☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



何かぁ・・・・怖いかもデス(汗) :: 2017/08/18(Fri)

2017081701788_0.jpg

=映画「チャンサン犯」(장산범 )ポスターが 俳優チョン・ウソンとイ・ジョンジェによって再誕生された。

ヨム・ジョンア 所属会社アーティストカンパニー公式ホームページには、俳優チョン・ウソン、イ・ソン、コ・アラ、コ・アソン、キム・セリの写真が掲載された。
公開された写真で イ・ジョンジェは「장산범」ポスターの中の子供の顔半分に、自身の顔半分を満たして新しい顔を完成している。

「장산범」は声をまねて 人を惑わすミステリー映画で、17日(今日)封切りされた。=

☆所属俳優の映画なので お祝いと ヒットを願って、社長自ら 盛り上げに善戦
ミステリー効果も狙っての事だとしても、ジョンジェのお顔は 流行りの変顔にも及ばず 笑う事もできズでした・・・・
映画は 興味深々 面白そう・・・DVDになったら 絶対見るぞ~(日本と違ってDVD早い)☆




  1. ジョンジェにかんする事
映画「娑婆下」(사바하)に出演予定 :: 2017/08/10(Thu)

article_20170810190628c84.jpg

=俳優イ・ジョンジェ(44)が映画「娑婆下」(監督チャン・ジェヒョン監督)に出演する。

9日映画界によれば、イ・ジョンジェは最近「娑婆下」出演を決めて契約細部事項を議論中だ。
映画は新興宗教の秘密を追跡する話を入れたオカルト物だ。 イ・ジョンジェは主人公 パク・ウンジェ牧師を演技する。

今回の作品はイ・ジョンジェの出演と共にチャン・ジェヒョン監督の新作で注目される。
チャン監督は2015年出したデビュー作「黒い司祭」で544万観客をかき集めるのに成功して一気に興行監督隊列に上った。
映画はキャスティングを完成した後早ければ11月から本格撮影に入る予定だ。=

☆全然 思いつきも 想像だにしなかった分野だったけど、オカルトときたか・・・・・好きな分野です。
ジョンジェと 牧師  ステキ・・・・韓国映画が日本でヒットすることが 難しい現状ですが 海外で売れる作品になると思います。
韓国で爆発的にヒットする要素が 他国でも受け容れられるとは考えにくいけれど、題材が 普遍的で 「ある・ある」ならば 多くの共感を呼ぶと思います。
ジョンジェの代表作に連なる予感がします




  1. ジョンジェにかんする事
「 秋男」で 完ぺき変身♡ :: 2017/08/07(Mon)

無題   1502085328380_2_150404.jpg   150208532558_1_150455.jpg

=俳優イ・ジョンジェが秋男に変身した。
最近撮影した男性カジュアル ブランド男性クロコダイルの2017年F/W画報でイ・ジョンジェが奥ゆかしい雰囲気で見る人々の視線を留まらせている。
イ・ジョンジェはクロコダイルの画報撮影で どの衣装も完ぺきに消化し、大韓民国最高の俳優でありファッション ピープルであることをもう一度立証した。
彼は今回の今回F/Wファッション画報撮影でシックな秋、冬衣装に似合うコンセプトを上手に消化し、多様なスタイリングで多彩な冬ルックを完成させた。
また、カメラ前に立ったイ・ジョンジェは秋男の奥ゆかしい雰囲気を充満すると同時にプロフェッショナルあるポーズで画報の完成度を高めた。 現場関係者は“ワンカットをとってもイ・ジョンジェは彼だけの感じがある。 画報撮影をする時何の心配にならない俳優の中の一人”と賞賛を惜しまなかった。=

☆やっぱ すてきだぁ~ 恐るべし 40代だぁ~、ファッションモデルしてます、グラビアしてます




  1. ジョンジェにかんする事
「お家」デート(笑) :: 2017/08/05(Sat)

image_readtop_2017_524993_15018475702982232.jpg

=イ・ジョンジェとイム・セリョンの映画デート場面が捉えられた中で、二人の他のデートの場所であるイ・ジョンジェの家が話題だ。

過去放送されたtvN '名簿公開2015'では' スターのインテリア ノウハウ主題で、俳優イ・ジョンジェの超豪華ラグジュアリーハウスが公開された。
当時イム・セリョン と熱愛説が報道された当時二人が家を行き来してデートしたと伝えられてイ・ジョンジェの家に対する関心が集中したことがある。
イ・ジョンジェの家は去る2013年6月俳優チョン・ウソンと共に購入した 三成洞(サムソンドン)高級住宅で、ここは地下3階、地上15階の規模だ。 ただ18世代だけ居住して各世帯当り専用エレベーターが別々にある。
専門家によればイ・ジョンジェの家は約34億ウォン程度だと把握される。

