FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



8月5日公開決定‼️ :: 2020/07/11(Sat)

202007111549521e2.jpg

= 8月5日(水)封切りを控えた今年の夏期待作<ただし悪で救ってください>行ってより一層強烈なハードボイルド追撃アクションを入れた2次予告篇を最初公開した。

ここに 「止どまることはできない、二人の男のものすごい追撃が始まる」というコピーとともに登場する激しい追撃のハードボイルド アクションは、新しくて強烈なイメージをプレゼントして、どの瞬間も視線を離すことができなくさせる。
これと共に韓国-タイ-日本3ヶ国ロケーションのエキゾチックな色彩が 増して独歩的な美匠に対する期待感を加える。 緊張感あふれるストーリーと圧倒的なアクション、キャラクターの強烈なビジュアルで期待感を高める2次予告篇を公開した「ただ悪から救いたまえ」は今まで経験することが出来なかった新鮮な面白味と快感をプレゼントして今年の夏劇場街を揺るがすだろう。=

☆コロナの感染が広がる中、韓国はソウル市長が自殺Σ(-᷅_-᷄๑)
日本の洪水被害ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ はっきり言って コロナ処ではないかも知れない。
マスクして、手洗いして、年寄りは何処も出かけず、余儀なき人は 怪しい場所や人に接せずの コロナ対策とは 比較しようもない 未曾有の災害です。
こんな中でも 経済を回さなくては 生き残れない。
映画を愉しめる 環境には程遠くても 万策を講じて 命がけで 出かける事を 良しと しましょう。
若い方の 抑圧された日々を想うと 可哀相でならないです。☆



  1. ジョンジェの映画
沈滞した映画界の救世主に ‼️ :: 2020/07/08(Wed)

2020070809480235a.jpg 202007080948041f4.jpg

=韓国映画を代表する俳優であり忠武路の顏、チョン・ウソンとイ・ジョンジェが今年の夏、劇場街の活気と興行を責任を負うべき映画で正面対立する。
チョン・ウソンとイ・ジョンジェがそれぞれ主役を演じた映画「鋼鉄の雨2:首脳会談」(ヤン・ウソク監督)と「ただ 悪から 救いたまえ」(ホン・ウォンチャン監督)が それぞれ7月29日と8月5日封切りする。
二つの映画は コロナ19によって沈滞期を体験している劇場に活力を吹き込む作品に選ばれる期待作であり観客の選択を待つ競争作でもある=

☆「鋼鉄の雨2 首脳会談」は タイムリーと言うか 今の韓国と北朝鮮を 描いているようで 、これは ヒットするね。
とにかく この分野は 韓国人にとって soul foodみたいな物のようです。
お二人共 ステキだなぁ〜ジョンジェの作品は キャスティングが 良いから 韓国だけでなく 世界市場が 待ってます☆



  1. ジョンジェの映画
ファンジョンミン対イジョンジェ 撮影秘話を 公開‼️ :: 2020/06/13(Sat)

20200613222620010.jpg

=13日午前放送されたKBS2芸能プログラム「映画が良いの」インタビュー’コーナーで 「ただ悪でから救ってください」(監督ホン・ウォンチャン)出演俳優ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェなどが伝える撮影秘話が公開された。

作品で、最後の請負殺人ミッションのために新しい事件にまきこまれることになるインナム(ファン・ジョンミン)と彼を追う無慈悲な追撃者レイ(イ・ジョンジェ)のすさまじい追撃と死闘を描いたハードボイルド追撃アクション映画だ。

この日ファン・ジョンミンは“他の映画ではアクションを編集でも真似事だけだが、ここでは本当にすべてした”と話した。 2人の俳優のアクション練習量がものすごかったという裏話だ。 イ・ジョンジェは“練習量、アクション量が 他の映画より多くて疲労度が大きかった”と話した。

イ・ジョンジェは劇中邪魔になることなく殺人を犯す野獣(野手)のようなキャラクター レイ役を引き受けた。 彼は“それ程度までしてこそ 課せられていないのに、新しいスタイルを構築することができるか悩みまくり、ファッション、タトゥーなどスタイルの実現に万全を期した"と伝えた。
来る8月国内劇場街封切り予定.=

