☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



秋夕のご挨拶 ♡ :: 2017/10/02(Mon)

20171002000416507_1.jpg

=俳優イ・ジョンジェがファンたちに秋夕のご挨拶を映像で伝えた。

イ・ジョンジェの所属会社アーティストカンパニーは先月30日公式インスタグラムアカウントに彼の秋夕の挨拶が入れられた映像を公開した。
公開された映像でイ・ジョンジェは≪こんにちはアーティストカンパニー俳優イ・ジョンジェです"と話し始めた。
今回の秋夕 とても長い連休なので 愛する方々、家族らと良い思い出たくさんお作りになるように願う。
そして 季節の変わり目なので 健康に留意されて下さい いつも幸せに。≫と話した。=

☆ (秋夕 10月3日(火) 10月4日(水)10月5日(木)10月6日(金) の4日間が、韓国のカレンダーで祝日の赤字になっています。7日(土)、8日(日)も休み、そして9日のハングルの日も休みですから、2017年は 7日間お休みという会社もあるようです。)

日々 情報の伝達や 検索の方法が進歩して 発信はインスタグラムやツイッターが主流となり、もはや HPやブログ等は 少数派になっているのかな?
確かに一方的に発するだけで コミニュケーションは 殆どないから・・・・心地好いですがぁ~
ジョンジェのインスタグラムの映像は見れない
この写真 素っぽくて 好いな・・・・・盛らない ジョンジェssi 好いな・・・・ガンバリま~す☆



  1. ジョンジェにかんする事
VIP試写会にお出まし! :: 2017/09/23(Sat)

20170922015013_P_00_C_2_374.jpg   20170922015009_P_00_C_1_642.jpg

=イ・ジョンジェが21日午後ソウル メガボックスコエックスで開かれた映画「犯罪都市」(監督カン・ユンソン) VIP試写会に参加している。

「犯罪都市」は2004年ハルビンを越え、あっという間に大韓民国を恐怖に陥れた新興犯罪組織を捉えるため、組織暴力掃討作戦を映画化ある実話犯罪アクションだ。
マ・ドンソク、ユン・ゲサン、チョ・ジェユン、などが出演する。 来る10月3日封切り予定=

☆ユン・ゲサンとは「トリプル」で共演した仲ですね、ドラマに関しては 余り 面白くなかったけど その頃は 不思議とロケ地巡り等していて ウロウロとカフェにも行ったりしました
スポーティなこのファッション・・・・素敵です・・・ジーンズの足元のみを見ると厳しいかな(ファッションて全体だから 足元だけを見るなんて 違うだろぅ・・
最近 日本の お笑い芸人・・若手に限らず 皆さん 足元を見ると 見える部分 生足です。
世間が 石田純一、ジョンジェssiに追いついたか




  1. ジョンジェにかんする事
ユ・ジテさんと 共演が実現したら 最高\(~o~)/ :: 2017/09/16(Sat)

201709121005775575_59b7347711144.jpg

=俳優ユ・ジテが映画「娑婆下」(監督チャン・ジェヒョン)の出演の提案を受けたがまだ確定した段階ではないとの事だ。
先立ってイ・ジョンジェのキャスティングが知らされたことがあって、二人が作品を通じて 共演をとの期待が高まっている。

ユ・ジテの所属会社側ある関係者は12日午前OSENに≪ユ・ジテが‘娑婆下’出演を提案受けて肯定検討中だ≫と明らかにした。

先立って去る9日イ・ジョンジェの所属会社アーティストカンパニーは ≪娑婆下の提案を受けて肯定的に検討している≫と明らかにしたことがある。

≪娑婆下≫は 秘密の新興宗教団体を調査して広がるミステリーを描く。
イ・ジョンジェは新興宗教の不正と弊害を暴く牧師を演技する予定だ=

☆ユ・ジテさんが引き受けてくれたら 良いなぁ~ 勿論 イ・ジョンジェ在っての ユジテなんですが
ユ・ジテと言えば 「春の日は過ぎゆく」で 生意気女を演じた イ・ヨンエを 最後には こっぴどく(?)振る役なんですが、そこに至るまでの ぐじぐじ感が 堪らなく 切なかったです。
女とバスは 逃したら 諦めるしかないって おばあちゃんに諭されるんだけど
衝撃度ナンバーワンは 「オールドボーイ」だ、ユ・ジテの残虐さ全開の演技はチェ・ミンシクと堂々と渡り合い 素晴らしいの一言でした。
ぜひ 共演して欲しいです。
個人的には「リメンバー・ミー」が大好きで、今でも 見る位です。
キム・ハヌルさんは この頃から ヤッパ 巧いです。
女性版 イ・ジョンジェssiみたいで・・・・共演する男優を光らせる 演技をします。
 「娑婆下」にジョンジェが 出演しますように 祈ります。=