イ・ジョンジェの家がより一層関心を集めたことは彼の洗練されたインテリアのためだ。
イ・ジョンジェは清潭洞(チョンダムドン)アパート居住当時、洗練された配置とモダンな小道具を活用したインテリアで話題を集めた。=

☆以前 住まわれたマンションは映画に使われたり、インテリア雑誌に載ったり HPに公開したりで 親しみが持てました。
 外観は見に行ったりして 今にも ジョンジェが現れるのではと 近所のレストランで待ってみたり
栄枯盛衰、驕れる平家は久しからずや・・・お店も 随分 変わってしまいました。
ジョンジェは1%の勝ち組ですので もう もう 相応しい お家にお引っ越ししてしまいました。
外観は見えても・・・・インテリアは 知る事は出来ません
3億5千万の」マンションって どうなんだろう?
中身を入れたら どんだけの 金額なんだろう



  1. ジョンジェにかんする事
 「映画館デート」(笑) :: 2017/08/04(Fri)

1_201708041946547e8.jpg    2_20170804194755464.jpg

=イ・ジョンジェとイム・セリョンが映画館デートを楽しむ姿が4日公開された。

演芸専門媒体ディスパッチはイ・ジョンジェとイム・セリョンが、3日夜ソウル、清潭洞(チョンダムドン)のある映画館で劇場デートを楽しむ写真を公開した。
写真の中イ・ジョンジェとイム・セリョンはペアールックを着ている。

報道によれば この日イム・セリョンが先に出てきて、イ・ジョンジェを待った。
以後二人は映画館で≪タクシー運転手≫を見た。=

☆一日中 斉藤由貴さんの 【映画デート後、恋人手つなぎは 介抱だった】の TV報道を見ていたので、
連想してしまったのか? 今も 昔も デートには「映画」?
ペアールックちゃ ルックなんかもですが、白のTシャツと紺パンツで 一般ピープルは 真似したくとも しない方が 無難なファッションです。
ジョンジェだから セリョンさんだからの ファッションです、ゆめ夢 勘違いしないで~
それより ジョンジェの手には2本のペットボトルと手荷物、男の鑑です。好いなぁ~良いなぁ~善いなぁ~
セリョンさん ショートカットがお似合いで、益々 ハンサムウーマン全開で 好感度も





  1. ジョンジェにかんする事
「名誉」銀行マン? :: 2017/08/02(Wed)

20170802000044_0.jpg

=8月1日午後開かれたIBK企業銀行創立 56年記念レセプションで広報モデルである映画俳優イ・ジョンジェさんを 「名誉 IBK」に委嘱したと 2日明らかにした.。
この日行事で≪銀行の変化と革新を代表する顔になってくれてほしいと、イ・ジョンジェさんに社員証とバッチをつけた≫

イ・ジョンジェさんは ≪与えられた 重い任務に 嬉しくも責任感も感じると共に、これから企業銀行の新しい変化を知らせる事に 最善をつくす≫と語った。
企業銀行はこの日行事に先立ってソウル乙支路本店ロビーで ≪イ・ジョンジェファンサイン会≫を開催した。

サイン会には企業銀行役人は勿論, 幾多の国内及び中国, 日本ファンまで集まって彼の人気を感じさせた.。
イ・ジョンジェは最初約束された時間を越しながら寄り集まったファンにサインと写真撮影要請にこころよく応じる姿を見せて現場を感動するようにしたそうだ。=

☆ジョンジェssiのファンに対する「神」対応が 評判のようです。
日本のファンの方は ジョンジェssiも 覚えているので、一緒に写真を撮ったり したんだなぁ~
日本では 銀行のCMって あまり 無くて、お国柄ってのも 有るのかなぁ~
ジョンジェが銀行マンだったら・・・・40代では 支店長代理かな? 日本だったら 大手町とか 日本橋辺りの支店で・・・
貸付業務課が 似合いそう・・・ブラックスーツに メガネ・・・・妄想が止まらない☆




