FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



チョンウソンssi 父親 死去(涙) :: 2020/04/05(Sun)

20200405194527c73.jpg

= 5日、チョン・ウソンの父親はこの日午前に死去。芸能界関係者によると、チョン・ウソンの父親は高齢で老衰により死亡。チョン・ウソンと遺族は悲しみの中で葬儀を準備しているという。

 チョン・ウソンは自身が演出を手掛ける映画「保護者」の撮影を終えた後、訃報を受け、スケジュールを調整していることが確認された。=

☆お悔やみ申し上げます。
世界中がコロナパンデミックの中で 一人一人が 自粛・忍耐を 要請されています。
ウソンさんも 弔問、献花を 辞退させて頂くと 表明しております。
願うような形での 送りを出来ない現状をどんなにか 悔やんでいることかと 察します。
ジョンジェssiと 乗り越えて下さい☆






  1. ジョンジェにかんする事
イ・ジョンジェとパク・ヘスが『イカゲーム』出演決定⁈ :: 2020/03/11(Wed)

202003112301011e9.jpg 20200311230429496.jpg

=俳優イ・ジョンジェとパク・ヘスが、新ドラマ『イカゲーム』(原題)に出演することが決まった。

『イカゲーム』は、456億ウォン(約45億6000万円)の賞金がかかった謎のサバイバルゲームに参加する人たちを描いたNetflixオリジナルシリーズ。

本作でNetflixオリジナルシリーズ初出演を果たす俳優イ・ジョンジェは、劇中、リストラで絶望に陥った時、高額の賞金につられて謎のサバイバルゲームに参加するギフン役を演じる。数多くの映画やTVドラマで活躍してきた韓国を代表する俳優だけに、『イカゲーム』での活躍にも注目が集まっている。

また、『ペルソナ -仮面の下の素顔-』や『刑務所のルールブック』といったNetflixオリジナルシリーズでお馴染みの俳優パク・ヘスは、ギフン(演者イ・ジョンジェ)の幼馴染の弟分・サンウ役に扮する。

貧しい家庭でもソウル大学を卒業するほど努力家だが、会社の資金を私的に流用したことで窮地に立たされ、ゲームの参加を決心するキャラクターだ。

“優勝者はたった1人”という厳しいサバイバルゲームの様子が、イ・ジョンジェ、パク・ヘスという個性と演技力によってどう描かれるか、早くも関心が集まっている。=

☆パク・ヘスと共演\( ˆoˆ )/
この俳優 とにかく 個性的、歴史ドラマ『武神』『六龍が飛ぶ』で も 異様な雰囲気を撒き散らしていた。
刑務所のルールブックでも 魅了された。
誰にも 似てない 俳優だね! 誰も 真似できない 役者だ!
ジョンジェも 久しぶりに 兄貴風を吹かしてください、なんか ヤッパ 俳優が 良いと 期待してしまいます。
これは 面白いと思うよ☆



  1. ジョンジェにかんする事
医療家電セーラジェム 広告 新バージョンUP❗️ :: 2020/03/10(Tue)

20200310215435748.jpg

=セーラジェムは 俳優イ・ジョンジェ、イエル、イ・ジョンウン、これに、キム・ガプスを前面に出した新しい広告を10日から放映すると明らかにした。
今回の広告キャンペーンは人生の ターニングポイントごとに セーラジェムが必要な瞬間を強調した。
大韓民国を代表する4人の俳優は各コンセプトを現実的に表現して 脊椎医療家電セーラジェムを通じて誰でも元気な人生を追求することができるというブランドの核心価値を効果的に伝達する。

各映像はイ・ジョンジェを中心に展開する。
人生の折返し点では イ・ジョンジェとともに俳優イエルが妻役に出演して、中年の健康管理が必要な夫の状況を演じ、人生の後半では 俳優キム・ガプスがお父さん、映画『寄生虫』イ・ジョンウンが母役で登場して引退後の状況を表わした。