  1. ジョンジェにかんする事
秋ですねぇ~ :: 2017/09/09(Sat)

2017090801220_0.jpg 無題 1_20170909151028a60.png

=7日ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)ホリムアートセンターで「アミ エウジェニ」ローンチ行事が開かれた。
この日 コ・ソヨンとイ・ジョンジェが 時計、ジュエリーブランド ランチング記念行事に参加し席を輝かせた。

コ・ソヨンとイ・ジョンジェのスタイルは高級なイメージを浮上させる。
コ・ソヨンはブラックシースルードレスを選択してセクシーながらも優雅な魅力をプレゼントした
イ・ジョンジェは灰色チェック模様を選択し、完ぺきなスタイルを誇示して視線をひきつけた

「アミ エウジェニ」は半導体設備製造企業で自らの時計製造施設を保有している。
ハイエンド時計、ジュエリー、香水ブランドで数世紀が過ぎても光る名品ブランドを国内で継続するというビジョンの中で誕生したブランドだ。=

☆コ・ソヨンさん やっぱり 素敵!
 44歳で10年振りに ドラマ復帰、お二人のお子様が居て 家には なんと チャン・ドンゴンが居るなんて
友達には ウソンも居れば ジョンジェもいる。
この世界観って言うかぁ~ 韓国1%人間模様・・・・想像できないけど スゴイなぁ~としか 言いようが無い。
ジョンジェssiが来れば 行事に プレミアが付くので 外せないね。
日本は ぶるぞんちえみ とか みやぞん なんかが やたら 出まくってが 如何なものか? 
「違うだろ~」でした。☆






  1. ジョンジェにかんする事
アーティスト カンパニー :: 2017/08/31(Thu)

30000578556_700.jpg   30000578558_700.jpg

=イ・ジョンジェとチョン・ウソンが率いる≪アーティスト カンパニー≫が攻撃的俳優招聘で設立1年ぶりに「星の王国」を作った。

最近忠武路(チュンムロ)のライジング スターパク・ソダムを迎え入れて家族を20人に増やした。
20人ならば少数精鋭だと考えるだろうが面々を調べれば映画授賞式でも見ることができる俳優だ。

アーティスト カンパニーは2016年5月19日スタートした。
忠武路(チュンムロ)代表で、親しいイ・ジョンジェ、チョン・ウソンがデビュー以来初めて同じ釜の飯を食べるということだけでも話題を集めた。 。

芸能界の大物が相次いでアーティスト カンパニーに巣を作った。 (고아라, 염정아, 김의성, 이솜, 배성우, 고아성, 이엘, 정원중, 신정근, 남지현, 이엘, 민무제, 한성천, 차래형, 장우혁, 손민호, 이시아)
創立以来最高俳優は2017年1月ハ・ジョンウだった。
独自路線と大型所属会社移籍などを置いて永らく苦心したハ・ジョンウは"イ・ジョンジェ、チョン・ウソンの真心を見た"としながら専属契約を締結した。
他の俳優やはり二人のトップの疎通能力と真心をアーティスト カンパニーの最高長所に選んだ。

イ・ジョンジェとチョン・ウソンは1990年代を風靡した大型所属会社から新興強豪所属会社、1人所属会社などを経て多様な形態のマネジメントをあまねく経験した。 長、短所を綿密に分析したあげく一方的な所属会社、俳優関係でない互いに疎通して交感するマネジメントを設立することに決心した。
二人はアーティスト カンパニーを作った理由に対して"良い人々と楽しく仕事をしたくて"と話した。
アーティスト カンパニーは≪アーティストの、アーティストによる、アーティストのための所属会社≫である。=