  1. ジョンジェにかんする事
映画「盗聴」無期限制作延期!ジョンジェも待ってるゾ! :: 2017/07/31(Mon)

ubin_170706b.jpg   1_20170731182714f7f.jpg

=「10人の泥棒たち」「タチャ いかさま師」などの大ヒット映画を演出したチェ・ドンフン監督が、キム・ウビンの完治まで映画「盗聴」の制作を無期限延期することを決定した。

韓国マスコミは6日、「チェ・ドンフン監督と映画「盗聴」の制作側は、撮影のために準備したスタッフと出演陣に制作延期を伝えた。当初は8月からクランクインする予定だったが、主役のキム・ウビンの完治まで映画制作を延期することにした」と伝えた。

同映画で主演を務める予定だったキム・ウビンは最近、鼻咽頭がんを診断され、芸能活動を中断。現在は薬物治療や放射線治療など治療に専念している。
チェ・ドンフン監督はキム・ウビンの闘病を聞いて、相当な衝撃を受けたと伝えられている。
最初からキム・ウビンを想定して映画を準備したため、彼以外の他の俳優は全く考えず、今回の映画制作延期を決定したという。

一方、キム・ウビンは現在、ソウルの某病院で通院治療を受けているが、最近SNS上ではキム・ウビンとシン・ミナが一緒に来院していることを見たという目撃談が多く投稿され話題となっている=

☆大好きなキム・ウビン君が闘病をしています、若く 今 最も 注目されている若手俳優である彼が・・・まさかの 発病・・・こんなはずじゃなかったとは 彼のみならず 多くの人の タメ息だと思います
たまたま BSで『むやみにせつなく』が放送され、主人公の人気俳優を演じてるんですが、脳腫瘍で余命3カ月の役柄です。
収録時には 発病していないので まさに 渾身の演技で 素晴らしいです。
死ぬ時に 何を残せるか? 死ぬ時に 何を抱いて 去っていくのか? ・・・・ドラマですがぁ・・・・平常心で見てられないです。
モデル出身で ジョンジェssiにも 通じる 個性的な風貌です。
元気になって ジョンジェの胸を借りてください、待ってます



  1. ジョンジェにかんする事
チャン・ドンゴン、イ・ジョンジェ、ソン・スンホン ・・・韓国3大男前! :: 2017/07/22(Sat)

image_readtop_2017_489657_15005880632964698.jpg   image_readbot_2017_489657_15005880642964708.jpg   image_readbot_2017_489657_15005880642964707.jpg

『イ・ジョンジェはチャン・ドンゴンやソン・スンホンのように花美男に属する外貌ではないが、女心をとかす魔法みたいな魅力を持っていて、多くの男性たちに羨望の対象でもある.。
そして 彼の卓越なファッションスタイリングはペショニスタも泣いているほど。
普段 自分の管理でがっちりしている体つきを維持している イ・ジョンジェは独特のパターンが加味されたシャツとブラックパンツで屈曲線体型を現わした. 特に何のアイテムが無くとも、ファッショナブルさはもちろんスタイリングを演出し、見る人々を捕らえる。』

☆男性に好かれるってのは 俳優では一番重要かもしれないな、日本でも 高倉健様って言ったら 中高年男性の 「神」だった。
女のファンなんて 面倒くさいと 言ってないかもしれないけど、本心は そうかもと 思わせるほど 男心を心酔させた人。
ジョンジェは 女性ファンの方が 人数では圧倒的でも、男性ファンも 少なくないと言う事は 俳優としては 強運。
屈曲線とは 折れ線のこと? 美しいカーブのこと? 背筋? ヒップライン?  ・・・ウ~ン 訳せない☆ 


=映画 「軍艦島」VIP 試写会が 20日午後ソウル竜山 CGVで進行された。

「軍艦島」は 日本統治時代 長崎県軍艦島で 強制労働させられた400余人が 決死の脱出を試みるアクション映画だ。
『ベテラン』で 1,341万人を動員したリュウ・スンワン監督と、大韓民国代表俳優ファン・ジョンミン,  ソ・ジソブ,  ソン・ジュンギ, イ・ジョンヒョンの出会いが加わって 2017年最高期待作に数えられている 。
7月 26日封切りを確定, 今夏胸を熱く鳴らすストーリーで大韓民国を圧倒する予定だ。
VIP試写会で フォットタイムの ジョンジェssi そして ドンゴン、スンホンさん=

