☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「代立軍」5月16日北米封切\(◎o◎)/! :: 2017/06/13(Tue)

無題

=2017年 唯一の感動大作「代立軍」(監督ゾングユンチォル)が、来る 16日北米でいきなり封切りする。
第70回カン国際映画祭フィルムマーケットなど海外でも注目されている映画「代立軍」が 全世界に伝える熱い感動のメッセージに関心が持たれている。
全国的に 観客を捕らえ 長期間の口コミレースを広げている映画「代立軍」が全世界的でも通じた。
真のリーダー、新しい世の中、熱い感動など、映画のメッセージ一つ一つが暴風共感を起こしている「代立軍」が 6月 16日北米封切りをする。
既に 第70回カンヌ国際映画祭フィルムマーケットでフィリピン、台湾、ニュージーランド、オーストラリア等 4ヶ国放映権売買で全世界的に熱い関心を立証した事がある。
そこで イ・ジョンジェ、ヨジング、ゾングユンチォル監督はアメリカ観客の期待に報いるため、北米ファンとラジオで初出会いを持った。
Radio Seoul, Woori Radio, YTN, Radio Korea NY など 4個のラジオで観客と向かい 映画と封切りの所感とともに 少しの間でも嬉しい時間を用意して全世界的に溢れる「代立軍」の関心に感謝を現わした。
映画「代立軍」はオールロケ撮影を進行して大韓民国津津浦浦の美しい山河を盛ったのみならず、現時代を生きて行く皆が共感する真正なリーダーとは何なのか? 韓国の力強いメッセージが加わって全世界観客と共感する予定である。=

☆只今 絶賛公開中です。
韓国のみならず 先進国と崇められ 世界のリーダーは 我に在りと豪放していた国。
 今も 勘違いなのか 信じ切っているのか 怪しい国家が 存在してます。
真のリーダーとは?
「代立軍」の中に ヒントが見えるのでしょうか?
韓国はアメリカに多く移民している歴史が有るので、韓国映画が成功する土壌が在るので 期待できますね。
それと 同じくらいに(?)オーストラリアにも移民してるんだよね、ドラマで そういった 状況が頻繁に出てきます。
日本も ブラジルに多く移民した過去が有って、今では ブラジルから ?  時代って変わるんだなぁ
ガンバレ「代立軍」





  1. ジョンジェの映画
「代立軍」公開されました! :: 2017/05/31(Wed)

20170531001446482_1.jpg

=俳優イ・ジョンジェが インタビューを通じて韓国映画 「代立軍」(監督ゾングユンチォル)と 「ワンダーウーマン」(監督パティジェンキンス)との対決で自信感を見せ、韓国映画の自尊心が守られるか注目されている。
イ・ジョンジェは 「ワンダーウーマン」との対決に対して ≪話そうとするメッセージが似たり寄ったりであったら 分からないが、性格からあまりにも異なる映画、韓国映画の力と 代立軍のメッセージ等の 確かな差別性で かなり期待している≫と明らかにして、力強い自信感を発した。
「代立軍」は 1592年壬辰の乱、王世子光海と 生存のために他人の軍役を代わりに支払った代立軍が、残酷な戦争で運命を共にした話を描いた作品で、アクションとヒューマニズムを同時に描き出して熱い好評を博している。
31日午前(午前 6時基準) 映画振興委員会よれば 「代立軍」はリアルタイム前売り率 20.7%を記録して 「ワンダーウーマン」(34.8%)を追い討ち中にある。=

☆いよいよ公開されました。 現地で 応援してる 真のジョンジェ ファンの皆さま ありがとうございます。
遠くから 好いなぁ~なんて呟きながら 寄る年波には逆らえず 「潮時」を深く感じ入り、直接は 応援出来ない 身を 縮めて
拍手してます
「ワンダーウーマン」日本では8月25日公開ってなってますが、中途半端な時期だね。
最強の美女戦士、あらわる・・・・主人公のガルガドットさんは美形ですが・・・・
なんで?この映画と 対決?したのか 訳わかんない、どう見ても 「代立軍」デッショ