☆ジョンジェが すっぴん!で 出演してる⁉️
映画とは 真逆の 善良で 朴訥なキャラで 決めました風な ジョンジェssiです。
全ては 彼なんですが 彼に限らず スクリーンの中は ともかく、TVの 生放送等や 実際 生で 見ると かなり 違うなぁ〜
この ジョンジェは 普通で 良いね、この 冴えないキャラで 演じる 映画を 見てみたい。
人物至上じゃなくて、ありふれた 日常の 群像劇的な………人々は 相変わらず スピードと 刺激、残虐を 求めてると 映画界は 思ってるのかな☆





  1. ジョンジェの映画
刺青が いっぱい‼︎ :: 2020/06/08(Mon)

20200608230413713.jpg

=イ・ジョンジェ ‼︎ 今度は冷酷なキラーだ。 俳優イ・ジョンジェ(48)が首に入れ墨がいっぱいである姿に戻る。

問題の映画は「ただし悪から 救いたまえ」イ・ジョンジェは破格的なスチールカットを公開した。

劇中インナム(ファン・ジョンミンの方)を追う無慈悲な追撃者レイ役を担う。
首を覆う入れ墨と非常に冷たい表情は'やわらかい男'や正義感あふれるイメージと正反対なので固定観念を破る。

ファッションは 白いローブ、白い靴、複雑な模様でいっぱいであるシルク シャツ、スキニー革ズボンなどで演出した。
このようなスタイルは独特のキャラクター演出のために、イ・ジョンジェが衣装チームに提案して共にアイディアを分けたと分かった。
5ヶ月余りにかけた撮影期間の間イ・ジョンジェはファン・ジョンミンと共に強力な激闘とアクション撮影に臨まなければならなかった。
イ・ジョンジェはアクション場面を全部スタントなしで直接消化したし、一日撮影が終わった後にも武術チームに指導受けた後単独で練習を継続するなど努力を怠らなかった。
ファン・ジョンミンは"自己の役割に対してこのように執拗に分析する演技者は初めて見た"としてイ・ジョンジェを肯定的に評価した。 映画は 来月封切り予定する。=

☆ジョンジェssi 真骨頂のキャラ創り………先ずは 見た目から入って、ついでに声色も使ってと。
中年 2人の 激闘アクション⁉️ 見る方も 体力勝負を 課せられる なんて……
「新世界」以来の 共演で 期待を持って 待たれているので 又々 レコード更新を願ってます。
衣装なんですが こういう 無国籍って言うのか、怪しい 感じが 似合ってます。☆




  1. ジョンジェの映画
映画「ただ 悪から 救いたまえ」ベールを脱ぐ‼️ :: 2020/05/28(Thu)

202005282034520c3.jpg 2020053117131073e.jpg

=ハードボイルド追撃アクション映画 「ただ 悪から 救いたまえ」がいよいよ1次予告篇を最初公開した。
請負殺人ミッションのために新しい事件にまきこまれることになるインナム(ファン・ジョンミン)と、彼を追う無慈悲な追撃者レイ(イ・ジョンジェ)のすさまじい追撃と死闘を描いたハードボイルド追撃アクションだ。

「ただ 悪から 救いたまえ」は、作品「オフィス」第68回カンヌ国際映画祭ミドゥナイッ スクリーニングに招請を受けたホン・ウォンチャン監督が脚本、演出を引き受けた。
そして 「寄生虫」「哭声」のホン・ギョンピョ撮影監督と 大韓民国代表製作スタッフが大挙参加してwell made追撃アクション映画のプロダクションを作り完成した。 7月封切り=

☆コロナ19の影響で 韓国も 公開や 撮影に 多大な影響を受けているので、作品公開の予定が出た事は 本当に 嬉しい。
日本も 一応 自粛が 解除となり 映画館も イロイロ 対策を講じて 少しづつ 解禁されている所もあるようですが、集客は 無いようです。
来てくださいと言っても なかなか 気持ちが 動かないけど、どうしても 見たかったら 行くのが 人間ですよね。
ジョンジェの顔が 怖いんですがぁ、ここまで やらないと あかんのねェ
ファン・ジョンミンは ハズレがない 俳優だから 当たると 信じてます。