☆仕事だから 俳優だから 彼らの胸の内は 知る術は無い。
出演者がこぞって 所謂 かっての 韓流スターなのも、お祝いにかけつけた人達も 日本では 絶大な人気者。
歴史を歪めて 後世に伝える 愛国心は 喩え エンターティメントだとしても 悲しいとか 言いようが無い☆



  1. ジョンジェにかんする事
必殺技はSmileだけじゃない・・・・美しすぎて♡ :: 2017/07/18(Tue)

2017071801001599300116772.jpg   2017071801001599300116771.jpg   1499912165349530.jpg

= 俳優イ・ジョンジェの広告ビハインドカットが公開された.

17日アーティストカンパニー公式インスタグラムには "中世時代 King Of 'ハンサム'. イ・ジョンジェ、撮影現場ビハインド大公開!
心臓にアタック! 気を付けて! 必殺技 (feat.微笑み)"という文とともに写真が載せられた=

☆オーラーが立ち込めて 神秘的で  国王そのものです
Hamletを想い出し あの頃の 熱狂していた自分が愛おしく、歳月は過ぎ去るのみで 待ってくれないと 実感しました



  1. ジョンジェにかんする事
キングオブAvalon・・・・TV広告 :: 2017/07/13(Thu)




=ポンプルロスがサービスするモバイル戦略ゲーム 'キングオブAvalon: ドラゴン戦争(以下キングオブAvalon)'のTV広告が公開された.
今度公開された映像には俳優イ・ジョンジェが登場して王座の席に座っている姿を確認することができる. アーサー王が死んだ混沌の世界でイ・ジョンジェがすべての帝国を支配するという抱負を現わすコンセプトを持つ.
'キングオブAvalon'は中世ファンタジー時代を背景で私だけの軍隊とドラゴンを育成させて敵と戦闘をする戦略ゲームだ. 全世界ユーザー達と協動してバーバリアン部隊を撃退する連盟戦闘を主要コンテンツで立てた.=

☆ゲームねェ・・・・これが ダメなんだな~・・・子供が小さい頃 スーパーマリオが出て それこそ 並んで並んで やっとこ 手に入れた 親世代ですがぁ・・・・この時も 必死で やったけど たいしてクリア出来ず 撃沈
スマホでグイグイやっている 妙齢のオバチャマ達を見かけると 尊敬してしまいます。
絶対 脳トレになってる、羨ましい
なんかぁ~ジョンジェssi 巧そう☆



  1. ジョンジェにかんする事
個展に行こう! :: 2017/07/01(Sat)

2017062909075245478_1.jpg 1_2017071209393929f.jpg 2_2017071209395292a.jpg

=アーティストカンパニー所属演技者らが親近感を誇示した。

28日チョン・ウソンは、個人SNSに写真一枚を掲載した。
公開された写真には、チョン・ウソンがコ・アラ、ギムウイソン、イ・ジョンジェらと
ハ・ジョンウの個展「プランB(PLAN B)」のオープニングイベントに出席した姿をアップした。
イ・ジョンジェの横でカメラ目線で笑いかけるチョン・ウソンとハ・ジョンウ、OKポーズのコ・アラ、 V(V)ポーズをとったギムウイソンの姿が 和気あいあいとした雰囲気をかもし出した。

特にこれらはすべてアーティストカンパニー所属俳優として注目を集めた。
イ・ジョンジェとチョン・ウソンがアーティストカンパニー共同代表であるだけに所属俳優らとフレンドリーな姿が温かさを加えた=

☆ハ・ジョンウ画伯の個展に 皆さまでお祝いに集合したようです。
なんせ 豪華なメンバーで 多くの注目を浴びただろうな、作品以上だなんて
健康で 楽しく 充実した姿を 垣間見ることが出来て ありがとう☆




  1. ジョンジェにかんする事
変わらない男性美(@_@;) :: 2017/06/28(Wed)

2017062611074202061d3244b4fed581404958.jpg 2017062611073405912d3244b4fed581404958.jpg 201706261054774491_59506a1a448de.jpg