  1. ジョンジェの映画
マスコミ試写会のお洋服(笑) :: 2017/05/25(Thu)

6ee3a6c27d1ed21beb4ae190a76eddc450da3fb8.jpg  3c158735e5dde7110b488c83adefce1b9c1661a1.jpg  e3a660d9f2d3572c299d52a98013632763d0c3c4.jpg

=イ・ジョンジェ、 ヨ・ジング、 イソム、 ペ・スビンが  22日午後ソウル城東区 CGV往十里店で開かれた映画 「対立軍」(ゾングユンチォル監督) マスコミ試写会に参加してファイトを叫んでフォトタイムを持った。
「代立軍」は 来る 31日封切り=

☆5月31日 公開になるそうです。
ジョンジェが とても 厳しい撮影だった、今までで 一番 過酷だったと 申してます。
寒さとの 戦いだけではなく 集団(群像劇)の面でも 大変だったと思います。
エキストラを大量に従えての演技となると・・・そりゃぁ~ 大変だわ お疲れ様☆



  1. ジョンジェの映画
映画「南山」でジョンジェ×ミンシク bravo :: 2017/05/25(Thu)

2017052509061619456_1.jpg

=俳優チェ・ミンシクとイ・ジョンジェが 「新世界」 以後 「南山」でまた共演する。
25日映画界によればチェ・ミンシクは最近映画 「南山'」出演を決めて詳細事項を調律中だ。
「南山」は 1980年代国家安全企画部を背景にした諜報物。
イ・ジョンジェが製作に主演まで引き受けて注目されている企画である。
チェ・ミンシクは最近 「南山」演出をジョン・ジウ監督が引き受けたので 出演提案を受けたという 裏話である。
ジョン・ジウ監督はチェ・ミンシクと 1999年 「ハッピーエンド」でキャスティングした。
二人は 「南山」に意気投合した。
「南山」は企画段階からイ・ジョンジェが製作を任されるまで紆余曲折が多かった。
イ・ジョンジェが本格的に準備して、ジョン・ジウ監督に、チェ・ミンシクまで合流する事で軌道に乗るようになった。
チェ・ミンシクとイ・ジョンジェは 「新世界」で愛憎あふれる関係を演技して観客に深い印象を与えた。
二人がまたスクリーンで呼吸を合わせることだけでも話題を集める見込みである=

☆チェミンシクとジョンジェ・・・真逆の二人、その全ての落差に感動だ
ミンシク= ギトギト&ベタベタ 汚ない ぶよぶよ 傲慢 恐怖 悪魔
ジョンジェ=爽やか サラサラ 美しい sixパック 柔和 慈愛 天使
だけどだけど こんな印象を 一発で 裏切ってしまう 演技力・・・お二人とも 真の 怪優



  1. ジョンジェの映画
「代立軍」名場面をヨジングが告白\(◎o◎)/! :: 2017/05/25(Thu)

201705251418326710_1.jpg 20170524_1495621081_44917000_1.jpg

=「代立軍」主演のヨ・ジング・・・イ・ジョンジェの頬を 殴るシーン、心弱くて NG・・・・
ヨ・ジングがイ・ジョンジェの頬を殴る演技にとても緊張したと打ち明けた。
5月 24日放送された” KBS 2Radio 'パク・チュンフンのラジオスター”に 映画 「代立軍」の主役イ・ジョンジェ、ヨ・ジングが出演した。

イ・ジョンジェは 「代立軍の撮影が肉体的に一番大変であった。
歴代映画の中で一番大変であった、9月に撮影を始めて 1月に終り、寒さと闘わなければならなかった」と打ち明けた。
また 「ジングさんがあまりにも演技が上手なので、私が下手に見える時があった。 もっと頑張らなければならない時があって恨めしかった」ふざけた言い方を落とした。
ヨ・ジングはこの言葉をきいて 「ありがとうございます」と言って 身の置き所がなく困っていた。
ヨ・ジングは劇中イ・ジョンジェの頬を殴るシーンを 「前日から緊張して撮影に入った。
先輩を実際に殴楼とすると 心が弱くなって NGを出した」と言った。
イ・ジョンジェは 「楽に殴って!」と言ったら・・・本当に・・・「やった!」と付け加えて しゃぁしゃぁと笑った。