コロナ19って 書いてますが、韓国のニュース見るとこう言うんですよ、日本は 新型コロナって 言ってますね、
日本も韓国も 欧米に比べると 感染者数も致死率も 少なくて 少し ほっと してます、お互いに 気を付けましょう☆




  1. ジョンジェの映画
映画『娑婆下』本日 韓国有料チャンネル放送‼︎ :: 2020/02/08(Sat)

20200208193717885.jpg 202002081937195af.jpg 20200208193720d73.jpg

=今日8日(土)13時10分から15時40分まで映画チャネルOCNで映画<娑婆下>が放送される。
2019年2月20日(水)開封されたチャン・ジェヒョン監督、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミン、ユ・ジテ主演の<娑婆下>は観覧客評点7.42,ネチズン評点7.20,累積観客数2,398,519人を記録した122分ミステリースリラー映画だ。=

☆興行成績と 評価は 余り 一致してないけど、スチール写真のジョンジェが 素敵です。
奇をてらわない 静謐さが イイね。
彼自身は 作り込んだ 役作りで 周囲を 唸らせたいようですが、私のような 緩いファンは デビューの頃の 無防備な 雰囲気を 忘れ難く、目を剥いたり 声色を使ったり 歌舞いてるは 要らないね。
出来るだけ そのまんま (ご本人は 本意でないでしょうが)☆




  1. ジョンジェの映画
映画『ただ 悪から救って下さい』クランクアップ‼︎ :: 2020/01/30(Thu)

20200130220216bd7.jpg 20200130220217e81.jpg

=俳優ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミンが一つになった映画『ただ悪から救ってください』が4ヶ月間の撮影を終えた。

請負殺人ミッションのために新しい追撃と事件にまきこまれることになる、男の死闘を描いた犯罪アクションドラマだ。 昨年9月23日クランクインして約4ヶ月間撮影した。

ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミンらの 演技アンサンブルが期待されるキャスティングで製作段階から関心を集めた作品. 特に映画の完成度を高めるために韓国、タイなどグローバル ロケーションで撮影を進めてwell made犯罪アクション映画の誕生を予告している。

イ・ジョンジェは〜数多い アクション場面を消化したが無事に終えることができてうれしい。 能力あるスタッフおかげで秀麗でパワフルな映画が出きたようだ〜と伝えた。

人生をかけた最後のミッションを遂行するひとり、そしてこれを追うひとり、これを宿命のよう後半作業を終えて今年封切り予定だ。=

☆楽しそうな アクション映画の様です。
映画本来の 目的⁇ である 娯楽の要素が たっぷり詰まっている様に感じます。
お正月映画になるのかな、絶対 ヒットする!

最近 映画『ダウントン・アビー』を観て ゴージャスさに 撃たれました(笑)☆




  1. ジョンジェの映画
24日!映画『 娑婆下』韓国で 放送中! :: 2020/01/25(Sat)

20200125211931f23.jpg

=tvN編成表によれば 24日午後9時から正月特選映画 ‘娑婆下’ が電波に乗っている。

‘娑婆下’という新興宗教集団を追ったパク牧師(イ・ジョンジェ)が疑問の人物と事件に向き合うことになって始まるミステリースリラーだ。 大韓民国をオカルトに陥るようにさせた監督チャン・ジェヒョンが演出して、俳優イ・ジョンジェ、パク・ジョンミンが出演。
俳優イ・ジョンジェの八色鳥(この鳥は 特異な体型と色彩が極めて複雑で美しい) 魅力としらじらしい演技でパク牧師というキャラクターをより一層魅力的に作った。 これと共にパク・ジョンミンは秘密の雰囲気をかもし出して、完ぺきなキャラクター解釈でキャラクターをより一層秘密に包まれた人物で作って注目された。=

