FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



2008年 皆さま ありがとうございました♡ :: 2008/12/30(Tue)

御礼

2008年を まりあ画吐の JJ牛の 嬉し恥ずかし 笑顔で 送りたいと思います。
この1年は ブログにとっては まさに changeだったのにィ~ おつぎ自身の changeはなくてぇ~
~~~~ 心から「ありがとう」 ~~~ 
今夜は「イルマーレ」で ジョンジェに逢いに行きますビール




  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:51
さくら2号 ハムレット 観戦記 ヽ(^o^)丿 :: 2008/12/28(Sun)

ネットに載せて 皆さんに 情報を 公開して下さる、もう 好意でなくで 勇気に 深く 感謝します!
未だ どこにも 載ってない カーテンコールの 写真です。
さくら2号さんの 無償の行為に 報いることは 不可能ですが、心から ありがとうございますLOVE
IMGP2824.jpg
☆想像していた 衣裳と 全然 違っているのですが これは お洒落 素敵です・・・やっぱり ジョンジェだぁ~と わかる 今の ジョンジェ:ハムレットなんですねぇ~(すいません 見てないから 衣裳の事ですよ~)☆☆

さくら2号さんが ハムレット隊のレスに書いてくれた文章の抜粋です
=舞台は、300席弱のどこからでも見やすい臨場感溢れる造りでした。。。舞台装置を眺めながら、心落ち着けていると。。。誰写真写しているの? 観に来た人たちが、舞台装置を写していて、ちょっとびっくり。。。日本では考えられない。。。

幕開け。。。ハムレットの子供の頃の回想シーンから始まり、父親の葬儀のシーンに。。。黒の革のパンツに、黒のジャケット、ろうそくを持って歩んでくるジョンジェssiの影のある表情。。。悲しみ、怒り、せつなさ、憂いを秘めていて、もうknock out。。。
銃を天に向けた時のまなざし、銃を観客席に向けるまなざしは。。。まさにジソンだ。。。knock out。。。
コミカルな表情は、ラストプレゼントを思い出させ。。。
黒のシャツに着替え、ボタンをはずしたまま出てきて、ダンスを踊るシーン。。。knock out。。。でもあまりにも痩せていて、割れていたけれど、ちょっとケンチャナヨ?
毎回毎回アドリブがあり、少しずつ変化があり。。。少し はだけて出てきたのは、25日の2回だけで(24日は?)。。。26日は、ボタンをとめながらの登場。。。その日到着、劇場入りしたかなえさん達は27日は、割れ目観れたでしょうか?
別のダンスシーンは、怒りや苦悩を表現した荒々しい、でも繊細な踊りで素敵。。。

あの眼、あの声。。。震えが止まらなかったです。。。 =

さくら2号さんの 特出し 感染レポは(ジョンジェ病)は:[ィジョンジェからの贈り物]に 書かれてありますプレゼント 
涙なくしては 読めない、日本娘(?)の 健気なさに 嫉妬したり 、ジョンジェの 流暢な「英語力」に 頷いたり、さくら2号さんの 初々しい アタックに 歯ぎしりしたりと・・・血圧も 上がったり 下がったり??? 体中の細胞が 眼覚めた! 世の中には こんなに 「美味しいこと」あるのですね・・・「ごちそうさまでした」☆




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
イ・ジョンジェ来日記念イベント&握手会  チケット発売♡ :: 2008/12/26(Fri)


公演日 2009年2月1日(日)
会 場 九段会館(東京都千代田区九段南1-6-5)
アクセス  東京メトロ東西線・半蔵門線「九段下」駅4番出口徒歩1分
     都営新宿線「九段下」4番出口徒歩1分
     JR「飯田橋駅」から徒歩10分

開 場 17時 
開 演 18時 終演20:30(予定)
 会 費 8500円(税込)

チケット発売開始日 2008年12月27日(土)午前10時~
【韓流エンタメ特集】にて掲載中!