☆ジョンジェらしい 対談でした。
人を笑わせるのが大好きで、そのくせ 自分が 一番 笑ってしまうのが ジョンジェなのよね
ジング君をからかって 可愛くて仕方が無いのかな、ジョンジェと共演出来た事は ジング君にとって宝になるな。
ジョンジェssiのようにレッテルを貼られない 俳優は少ないと思う、時代劇 スパイ 警察 ヤクザ メロ 何でもできる、これに関しては ウソンちゃんを超えていると思う。 スゴイ 役者になちゃった




  1. ジョンジェの映画
「代立軍」 11日ネイバームービートークライブ開催\(~o~)/ :: 2017/05/08(Mon)

2017050212480059816_1.jpg   無題

=「代立軍」 イ・ジョンジェ-ヨ・ジング-キム・ムヨル、11日ネイバームービートークライブ開催

5月大韓民国を熱くする胸手ごわい映画 ‘代立軍’の主演俳優イ・ジョンジェ、ヨ・ジング、キム・ムヨルとゾングユンチォル監督がネイバームービートークを通じて予備観客と特別な出会いを持つ予定である。
三俳優のフィルモグラフィーをよく見られる変身キーワードトークから全国オールロケに進行された現場のスチール、各キャラクターのスチールが公開されて多様なエピソードを直接聞いて見られる。
そして 対立トークが進行される予定で、20世紀フォックスコリア公式フェイスブック(https://www.facebook.com/FoxMovies.KR)を通じて観客の意見を集めるイベントも進行される。
三人の俳優は劇中お互いに対立(代立)しながらも、人を対立(代立)する似ている状況の中で特別な呼吸を誇って映画の完成度を高めただけ、驚くべきなケミストリーを全世界生中継を通じて感じることができるように見える。
映画 「代立軍」は捨てられた国を守らなければならない王 「光海」  そして名前のない英雄 「代立軍」の熱い運命をともにしたこの映画は 31日公開される。=

☆いよいよ 公開に向けて 番宣が始まりました。
1000万集客を目指して 頑張ってください!
韓国、北朝鮮が これほどの 量で メディアで取り上げられるのも 「冬ソナ」以来じゃないかしら?
明日は 大統領選挙です、北朝鮮は水面下でアメリカと対話路線を模索、日本は憲法改正に向けて舵が切られた!
平和であることが 旅行したり 観賞したりには 必要不可欠です、仲良くしよう



>>続きを読む

  1. ジョンジェの映画
財テク? 実業家でしょー :: 2017/04/07(Fri)

https://youtu.be/dvrdcGdLBfw?t=10

新沙洞の所有物件動画

20170407084622982292.jpg

☆企業銀行の新しい看板モデルに抜擢され、活発な活動を広げている ジョンジェssiは ビルディング?スターに
新沙洞だけでなく 若い頃から熱心に不動産に投機しているようですから もっともっと稼いでいるのかな?
役者以外で 収入が有るって事は 両刃の矢だとしても、自由には換えがたいから、ジョンジェらしいのかも





  1. ジョンジェの映画
「도청」이정재-최동훈, 또 천만 예약? :: 2017/04/07(Fri)

3346_L_1491358325.jpg news_1491352796_623580_m_1.jpg

=俳優イ・ジョンジェが チェ・ドングフン監督の三作目の映画にキャスティングされた。
配給社 CJエンターテイメントによればイ・ジョンジェの外に ギムウビン、 キム・イソン、 ヨム・ジョンアが チェドングフン監督の新作 「盗聴」に出演する。
「盗聴」は息の音さえ逃さない盗聴捜査を通じて特殊な金融犯罪を追う知能犯罪囚社チームの話を描く。
イ・ジョンジェは 「泥棒」 「暗殺」に引き続きの出演だ。
知能犯罪囚社チーム刑事コチャンでは役を引き受けた。 巧みな偽装捜査で作戦を遂行する一方、人間的な面貌を持った人物である。
「泥棒」と 「暗殺」でそれぞれ 1298万、1270万観客を集客したイ・ジョンジェとが、今作品を通じてもう一度千万映画を作り出すか関心が集まる。
「二十」「揺れながら咲く花」などを通じて個性が溢れる演技で好評を博したギムウビンが、イ・ジョンジェと初めて共演する。
キムウビンは劇の中で若い魅力を持った交通係警察官演技する。=

