FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



映画『娑婆下』本日 韓国有料チャンネル放送‼︎ :: 2020/02/08(Sat)

20200208193717885.jpg 202002081937195af.jpg 20200208193720d73.jpg

=今日8日(土)13時10分から15時40分まで映画チャネルOCNで映画<娑婆下>が放送される。
2019年2月20日(水)開封されたチャン・ジェヒョン監督、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミン、ユ・ジテ主演の<娑婆下>は観覧客評点7.42,ネチズン評点7.20,累積観客数2,398,519人を記録した122分ミステリースリラー映画だ。=

☆興行成績と 評価は 余り 一致してないけど、スチール写真のジョンジェが 素敵です。
奇をてらわない 静謐さが イイね。
彼自身は 作り込んだ 役作りで 周囲を 唸らせたいようですが、私のような 緩いファンは デビューの頃の 無防備な 雰囲気を 忘れ難く、目を剥いたり 声色を使ったり 歌舞いてるは 要らないね。
出来るだけ そのまんま (ご本人は 本意でないでしょうが)☆




  1. ジョンジェの映画
映画『ただ 悪から救って下さい』クランクアップ‼︎ :: 2020/01/30(Thu)

20200130220216bd7.jpg 20200130220217e81.jpg

=俳優ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミンが一つになった映画『ただ悪から救ってください』が4ヶ月間の撮影を終えた。

請負殺人ミッションのために新しい追撃と事件にまきこまれることになる、男の死闘を描いた犯罪アクションドラマだ。 昨年9月23日クランクインして約4ヶ月間撮影した。

ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミンらの 演技アンサンブルが期待されるキャスティングで製作段階から関心を集めた作品. 特に映画の完成度を高めるために韓国、タイなどグローバル ロケーションで撮影を進めてwell made犯罪アクション映画の誕生を予告している。

イ・ジョンジェは〜数多い アクション場面を消化したが無事に終えることができてうれしい。 能力あるスタッフおかげで秀麗でパワフルな映画が出きたようだ〜と伝えた。

人生をかけた最後のミッションを遂行するひとり、そしてこれを追うひとり、これを宿命のよう後半作業を終えて今年封切り予定だ。=

☆楽しそうな アクション映画の様です。
映画本来の 目的⁇ である 娯楽の要素が たっぷり詰まっている様に感じます。
お正月映画になるのかな、絶対 ヒットする!

最近 映画『ダウントン・アビー』を観て ゴージャスさに 撃たれました(笑)☆




  1. ジョンジェの映画
24日!映画『 娑婆下』韓国で 放送中! :: 2020/01/25(Sat)

20200125211931f23.jpg

=tvN編成表によれば 24日午後9時から正月特選映画 ‘娑婆下’ が電波に乗っている。

‘娑婆下’という新興宗教集団を追ったパク牧師(イ・ジョンジェ)が疑問の人物と事件に向き合うことになって始まるミステリースリラーだ。 大韓民国をオカルトに陥るようにさせた監督チャン・ジェヒョンが演出して、俳優イ・ジョンジェ、パク・ジョンミンが出演。
俳優イ・ジョンジェの八色鳥(この鳥は 特異な体型と色彩が極めて複雑で美しい) 魅力としらじらしい演技でパク牧師というキャラクターをより一層魅力的に作った。 これと共にパク・ジョンミンは秘密の雰囲気をかもし出して、完ぺきなキャラクター解釈でキャラクターをより一層秘密に包まれた人物で作って注目された。=

☆韓国のTVで 今放送してるんですね。
韓国も映画館で見る人が減っているのかな。
今は 何でも 実物じゃなくちゃだね〜 ライブ至上主義っていうのか? 皆んなで 何が何でも 盛り上げる?的!
コンサートやミュージカル、舞台に芝居って 物凄い数でやっていて どれもこれも 満員御礼、下はスーパー銭湯から 上は 国立、歌舞伎座、ドーム等など。
とにかく 本人に会える ならば シェークスピアの難解物だろうと、本人が見れるなら 嗚呼 ミュージカルだろうと、遠かろうが 狭かろうが、行くしかない人が 増えている。
ジョンジェssiも 舞台という手があるから(笑)☆




  1. ジョンジェの映画
映画『ただ 悪から救いたまえ』クランクイン❣️ :: 2019/09/25(Wed)