また、昨年下半期1次広告で注目されていた『イ・ジョンジェ肩踊り』を今回の広告でもリリースした。
イ・ジョンジェをはじめとする4人のモデルは肩踊りを通じてセーラジェムを使った後すっきりした気持ちを各自の個性を生かして効果的に表現した。=

☆素敵な広告です。 理想の中年期であり、理想の黄昏期ですよね〜
この道を トボトボと 長寿だ 長寿化 だと言われつつ 歩いている、人生の黄金期を通り過ぎて 見える景色は
おつぎの場合は 考えても見なかったぁ〜でした。
見たこともない景色なんだから、ワクワクですね〜
ジョンジェssiの妻役は無理だから、キムガプスssiの奥様役に成りきるのも⁈ 嗚呼 もう誰かの妻役は降板(笑)☆




  1. ジョンジェにかんする事
コロナウイルス被害支援 一億ウォン寄付する‼️ :: 2020/03/03(Tue)

20200303003251f14.jpg

=俳優イ・ジョンジェが新種コロナウイルス感染症(コロナ19)被害支援に参加した。

所属会社 アーティストカンパニー は 2日 イ・ジョンジェがコロナ19予防と拡散を防ぐために 1億ウォンを寄付した と明らかにした。

イ・ジョンジェの寄付金はコロナ19拡散防止と免疫脆弱階層の感染予防のために保健用マスクとソンス毒剤などを購入するのに使われる。=

☆ジョンジェssiはこれまでも 多くの慈善活動に積極的に参加してるので、今回の行為も 本当に頭が下がります。

日本の総理の小中高学校閉鎖、韓国集団感染大邱の新興宗教 教祖土下座には 大引けしました。
安倍ちゃんには マスクだけで良いから、マスク対策のみを実行していただいて 他のことは 専門家に任してほしい。
ジョンジェの映画『娑婆下』の世界じゃなくて、リアル 新興宗教集団 教祖の土下座………薬物逮捕の田口君の土下座は 田舎芝居に過ぎなかった様だ。

其れにしても 韓国俳優の 一億ウォン(が相場みたいです)寄付、多くの俳優さんが してます、日本もしてるのでしょうか、公表してないだけなのか?
コロナウイルス検査をメチャやりまくる韓国と、やれる実力は有るが やらないと言う日本、余りに違い過ぎて 政治レベルでは決して仲良くなれないわ、国民レベルで仲良くすれば それで良いと 思いました、元気を出そうよ☆




  1. ジョンジェにかんする事
『彫刻美男子』ジョンジェの春が来た❣️ :: 2020/03/02(Mon)

20200302001153a03.jpg

=イ・ジョンジェの所属会社アーティスト カンパニー側は公式インスタグレムに 『見たかった ジョンジェ ビハインド公開. すでに春がきたような感じはどう? 温もりが写真から 滲み出る』 という文と共に写真一枚を掲載した。
公開された写真は 椅子に座って何か凝視 しているイ・ジョンジェの姿が入れられて 女心をひきつけた。=

☆足元に 春を感じました。 何かを凝視してる様には 感じませんが、ハイライト効果で 眩しげみたいです。
目元が 何となく 霞みがかって 春が来た‼️ ちょこっと 手の込んだ 日常(笑)なのかな☆




  1. ジョンジェにかんする事
10年連続 クロコダイルの顔‼︎ :: 2020/02/13(Thu)

202002131309337d6.jpg

=男性カジュアル ブランド‘男性クロコダイル’が俳優イ・ジョンジェとの再契約を締結した。

今年で10年連続 男性クロコタイルのモデルで活躍しているイ・ジョンジェは品格あって高級なイメージで多くの大衆に愛されている。 大韓民国40代男性ファッションを代表するなど男性クロコダイルのイメージと符合してブランドの代表の顔で位置づけしている。

今回のシーズンやはりイ・ジョンジェと共に 実用的で洗練されたスタイルの製品をリリースする。
アダルト男性を引き立って見える洗練されたルックをリリースする予定で男性クロコダイル公式モール(ティパモル)を通じて確認することができる。=