☆久しぶりに 誰もが 見たいと思わせる 作品です・・・・キム・ウビン君 キレっ 切れっの役者さん。(ドラマ 揺れながら咲く花、相続者たち)
松田龍平 + 松田翔太= キム・ウビン  最も期待している 役者さんです。
ジョンジェと初共演 おめでとう
相撲、サッカー、スケート、マラソン、水泳 あらゆる 競技で 今 世代交代が ガラガラと起きています。
映画も TVの世界も 無縁ではいられない筈です。
若い方に 確実にバトンを渡していくのも 年配者の務めであるから キム・ウビン君、イジョンジェ師から 多くを学んでくれると 信じます。
モデル出身という 共通項も有るので、是非 ファッション番長の席も 彼に バトンして欲しいです。☆



  1. ジョンジェの映画
「代立軍」6月公開決定! :: 2017/03/13(Mon)

news_1489021336_617312_m_1.jpg

=イ・ジョンジェ、ヨジング主演の映画 「代立軍」(監督ゾングユンチォル)が来る 6月封切りを定めた。
壬辰の乱当時 父の代わりをして王世子に冊封されて班を導くようになった光海と、生計のために他人の軍役を代わりに支払った対立軍の話を取り上げる。=

☆ 1592年壬辰の乱、王が国を捨てた!
朴氏 大統領公邸を退去! 国民が大統領を棄てた!
現在の韓国の置かれた状況・・北朝鮮問題、トランプ大統領、マイファースト・・・何処へ向かう韓国☆



  1. ジョンジェの映画
「代立軍」クランクアップ(1月10日)祝! :: 2017/01/19(Thu)

2017011901001510800104262.jpg  2017011901001510800104264.jpg

=撮影を終えたイ・ジョンジェは「撮影の大部分が野外なので風変わりな映画になったようで 期待される。 はやく観客に会えると良い」と所感を明らかにした。
ヨ・ジングは「今年ロケーションで 全国津々浦々を尋ね歩いて撮影した。 寒い天気に共に苦労された先輩、監督様、スタッフ達のおかげで撮影を無事に終え、本当に光栄だった」と伝えた。
チョン・ユンチョル監督は「あたかも500年前の彼らのように100人余りの俳優およびスタッフが直接歩いた山と、野原を越えて渡って大長征を共に終えた。 その情熱と苦痛を映画の中に全て抽出すること」と 残った編集期間までの確約を伝えた。=

☆子役から 青年期に突入しようとする ジング君の少し細くなった 現代的な体型にホッとしてます。
ジョンジェssiのあたかも500年前を彷彿とする衣装やメイクも 楽しみです。
けっこう マジに 作り物めいてるのも ジョンジェの語る 風変りとは 違うでしょうが 気になります。
美しい人の 汚れ役は 興味深々です。☆



  1. ジョンジェの映画
豪快アクション映画「大逆転」スチール写真公開! :: 2016/12/27(Tue)

l_2016122702001341600300761.jpg   134406_93014_5327.jpg   134406_93013_5312.jpg

=国内俳優イ・ジョンジェ主演で話題を集めている超大型アクション映画<大逆転>は中国と韓国のアジアンカップ決勝戦当日、スポーツ ギャンブラークァク負けて中国チームの攻撃手リ委への妻を拉致した後得点をしなければ妻を殺すと脅迫して広がる超大型アクション大作だ。
国内俳優イ・ジョンジェ主演と一緒に危機の状況が入れられた報道スチール10種を公開してより一層注目をあびている<大逆転>が多様なアクションはもちろん緊張感と好奇心までいっぱいであるメイン予告篇を公開した。