2019092519291636d.jpg

=ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェ、パク・ジョンミンが映画『ただ 悪から救いたまえ』撮影に突入した。
25日CJ ENMは三人の俳優などが去る23日から 撮影に入ったと伝えた。 ホン・ウォンチャン監督の新作だ。

ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェは映画『新世界』以後7年ぶりに共演する。
イ・ジョンジェとパク・ジョンミンも映画『娑婆下』以後再び演技で縁を結ぶことになった。
タイと大韓民国を行き来してロケ撮影される予定だ。 2020年封切りを目標にしている。=


☆ロケ地には 日本は入って居ませんでした。
こんなご時世だから コントや ギャグでも 有り得へん ですね〜残念‼️

映画の公開は2020年 🎬 オリンピックより 断然 楽しみです。
生きる理由が増えました\(^-^)/☆





  1. ジョンジェの映画
公式yuotubeチャンネル開始❣️ :: 2019/09/18(Wed)

20190918111745b92.jpg

=アーティストカンパニーは公式ユーチューブ チャネルを通じて所属俳優の公式チャネル オープン祝いとともに積極的な参加を期待させる映像を公開してファンたちの期待感を高めている。

アーティストカンパニー関係者は 『作品の中で見られなかった所属俳優の安らかで身近な姿を見せることができるチャネルにしたい』として 『今後公式ユーチューブ チャネルを通じて多くの方々と疎通できる多様なコンテンツと俳優一人一人の多彩で風変わりな魅力が入れられた映像を公開する予定だ。 大いなる関心と愛お願いする』 と伝えた。=

☆youtube 無くして 世の中を 語れない時代です。
おつぎは 韓国の大食いyoutube 먹방 の大ファンです。
日本の大食いより 断然おもしろい、その他 エクササイズや ヨガ等 見てるだけで やった気分(笑)それも 韓国版が 面白いんです。
ダイエットエクササイズなんて 過酷さがハンパない‼️
アーティストカンパニーも出し惜しみしてる場合じゃないね、youtube は 世界中に発信されてるのだから、ジャンジャン 魅せて☆



  1. ジョンジェの映画
秋夕のご挨拶 :: 2019/09/12(Thu)

201909121053082a7.png

=中秋のお盆をむかえてアーティストカンパニー俳優が総出動、秋夕(チュソク)挨拶の言葉を伝えた。

12日午前アーティストカンパニー公式インスタグレムにはコ・アラからチェ・スイムまで所属アーティストの愉快な挨拶と写真が掲載された。=

☆恒例の行事も 数で圧倒されますね。
ジョンジェは何と 書いたのでしょう、書体は 紛れもなく あの 尖った 筆圧が 高そうなんですが、写真が小さくて読めません(⌒-⌒; ) 公式インスタに 個人で 載っているので インスタやってる人は 確認できます。

話変わって テレ東で 『ハンムラビ法廷』やってるんですが、コ・アラちゃん 大好き人間なもんで 毎朝 楽しいです。
応答せよ1994の アラちゃんが 少し ふっくらしてるだけで、 変わりなく 本当に可愛い。
演技も 上手い、可愛い 可愛いと いつでも 誰にでも 言われて 成長した証が 一杯に詰まった アラちゃんの 頑張りが 伝わって来る、何てったって 可愛いんだよ\(^-^)/☆






  1. ジョンジェの映画
補佐官 ポスター公開\(^-^)/ :: 2019/05/18(Sat)

20190518191246a8f.jpg

= ‘補佐官’ が世の中を動かす人々、8人のポスターを電撃公開した。 それぞれ違った指向を持っている職業政治家たちの圧倒的ポーズが視線をひきつけている。

JTBC新しい金曜ドラマ ‘補佐官- 世の中を動かす人々’ である、スポットライトの後から 世の中を動かすリアル政治プレーヤーの危険な賭け. 権力の頂点に向かったスーパー補佐官チャン・テジュン(イ・ジョンジェ)の激しい生存期を描いたドラマだ。 何よりイ・ジョンジェとシン・ミナをはじめとしてイエリヤ、キム・ドンジュン、チョン・ジニョン、キム・ガプス、チョン・ウンイン、イム・ウォニなどどんな作品にも大型の存在感を残した俳優の組合が注目をあびている。 これらをひと目で見ることができるキャラクターと団体ポスターやはり白黒のイメージだけでもその存在感に圧倒される。 世の中を動かす人々の話が待たれる理由でもある。

