FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「イルマーレ」で~す♪ :: 2006/09/21(Thu)





☆本日届きました。
視聴もしていませんが 先ずは ご報告です。
丁重な梱包でソウルから 送られてきました、お楽しみはこれからです☆

先方の住所です: DVD Heaven
         GuuiDong 221-6、202
         KwangjinGu  Seoul 142-200  Korea
 

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
ジョンジェ 髪の毛が 少し短くなって! :: 2006/09/16(Sat)



〓家族が一緒に楽しむことができる「第2回高揚国際児童映画祭(GICFF)」の開幕式が、14日午後7時 オウルリム劇場で開催された。チャン・ミヒさんとイ・ジョンジェが、開幕式が開かれる大ホールに入場〓

☆有名税と言うのでしょうか 最近は映画祭の審査委員だったり 今回のように大使に任命されたり、VIP試写会に招待されたりと それが お仕事みたいで残念です。
チャン・ミヒさんって 「愛人」役が多くて(その夏の台風、いつか楽園で、母よ姉よ・・・全部子持ちの愛人)華があって 素人離れしていて、ジョンジェとの ツーショットも素的です。 
ジョンジェは耳が見えているので 髪の毛を切ったようですね、全身写真でなくて 良かったです。

映画「ラジオスター」のVIP試写会は VIPばかりが?集まったようで、勿論ジョンジェも入っています、何しろ「アン・ソンギ」大先生のご出演ですから・・・イ・ジョンジェ/ チャ・インピョ/ チャン・ドンゴン / チャ・テヒョン ウ~ン 凄い面子☆


テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
チョイ 嫌 女優 第2弾! :: 2006/09/05(Tue)

☆ チャン・ナラ 
韓国版 ウィノ・ライダー。パパは俳優です、キュートでお目目パッチリ、ソロ歌手になりました 台湾・中国ではブッ千切りの人気者、身長は馬鹿でかくないし 体は折れそうなくらい細いし もう 人形かぁ~です。

「マイラヴパッチ」これを見たが為に 彼女が嫌いになってしまった。
クルクル変る表情も 替わり過ぎで イライラする。
下品な喋り方 下品な食べ方 ズルズル・ダラダラ ファッション、猫背で歩く歩き方まで気に入らない、殴る・蹴る・暴れる 叫ぶ そのどれもが 学芸会レベルでこっちが泣きたくなる。

突然の泣き、突然の笑い こんな可愛い私が 何で ヤンキー張ってんだかワカルゥ? 演技なのよ~ 総て 演技!~ 実際の私って 知ってる? 
知ってるよネェ~ ミュージッシャンなのよネェ~(私の想像です)

主人公の女性二人の どっちが「意地悪」? どっちも どっち という 珍しいドラマです。
金持ちのヒロインも嫌な女だし、チャンナラ扮する どうやら「心の奥底」は優しい娘らしいが、絶対好きになれない!
笑顔のジェウォン君と これも笑顔のレウォン君の二人が 何で 好きになるのか 全く理解できない。
こんな 女性に人生をかけた ジェウォン君と こんな女性は君の方が 幸せに出来るとばかりに 押し付けられてしまった?レウォン君はこの上なく 可哀想。

いくら顔が可愛くても 言葉使い 身じまい 姿勢で 顔がひん曲がって見えるほど 人間は醜くなれるのだとわかりました・・肝に銘じます(笑)☆




テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

  1. 韓国 ウワサ話
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
 私の中の チョイ 嫌 女優! :: 2006/09/03(Sun)



コン・ヒョジン「サンドゥ学校へ行こう」「乾パン先生と・・」「雪だるま」で見た印象から 苦手な女優さんです。
基本テクニックは 大泣きしながら 演技をこなす!
泣きながら ご飯を口いっぱいに詰め込んでも 台詞が言える。
髪の毛つかまれて 殴られ 口から血を流し&泣き叫びながら 相手に挑んで ついでに 鼻水もトッピングができる。
決して 可愛い子になんかならない! でもネェ~「男の子」って そんな私を「ブサ可愛い」って言うの・・・(私の想像です)
どう見ても可愛くないを 逆手に取ってるところが イマイチ 嫌なんです。
とげとげしさと 攻撃性も 可愛くないから 許してあげよう?気分でいると、彼女のスペシャルテク登場!
自然に見える 「大笑い」!
絶対 演技なのに 天然の笑いに見えるんです、これは凄いよ!
基本が 泣きながら何でもできる! そう 大泣きしながら 大笑いに 見事 移行するんです。
彼女の顔と同じです、まさか 整形なんて・・・美人じゃないから 整形なんて・・韓国ナチョナル整形の勝利。
本人はセクシーをも 感じさせたいようですが、あれだけ痩せていれば(173cm 46kg)何かを着てないと・・いやぁ~ 勿論 センスはいいし 元モデルのプロポーションだから いったい何歳? エッ 25? 嘘ッ 老けてる オデコの皺の所為?
インタビューで「可愛い女はやりたくないが、悪役で可哀想な役をやりたい」と申してました。
悪役は出来ても、「可哀想な」は?
彼女は「制服」物がお似合いなので、看守、警官、軍人、パイロット、医師なども 好いかもです☆

PS: 韓国女優でないのですが、私の苦手な 二大女優がいます。
然しながら 彼女達の出演した作品は大好きなのです。
エマ・トンプソン  「私って 演技派なんです」がダメ
でも 素晴らしい映画にいっぱい出てるんです、彼女の映画はほとんど見てますが「日の名残り」の彼女が好きです。
ジュリエット・ビノシュ 「私って 演技派じゃないの、敢えて言えば女で勝負ね」・・何故嫌いになったかと言えば「ダメージ」でしょう。
「ダメージ」を見なかったら! 「イギリス人の患者」「存在の耐えられ・・」名作です。




テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

  1. 韓国 ウワサ話
  2. | trackback:0
  3. | comment:10