“巨大なゲームが始まる!”というコピーは爆弾のタイマー効果音と共に視覚と聴覚まで刺激して見る人々の好奇心を高めている。 アクション、好奇心、緊張感まで三拍子を選ぶように備えた予告篇を公開した超大型アクション大作<大逆転>は2017年1月に封切り予定だ。=

☆アクションを演じるのは 相当の肉体の強靭さと身体能力の高さの証明だけど、見る方も かなり 元気でタフでないと きついです。
古い話で恥ずかしいけど「タイフーン」の頃が おつぎには 色んな意味でピークで ジョンジェが スト~ンと内臓に落ちた 素晴らしい瞬間で、その後は 坂道を転がるように降下し続けてます。・・・さてと  超がつく アクションです、超ご期待で~す。☆




  1. ジョンジェの映画
MerryXmas ♡  :: 2016/12/19(Mon)



☆2008年1月にアップした 「後愛」です。
突然の出逢い 甘美なる日々  すれ違う 心と心・・・・愛じゃなかった と 言うには 余りにも痛い・・・
ステキな素敵な ジョンジェを 皆さまに MerryXmas




  1. ジョンジェの映画
冷たい風吹く冬に会いたい俳優 ! :: 2016/12/18(Sun)

1L56I4KKRO_1.jpg

=俳優イ・ジョンジェの冬ファッションが視線を集中させる。
画報でイ・ジョンジェは強烈なカリスマを誇ってジェントルと洗練されたスタイルの‘男性クロコダイル’冬服を立派に消化した。
特に今回のシーズン新しく企画されたカシミアおよび冬スーツラインではより一層高級と深みある品格を自慢した。
また、40台中年男性の千編一律的なファッション アイテムから抜け出してイ・ジョンジェだけの洗練されてスタイリッシュなファッション ノウハウを画報を通じて提供している。

一方イ・ジョンジェは映画<対立軍(郡)>撮影にまい進していて映画は2017年封切りする予定だ。=

☆うっとり して、ます。
 細身が一番輝くのが 着ぐるみの季節・・・真夏だと 少年やそれに準ずる若者なら 細さは美だ。。
 コートを着ても 肉体の凹凸が出ることは美しい。
 なんと 美しい人なんでしょう☆



  1. ジョンジェの映画
「大逆転」ポスター公開 :: 2016/12/18(Sun)

20161209_1481240207_83754300_1.jpg

俳優イ・ジョンジェ主演の映画「大逆転」(監督:イ・ジュン)が、2017年1月の韓国公開を確定した。

「大逆転」は、中国と韓国のアジアンカップ決勝戦当日、スポーツギャンブラーのクァク・ジダが中国チームのストライカーであるリ・ウィエの妻を誘拐し、得点しなければ妻を殺すと脅迫、これを解決するために韓国の警察が投入され繰り広げられるアクション映画である。
「10人の泥棒たち」「新しき世界」「観相師」「暗殺」など様々な作品で印象深い演技を披露したイ・ジョンジェと「スターゴールデンベル」で認知度を高め、さまざまな映画と放送に出演したイ・チェヨンなどの韓国俳優たちが出演し、注目を受けている。
その上、複数のドラマで認知度を高め、2015年の「ソウルドラマアワード」でアジアスター大賞を受賞した中国俳優のウォレス・チョン(鐘漢良)、今年5月に韓国で公開した「Mountain Cry」の主演女優ラン・ユエティンが出演するなど、中国と韓国の俳優たちが共演する。
韓国での公開とともに公開された「大逆転」のメインポスターは、銃を持っているイ・ジョンジェの悲壮な眼差しが視線を引きつける。ここにイ・ジョンジェの後ろの地図が燃えているような様子と、燃える紙の後ろに見える都市の姿などが大規模な爆弾テロを予告している。

☆ジョンジェの悲壮感溢れる 愁いを帯びた眼差しは おばちゃん(おばぁちゃん笑)達の涙腺と心臓を鷲掴みかしら
(今 レアルと鹿島の延長戦前半で ロナルド 2点入れまして・・ハットトリックだ・・・もう 魂が揺さぶられました。)