☆韓国のTVで 今放送してるんですね。
韓国も映画館で見る人が減っているのかな。
今は 何でも 実物じゃなくちゃだね〜 ライブ至上主義っていうのか? 皆んなで 何が何でも 盛り上げる?的!
コンサートやミュージカル、舞台に芝居って 物凄い数でやっていて どれもこれも 満員御礼、下はスーパー銭湯から 上は 国立、歌舞伎座、ドーム等など。
とにかく 本人に会える ならば シェークスピアの難解物だろうと、本人が見れるなら 嗚呼 ミュージカルだろうと、遠かろうが 狭かろうが、行くしかない人が 増えている。
ジョンジェssiも 舞台という手があるから(笑)☆




  1. ジョンジェの映画
映画『ただ 悪から救いたまえ』クランクイン❣️ :: 2019/09/25(Wed)

2019092519291636d.jpg

=ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェ、パク・ジョンミンが映画『ただ 悪から救いたまえ』撮影に突入した。
25日CJ ENMは三人の俳優などが去る23日から 撮影に入ったと伝えた。 ホン・ウォンチャン監督の新作だ。

ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェは映画『新世界』以後7年ぶりに共演する。
イ・ジョンジェとパク・ジョンミンも映画『娑婆下』以後再び演技で縁を結ぶことになった。
タイと大韓民国を行き来してロケ撮影される予定だ。 2020年封切りを目標にしている。=


☆ロケ地には 日本は入って居ませんでした。
こんなご時世だから コントや ギャグでも 有り得へん ですね〜残念‼️

映画の公開は2020年 🎬 オリンピックより 断然 楽しみです。
生きる理由が増えました\(^-^)/☆





  1. ジョンジェの映画
公式yuotubeチャンネル開始❣️ :: 2019/09/18(Wed)

20190918111745b92.jpg

=アーティストカンパニーは公式ユーチューブ チャネルを通じて所属俳優の公式チャネル オープン祝いとともに積極的な参加を期待させる映像を公開してファンたちの期待感を高めている。

アーティストカンパニー関係者は 『作品の中で見られなかった所属俳優の安らかで身近な姿を見せることができるチャネルにしたい』として 『今後公式ユーチューブ チャネルを通じて多くの方々と疎通できる多様なコンテンツと俳優一人一人の多彩で風変わりな魅力が入れられた映像を公開する予定だ。 大いなる関心と愛お願いする』 と伝えた。=

☆youtube 無くして 世の中を 語れない時代です。
おつぎは 韓国の大食いyoutube 먹방 の大ファンです。
日本の大食いより 断然おもしろい、その他 エクササイズや ヨガ等 見てるだけで やった気分(笑)それも 韓国版が 面白いんです。
ダイエットエクササイズなんて 過酷さがハンパない‼️
アーティストカンパニーも出し惜しみしてる場合じゃないね、youtube は 世界中に発信されてるのだから、ジャンジャン 魅せて☆



  1. ジョンジェの映画
秋夕のご挨拶 :: 2019/09/12(Thu)

201909121053082a7.png

=中秋のお盆をむかえてアーティストカンパニー俳優が総出動、秋夕(チュソク)挨拶の言葉を伝えた。

12日午前アーティストカンパニー公式インスタグレムにはコ・アラからチェ・スイムまで所属アーティストの愉快な挨拶と写真が掲載された。=

☆恒例の行事も 数で圧倒されますね。
ジョンジェは何と 書いたのでしょう、書体は 紛れもなく あの 尖った 筆圧が 高そうなんですが、写真が小さくて読めません(⌒-⌒; ) 公式インスタに 個人で 載っているので インスタやってる人は 確認できます。

話変わって テレ東で 『ハンムラビ法廷』やってるんですが、コ・アラちゃん 大好き人間なもんで 毎朝 楽しいです。
応答せよ1994の アラちゃんが 少し ふっくらしてるだけで、 変わりなく 本当に可愛い。
演技も 上手い、可愛い 可愛いと いつでも 誰にでも 言われて 成長した証が 一杯に詰まった アラちゃんの 頑張りが 伝わって来る、何てったって 可愛いんだよ\(^-^)/☆






  1. ジョンジェの映画
補佐官 ポスター公開\(^-^)/ :: 2019/05/18(Sat)

