FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



IL Mare 行ってきました・・ :: 2007/04/29(Sun)

20070429230219.jpg
 地下鉄4号線(420)恵化駅(フェイファ ヨック)一番出口出て 正面に花屋 左は道路です。駅に沿って 戻るように 道路を左に曲がり マクドマルドの看板を探す、直ぐにそのビルがあります、マクドナルドに入らないでその右を通り抜ける・・・マクドナルドの裏側の道にでる・・見えます・・イルマーレが・・イルマーレの店の左に 地下に降りる階段が在って、お酒のビンのイラストが在ります。この 店が ソジュチャンヌンサランドゥルで「猟奇的な彼女」で 彼女が酔いつぶれた店が在りましたが、夜5時ごろから開店のようです。
20070429231913.jpg
 店の外観は 解り難いからなのか 韓国では当たり前なのか メニューが 実に 大きく張り出してあったりして 少し残念です。
テラスの部分が別室のように改築されていましたが 素敵です。
やっと行けた喜びで 胸が 熱かったです。

店内は 別世界の趣です、洗練された ヨーロッパスタイルです、ゆったりとして 白と黒が基調で 大人の雰囲気です。
2時までのオーダーがランチタイムです、1500円くらいかな? 何種類かの中で パスタを選び サラダと珈琲がつきます、私は これに バニラアイスクリームです、タップリとした量で大満足(パスタは 皿が焼いてあり 調理したスパゲティをその皿に入れるので 何時までも暖かい・・・石焼スパゲティ?風です、熱が余計に入るので柔らかいので 少しウドン的です、韓国の熱い物は熱くの精神を貫き過ぎてるかな・・それと 青唐辛子とかの香辛料の使いが多いので、イタリアンで辛さのことを問うのは変とは思っても 韓国だから 聞いた方が でないと アイスクリームが食べたくなるかもよ!


奥の左右の壁が映画人や世界の有名人の写真で飾られた壁、そして 突き当たりが ファジャンシルです。


テラスだったところが このようになっていました、外から見ても 美しいです。


キャッシャーの所も 素敵です、ウエィトレスの制服も素敵 白のブラウスに 黒の丈の長いエプロン 今度生まれて替わったら ああいう制服を着た仕事がしたいです。
何の根拠か 大昔から ベルギーに生まれたいと言っては 馬鹿にされてました、しかし これだけ 韓国が好きでも やはり ベルギーに生まれて チョコレートショップで働き 変なフランス語喋って パリに行ったり スペインに行ったりして 最期はオランダで アンネが眺めたであろう運河を見ながら
・・・



  1. 韓国旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
何回も 見てま~す! :: 2007/04/05(Thu)



☆やっと マイパソで ゆっくり 繰り返し見ています。
緊張感溢れた 飛行機の比翼の上での 撮影には 吃驚しました。
ジョンジェが 今 熱いです、情報お待ちしてます。☆

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
 ジョンジェssi お疲れさま! :: 2007/04/02(Mon)



〓3月29日製作発表会の記者会見で

イ・ジョンジェは、「仁川国際空港で素晴らしいプロジェクトを行おうというオファーが来て、企画自体がとても気に入った」「国際空港を借りて国家情報院の支援の下に撮影するということは、韓国ではもちろん海外でも難しいことだが、このような特別な機会なら素晴らしく良い作品ができると思った」

イ・ジョンジェは「チェ・ジウと数年前から共演しようと言っていたが、このように素晴らしい機会が持ててうれしい」と、チェ・ジウと共演できて幸せだと語った。〓

☆ とても面白い動画での ジョンジェです、写真撮影の前に 気合を入れるように 眠気を覚まして お目目 パッチり させようと!

ジウ姫とは 俳優仲間なんですネ、それなのに 一緒に居ると 親しいという感じがしないんですよ~
これは 危険な兆候なのかもしれない・・・案外 相当親しい人って 知らん振り出来ちゃうんだよね~
親しいから 別に チャラチャラしないんだってことも在るなぁ~
胸騒ぎ? 
ジョンジェ 追い風(ダーバン効果・ウソン効果・ジウ姫効果)に乗り ニュースにジャンジャン取り上げられて 雑誌も特集(ウソンちゃんと一緒)嬉しい悲鳴ですが 私が慣れてないので チェックがついて行けなくて すみません ☆


  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0