韓国はここ数年 中国と友好関係を築いているようで 映画産業も中国は大きな市場であり魅力的な国なんですネ。
現 大統領が退陣となり 新しい大統領が選ばれても 日本との関係は今より 良くなるような気がしないです。
韓国料理や韓国ドラマが これだけ 愛されている事を 韓国の人は判ってないかも





  1. ジョンジェの映画
「代立軍」…タイトルはこのまま? 心 弾んでます! :: 2016/08/28(Sun)

56451657.jpg

=イ・ジョンジェ、ヨ・ジング 「対立軍」が キャスティングを完了した。

25日 壬辰倭乱(日本では文禄慶長の役・・・豊臣秀吉)を勝利した、跡継ぎ「光海」と 軍役に代わる「対立軍」を扱った映画が 俳優キャスティングを最終完了して来る9月5日電撃クランクインする。

「代立軍」は壬辰倭乱当時 父に代わり 跡継ぎを冊封された 「光海」と 軍役を代わりに行った「対立軍」の話を扱った映画.。

「代立軍」を導く隊長「토우 」にイ・ジョンジェ、「光海君」役にヨ・ジングがキャスティングされた。
代立軍 同志役でキムムヨル、パク・ウォンサンそして「光海君」を補助する人物でペ・スビン、キム・ミョンゴンなど忠武路(チュンムロ)を代表する演技派俳優が出演を確定して派手なキャスティングを完成した。
また「マラトン」や「スーパーマンだった男」のチョン・ユンチョル監督がメガホンを取って期待感をたかめる。=

☆久しぶりに チョコット おつぎの琴線(金銭の方が 似合ってるなぁ~)を 揺らすかなぁ~の、キャスティングです。
本当に キャスティングのみかなぁ~、脇が 個性的で もう 痺れますよ!

「光海君」に関しては、 哀れだ・・・暴君だ・・・を 含めて 何度も 映画化・ドラマ化・・・尽きる事無い 韓国人のソウルのようだ。
宣祖が光海を 皇太子に任命して 自分は臣下と共に「明」逃亡、官軍の代わりの 代立軍、士族が中心になって 正規軍じゃない(中には貧民も居たんじゃないかな?) 給料制の兵士を使って 日本と戦った勇士達!(金を受け取って 他の人の軍役を代行する人)
それを 束ねて 勝利に導いた スーパーマンみたいな 隊長토우をジョンジェが演じるそうです。
ヤッパ 役者のランクが高いから 隊長とかになってしまうのは 理解できるけど、美味しい役って 有るじゃない
内容は分からないけど ペ・スビンが受けた役が良いなぁ~

この映画にキャスティングされた パク・ヘジュンさん、ドラマ「ミセン」で 見せた 演技派 良かった~少し疲れた 大手商社の中堅営業マン役。
上から 押され、下から 突き上げられ かといって 海千山千になる程の 経験も積んでない、心優しき 戦士役で、共感しました。 ジョンジェssiと共演出来て おめでとう
それと パク・ウォンさん この方も 大好きで 役者ですね~今BSでやっている「華政」にも出ているのも 面白いです。
ドラマ「サメ」で イスの妹の養父役をやったのですが 泣かされました。

ヨ・ジング君 誰かの子供・少年時代を卒業して 遂に仕留めた 大役です。
なんたって「双花店」でのチョ・インソンの子供時代が想い起こされます。映画が 衝撃だったからかも。
女優で大好きなハン・ガインが出演の「太陽を抱く月」で、キム・スヒョン(王)の 子供時代を演じた。
でも 彼の子役時代では「一枝梅」のイルジメが好きだった

時代物はドラマで見ると 結構ハマり、今では 現代ものに 付いて行けないせいか、追いかけるように見てます。
映画となると エピソードの拡大版なので、背景とか 人物像が判らないと 理解できないから、結局 何度も見る事になるけど・・・詰まらないと リタイヤですねぇ




  1. ジョンジェの映画
次のページ