0570-000-777/0570-084-003{Lコード76075}
イープラス [http://eplus.jp

お問合せ ちけっとぽーと03-5403-3330

☆本当に 来るんですねぇ~ 日程が 公示されても 未だ 信じられないです。
プライベート ジョンジェを 垣間見る チャンスかな・・☆


  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:60
イ・ジョンジェからの 贈り物・・・♡ :: 2008/12/23(Tue)

ハムレット15
=イ・ジョンジェがクリスマスを迎え‘ハムレット’で変身,観客たちに特別な贈り物を送る。

イ・ジョンジェは東国大母校発展基金用意及び‘李ヘラン芸術劇場’開館記念で 12月 24日から 28日までソウル中区筆洞東国大学校内李ヘラン芸術劇場舞台に上げられる演劇 'ハムレット'(HAMLET) で主人公ハムレット役を引き受けた。

いつかは必ず一度 演劇舞台に挑戦して見たかった!」
デビュー 11年ぶりに 初演劇舞台挑戦だから 緊張しているのも事実だが それ以上の胸の ときめきで 先に進む!
観客 俳優との 一体感を感じたい!
俳優として一歩成長する段階に 来たようだ!
母校東門たちと共に意味深い主旨に 一緒に 団結することができて個人的にも嬉しい。
作品の持ち味が 活かせるよう最善をつくす!


イ・ジョンジェは今回の演劇 'ハムレット'(HAMLET) 公演のために 忙しいスケジュールにもかかわらず 約2ヶ月間にかけて公演準備に邁進したと伝えた=

☆ハムレット公演に 行かれる方、ジョンジェの 吐息・ため息 汗から 頭から 湯気まで 見えるねぇ~110分の長さと 有りましたので、怒涛のような 舞台展開かも?
目が離せない・・・手に汗握って 彼の ダイヤモンドのような 汗に 酔いしれてください☆

昨日 韓国に大雪 ソウルも とても寒いそうです・・日本は 昨日は 変に暖かくて・・・。



  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:43
「ラストプレゼント」선물! テレビ朝日  夜中3時~5時 字幕放送!! :: 2008/12/19(Fri)

テレビ朝日の視聴率貢献 お願いいたします!

真夜中というか 明け方になるのか? 
恒例になりますように 大盤振る舞い状態で 家中の TVを 稼働させてくださいテレビ

ヨンエさんだから 許されるスッピン風メイク、 ペタンコ靴、微妙なお洋服・・・あの 子供服店 実際は 高級ショップなのに オーナー夫人は 仏頂面?
これでもかこれでもかと ヨンギを 追い立てる しっかり者の ヨンエさんに 次第に 怒りがぁぁぁぁ^^^^
ジョンヨン(ヨンエ)の結婚までの ストーカーじみた行為も 相手が 気付かなかったり 好意があれば 純愛まで 上っちゃうんだけれど、もしか 気味が悪いと 言われたら ストーカーかも・・・話は そういう 物語じゃないんだよね~ ラスト プレゼントは ジョンジェの ラストに歌うのが チンチャ「ソンムル」エヨ!
では 皆さんで 居眠りしても TVだけは 「消さない」で 朝を 迎えましょう寝る


  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
公式 12.15誕生日に 「ハムレット」稽古場へ おやつ 配達! :: 2008/12/17(Wed)


=11月29日(土曜日)私達は 試写会と ファンミーティングに 無料で 参加することができました。
そこで 考えたのですが 「ハムレット」の練習で 忙しい ジョンジェさんに 「おやつ」を配達しましょう!
出席した 家族で 3~5千ウォンづつを 集めて 私達の心を 届けよう!

  ひかり 輝く ジョンジェ様へ  ご苦労様です!
直接 マフィン ケーキを 作ったんですよ~(シナモン・ さつまいも・ バナナ・ クリームチーズ・ ニンジン)
20人分の 「おやつ」です  ジョンジェさんの 為の 健康ケーキ!
皆で 稽古場に 向いました
到着しました
とても ものすごく 急いで 到着して 直ぐに 練習室 入らなければ ならなかった!
急いで 誕生祝いをしたよ!
