☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



この ブログで 一番人気の? お茶目ぇ~Maxim CF :: 2008/04/03(Thu)



☆もう・・・可愛すぎて・・何回も見ちゃうよ~☆

  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
ジョンジェ と 笑おう♪ :: 2008/01/13(Sun)



☆アロンアゲインの軽快な歌に乗って、あの映画の あのドラマの ジョンジェの笑顔に 思わず引き込まれます。
MVを作ってくださった方の ジョンジェssiへの 深い愛も感じます。
「情事」のジョンジェが 妖しくて 素敵です。☆


  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:39
失くしてみて 気付くのが 愛と友情かも・・・ :: 2008/01/02(Wed)


☆YEDANGイエダンHP ジョンジェのトップページにfanphoto 後愛という写真がアップされてました。
クリックして大きくしたらphoto from MVー後愛 と出てましたので、早速 Uoo Tubeで頂いてきました。
シャワーシーンと 煙草のシーンが(ヘビースモーカーなんだね、煙草のシーンが多いなぁ~)、脈絡ないんですが 「なごり雪」を 思い出しました。
(ラストに ジョンジェの台詞入るんですが、直訳すると 文章にならないです、
それでも 雰囲気だけだから 後は 想像してください・・・意味不明
あなたが来ることも分からなかったけど
どうして 行くのかは分かります
あらかじめ分かったら
その人ではないでしょう)

  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
Merry Xmas☆ イルマーレを抱きしめて☆ :: 2007/12/25(Tue)


☆この動画は 台詞が入っているので 音を大きくして「ジョンジェの声」を聞いてください!
二人の交わした 手紙の朗読が入っています。
人と人が 親密になっていく様子が 声で解ります。
ときめく心や 落胆する心 期待してしまうこと 失望すること そして 誰かの為で在りたいとする男気、やはり イルマーレのジョンジェの無償の愛(一度も会ったことのない人)は 究極の愛だと想う♪
ジョンジェの「ささやき」が聞こえます。
とにかく良いよ~ OSTがバックに 声に邪魔にならなく入っていて、色々な 動画がありますが ジョンジェの声はこれが一番です・・今夜は彼の声胸に置いて チャル チャラ☆


  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
ジョンジェssi 吸いすぎに注意してぇ~ :: 2007/11/29(Thu)



☆テーマは「煙草と指」・・こんなにも 煙草を吸ってるんだ。
映画・ドラマ・雑誌・写真集・インタビューでも吸っている。

見覚えが在る 写真も在るし これは?って思えるのも 沢山あって 面白い。
指・手の美しさは絶品、私の好きな あのシーンももちろんある☆


  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
「情事」のテーマ♪黒いオルフェより「カーニバルの朝」 :: 2007/11/21(Wed)


☆ジョンジェ ファンのDEBssiが捜してくださいました。
往年の世界的歌手「ダリダ」のレアものをお楽しみください♪

この歌詞も 曲とともに 二人を象徴しているように感じたので 記しました。

『 朝・・・・
 こんな 素敵な朝
 ようやく来た 幸せの日

 どんな色にも 愛がやどる
 どの愛にも 幸せが やどる

 愛の 幸せは 心の幸せ

 二人で 生きて行きましょう
 夜明けの 青い空の中で

 ようやく来た 二人の 朝
 カーニバルの朝 』

  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
歌が 良いです♪ ズ~ット聞いていたい♪ :: 2007/11/19(Mon)



いつもの Must say Good bayでない、
心が ざわつく イルマーレです。
期待と喪失 歓喜と孤独 人はいつも願いを胸に生きている。
中央駅が とてもきれいで 赤い手袋は ソヒョンの「夢」

  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
インタヴューのジョンジェが最高に美しいと思う♪ :: 2007/11/14(Wed)


☆ 見た? シャワーシーン?
  パリを走る自転車のシーンは ノムノム チョア!
  ベットで眠るジョンジェが笑ってる

  見た?カメラを操る 指の美しさ 手が大きくて 指が長い!
  知的で 寡黙で優雅 タイトな男とはジョンジェの代名詞
  もう カリスマ俳優なんて 言わせない(爆)
  
  見た? 肩甲骨の美しさ!
  大胆かつ繊細だけど 彼の自信が溢れてる 全身 これ 見てぇ~
  これを 見ないなんて アカンよ~☆ 


  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
エアシティ・・プロポーズ編♪ :: 2007/11/10(Sat)



☆ 気後れしてしまうほど ジョンジェがストレートに感情を吐露・・微妙な 美しき指の動き 直視できないです、ジウ姫が ノムノム 羨ましいぞ☆

  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2