☆1周年記念パーテーの写真です。
ジョンジェssiのプライベートを 見るようで 嫉妬します。
仲間内でしか 見せない顔が これ程顕著な方って、成長過程で 周囲に求められる自分になるよう努力したんだな~って思います。
と 同時に 成りたい自分になる為に いつも 仮面を被る必要が有ったのだと思う。
本当の自分が出せるのは 一握りの他人と言う 生涯の家族の前だけ・・・・そのような 人達に囲まれて ジョンジェが穏やかな オッサン顔を 曝け出してる。 
ウソンssiの存在が大きく、友人も 共演者とか 結構 身近で 同じ釜の飯を食わないと 真実の顔は見れないね
豪快な笑い声に つい 惑わされ、お気楽な人柄と 思いがちだけど 深刻な状況に陥りたくないだけかも・・・・
他人の話に 無関心に見えるのは・・・・インタビュー嫌い・・・・本音を曝け出したくないとか・・・・本音に言及されたくない
「Smile」・・・全てを煙に巻くかのような Smileは 彼の処世術に過ぎなかったかも・・・・
親しい仲間と アーティストカンパニー ファウストで 本当の笑顔を見せてください☆







  1. ジョンジェにかんする事
何かぁ・・・・怖いかもデス(汗) :: 2017/08/18(Fri)

2017081701788_0.jpg

=映画「チャンサン犯」(장산범 )ポスターが 俳優チョン・ウソンとイ・ジョンジェによって再誕生された。

ヨム・ジョンア 所属会社アーティストカンパニー公式ホームページには、俳優チョン・ウソン、イ・ソン、コ・アラ、コ・アソン、キム・セリの写真が掲載された。
公開された写真で イ・ジョンジェは「장산범」ポスターの中の子供の顔半分に、自身の顔半分を満たして新しい顔を完成している。

「장산범」は声をまねて 人を惑わすミステリー映画で、17日(今日)封切りされた。=

☆所属俳優の映画なので お祝いと ヒットを願って、社長自ら 盛り上げに善戦
ミステリー効果も狙っての事だとしても、ジョンジェのお顔は 流行りの変顔にも及ばず 笑う事もできズでした・・・・
映画は 興味深々 面白そう・・・DVDになったら 絶対見るぞ~(日本と違ってDVD早い)☆




  1. ジョンジェにかんする事
映画「娑婆下」(사바하)に出演予定 :: 2017/08/10(Thu)

article_20170810190628c84.jpg

=俳優イ・ジョンジェ(44)が映画「娑婆下」(監督チャン・ジェヒョン監督)に出演する。

9日映画界によれば、イ・ジョンジェは最近「娑婆下」出演を決めて契約細部事項を議論中だ。
映画は新興宗教の秘密を追跡する話を入れたオカルト物だ。 イ・ジョンジェは主人公 パク・ウンジェ牧師を演技する。

今回の作品はイ・ジョンジェの出演と共にチャン・ジェヒョン監督の新作で注目される。
チャン監督は2015年出したデビュー作「黒い司祭」で544万観客をかき集めるのに成功して一気に興行監督隊列に上った。
映画はキャスティングを完成した後早ければ11月から本格撮影に入る予定だ。=

☆全然 思いつきも 想像だにしなかった分野だったけど、オカルトときたか・・・・・好きな分野です。
ジョンジェと 牧師  ステキ・・・・韓国映画が日本でヒットすることが 難しい現状ですが 海外で売れる作品になると思います。
韓国で爆発的にヒットする要素が 他国でも受け容れられるとは考えにくいけれど、題材が 普遍的で 「ある・ある」ならば 多くの共感を呼ぶと思います。
ジョンジェの代表作に連なる予感がします




  1. ジョンジェにかんする事
「 秋男」で 完ぺき変身♡ :: 2017/08/07(Mon)

