FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ジョンジェのドラマ! 日本 初 放映なるか? :: 2007/02/21(Wed)



〓 『エアシティ』18億ウォン日本先行投資
イ・ジョンジェの主演が確定しているMBCドラマ『エアシティ』(脚本イ・ソンヒ、演出イム・テウ)の放送権が日本最大広告代理兼総合エンターテイメント企業電通に制作前輸出された。

電通はリメークを通じた日本版『エアシティ』の制作に対しても関心を持っているということだ。
電通が先行投資形式の積極的攻勢を取っていて、日本の6大放送局で放送されるだろう」と説明した。

『エアシティ』は国内初の仁川国際空港を背景にしたドラマとして5月12日スタートの予定。〓

☆ もしかして? 日本でリメイク版なんて言わないで欲しいな!
 本家が ヤットこ スタートを切ったばかりだというのにです。

もし、そのまま 日本の地上波で放映されたら 快挙と言うしかないです。
日本人に ジョンジェを 認知してもらう いいチャンスです、相手役が どなただろうと 男前の若いお兄ちゃんが束で出ても、ジョンジェの色香には 屈するでしょう。

勤勉で 実直 清廉 等と 括って欲しくない ジョンジェです、 彼の 類稀なる エロっぽさは このドラマでは期待できないでしょう。

セクシーよりも 際どい男を 普遍的な男なんじゃないかと 錯覚させる 「悪い男」です。
荒々しい部分を 制服組じゃなく、アウトローな男で やって欲しい、世間が望む 理想の上司みたいのは 困るなぁ~ 私が 見たいのは 何処までも 一筋縄では理解できない男を演じるジョンジェです・・でも・・・ドラマが 日本で公開されるとなったら これ以上の喜びはないね!☆



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
イ・ジヌクさん!始めまして! :: 2007/02/07(Wed)

8551_o.jpg

☆「エアーシティ」 第三の男を投入!

1981年生まれの 若干25歳ですか・・スマイルアゲイン/ 恋愛時代も見てなくて 検索したら 「サムデイ」ではキム・ミンジュンと共演しているのですが・・マルチュック青春通りにチョイ役、「復活」にも、後でチエック。

ミンジュンに似てると思いませんか? 若く キレイにするとですが・・ホープ君ですネ。

ジウ姫に勝手に恋する男の子? 視聴率 期待できそうです☆

  1. 韓国 ウワサ話
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
イ・ジョンジェ 名誉大使に! :: 2007/02/06(Tue)

200702060000371insert_1.jpg

 〓イ・ジョンジェとチェ・ジウが仁川国際空港の名誉広報大使に委嘱され 仁川国際空港公社大講堂で行われた名誉広報大使委嘱式に出席した。

 仁川国際空港公社 社長は「『エアシティー』に対し、空港機関が全面的に支援を行うと話した〓

☆久しぶりの 素敵なお姿でホッとしています。
 ダブルの黒のスーツって 彼にしたら 珍しい、髪の毛も 短めで チョァヨ~
ジウ姫とのツーショット間隔が お見事!
これでなくては 偉観です! 素晴らしい・・合成って言うくらいが一番です。☆

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
冷徹な男? :: 2007/02/05(Mon)



〓4月にはMBC『エアシティ』で、イ・ジョンジェとチェ・ジウのドラマが放送予定。
SBSドラマ『白夜 3.98』以後、約8年ぶりのドラマ出演となるイ・ジョンジェは、国家情報院“キム・ジソン”役で、仁川空港で繰広げられる犯罪やテロと戦う冷徹な男を演じる。

イ・ジョンジェの相手役“ハン・ドギョン”を演じるチェ・ジウは、2004年SBS『天国の階段』以後3年ぶりのドラマ出演。
劇中のハン・ドヨンは、キム・ジソンに出会うことで、世の中と疎通する方法を学ぶようになる。二人は1月26日初シナリオ演習に入り、今回のドラマに意欲的な姿を見せているという〓

☆ 久しぶりの ジョンジェのニュース。

冷徹な男を演じる!  
「アルバトロス」の 冷徹な残酷なジョンジェを思い出しました。
あんな 酷い映画と比較するつもりはないですが・・・

写真はチャ・インピョです(アルバトロスで共演)

仁川空港へ行くと もれなく ジョンジェが見れる なんて言う 「一日」が」判ると良いよねぇ~
日帰りで 何処にも行かないで 一日空港で 出待ち! ☆






  1. 韓国 ウワサ話
  2. | trackback:0
  3. | comment:13