先に政治的野望を抱いた二人がいる。 ソン・ヒソプ(キム・ガプス)議員の首席補佐官チャン・テジュンはさらに高いところに行くために国会に入ってきた人物だ。 “元に戻すことはできない道を行かなければならなかった”としてどこかを凝視する目つきには 複雑で微妙な感情が混ざっている。
彼が自身の野望を成し遂げるために、行くところに どんな状況が繰り広げられるのか 好奇心を呼び起こす大きな課題だ。 引き続き自身の選択にいつも堂々としていて自身があふれる初当選議員カン・ソニョン(シン・ミナ)。
“私の人生に後悔はなくて。 それは敗北者がするもの" という台詞に ためらいは探せない。
しっかりしている表情が彼女のキャラクターを語る。 =

☆シン・ミナさんの台詞って 米倉涼子さんの『私、失敗しないので 』に 少し似てますね。
米倉さんのドラマ Dr.X 見てなかったけど、やっぱ 綺麗、とにかく 素敵。

シンミナさんは がん闘病中のキム・ウビンさんと 交際していて、同業者だから 悩みも大きいと思う。
ジョンジェも ウビン君との共演を待つというほどの仲だから、ミナさんとも 親しい間柄!
ドラマの成功が ウビンへの 励ましに キットなるよ❣️
ガンバレ ウビン、そして ジョンジェと ミナさん☆




  1. ジョンジェの映画
ジョンジェ❣️ 香港から こんにちは :: 2019/03/30(Sat)

20190330200736e09.jpg

=チョン・ウソンとイ・ジョンジェは28日午後ネイバーVアプリを通じてVライブ放送を進めた。
現在、香港に居るという二人。
~香港の化粧品ブランド広報車で一緒にくることになった。
久しぶりに海外スケジュールを一緒にすることになって、ファンたちと話を交わす時間を持ってみた~とびっくりVライブ放送理由を明らかにした。
そして チョン・ウソンとイ・ジョンジェはファンたちの質問に答えた。
先ず 最も愛着があるキャラクターは?
イ・ジョンジェは『太陽はない』のホンギ、チョン・ウソンは『武士』のヨソルを挙げた。
また、チョン・ウソンは自身と似ていた役で、最近リリースした『証人』のスンホを挙げた。

イ・ジョンジェは最近運動を再び始めた と近況を伝えた。
「最近 再び運動を始めたがあまりに荷が重い、 非常に大変だ。肉も以前のようによく落ちないし、筋肉も上がってこない」と苦衷を伝えた。
そして JTBCの新しいドラマ 『補佐官'』に対しても話した。
「久しぶりにドラマをすることになった。 シン・ミナとともに出演で 5月末に放送予定だと聞いた。 多いに期待してほしい」と明らかにした。
引き続き彼は「4月初めから撮影開始なのに、よく使わない単語が多くて難しい。 引き受けた役割が国会議員4選議員を補佐する補佐官だ。 興味深い部分がたくさんあっておもしろいが みな覚えようとすると大変だ」と吐露した。

イ・ジョンジェは「それで 今海外行事にきても'補佐官'のシナリオを手から離せなくなっている」と話した。
するとチョン・ウソンは「私は他人事だから 余裕がある」と親しい反応を見せて笑いをかもし出した。=

☆ジョンジェのホンギは 良かっタァ、作品も素晴しかった!
ウソンのヨソルは 唯でさえ 200越えなのに、槍持って ロン毛は インパクトが ハンパなかった!
ジンモ目当てだったのに ウソンにやられた 凄い作品だった。
韓国映画が勢いがあって 今まで 見た事ない世界を見せてくれた 歴史に残る作品でしたね。

ヤッパ お仕事での 2人旅の様です、TVドラマの 4月撮影開始、5月末放送とは、忙しいスケジュールですね。
代謝が鈍るだけでなく 記憶力も減退する お歳だから、シナリオ抱えて 頑張るも 余裕の ウソンちゃんに絡まれたら
もう グデグデ(^。^) イイなぁ〜〜☆





  1. ジョンジェの映画
映画 『娑婆下』キャラクターにユーモアを加味❣️ :: 2019/03/09(Sat)