=俳優イ・ジョンジェの変わらない男性美が公開された。
26日所属社アーティストカンパニーは公式インスタグラムにイ・ジョンジェの画譜ビハインドカットを載せた。
該当の写真は最近公開された男性誌 'GQ' 7月号画譜のビハインド現場で、イ・ジョンジェの品格ある姿態が視線を捕える。
写真の中イ・ジョンジェは独歩的雰囲気と 変わらないビジュアル(방부 제 ビジュアル)で驚きをそそる。
特に強烈な目つきとカリスマあふれる男性美で女性ファンをときめかせた。
イ・ジョンジェは映画 「神と共に」の撮影を終え、次期作を検討中だ。=

☆訳せなかったので ( )に入れた言葉に 「防腐剤」ビジュアルって 有るんですが、まるで 防腐剤を施されているのか? 何年たっても 腐らずに 劣化しない 何処かに 防腐剤を入れてるの?って言う意味なのか?・・・・羨望と 感嘆、賞賛を 比喩してるんでしょうが・・・日本人だったら 絶対 使わない表現です。(多分 韓国では 違う 意味なのかな)
まぁ~それはそれとして
カリスマスターの証明だなぁ~日本の俳優だと 同じ年齢で グラビアのトップを飾るのは 無理かも~
ジョンジェssiが特別なんだけれど 韓国で それ程 人気が有るなんて 
日本では 若手の韓国俳優が稀にニュースになるけど(ガールズコレクション 横浜アリーナどたキャンみたいな スキャンダル中心)昨今 両国は冷えてるなぁ~が 実感です。☆



  1. ジョンジェにかんする事
怖れを感じる瞬間・・・・ :: 2017/06/26(Mon)

2017062601002292400164642.jpg

=イ・ジョンジェ ・・・絶壁みたいな恐れ感じる時?   作品選択の瞬間・・・・
イ・ジョンジェが 25年間俳優生活をしながら一番恐ろしい瞬間と生活人イ・ジョンジェに対する率直な話を打ち明けた。
イ・ジョンジェは最近マガジン GQコリアとのインタビューで 『俳優という職業に対する特権意識は全然ない』と言った。
引き継いで 知人が 『お前は一番弱者である職業面を持っている、食堂でおかずもう一品貰うこと以外に良い事ある?』と言っていたよ。『 俳優も 幾多の職業中の一つだけ』と特別でないと語った。=

☆崇高なお言葉で 拝聴しました。
しかしながら 多くの人に影響を与え 生きる喜びや 勇気 を 与える事は 誰にでもできる事でなく、イ・ジョンジェの偉大さを
改めて 知りました。
数多有る 職業の一つである 映画俳優を 選んでくれて ありがとうです。☆



  1. ジョンジェにかんする事
男の趣とは? :: 2017/06/26(Mon)

2017062113090417812_1.jpg   1_20170626100405cdf.jpg


=俳優イ・ジョンジェが男の趣が感じられる画譜を公開した。
イ・ジョンジェは 21日公開されたマガジン GQコリア画譜で楽であるが日常の趣が感じられる姿を初公開した
また他の画譜でイ・ジョンジェは感覚的なリゾートウェアを初公開した。
シャツとパンツを白色で統一したイ・ジョンジェは派手なプリントのブルーローブを着けて余裕のある感性をそそった。

イ・ジョンジェは目つき一つだけでも見る人々を圧倒して彼の持った重みがいくら深くて重いのか証明した。
プールビラ、ホテルの中、ボーリング場など多くの場所で彼の休息をうかがった画譜撮影場で彼は時には楽に、時にはいたずらっ気あふれる姿を見せ 相反する魅力をプレゼントしながら数えられない程の魅力を発散した。=


☆日常とは思えませんがぁ・・・・嗚呼~の世界です




  1. ジョンジェにかんする事
「代立軍」5月16日北米封切\(◎o◎)/! :: 2017/06/13(Tue)