見えますか? 手をたたきながら 大好きな ジョンジェさんの 姿を
可愛い 微笑みを もう一度!  名声を上げる ジョンジェさん=

☆荒っぽい訳で済みません・・・誕生日の 12月15日 「ハムレット 陣中見舞い」も 兼ねて ケーキの差し入れを して 「ハッピーバースディ」を 歌ったようです、差し入れの 時間を 作ってくれる ジョンジェssiや スタッフの優しさも さることながら、 公式の ファンの方々の センスの良さが 光ります。
大変 素敵な 関係で 拍手を 贈ります・・・韓国では こういう イベントが 定着しているようです☆



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:60
面白いの 見っけ・・・ :: 2008/12/16(Tue)

ファンミ         
2008.11.29 ファンミーティング     2007.11 롯데영등포매장방문(市場訪問)  

☆ 季節は 11月、インナーも 上着も 同じですから、衣裳の管理能力は 素晴らしい拍手 パチパチ


  

  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
クリスマスを ジョンジェと 過ごすには・・・ :: 2008/12/15(Mon)

=イ・ジョンジェ Share Happiness・・・

心苦しくて大変な時は?   お酒一杯 でなければ 運動で

私を楽しくすること?     友達

子供がほしい時はいつ?  愛する人に会えば とても 似ている赤んぼうを持ちたくなるとする、そんな時がたぶん来る。

助けが切実な時  私を助けてくれる人は?   神様にだけ助けを 受けたい

イ・ジョンジェの一番幸せな瞬間   愛する瞬間 すべてこれのため暮すことではないか

年末にはどんな計画?  クリスマスから年末までぶっ通しで演劇舞台に出る予定だ

湯気が フーフーする ラーメン一杯を 彼と一緒に食べたかった。
イ・ジョンジェは常に 蛇足なしに きれいで 粹な俳優で 同時に男だった。
そんな彼がグッチのタキシードスーツを着たままで どこか派手な集まりからすり抜けて来て 一人きりで ラーメン一杯食べている、その時 その前にいる女になったら幸せそうだ!

さて クリスマスを彼と一緒に送ることができる方法もある。
悩むハムレットになって大学同窓生とともに 東国大学校内 李ヘラン劇場でデビュー !
13年ぶりに初めて演劇舞台に立つ(エール12月号)=

☆クリスマスを ジョンジェと過ごす法ハート
韓国に行って ジョンジェの 舞台を 見る・・・大変 シンプルな 行為なんですが 何故か 実現できないんですねぇ~ 不足してるんですよ~ちなみに 内訳は 体力 協力 気力 資力の 順位になるかしら~皆さま 素敵な クリスマスを☆



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
☆12月15日☆ 誕生日 おめでとう ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ :: 2008/12/14(Sun)

JJ誕生日

☆12月15日 素晴らしい年令を 迎えられて おめでとう ・・・2008年!映画公開  舞台主演 学位の授与 海外オファ 初ファンミーティング・・・ジョンジェの 活動の 幅が 留まる気配がありません・・更なる 進化の 行方は 見当もつきませんが・・若さの 秘密は その辺に?☆(まりあ画伯から 頂きました) 




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:43
「ウソンよ!  事業の 成功を祈る!」 ジョンジェ 大忙し! :: 2008/12/12(Fri)

=俳優イ・ジョンジェがチョン・ウソンとの 好で  「ムッシューJ'」ロンチング行事に参加した。

11日午後ソウル江南インペリアルパレスホテルで 俳優チョン・ウソンと  Gマーケット共同ブランドムッシューJロンチング行事が開かれた。
この日イ・ジョンジェは友達チョン・ウソンを祝うめに参加した=

☆ジョンジェは ウソンの為なら何処までも~~~先日のインタビューで 「奴 奴 奴」が カンヌに 出品 されて 本当に羨ましいって 言ってた。
ウソンが カンヌのカーペットを 踏んだことも。
以前「イジェスの乱」で カンヌを 目指したようですが 何しろ 映画が コケてしまった。
いくら 好い作品でも興行的に 失敗だと・・・
カンヌに 行けるような 斬新な 玄人好みの 映画を お願いしたいです。
ジョンジェは 国際映画祭にも 興味を持っているんだ~カンヌ ベネツィア トロント 東京・・・
進化する ジョンジェの 新しい 面が 舞台の 経験と共に 広がることを 期待してしまう
しかし 痩せてますねぇ~☆



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
9日 ハムレット'の製作発表会 \(~o~)/ :: 2008/12/09(Tue)

       
=イ・ジョンジェ、 チョン・へビン の 演劇に 沢山の 愛を お願いします=

9日ソウル東国大学校本館 5階接見室で 演劇 「ハムレット'の製作発表会」 が開かれた。
俳優 チョン・へビン(オンエア-、魔女ユヒ、サンドゥ・・・、オンリーユー)と イ・ジョンジェがフォトタイムを飾った。
演劇ハムレットは
イ・ジョンジェ,、 女優 キム・ソヨン, ソ・ユジン, チョン・へビン
男性陣 キム・ジョンラン 、イ・ヒョゾン など 東国大演劇学部を卒業した芸能人たちの母校発展基金募金公演で
12月 24日から 28日まで東国大 '李ヘラン芸術劇場'で公演される予定です。

☆チョン・へビンさん ヒロインの 敵役のような役柄が 多いですから、演技力は かなりの方です!