201903092150051df.jpg

=9日午前放送された、KBS2芸能プログラム (映画が良い)の コーナーでは、新作『娑婆下』(監督チャン・ジェヒョン・配給CJエンターテインメント)俳優イ・ジョンジェ、パク・ジョンミンなどの演技対決現場秘話が公開された。

『娑婆下』という新興宗教集団を追った‘パク牧師’(イ・ジョンジェ)が疑問の人物ジョンナハン(パク・ジョンミン)と事件に向き合うことで 始まるミステリースリラーだ。

劇中パク牧師は新興宗教集団を追って卵洗礼に合うなど、全身で苦闘して劇的没入度を高めた。

特にイ・ジョンジェは本来シナリオでは、真面目だったパク牧師のキャラクターを、自分だけのユーモラスな容貌を加味したと言うことだ。
彼は26年の演技人生を、内面空白を実感する程の柔軟な対処で映画の面白味とスリルを同時牽引したという裏話だ。 =

☆内容は分からないのですが、写真のテロップに …オウム真理教の事を ご存知でしょう…って 有るんですが
韓国でも 当時 大騒ぎになったんですね。
今 考えたら 何で 麻原如きに 頭が良過ぎた若者が騙されってしまったのか?
其れが 宗教の為せる技? 業? 結局 宗教も生業? まるで オレオレ詐欺や アポ電詐欺の類?
現実の方が ずっと 先を行っていて 怖さも 半端ない!
映画の難しさって こういう テーマだと モロ 被る、ヤッパ 歌って 踊ってに 向いてしまうのも アリなんだと、
妙に 納得しました。☆




  1. ジョンジェの映画
クロコダイルモデル イジョンジェの映画デート❤️ :: 2019/03/08(Fri)

20190308201425a66.jpg 20190308201427e83.jpg

=南山フィールドアルファ(代表ソ・スンヒ)が展開する男性クロコダイルが専属モデル 『イ・ジョンジェと映画デート』を去る7日ソウル、龍山(ヨンサン)ロッテシネマで顧客の呼応の下盛況裡に終えた。
専属モデル イ・ジョンジェとともに 映画デートは映画トークショーおよびびっくりクイズなど 多様なイベントに進行された。 一緒に最近封切りしたイ・ジョンジェ主演の映画娑婆下を共に観覧する意味深い時間につながった。

イ・ジョンジェはこの日 率直で才覚がある話し方で和気あいあいとした雰囲気を作り出して行った。
サインと写真撮影など始終一貫ファンたちと 共にした。
今回の行事は 男性クロコダイルが 顧客に受けた愛に報いるために準備したイベントであった。
去る一ヶ月間 男性クロコダイルに来た、オフライン購買顧客を対象にし、ソウルだけでなく仁川広域市、釜山広域市、済州道民まで全国的な顧客参加で呼応度が高かった=


☆ネットじゃなくて 直 来店者に限り、全国レベル 応募ですから すごい競争率だったと 伺えます。
映画トーク、クイズ、撮影会、サイン会、増し 増し で 凄い ネ イイね の 大盤振る舞い!
良いなぁ イイなぁ〜 撮影秘話が 興味深いです☆




  1. ジョンジェの映画
舞台挨拶で~す💝 :: 2019/03/01(Fri)

201903011934008c5.jpg 20190301193401c0b.jpg 20190301193403489.jpg

=映画『娑婆下』(監督チャン・ジェヒョン)舞台挨拶が3月1日午後ソウル、陽川区 木洞 CGVで進行された。

この日チャン・ジェヒョン監督、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミン、他が参加した。=

☆週末の集客を 呼び起こすためにも 舞台挨拶は 必要なのかなぁ、クチコミが 一番効果が期待できるから
頑張ってますね。
ぶっちゃけ 喰いつきは どうなんだろう?