20190518191246a8f.jpg

= ‘補佐官’ が世の中を動かす人々、8人のポスターを電撃公開した。 それぞれ違った指向を持っている職業政治家たちの圧倒的ポーズが視線をひきつけている。

JTBC新しい金曜ドラマ ‘補佐官- 世の中を動かす人々’ である、スポットライトの後から 世の中を動かすリアル政治プレーヤーの危険な賭け. 権力の頂点に向かったスーパー補佐官チャン・テジュン(イ・ジョンジェ)の激しい生存期を描いたドラマだ。 何よりイ・ジョンジェとシン・ミナをはじめとしてイエリヤ、キム・ドンジュン、チョン・ジニョン、キム・ガプス、チョン・ウンイン、イム・ウォニなどどんな作品にも大型の存在感を残した俳優の組合が注目をあびている。 これらをひと目で見ることができるキャラクターと団体ポスターやはり白黒のイメージだけでもその存在感に圧倒される。 世の中を動かす人々の話が待たれる理由でもある。

先に政治的野望を抱いた二人がいる。 ソン・ヒソプ(キム・ガプス)議員の首席補佐官チャン・テジュンはさらに高いところに行くために国会に入ってきた人物だ。 “元に戻すことはできない道を行かなければならなかった”としてどこかを凝視する目つきには 複雑で微妙な感情が混ざっている。
彼が自身の野望を成し遂げるために、行くところに どんな状況が繰り広げられるのか 好奇心を呼び起こす大きな課題だ。 引き続き自身の選択にいつも堂々としていて自身があふれる初当選議員カン・ソニョン(シン・ミナ)。
“私の人生に後悔はなくて。 それは敗北者がするもの" という台詞に ためらいは探せない。
しっかりしている表情が彼女のキャラクターを語る。 =

☆シン・ミナさんの台詞って 米倉涼子さんの『私、失敗しないので 』に 少し似てますね。
米倉さんのドラマ Dr.X 見てなかったけど、やっぱ 綺麗、とにかく 素敵。

シンミナさんは がん闘病中のキム・ウビンさんと 交際していて、同業者だから 悩みも大きいと思う。
ジョンジェも ウビン君との共演を待つというほどの仲だから、ミナさんとも 親しい間柄!
ドラマの成功が ウビンへの 励ましに キットなるよ❣️
ガンバレ ウビン、そして ジョンジェと ミナさん☆




  1. ジョンジェの映画
ジョンジェ❣️ 香港から こんにちは :: 2019/03/30(Sat)

20190330200736e09.jpg

=チョン・ウソンとイ・ジョンジェは28日午後ネイバーVアプリを通じてVライブ放送を進めた。
現在、香港に居るという二人。
~香港の化粧品ブランド広報車で一緒にくることになった。
久しぶりに海外スケジュールを一緒にすることになって、ファンたちと話を交わす時間を持ってみた~とびっくりVライブ放送理由を明らかにした。
そして チョン・ウソンとイ・ジョンジェはファンたちの質問に答えた。
先ず 最も愛着があるキャラクターは?
イ・ジョンジェは『太陽はない』のホンギ、チョン・ウソンは『武士』のヨソルを挙げた。
また、チョン・ウソンは自身と似ていた役で、最近リリースした『証人』のスンホを挙げた。

イ・ジョンジェは最近運動を再び始めた と近況を伝えた。
「最近 再び運動を始めたがあまりに荷が重い、 非常に大変だ。肉も以前のようによく落ちないし、筋肉も上がってこない」と苦衷を伝えた。
そして JTBCの新しいドラマ 『補佐官'』に対しても話した。
「久しぶりにドラマをすることになった。 シン・ミナとともに出演で 5月末に放送予定だと聞いた。 多いに期待してほしい」と明らかにした。
引き続き彼は「4月初めから撮影開始なのに、よく使わない単語が多くて難しい。 引き受けた役割が国会議員4選議員を補佐する補佐官だ。 興味深い部分がたくさんあっておもしろいが みな覚えようとすると大変だ」と吐露した。

イ・ジョンジェは「それで 今海外行事にきても'補佐官'のシナリオを手から離せなくなっている」と話した。
するとチョン・ウソンは「私は他人事だから 余裕がある」と親しい反応を見せて笑いをかもし出した。=