☆たった 一枚しか 確認できなかったのですが、春・夏を感じさせてくれます。
バブルの頃は すごく流行ってました。
スポーツウエアと言っても ゴルフ?位しか 思いつかないので、余り 見ないですね。
きっと 何処ぞの セレブ達が 挙って 着てるのかな(笑)
会社のイメージアップ貢献度は すごいと思う。

映画パラサイトがアカデミー賞四冠のニュースに応えて チョン・ドヨンが(カンヌで映画 蜜陽 で主演女優賞受賞 ソンガンホ共演)自分には縁がないと思っていたが 大いに 目指したいと語ってました。
映画 藁をもすがる獣たち でチョンウソンと共演してます。
韓国映画の躍進は 嬉しい限りです。 ジョンジェの映画も相乗効果を 多いに 望みありです☆



  1. ジョンジェにかんする事
2020年 正月春節のご挨拶を 皆様に! :: 2020/01/25(Sat)

20200125204755f18.jpg

=2020年正月春節をむかえてチョン・ウソン、イ・ジョンジェなどが美徳(正月交わす成功を祈る言葉)お話映像が公開された。

24日午前アーティストカンパニー公式SNSに 『アコムズの元旦美談リレー! 皆さんに 幸運と幸福がいっぱいある正月連休送って下さい。子年生まれの人 2020年アーティストカンパニーとともに おお!ネズミ』というコメントとともに 映像が公開された。
今回の新年挨拶は 『美徳のお話メイト』というコンセプトで、俳優ごとにランダムで選定した人物に美徳のお話した。
映像はアーティストカンパニー公式インスタグレムとユーチューブ、フェイスブック チャネルを通じて確認することができる。=

☆仲良し カンパニーは 順調で 益々 ご発展です。
働き者の 良き仲間に恵まれた のも リーダーが 真のリーダーだからね、良いなぁ☆



  1. ジョンジェにかんする事
新年スペシャル顔文字公開♡ :: 2020/01/02(Thu)

202001021410444b7.jpg

=アーティストカンパニーは1日午前公式SNSを通じて “ハッピーニューイヤー! 皆さん 新年おめでとうございます。 2020年度アコムズと共に”という文を掲載した。
これと共に所属俳優の新年の挨拶が入れられたスペシャル顔文字を公開した。

公開されたスペシャル顔文字イメージはアーティストカンパニー所属俳優が 各々 ちゃっかりしているポーズで注目をひきつけ、見る人を刺激していること。=

☆ジョンジェの願い事は⁇ 意味深のお顔です。
きよしから キーちゃんになった方のように どんな 限界突破をしてくれるのかな(笑)
それとも あゆのように 極秘裏に進めてる プランでも あるかしらん、イロイロ 貧しい想像をして 楽しみます☆




  1. ジョンジェにかんする事
merry Xmas♡ :: 2019/12/25(Wed)

2019122519254136e.jpg

=俳優イ・ジョンジェからヨム・ジョンアまでアーティストカンパニー所属俳優がクリスマス挨拶の言葉を伝えた。
25日午前アーティストカンパニー公式SNSに写真が公開された。

写真の中アーティストカンパニー俳優はクリスマスの雰囲気を充満して幸福いっぱいである表情でカメラを見つめている。 特に公開された写真と一緒にクリスマスイブ(24日)には‘ACP(Artistcompany Christmas Party)’タイトルでネイバーVライブ放送まで進めて多くの人々にプレゼントのような一日をプレゼントした。
一方アーティストカンパニー俳優が参加した‘アーティストカンパニークリスマス パーティー’ライブ放送は所属会社公式ネイバーVライブ チャネルを通じて確認することができる。=

☆豪華な雰囲気は伝わるんですが、写真が鮮明じゃなくて 間違えてしまうかもです( ̄▽ ̄;)
益々 繁盛で お祝い申し上げます、来年のご活躍を お祈りしてますヨ☆




  1. ジョンジェにかんする事
Good old friends :: 2019/12/16(Mon)