無題

=2017年 唯一の感動大作「代立軍」(監督ゾングユンチォル)が、来る 16日北米でいきなり封切りする。
第70回カン国際映画祭フィルムマーケットなど海外でも注目されている映画「代立軍」が 全世界に伝える熱い感動のメッセージに関心が持たれている。
全国的に 観客を捕らえ 長期間の口コミレースを広げている映画「代立軍」が全世界的でも通じた。
真のリーダー、新しい世の中、熱い感動など、映画のメッセージ一つ一つが暴風共感を起こしている「代立軍」が 6月 16日北米封切りをする。
既に 第70回カンヌ国際映画祭フィルムマーケットでフィリピン、台湾、ニュージーランド、オーストラリア等 4ヶ国放映権売買で全世界的に熱い関心を立証した事がある。
そこで イ・ジョンジェ、ヨジング、ゾングユンチォル監督はアメリカ観客の期待に報いるため、北米ファンとラジオで初出会いを持った。
Radio Seoul, Woori Radio, YTN, Radio Korea NY など 4個のラジオで観客と向かい 映画と封切りの所感とともに 少しの間でも嬉しい時間を用意して全世界的に溢れる「代立軍」の関心に感謝を現わした。
映画「代立軍」はオールロケ撮影を進行して大韓民国津津浦浦の美しい山河を盛ったのみならず、現時代を生きて行く皆が共感する真正なリーダーとは何なのか? 韓国の力強いメッセージが加わって全世界観客と共感する予定である。=

☆只今 絶賛公開中です。
韓国のみならず 先進国と崇められ 世界のリーダーは 我に在りと豪放していた国。
 今も 勘違いなのか 信じ切っているのか 怪しい国家が 存在してます。
真のリーダーとは?
「代立軍」の中に ヒントが見えるのでしょうか?
韓国はアメリカに多く移民している歴史が有るので、韓国映画が成功する土壌が在るので 期待できますね。
それと 同じくらいに(?)オーストラリアにも移民してるんだよね、ドラマで そういった 状況が頻繁に出てきます。
日本も ブラジルに多く移民した過去が有って、今では ブラジルから ?  時代って変わるんだなぁ
ガンバレ「代立軍」





  1. ジョンジェの映画
「代立軍」・・・醜くなるために努力した\(◎o◎)/! :: 2017/06/07(Wed)

201706062145773123_5936a40bdda18.jpg

= 俳優イ・ジョンジェが 映画 「対立軍」 撮影秘話を打ち明けた。
イ・ジョンジェは 6日午後放送された SBS 「本格芸能一夜」で ≪醜くなるために本当に すごく 頑張った、山で寝食する役柄であるから 扮装にだけでも 2時間がかかり、賎民扮装で 休むことなく のべつ幕無しに 撮影して苦労を甘受した。≫と語った。=

☆我が 王子様は 余りに 高貴で美しいお顔なので、2時間かけて メイク(髭ぼうぼうや 褐色に日焼けしたひび割れた肌とか、シワとか)扮装(臭うような 着衣とか) 努力の 立ち居振る舞い、辛かったようです。
至る所で ≪大変だった! 辛かった!≫と 申してます。
寒さとの戦いも有ったでしょうが、我が美しさに対して かなり 大変だったとは 知りませんでした。
そうだったんだ・・・大変も イロイロ 在るのだと 目から鱗 でした



  1. ジョンジェにかんする事
「お一人様」先駆者ジョンジェ\(~o~)/ :: 2017/06/06(Tue)

1496410315998077.jpg 8d5494eef01f3a2927d162ab9325bc315c607cbd.jpg本当に一人

= 俳優イ・ジョンジェが映画話から俳優の悩みまで惜しみなく打ち明けた。
2日ネイバー Vライブで放送された俳優Whatおしゃべりではイ・ジョンジェが出演してパク・キョンリムと話を交わした。
この日イ・ジョンジェは ≪こちらではすべてのものをすべて話したい、屋根裏部屋雰囲気なので 楽である≫と言った。
イ・ジョンジェは本人の言葉のように 借しまず話術を誇った
イ・ジョンジェは ≪私がお一人様ご飯と、お一人様お酒を開拓した。 20年前からしている。
一人ご飯、一人酒は 恥ずかしくない。 一人だけの時間を楽しむこと、プロフェッショナルお一人様で 自分は生まれ変わっ
た≫と語った。
イ・ジョンジェは最近封切りした映画 「代立軍」に対してもエピソードを公開した。
イ・ジョンジェは 「代立軍」 は今まで演じて来た作品の中に一番大変であった作品であると語り、シナリオを初めに見た時こんなに強い役柄をやりこなすことができるか悩んだと話した。
引き継いで彼は「代立軍」の 「ビッグマッチ」が大変であったし, 「暗殺」はダイエットのため大変であった。
イ・ジョンジェは「代立軍」で呼吸を合わせたヨジング、キム・ムヨルに対する愛情も現わした。
イ・ジョンジェは ヨジングの ふくらはぎ がほしい、体がとても好かった。
キムムヨルに対しては  筋肉が固いが
朋友チョン・ウソンに対しては ≪チョン・ウソンは男が見てもかっこよい。 個性的で 情の深い人"と話した。
ともに 「アーティストカンパニー」をしていることに対しては ≪人数が多いいが 会社ではない 俳優の集まりだと思う、俳優は悩みが本当に多い。 そのようなものを共有したくて 会社を作るようになった≫と言った。
「アーティストカンパニー」に入社したいという人に対しては ≪ただ熱情があればいい≫と人材像を明らかにしたりした。
イ・ジョンジェは ≪私は音楽が好きである。 巧く歌うことができないがきくことが好きである≫と言いながら急に出た音楽にも律動を踊って魅力を発散した。
最後にイ・ジョンジェは≪最近は 真摯なキャラが多いが、そんなシナリオだけ選ぶのではない。日常演技も好きである。 こんな役柄も出来たら良いな≫と言って期待感を高めた。