無題   1502085328380_2_150404.jpg   150208532558_1_150455.jpg

=俳優イ・ジョンジェが秋男に変身した。
最近撮影した男性カジュアル ブランド男性クロコダイルの2017年F/W画報でイ・ジョンジェが奥ゆかしい雰囲気で見る人々の視線を留まらせている。
イ・ジョンジェはクロコダイルの画報撮影で どの衣装も完ぺきに消化し、大韓民国最高の俳優でありファッション ピープルであることをもう一度立証した。
彼は今回の今回F/Wファッション画報撮影でシックな秋、冬衣装に似合うコンセプトを上手に消化し、多様なスタイリングで多彩な冬ルックを完成させた。
また、カメラ前に立ったイ・ジョンジェは秋男の奥ゆかしい雰囲気を充満すると同時にプロフェッショナルあるポーズで画報の完成度を高めた。 現場関係者は“ワンカットをとってもイ・ジョンジェは彼だけの感じがある。 画報撮影をする時何の心配にならない俳優の中の一人”と賞賛を惜しまなかった。=

☆やっぱ すてきだぁ~ 恐るべし 40代だぁ~、ファッションモデルしてます、グラビアしてます




  1. ジョンジェにかんする事
「お家」デート(笑) :: 2017/08/05(Sat)

image_readtop_2017_524993_15018475702982232.jpg

=イ・ジョンジェとイム・セリョンの映画デート場面が捉えられた中で、二人の他のデートの場所であるイ・ジョンジェの家が話題だ。

過去放送されたtvN '名簿公開2015'では' スターのインテリア ノウハウ主題で、俳優イ・ジョンジェの超豪華ラグジュアリーハウスが公開された。
当時イム・セリョン と熱愛説が報道された当時二人が家を行き来してデートしたと伝えられてイ・ジョンジェの家に対する関心が集中したことがある。
イ・ジョンジェの家は去る2013年6月俳優チョン・ウソンと共に購入した 三成洞(サムソンドン)高級住宅で、ここは地下3階、地上15階の規模だ。 ただ18世代だけ居住して各世帯当り専用エレベーターが別々にある。
専門家によればイ・ジョンジェの家は約34億ウォン程度だと把握される。

イ・ジョンジェの家がより一層関心を集めたことは彼の洗練されたインテリアのためだ。
イ・ジョンジェは清潭洞(チョンダムドン)アパート居住当時、洗練された配置とモダンな小道具を活用したインテリアで話題を集めた。=

☆以前 住まわれたマンションは映画に使われたり、インテリア雑誌に載ったり HPに公開したりで 親しみが持てました。
 外観は見に行ったりして 今にも ジョンジェが現れるのではと 近所のレストランで待ってみたり
栄枯盛衰、驕れる平家は久しからずや・・・お店も 随分 変わってしまいました。
ジョンジェは1%の勝ち組ですので もう もう 相応しい お家にお引っ越ししてしまいました。
外観は見えても・・・・インテリアは 知る事は出来ません
3億5千万の」マンションって どうなんだろう?
中身を入れたら どんだけの 金額なんだろう



  1. ジョンジェにかんする事
 「映画館デート」(笑) :: 2017/08/04(Fri)

1_201708041946547e8.jpg    2_20170804194755464.jpg

=イ・ジョンジェとイム・セリョンが映画館デートを楽しむ姿が4日公開された。

演芸専門媒体ディスパッチはイ・ジョンジェとイム・セリョンが、3日夜ソウル、清潭洞(チョンダムドン)のある映画館で劇場デートを楽しむ写真を公開した。
写真の中イ・ジョンジェとイム・セリョンはペアールックを着ている。

報道によれば この日イム・セリョンが先に出てきて、イ・ジョンジェを待った。
以後二人は映画館で≪タクシー運転手≫を見た。=

☆一日中 斉藤由貴さんの 【映画デート後、恋人手つなぎは 介抱だった】の TV報道を見ていたので、
連想してしまったのか? 今も 昔も デートには「映画」?
ペアールックちゃ ルックなんかもですが、白のTシャツと紺パンツで 一般ピープルは 真似したくとも しない方が 無難なファッションです。
ジョンジェだから セリョンさんだからの ファッションです、ゆめ夢 勘違いしないで~
それより ジョンジェの手には2本のペットボトルと手荷物、男の鑑です。好いなぁ~良いなぁ~善いなぁ~
セリョンさん ショートカットがお似合いで、益々 ハンサムウーマン全開で 好感度も





  1. ジョンジェにかんする事
「名誉」銀行マン? :: 2017/08/02(Wed)