儚げな オフェリアと言うより 確固たる 意志で 死に赴くような 強さと 賢さを感じますね~

キム・ソヨンさん「イヴのすべて」・・・初めて 韓国ドラマを 見たのが この作品で 性悪女を 演じたのが キム・ソヨンさん! 怖かったぁ~ チェリムや チャン・ドンゴンが 霞む程の 悪女! 「母よ姉よ」でも コスと 双生児なんですが、 またまた 性悪女で 冷たく 怖く 美しくです。

ソ・ユジンさん 「ソウル1945」で見せた 歌唱力&演技は 心に残りました。 
愛と 革命の為に 持てる物 全てを 投げ打つ 傲慢な女の プライドには 打たれましたわぁ~他にも おいしいプロポーズや 恋愛時代では 可愛い役も やってるけど、マッタリ女や 魅せ見せ女でもない くどいけど 芯があるある役が お似合い。

ジョンジェは 「悩める」に ピッタリの アンニュィな (フランス人になってしまったわぁ~) ハムレット青年になりそうグージョンジェの お好みでは なさそうで~すニコッ♪



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
舞台挨拶は このファッションかも??? :: 2008/12/04(Thu)

☆公開 舞台挨拶 おさるさんが 無事 見届けられたようで 先ずは 先勝・・おめでとうクフフ・ハート

本日 ラジオ放送に 特別ゲストで お出になったのが に Dumeカフェ動画で 出たのですが、これって 会員じゃないと 見れないんです・・・(40分番組 ズ~っと 写ってます ちなみに ラジオ番組です)
その時の洋服が 黒づくめでした、喋ってるより 笑ってる方が 断然 多いです、笑い上戸です・・・笑い出したら 止まらない、ご覧のように 目の前に アガシが いるから 彼女たちの 笑いと 重なって 内容が わからなくても 面白いんだぁ~と 納得!(ワハハ グワァ ハハで 親父入ってます)

たぶん このまま じゃないかと 黒のレザージャケット 丈はショート 襟が 大きめの変形テーラードでダブルの打ち合わせかなぁ 可愛いい~ インナーは確かに 黒のタートル  黒の メガネ (違ってたら ごめんなさい)☆




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
「1724・・・」封切り 舞台挨拶は4日~8日まで ファイティン!! :: 2008/12/03(Wed)

絵文字名を入力してください「1724キバンナンドンサコン」12月4日封切りスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
お待たせしました 舞台挨拶 日程
12月4日→夜ですよ~
ロッテ建国大店 2館  19:10
メガボックスKOEX 4館  20:15
シノスセントロル 1館  21:20(上映終了の後)
(12月4日・・午後 全州ロッテシネマートで ロケ地でお世話になったという事で 試写会を開催し 地元の方を 招待・・ジョンジェが 行くとしたら 遠いから大変だぁ~)

12月5日
プリモス新林 6管館 19:25
プリモス禿山 8管館 20:00
CGV 九老 6館 19:00(上映終了の後)
メガボックスモクドン 2館  20:05(上映終了の後)
CGV 羊飼い 1館  20:20(上映終了の後)

分刻みで ジョンジェご一行は 映画館を 安行するんですね、 花束 渡す 時間があるか?くらいの スケジュールです。
上映開始と 終わりは ほぼ 同じなので 舞台挨拶を 最初に入れるか 終わって入れるか?
関係者の 手腕と 運転技術が 試されるかぁ です・・・大変そう 追っかけ隊も。
6~8日まで ジョンジェは 列島縦断をしながら 映画をアピール・・どれだけの ファンに 挨拶してくれるかな?

さぁ~てと 前乗りで スタンばってる 日本ファンの貴女 JJ LOVE追いかけてぇ~ 追い越してぇ~ 何度も 何度も 5日間 「1724・・・」漬けで 貢献するそうです。
体 壊れるほど ヒンメラェ~ 何度もあることじゃないから(人事みたいで ミヤン)エールを ファンに贈りますJJ LOVE



  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
受験生招待試写会\(~o~)/ :: 2008/12/02(Tue)

   
=1724 ギバン・・・単独舞台あいさつ 受験生招待試写会
12月 1日月曜日午後 7時ロッテシネマ建大口館で マックスムービー会員たちのための特別な試写会が開かれた。
この日は特別に今度 2008年大学入学試験修学能力試験を終えた高3 受験生たちを含んだ 180人のマックスムービー会員が招待された.

