FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ミスキム10億作りは「モレシゲ」のパロディだった! :: 2006/01/14(Sat)



☆    衝撃! 大発見です!
偽 ジョンジェが出てるんです。それもジェヒになりきりで 
ドラマ「ミスキム10億作り」チ・ジニのファンでもないし強いて言えば「ガラスの靴」の健気な妹役のキム・ヒョンジュの名前で見てしまったのですが、全然違う所で やってくれましたね、「モレシゲ」のパロディだった。 ストリーも主演も楽しめなかったが、ソン・ジルssi強烈な助演男優がご出演で大満足!
ユ・ドンゴン在るところに彼ありで、「大変な結婚」でのヤクザ一家「3J」で次男をやる 長男がユ・ドンゴン。
「初恋決死大会」では主演はイェジンとテヒョンだが先生がユ・ドンゴンでソン・ジルはヤクザの卒業生に紛する。
ヤクザと荒っぽいのはソン・ジルにお任せなのですが「波乱万丈ミスキム・・」では モレシゲのチェ・ミンスをパクって役名も〓チェ社長〓 あくまでも二枚目、そして 彼の運転手兼ボデーガードはその役名も〓ジョンジェ〓このコンビが繰り広げるギャグが涙もの、チエ社長が車に乗ると・・例の・・モレシゲ見てない人はもう楽しめないんだよな、韓国では60㌫の視聴率ドラマだから あの不思議な音楽テスのテーマが流れ もう 心も体も重くなるのよ・・チエ・ミンスを気取りたくなる、1話事に必ず1回はあの曲が流れるんです。
このジョンジェは中盤まで一言も喋らなかったのですが、
チェ社長に「サラゲヨ」とカミングアウトしてからは喋る喋る、
チェ社長はジョンジェを涙と共に手放すのですがぁ~
ここからのチェ社長の一人コントは最高、
ジョンジェ ボデーガードのキャラもパクってるからかなり近いものがあって これも見てない人には何とも思わないんだろうなぁ・・勿体ない~
是非 本物のジョンジェssiにも見てもらいたいです。
ジョンジェに扮した男の子 イケメンですわぁ☆

写真 左が チェ・ミンスに扮したソン・ジル
   右が イ・ジョンジェに扮した イケメン君


テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
南山タワーの「タイフ~ン」体験館とは? :: 2006/01/11(Wed)



〓開館された「タイフ-ン」体験館は、映画制作スケジュールをはじめ、1年以上に渡って撮影に使用された小道具やセットが展示されている。また、撮影中の様子を収めた写真も、200枚余り展示。各セットが、撮影当時の苦労を物語っている。

青瓦台(チョンワデ)執務室での様子や、チャン・ドンゴンの海賊アジトなどが実際さながら。中でも、海賊船内部の様子は一際リアルに作られている。

体験館には、“シン”を演じたチャン・ドンゴンの海賊の衣装と、海軍大尉“カン・セジョン”を演じたイ・ジョンジェの衣装、核潜水艦と海軍ヘリ模型も展示され、観覧客の目を引いた〓

☆動画を見てビックリしました、想像以上 ジョンジェもビックラよ!
1年もカン・セジョンを演じてきた彼の分身だもの、感慨深げで また 事実感動してました。
当時を思い出し 辛かった過酷な撮影と共に、多くのスタッフと分かち合えた喜びにも言及してました☆

  動画のサイトです
http://www.wowkorea.jp/News/News_read.asp?nArticleID=4892

ジョンジェがカッコ良すぎて、喋って、笑ってしてます。

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ジョンジェ「スワジランド王国」広報大使に☆ :: 2006/01/09(Mon)



〓28日午後、漢南洞ハイヤットホテルで行われた平和医療財団チャリティーパーティーで、スワジランド王国名誉広報大使として俳優のイ・ジョンジェが委託杯を受け、コメントを発表した(写真=NEWSIS)〓 2005.12.29

☆スワジランド王国、早速検索 アフリカ・四国より小さい面積、英語、肥沃な土地、日本は経済援助しています。
専任の大使館員も少ない国の 名誉広報大使 ウ~ン スワジランドで写真撮影をして下さい。
ジョンジェも見られて 景色も見られたら 最高。
この写真のジョンジェ 久々の「ピンクのセーター」彼のお気に入りなんですね。平凡すぎて 余りに 誰にでもかえって着こなせない ファッションモデルもできる彼ならではです。
韓国の俳優は 今更ながら公人だと思わされます、責任と名誉を背に ジョンジェ!ファイテン☆

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ジョンジェが尊敬する先輩「チェ・ミンス/ アン・ソンギ」 :: 2006/01/04(Wed)



 〓イ・ジョンジェが先輩チェ・ミンスに対する愛情を告白!

「砂時計」のボディーガードで成功したイ・ジョンジェはそのメージが固定され負担だったと告白した.

イ・ジョンジェは 「そんなイメージを払拭したくてその間無理なキャラクターも引き受けた」と 「多様なジャンルとキャラクターを引き受けて成功と失敗があったが 私には肉になり血になった」と表現した.

しかし結局 男性的な表現をす方が当たるようで 今度 「台風」は自ら要望男性キャラクターをいつも映画の中心におくクァク・キョンテク監督との作業を待ちわびたと告白した.

イ・ジョンジェは 「俳優は常に普段準備をしておかなければ配役が来た時すごく大変だ」と 常にスタンバイの状態であったと語った。

カリスマの代名詞であるチェ・ミンスに対して問うと 「国民俳優アン・ソンギ先輩の次で尊敬する俳優の中に一人」と言いながら 「自分が引き受けたキャラクターに対して渾身の力をつくして準備する過程も苦しい位にたくさんする映画に対する愛情があふれる俳優」と説明した.

イ・ジョンジェは引き続き 「男性的なキャラクターと言えば チェ・ミンス以外 いないのではないでしょうか? 他の追随を許さないでしょう」と言いながら顔をほころばした.

「砂時計」のゼフィを超えた成熟したイ・ジョンジェの姿を確認することができる 「台風」は 3ヶ国を行き交うスケールとチャン・ドンゴンイ・ジョンジェの正面対決, 南北を素材にしたインパクトあるストーリーを誇っている 〓 2005.12.8 イ・ジョンジェのブログより
☆「台風」の公開前のインタヴューです。
 ジョンジェのチェ・ミンスに対する尊敬と敬愛の気持ちが溢れていて、彼って率直な人だと改めて思いました。
「砂時計」「白夜」と共演した 男が惚れる俳優ですね。
チェ・ミンスはペ・ヨンジュウンと今春ドラマで共演、ムン・ソリ(オアシス・大統領の理髪師・不機嫌家族)もドラマデヴューで共演。
ヨン様のプロジェクトの鋭さが伺えます・・あんたは偉い!
ジョンジェも8年ぶりのドラマとか?実現してよ~☆




テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

  1. inジョンジェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0