20191216153646d4f.jpg

=俳優イ・ビョンホンが同僚イ・ジョンジェ、チャン・ドンゴンなどと共に撮影した写真をソーシャルネットワークサービス(SNS)を通じて公開した。

イ・ビョンホンは来る19日映画'白頭山(ペクトゥサン)'封切りを控えている。 一方チャン・ドンゴンは最近tvNドラマ'アスダル年代記'撮影を終えて休息中だ。 イ・ジョンジェは去る10日終わったJTBCドラマ'補佐官2'で猛活躍した=

☆昔 韓流四天王と呼ばれた ドンゴン、ビョンホンの お二人が シッカリと残ってる、ヨン様は 消え ウォンビンは イナヨンと結婚 息子が誕生、ドラマも映画も出てないみたい。

ドンゴンさん 最近『スーツ』ドラマで見たけど、元気溌剌 頼もしい中年やってた。
ビョンホンはハリウッドに最も近い俳優さん、ドンドン 良くなってく。
ジョンジェは ジソプ、スンホン、ヒョンビンとで 『フンナム四天王』と お呼びしたいです。
この フンナム男子は 老いも若きも 取り込み中とは オドロキです。☆



  1. ジョンジェにかんする事
イジョンジェのキャラクターヒストリー :: 2019/12/05(Thu)

☆14個のアイデンティティーと称する記事を見ました。
#1 『若い男 』俳優志望生のモデル役 映画初主演 映画賞を総ナメ

#2 『モレシゲ』ボデーガード役 ジェヒシンドローム現象 最初の熱風が起きた

#3 『太陽はない』 青春のアイコンでもある 。そして 敬愛する生涯の友 ウソンとの共演作
興信所職員ホンギの やるせなさを 笑いにまで昇華させた演技は秀逸だと思う。

#4 『贈り物』これ程 本人に相応しくないキャラも珍しい。
しかし 誰もが 泣いちゃうね 、病 ものの 王道を行く作品でした。

#5 『オーバーザ レインボー』 亡くなったチャン・ジニョンさんの笑顔が可愛らしくて 惜しまれます。
気象予報士の役 先見の明がありますねー。
回想シーンで の大学生のジョンジェ 最初見た時 ビックリ、愛は雨に乗って と 踊るシーンで2度 ビックリ出来る
お 得な作品です。

#6 『台風』 映画館で最高回数見た作品です。
カンセジョンの凛々しいお姿がぁ(涙)渾身、情熱、涙 おゝい ジョンジェssi カッコ良かったよ、❗️

#7 『エアーシティ』 仁川空港が舞台で 国政調査官役で、アクションも有りなんですが、ドラマ自体が
好きじゃなかった。

#8 『泥棒たち』 優しい&セクシーからの変身。
この辺りから 大掛かりな作品にご出演、共演者が 大物ばかりで、集客1千万越え。 役者として不動に位置を獲得。

#9 『新世界』警察官が組に潜入のお話。またもや 共演者が 更に ビックに、勿論 1千万集客、カリスマの位置をキープ

#10 『観相』悪役 首陽大君 成り切りに成功。 本当に 憎い奴 残虐な王だと 改めて認識する程の 極悪人を
楽しんで 演じていたみたい。大ヒット連発。

#11 『暗殺』今の日韓を思うと あの頃も 今も 何か 変わりましたか❓ 善悪の境界を超えるボーダーとは。

#12 『神と共に』群衆劇って言うのかしら? 出演者がかなり多くて 誰かが誰かと繋がってるみたいな、
面倒くさい作品かな。これも 凄いヒット作品。

#13 『娑婆下』宗教問題研究家 牧師役だそうです。見てないから 何とも 言えません。

#14 『補佐官』只今 シーズン2 放映中です。 もう 半ばです。

う~~~ン 処女作を超えることの難しさを モロ 感じますね。『純愛譜』が無かったのが 残念☆





  1. ジョンジェにかんする事
共に 喜びを❣️ :: 2019/11/23(Sat)

20191123174059e18.jpg

=俳優チョン・ウソンが親しい俳優イ・ジョンジェと受賞の喜びを分けた。

チョン・ウソンは23日自身のインスタグレムを通じて "ふふ" という文と一緒に受賞写真を掲載した。
公開された写真の中にはチョン・ウソンとイ・ジョンジェがトロフィーとともにとった認証ショットが入れられた。 チョン・ウソンは去る21日第40回青龍映画賞で映画 '証人' で主演男優賞を受賞した。=