劇の中で雷役を引き受けたイ・ジョンジェは 「今まで試写会の中で一番若くて 雰囲気が違う、この大変な時期に オッパーの 力になることができるように 良い噂をお願いしたい」と言って会場を 笑い海で覆った。
俳優たちのあいさつの言葉が終わった後座席抽選を通じて 5人にサイは報道資料とマックスムービー前売り券 2枚ずつ贈呈。
間違って 一人多く 選んだせいで 贈り物がない会員は イ・ジョンジェと抱擁をすることで代わりをした。
イ・ジョンジェと抱擁すると客席は賑やかになり 各々自分が抱かれでもしたように歓呼した=

☆12月1日もオッパーは頑張って 試写会 ファンとの 交流会を したようです。
「口コミ」「ネットの書き込み」の 力は 良くも 悪くも 影響大ですから、 青年諸君に 期待したいです・・・ハグは たった一人 本当は 予定外で 抽選で 一人多く 選んでしまった! 日本ファンミーティングが 如何に 希少 貴重 奇行 貴意 だと 実感 またもや お馴染みの 雄叫び 嗚呼☆




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
ファンミーテイングの 嬉し トキメキ あの 瞬間♡ :: 2008/12/02(Tue)

おつぎ

ファンミーティング←クリックして 見れるかな?
 動画を 直アップできなくて 済みません・・・写ってますよ~ それにしても お手手が 美しいよ~約束(誰が写っていても 秘密 ハンドルネームも 書き込まないように しようね~)

☆ジョンジェの公式のトップページが 今日から この写真になりました!
青竜映画賞の時の あの拍手 パチパチ「今年度 最高の一枚」と 評した あの写真ですグー!
おつぎの 目に 狂いはなかった(自画自賛・・・皆おんなじだって!) こんな事が おつぎの 肩を 押してくれてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

告知
ヤマさんよりの お願いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ファンミーティングの時 ヤマさんの掛け声で 集合写真を 撮った方、 おつぎ組(組の者で~す)の 名札を付けていない方で 写真に入り 尚且つ その写真が 欲しい方は ヤマさんが お分け下さるそうですので ヤマさんに ご連絡くださいだぁ



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
イ・ジョンジェ,“良い縁なら日本人と恋愛も OK” :: 2008/12/01(Mon)



俳優イ・ジョンジェ(35)が日本ファン 100人余りと一緒にした試写会で “良い縁なら日本女とも恋愛したい”と明らかにして人目を引いた。
去る 29日鴨鴎亭 CGVでは映画 ‘1724 ギバングナンドンサコン’ 特別試写会が開かれた.。

終始一貫和気あいあいした雰囲気の中で進行されたファン合コンで イ・ジョンジェはコミックな配役である ‘雷’ 役を引き受けるようになったきっかけから撮影中のエピソードなど映画に関した質問といっしょに史蹟な質問にも積極的に返事してファンの呼応を導き出した.

特に “日本女をどう思うのか”は女性ファンの質問に “良い縁に会ったら日本女の方とも恋愛したい”と返事してファンから楽しい悲鳴がつながったりした.

イ・ジョンジェは 日本全域で自分を応援するために韓国を尋ねた多くのファンのために映画上映以後別途ファン合コンを通じて感謝の心を伝えた

イ・ジョンジェは “意味深い大事な時間だった.心より感謝の心を伝える”と “いつも忘れないで応援してくれるファンの愛は俳優として一歩進むことができる原動力になる”と言う所感を伝えた。

☆ジョンジェが インタビューに答えて ファンミーティングに 参加した方々に 最大級の 謝辞を 述べてますよ~ 本当に 参加した方々 頭が下がります! 偉いよ~ 皆が 来てくれた その力で 封切りも 「ハムレット」も 超えていくんだよ~皆さんも 愛を貰ったけど ジョンジェも 愛と力を貰ったんだ 素晴らしい 関係です また 吠えてしまうけど 嗚呼~浦山氏☆





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:16