20170802000044_0.jpg

=8月1日午後開かれたIBK企業銀行創立 56年記念レセプションで広報モデルである映画俳優イ・ジョンジェさんを 「名誉 IBK」に委嘱したと 2日明らかにした.。
この日行事で≪銀行の変化と革新を代表する顔になってくれてほしいと、イ・ジョンジェさんに社員証とバッチをつけた≫

イ・ジョンジェさんは ≪与えられた 重い任務に 嬉しくも責任感も感じると共に、これから企業銀行の新しい変化を知らせる事に 最善をつくす≫と語った。
企業銀行はこの日行事に先立ってソウル乙支路本店ロビーで ≪イ・ジョンジェファンサイン会≫を開催した。

サイン会には企業銀行役人は勿論, 幾多の国内及び中国, 日本ファンまで集まって彼の人気を感じさせた.。
イ・ジョンジェは最初約束された時間を越しながら寄り集まったファンにサインと写真撮影要請にこころよく応じる姿を見せて現場を感動するようにしたそうだ。=

☆ジョンジェssiのファンに対する「神」対応が 評判のようです。
日本のファンの方は ジョンジェssiも 覚えているので、一緒に写真を撮ったり したんだなぁ~
日本では 銀行のCMって あまり 無くて、お国柄ってのも 有るのかなぁ~
ジョンジェが銀行マンだったら・・・・40代では 支店長代理かな? 日本だったら 大手町とか 日本橋辺りの支店で・・・
貸付業務課が 似合いそう・・・ブラックスーツに メガネ・・・・妄想が止まらない☆




  1. ジョンジェにかんする事
映画「盗聴」無期限制作延期!ジョンジェも待ってるゾ! :: 2017/07/31(Mon)

ubin_170706b.jpg   1_20170731182714f7f.jpg

=「10人の泥棒たち」「タチャ いかさま師」などの大ヒット映画を演出したチェ・ドンフン監督が、キム・ウビンの完治まで映画「盗聴」の制作を無期限延期することを決定した。

韓国マスコミは6日、「チェ・ドンフン監督と映画「盗聴」の制作側は、撮影のために準備したスタッフと出演陣に制作延期を伝えた。当初は8月からクランクインする予定だったが、主役のキム・ウビンの完治まで映画制作を延期することにした」と伝えた。

同映画で主演を務める予定だったキム・ウビンは最近、鼻咽頭がんを診断され、芸能活動を中断。現在は薬物治療や放射線治療など治療に専念している。
チェ・ドンフン監督はキム・ウビンの闘病を聞いて、相当な衝撃を受けたと伝えられている。
最初からキム・ウビンを想定して映画を準備したため、彼以外の他の俳優は全く考えず、今回の映画制作延期を決定したという。

一方、キム・ウビンは現在、ソウルの某病院で通院治療を受けているが、最近SNS上ではキム・ウビンとシン・ミナが一緒に来院していることを見たという目撃談が多く投稿され話題となっている=

☆大好きなキム・ウビン君が闘病をしています、若く 今 最も 注目されている若手俳優である彼が・・・まさかの 発病・・・こんなはずじゃなかったとは 彼のみならず 多くの人の タメ息だと思います
たまたま BSで『むやみにせつなく』が放送され、主人公の人気俳優を演じてるんですが、脳腫瘍で余命3カ月の役柄です。
収録時には 発病していないので まさに 渾身の演技で 素晴らしいです。
死ぬ時に 何を残せるか? 死ぬ時に 何を抱いて 去っていくのか? ・・・・ドラマですがぁ・・・・平常心で見てられないです。
モデル出身で ジョンジェssiにも 通じる 個性的な風貌です。
元気になって ジョンジェの胸を借りてください、待ってます



  1. ジョンジェにかんする事
チャン・ドンゴン、イ・ジョンジェ、ソン・スンホン ・・・韓国3大男前! :: 2017/07/22(Sat)

image_readtop_2017_489657_15005880632964698.jpg   image_readbot_2017_489657_15005880642964708.jpg   image_readbot_2017_489657_15005880642964707.jpg