☆益々 ジョンジェが好きになりました。
人間 好むと好まざると いつかは 一人ぽっちに なる道を、 大勢だったり 少数だったり 笑いながら 歌いながら 泣きながら 歩いている。
韓国は 一人でご飯食べたり お酒を飲む 風習に対する 嫌悪感が強いようで、お一人様は その人が人間として 欠落しているから お一人様 になるのだと 考えられているようです。
幸い日本は お一人様旅行も有りの価値観だし、個食は 当たり前で 良かったぁ~です。
大勢でいても、一人でいても 納得の時間を過ごせたら 感謝です。
ジョンジェの プロフェッショナルお一人様で変わった の お言葉を胸に 孤独は孤立ではないと・・・・孤独を享受してこそ 人との交流を至福の時間だと感じられると 教わりました

 

  1. ジョンジェにかんする事
残念な事件(T_T) :: 2017/06/02(Fri)

20170216top01.jpg

=韓国の人気グループのメンバー、大麻吸引の疑い
聯合ニュースは1日、韓国の人気アイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」メンバーのT.O.P(本名=チェ・スンヒョン)容疑者(29)が大麻を吸引したとして、ソウル地方警察庁が今年4月、麻薬類管理法違反容疑で立件したと報じた。
 チェ容疑者は昨年10月9~12日、ソウル市内の自宅で女と3回、大麻を吸引した疑いが持たれている。
警察が3月、女を捜査する過程でチェ容疑者の毛髪と尿を調べたところ、陽性反応が出た。
所属事務所のYGエンターテインメントは1日、「容疑をほとんど認めて深く反省している。心から深くお詫わびする」とのコメントを出した。=


☆2月9日に入隊して 4月末に摘発、6月1日立件となると 兵役はどうなるんでしょう?
入隊以前から 大麻やっていたと言う事?・・・そして 4月に摘発されて 6月に立件とは、陽性反応って? 
どの位 摂取すると かなりの期間が経過しても 陽性反応が出るんでしょうか?
本人反省してるって 事務所は言ってるけど どうなのかな?
日本でも KAT-TUNの元メンバーが 知らないって言って 陽性反応だもん
ジョンジェssiとは 懇意だから ジョンジェも心配してると思うよ、二度とやらない為にも 本気で 治療して、TOP 頑張って



  1. 韓国 ウワサ話
「代立軍」公開されました! :: 2017/05/31(Wed)

20170531001446482_1.jpg

=俳優イ・ジョンジェが インタビューを通じて韓国映画 「代立軍」(監督ゾングユンチォル)と 「ワンダーウーマン」(監督パティジェンキンス)との対決で自信感を見せ、韓国映画の自尊心が守られるか注目されている。
イ・ジョンジェは 「ワンダーウーマン」との対決に対して ≪話そうとするメッセージが似たり寄ったりであったら 分からないが、性格からあまりにも異なる映画、韓国映画の力と 代立軍のメッセージ等の 確かな差別性で かなり期待している≫と明らかにして、力強い自信感を発した。
「代立軍」は 1592年壬辰の乱、王世子光海と 生存のために他人の軍役を代わりに支払った代立軍が、残酷な戦争で運命を共にした話を描いた作品で、アクションとヒューマニズムを同時に描き出して熱い好評を博している。
31日午前(午前 6時基準) 映画振興委員会よれば 「代立軍」はリアルタイム前売り率 20.7%を記録して 「ワンダーウーマン」(34.8%)を追い討ち中にある。=