折しも 本日は 独立記念日で 単なる 舞台挨拶だけだったのかな、3月1日には言及したとか…………
トランプさんと 金さんの 会談も物別れだし、文さんも 親日派の処分だとか 言ってるし……
なんか 嫌な 雰囲気な 日韓関係だ。☆



  1. ジョンジェの映画
『娑婆下』メガトーク❣️ :: 2019/03/01(Fri)

201902282354196c2.jpg 20190228235421cce.jpg 20190228235422c07.jpg

=観客眺めるイ・ジョンジェ、珈琲を愛するイジョンジェ、光溢れるビジュアル

俳優イ・ジョンジェが28日午後ソウル、三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスMX館で開かれた映画‘娑婆下’メガトークに参加している。 =

☆なんか 可愛いコートです。
メガトークって 中身は判りませんが、ラストには 質疑応答などもあるのかな?
単なる 宣伝でなく 作品の意図とか、込めた思いとかを 語るとしたら、舞台挨拶とは 全く違う ジョンジェのお姿が 見られたんダァ これは 垂涎だわー☆






  1. ジョンジェの映画
ラジオ出演❣️ :: 2019/02/27(Wed)

2019022713470250e.jpg

=27日放送されたSBSラジオ ラブFM 「ソン・ウニ、キム・ジュクの 君のラジオ」に 映画'娑婆下'の主役イ・ジョンジェとパク・ジョンミンが出演した。

イ・ジョンジェとパク・ジョンミンが出演したミステリースリラー映画'娑婆下'という去る20日封切りして7日間140万観客を動員して人気を呼んでいる。

イ・ジョンジェは'娑婆下'が公開されたことに対して 『毎度緊張して震える。 事実この頃はリアルタイムで何人が劇場にきたのか見ることができるので 震えて見られなかったよ』と話した。 =

☆一週間で140万人突破 おめでとうございます。
ハラハラ ドキドキと おしゃってますが、ご本人も 納得の数字なのかなぁ?
先日 アカデミー賞が発表され 世界の方向は まぁ 多様性って言うか、かなり エンターテイメントで
特殊な世界観は あんまりなのかなぁと思いました。
今週末の伸びを 期待します☆



  1. ジョンジェの映画
映画 娑婆下 舞台挨拶💝 :: 2019/02/23(Sat)

2019022315072517a.jpg 2019022315070706f.jpg 201902231506525a3.jpg

=握手するイ・ジョンジェ(娑婆下舞台挨拶)

俳優イ・ジョンジェが23日午後ソウル、杏堂洞(ヘンダンドン)CGV往十里(ワンシムニ)で開かれた映画‘娑婆下’(監督チャン・ジェヒョン)舞台挨拶に参加してファンたちとの出会いを持った。 =

2019022315110197e.jpg

☆特大の笑みで 舞台挨拶のジョンジェssiです。
日本は とても暖かいけど、ソウルの方が少し寒いのかな?
ウソンさんの映画「証人」は13日から公開されて、アーティストカンパニーのトップ2人が 殆ど 同時公開で、会社も大騒ぎでしょうね。
なんか サプライズを 観客のためにするって言ってたけど(1500万ウオン?予算だっけ 少ないか?)もしかして
握手しているジョンジェの左手にある iPad が賞品なのかしら?
だとしたら 当選した方 イイなぁ〜〜でした☆







  1. ジョンジェの映画
マスコミ試写会 映画「娑婆下」‼️ :: 2019/02/13(Wed)

20190213212738927.jpg 20190213212738749.jpg
=13日午後ソウル、二村洞CGV龍山 アイパークモールで映画「娑婆下」マスコミ試写会が開かれた。
チャン・ジェヒョン監督と俳優イ・ジョンジェ、パク・ジョンミン、イ・ジェイン、チン・ソンギュが参加した。

イ・ジョンジェは新興宗教の不正を探ぐるパク・ウンジェ牧師役を担った。
イ・ジョンジェは『当時シナリオで入ってきたもののうちで 最もおもしろかった。 このようなジャンルの映画をやったことが無かった』と出演理由を明らかにした。 キャラクターに対しては『神は なぜ人間に試練を与えるのかと 神に質問したり、神にさからう時もあり、また 順応する時もある 大変危ない牧師です』と紹介した。=

☆ジョンジェは この役を とても やりたくて 選んだようです。
脚本も気に入って 今までにないと 言ってます!
その言葉が 何より 聞きたかったと言うのが 本音です。 楽しみです \( ˆoˆ )/

水泳の池江さんが 急性白血病発症、ショックで 胸が痛いです、神よ これが 試練ですか?
病名を隠したいのが本心だと わかるから 余計 かわいそう、祈ります 大丈夫 大丈夫☆





  1. ジョンジェの映画
次のページ