『イ・ジョンジェはチャン・ドンゴンやソン・スンホンのように花美男に属する外貌ではないが、女心をとかす魔法みたいな魅力を持っていて、多くの男性たちに羨望の対象でもある.。
そして 彼の卓越なファッションスタイリングはペショニスタも泣いているほど。
普段 自分の管理でがっちりしている体つきを維持している イ・ジョンジェは独特のパターンが加味されたシャツとブラックパンツで屈曲線体型を現わした. 特に何のアイテムが無くとも、ファッショナブルさはもちろんスタイリングを演出し、見る人々を捕らえる。』

☆男性に好かれるってのは 俳優では一番重要かもしれないな、日本でも 高倉健様って言ったら 中高年男性の 「神」だった。
女のファンなんて 面倒くさいと 言ってないかもしれないけど、本心は そうかもと 思わせるほど 男心を心酔させた人。
ジョンジェは 女性ファンの方が 人数では圧倒的でも、男性ファンも 少なくないと言う事は 俳優としては 強運。
屈曲線とは 折れ線のこと? 美しいカーブのこと? 背筋? ヒップライン?  ・・・ウ~ン 訳せない☆ 


=映画 「軍艦島」VIP 試写会が 20日午後ソウル竜山 CGVで進行された。

「軍艦島」は 日本統治時代 長崎県軍艦島で 強制労働させられた400余人が 決死の脱出を試みるアクション映画だ。
『ベテラン』で 1,341万人を動員したリュウ・スンワン監督と、大韓民国代表俳優ファン・ジョンミン,  ソ・ジソブ,  ソン・ジュンギ, イ・ジョンヒョンの出会いが加わって 2017年最高期待作に数えられている 。
7月 26日封切りを確定, 今夏胸を熱く鳴らすストーリーで大韓民国を圧倒する予定だ。
VIP試写会で フォットタイムの ジョンジェssi そして ドンゴン、スンホンさん=

☆仕事だから 俳優だから 彼らの胸の内は 知る術は無い。
出演者がこぞって 所謂 かっての 韓流スターなのも、お祝いにかけつけた人達も 日本では 絶大な人気者。
歴史を歪めて 後世に伝える 愛国心は 喩え エンターティメントだとしても 悲しいとか 言いようが無い☆



  1. ジョンジェにかんする事
必殺技はSmileだけじゃない・・・・美しすぎて♡ :: 2017/07/18(Tue)

2017071801001599300116772.jpg   2017071801001599300116771.jpg   1499912165349530.jpg

= 俳優イ・ジョンジェの広告ビハインドカットが公開された.

17日アーティストカンパニー公式インスタグラムには "中世時代 King Of 'ハンサム'. イ・ジョンジェ、撮影現場ビハインド大公開!
心臓にアタック! 気を付けて! 必殺技 (feat.微笑み)"という文とともに写真が載せられた=

☆オーラーが立ち込めて 神秘的で  国王そのものです
Hamletを想い出し あの頃の 熱狂していた自分が愛おしく、歳月は過ぎ去るのみで 待ってくれないと 実感しました



  1. ジョンジェにかんする事
キングオブAvalon・・・・TV広告 :: 2017/07/13(Thu)




=ポンプルロスがサービスするモバイル戦略ゲーム 'キングオブAvalon: ドラゴン戦争(以下キングオブAvalon)'のTV広告が公開された.
今度公開された映像には俳優イ・ジョンジェが登場して王座の席に座っている姿を確認することができる. アーサー王が死んだ混沌の世界でイ・ジョンジェがすべての帝国を支配するという抱負を現わすコンセプトを持つ.
'キングオブAvalon'は中世ファンタジー時代を背景で私だけの軍隊とドラゴンを育成させて敵と戦闘をする戦略ゲームだ. 全世界ユーザー達と協動してバーバリアン部隊を撃退する連盟戦闘を主要コンテンツで立てた.=

☆ゲームねェ・・・・これが ダメなんだな~・・・子供が小さい頃 スーパーマリオが出て それこそ 並んで並んで やっとこ 手に入れた 親世代ですがぁ・・・・この時も 必死で やったけど たいしてクリア出来ず 撃沈
スマホでグイグイやっている 妙齢のオバチャマ達を見かけると 尊敬してしまいます。
絶対 脳トレになってる、羨ましい
なんかぁ~ジョンジェssi 巧そう☆



  1. ジョンジェにかんする事
次のページ