☆いよいよ公開されました。 現地で 応援してる 真のジョンジェ ファンの皆さま ありがとうございます。
遠くから 好いなぁ~なんて呟きながら 寄る年波には逆らえず 「潮時」を深く感じ入り、直接は 応援出来ない 身を 縮めて
拍手してます
「ワンダーウーマン」日本では8月25日公開ってなってますが、中途半端な時期だね。
最強の美女戦士、あらわる・・・・主人公のガルガドットさんは美形ですが・・・・
なんで?この映画と 対決?したのか 訳わかんない、どう見ても 「代立軍」デッショ



  1. ジョンジェの映画
イ・ジョンジェ 進化 成長中ヽ(^。^)ノ :: 2017/05/30(Tue)

201705291543996153_1.gif   201705291543996153_2.jpg   201705291543996153_3.jpg
j
= 出演した時代劇ごとに観客の心を狙い撃ちしていつも成功した。
そんな彼が今度には 「代立軍」という史劇で再び 映画館通りを 強打する見込みである。
イ・ジョンジェはこれまで 「観相 (913万)」  「暗殺(1,270万)」 に引き続き去年 「仁川上陸作戦'(704万)」まで時代劇興行不敗神話を書いた。
時には悪役を自任して私たちの痛い歴史を振り向かせ、よく知られなかった隠された英雄の崇高な犠牲を演じたりもした。
31日封切りする新作 「代立軍」では生存のために他人の軍役の代わりをした名前ない歴史の中 非運の人物を再証明した。
彼は劇の中で代 立君首長役を引き受けた。
1592年壬辰の乱勃発当時 王世子 光海と共に 険難な旅程を去って倭軍に対立するキャラクターだ。
口ぶりから 武術、目つき など一つから十まで悩みの悩みを繰り返してディテールするように表現した。
「観相」の中の 首陽大君を越す 強烈な熱演を期待してもいい。
イ・ジョンジェは最近進行されたマイデイリーとのインタビューで 「トウが いくら強靭に見えても 戦地で恐れが感じる事ができないのはありえないと思った。 本当のヒーローではない以上そうではないか。 それで目つきにいつも恐れが立ちこめていなければならないと思った」と言った。
声(トーン)の設定の悩みが 一番多かった。、難しくて曖昧であった。 トーンを低めれば 典型的な史劇トーンのように見えた。
トウのように戦闘を経験した人なら声が一般人とは違うはずであるという気がした。
開けた野外で ”進撃” ”突撃'”などを叫ばなければならないから シャウト唱法を使ったはずであると思った。
相手を圧して脅迫的に見えなければならないこのトーンが、 首陽大君と似ていることもできるが その中で最大限違うように見せようと努力した。
首陽大君は口ぶりをゆっくりしながらを強調したが、口ぶりだけではなく 身振りも気を使った。
トウは相手の言葉が落ちると 素早く行動に移す。 また正式軍人でもない人々を率いるので  そかなり 荒く行動した」と明らかにした。
特にイ・ジョンジェは体つきさえキャラクターに合わせる俳優なので、彼は 「戦乱時代にいくら戦闘経験が多いと言ってもトウにでこぼこ筋肉は似合わないと思った。
それで露出シーンを控えた。 個人的にかっこよく見えたかったら 水に入る前 腕を広げたのですが、カッコよさは はこの作品に似合わないと思い、 それでそのまま肉がちょっと付かないくらいにだけ管理した」と伝えた。
剣術と馬に乗ったり新しく練習した。
イ・ジョンジェは 「平地と山で馬に乗るのは違うから一月くらい練習した」と言いながら 「戦争で刀を持って チャンチャン音がするように争うのはありえないと思って実際 戦ってように見えるようにした。 私の意図であった。」
ともにした俳優の絶賛が絶えないほどに 「代立軍」に没入した。
キム・ムヨルは 「イ・ジョンジェの名演は作品に対する悩みとシナリオ研究から出た結果だったよ。 持っているのが多いにもかかわらず後輩たちより努力する」と話した。=

☆やっぱり 努力の人、何よりも 役に成りきる人、スゴイ役者さんです。
史劇の看板が板につきました。 個人的には あんまりなんですが



  1. ジョンジェにかんする事
次のページ