☆ジョンジェのホンギは 良かっタァ、作品も素晴しかった!
ウソンのヨソルは 唯でさえ 200越えなのに、槍持って ロン毛は インパクトが ハンパなかった!
ジンモ目当てだったのに ウソンにやられた 凄い作品だった。
韓国映画が勢いがあって 今まで 見た事ない世界を見せてくれた 歴史に残る作品でしたね。

ヤッパ お仕事での 2人旅の様です、TVドラマの 4月撮影開始、5月末放送とは、忙しいスケジュールですね。
代謝が鈍るだけでなく 記憶力も減退する お歳だから、シナリオ抱えて 頑張るも 余裕の ウソンちゃんに絡まれたら
もう グデグデ(^。^) イイなぁ〜〜☆





  1. ジョンジェの映画
映画 『娑婆下』キャラクターにユーモアを加味❣️ :: 2019/03/09(Sat)

201903092150051df.jpg

=9日午前放送された、KBS2芸能プログラム (映画が良い)の コーナーでは、新作『娑婆下』(監督チャン・ジェヒョン・配給CJエンターテインメント)俳優イ・ジョンジェ、パク・ジョンミンなどの演技対決現場秘話が公開された。

『娑婆下』という新興宗教集団を追った‘パク牧師’(イ・ジョンジェ)が疑問の人物ジョンナハン(パク・ジョンミン)と事件に向き合うことで 始まるミステリースリラーだ。

劇中パク牧師は新興宗教集団を追って卵洗礼に合うなど、全身で苦闘して劇的没入度を高めた。

特にイ・ジョンジェは本来シナリオでは、真面目だったパク牧師のキャラクターを、自分だけのユーモラスな容貌を加味したと言うことだ。
彼は26年の演技人生を、内面空白を実感する程の柔軟な対処で映画の面白味とスリルを同時牽引したという裏話だ。 =

☆内容は分からないのですが、写真のテロップに …オウム真理教の事を ご存知でしょう…って 有るんですが
韓国でも 当時 大騒ぎになったんですね。
今 考えたら 何で 麻原如きに 頭が良過ぎた若者が騙されってしまったのか?
其れが 宗教の為せる技? 業? 結局 宗教も生業? まるで オレオレ詐欺や アポ電詐欺の類?
現実の方が ずっと 先を行っていて 怖さも 半端ない!
映画の難しさって こういう テーマだと モロ 被る、ヤッパ 歌って 踊ってに 向いてしまうのも アリなんだと、
妙に 納得しました。☆




  1. ジョンジェの映画
クロコダイルモデル イジョンジェの映画デート❤️ :: 2019/03/08(Fri)

20190308201425a66.jpg 20190308201427e83.jpg

=南山フィールドアルファ(代表ソ・スンヒ)が展開する男性クロコダイルが専属モデル 『イ・ジョンジェと映画デート』を去る7日ソウル、龍山(ヨンサン)ロッテシネマで顧客の呼応の下盛況裡に終えた。
専属モデル イ・ジョンジェとともに 映画デートは映画トークショーおよびびっくりクイズなど 多様なイベントに進行された。 一緒に最近封切りしたイ・ジョンジェ主演の映画娑婆下を共に観覧する意味深い時間につながった。

イ・ジョンジェはこの日 率直で才覚がある話し方で和気あいあいとした雰囲気を作り出して行った。
サインと写真撮影など始終一貫ファンたちと 共にした。
今回の行事は 男性クロコダイルが 顧客に受けた愛に報いるために準備したイベントであった。
去る一ヶ月間 男性クロコダイルに来た、オフライン購買顧客を対象にし、ソウルだけでなく仁川広域市、釜山広域市、済州道民まで全国的な顧客参加で呼応度が高かった=


☆ネットじゃなくて 直 来店者に限り、全国レベル 応募ですから すごい競争率だったと 伺えます。
映画トーク、クイズ、撮影会、サイン会、増し 増し で 凄い ネ イイね の 大盤振る舞い!
良いなぁ イイなぁ〜 撮影秘話が 興味深いです☆




  1. ジョンジェの映画
次のページ