FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



羽田空港 召集が かかってますよ~~~~~ :: 2009/01/29(Thu)


2009/01/29 【イ・ジョンジェ来日についてのお知らせ】
韓国のトップスター、イ・ジョンジェの来日がいよいよ近づいてまいりました!
来日は、1月31日 11:25 羽田空港到着

帰国は、2月2日 13:05 羽田空港出発の予定となっております。

今回の来日では、2月1日のファンミーティングだけでなく、
様々なマスコミ取材などのスケジュールもございます。
久しぶりの公式来日となるイ・ジョンジェへ
たくさんの皆様からのご声援をよろしくお願いいたします。
そして是非イ・ジョンジェの来日、そしてファンミーティングを盛り上げてください!
イ・ジョンジェ本人も皆様にお会いできるのを
心より楽しみにしております!!

(なお、予定は予告なく変更される場合がございますので予めご了承ください)
※周りのお客様の通行の妨げになりませんよう、係りの指示に従ってください。空港ロビー内での撮影は禁止されております。
※外でお待ちいただくと思われますので、暖かい服装でお越しください。

☆ 凄い親切な お知らせで かなり ビックリしてます。

お外で ひな壇みたく 並ぶのかしら?
入国して 空港内を 真っ直ぐ ドアに向かって歩いて  外で 車が待ってる所まで 歩いて 
なのかな?
人数が 多いと 離れたところ 並ばせられるか?? 人数が 少ないと 空港内から 出されなければ 近くで 見れるか??(結構 微妙^^^)

迷惑かけないで ジョンジェの お迎え お見送りで お顔が 見れたら ラッキーだね☆



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:57
이정재, 정우성과 안다빈(ジョンジェ、ウソンとアンダビン) :: 2009/01/12(Mon)

☆先週の写真? 안다빈さん 身長は180センチくらいあるのかしら?
ウソンちゃん アンパンマンになってるぅ、愛しのジョンジェは 英国紳士が 良く似合う☆

アン・ダビン /オ・ソヨン /アン・ソンギ ご一家
ダビンさんご自身の ミニHPで公開された写真です。
次男のお名前は フィリップ君・・・ご子息の写真を見て てっきり 奥様は フランス人かと思いましたがアッ ちがうか 韓国サラミでした苦笑い



  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
2009年は メロ映画と TVドラマ 出演予定!!! :: 2009/01/03(Sat)

=丑年スターである俳優イ・ジョンジェ(36)は新年に迎える覚悟が特別だ。
彼は ≪2009年が演技者イ・ジョンジェを大衆に確かに刻印させる年になること≫と自負した。

1993年ドラマ 「恐竜先生」でデビューしたイ・ジョンジェはいつのまにか 16年に及ぶ 俳優になった。しかし初作品 「若い男」(1994)を含めて 「火の鳥」 「情事」 「時越」 「黒水仙」 など出演映画の成績は 名声に及ぶことができなかった。

≪演技にに命をかけよう≫と言う言葉は 今年イ・ジョンジェの唯一の目標だ。
去年ウォーミングアップも充分にした彼は  2008年の 大部分を本業以外の活動を整理するのに割いた。
去年 8月には大学院も終えた、東国大文化芸術大学院修士学位論文は ≪映画台風のカンセジョン役に対する演技接近方法研究≫だった。
一番疼いて辛い記憶で残っている映画で 自分の演技を赤裸裸に反省して見ようという意味だった。

数日前には新たに演技を始めるという駄目押しから 生涯初めで演劇舞台にも出た。
東国大発展基金用意のために 同窓である キム・ジョンラン, キム・ソヨン, ソ・ユジンなどとともにノーギャランティーで演劇 「ハムレット」を公演した。
彼は ≪ときめくことと 恐ろしさが交差した良い経験だった≫と伝えた。

イ・ジョンジェは今年それぞれ 1本のメロ映画と TVドラマに出演予定だ。
彼はどんな内容かと言う質問に
≪自分自身に この一年 後悔が 残らない位 熱心にそして熾烈に 撮った 初作品になるはずだというだけ分かってくれ≫の 言葉で返事の代わりをした=

☆今年の ジョンジェは 攻撃的?な 小気味よいスタートを 切る絵文字名を入力してくださいようです。
メロだよ メロ~~~ 
制服無し! 拳銃無し! セジョンと ジソン 落ちの方には 「ヌルイ」ジョンジェは どんなかなぁ~
脱いでも 魅せますは 一日だって 早い方がよろしいから ヽ(^o^)丿です・・・
目が 離せないジョンジェです・・スクリーンで TVで 渾身の演技が 見られるんだぁ~(今までの 殻を脱皮です・・・期待しちゃう)☆



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:49
あけまして おめでとう ♡ :: 2009/01/01(Thu)

迎春2

2009年 笑って行くぞ!

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:17