☆本当に 欲しかったと思うよー欲しいからって 貰える物じゃないから 喜びが伝わります。

イジョンジェ、チェミンス、ハンソッキュ、パクシニヤン、チャンドンゴン、パクヘイル、イビョンホン、ユアイン 、そして チョンウソンが連なった。
何度でも 言いたいですよ〜おめでとう☆






  1. ジョンジェにかんする事
俳優チョン・ウソンが‘第40回 青龍映画祭で主演男優賞を受けた。 :: 2019/11/22(Fri)

20191122215843b44.jpg

=チョン・ウソンは21日仁川(インチョン)、永宗島(ヨンジョンド)パラダイスシティで開かれた‘第40回青龍映画賞(青龍映画祭)’授賞式で映画『証人』で主演男優賞を握った。

チョン・ウソンは 『私も青龍祭に かなりたくさん参加をしたがこのように主演男優賞は初めて、夢見ないで 持ちこたえたら このように賞を受けることになった』と話した。

また、チョン・ウソンは『多分誰よりもこのトロフィーを手に持っている私の姿を家でTVで見ている一人の男、私の友人イ・ジョンジェさん.❣️ が 喜ぶだろう』 と話して笑いをかもし出した。=

☆2人の出世作『太陽はない』(1999年)でお先に 主演男優賞をジョンジェが 手にしてから 20年後、ウソンssiが 初受賞 これは ジョンジェでなくとも お喜び申し上げます\(^o^)/

青龍映画賞を受賞する事が 映画人の最大 目標、アンソンギ、ソンガンホ 、ソルギョング、チェミンシク、ファンジョンミン、キムユンソク 彼らが 2回受賞者達です 韓国映画を牽引し世界に知らしめた功績は多大です。

ジョンジェが あの若さで受賞したのは 誰が見ても どこから見ても 才能が煌めいていたのね。
そして ウソンさん 40代後半の受賞は 凄味が 感じられます。
若い時より 今 受賞したウソンさん、賞の意味を しっかり 噛み締めていると思う、ジョンジェと一緒に お祝いして下さい☆



  1. ジョンジェにかんする事
補佐官2 予告編 :: 2019/11/14(Thu)

補佐官2 ⇦クリックして下さい

ついに始まりました、好調をキープしてるようです。
内容は深刻で その上難しそう(笑)



  1. ジョンジェにかんする事
映画『🦑ゲーム』主演 検討中⁉️ :: 2019/11/14(Thu)

201911141905291a1.jpg

=俳優イ・ジョンジェがNetflixドラマ「イカゲーム」の出演を検討している。

本日(14日)、所属事務所のアーティストカンパニー関係者はTVレポートに「イ・ジョンジェが『イカゲーム』の出演オファーを受けたのは事実だが、まだ検討中の段階だ」と明かした。

この日、あるマスコミは「イ・ジョンジェがNetflix『イカゲーム』の主人公として出演する」と報道した。しかしイ・ジョンジェ側は検討中だと知らせた。

「イカゲーム」は人生の敗北者として生きている人々が100億ウォンの賞金がかかった謎のサバイバルゲームに参加して繰り広げられるストーリーを描いたドラマだ。映画「トガニ」「怪しい彼女」「南漢山城」などを演出したファン・ドンヒョク監督が初めてドラマ演出にチャレンジする作品として注目を浴びている。

イ・ジョンジェは現在JTBC月火ドラマ「補佐官2」に出演しており、映画「ただ悪から救ってください」の撮影の真っ最中だ。=


☆検討中は 単なる 見当だからね〜どうかなぁ〜〜
このゲーム 1980年代初頭流行したゲームだそうで、いつの時代に設定してるのかなぁ。
中高年が主人公・・・ジョンジェssiの事なんですが 取り敢えず 検討中ですから☆




  1. ジョンジェにかんする事
次のページ