FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



イ・ジョンジェ! <感情的で沒入する性格>♡♡♡ :: 2009/05/29(Fri)

6月2日 2時 「トリプル」インターネット 生中継 制作発表会が^^^(トリプルのHPに書いてありました)
=2年ぶりに TVドラマに復帰するイ・ジョンジェが自分の恋愛感を明らかにした.
2007年ドラマ 「エアシテ」 以来 2年ぶりに MBC 新しい水・木劇「トリプル」でドラマにカムバックする。
イ・ジョンジェは劇中 明皙な頭脳に粹な外貌と熱情、男性らしさ、向こう見ずなな行動力まで取り揃えた広告マン  シンファ(神話)役を引き受けた。
勝つためには法、道徳、秩序、上下もなく、自分と他人の長短所に通じ 冷静に評価する毒舌家だ。

感情を現わすより、抑制するシンファに対して 「率直に演技しながらも ファの性格に息苦しさを感じる時がある」と 「シナリオでも感情を抑制して怒る場面が多くて難しい」と吐露した。
引き継いで 「仕事はやり手だが 恋愛はクールなキャラクター」であるのに比べて 「実際は感情的な方で、沒入する性格だ、実際性格はそんなにクールすることができない」と恋愛感をこっそり公開した。

またユン・ゲサン、イ・ソンギュン、ミンヒョリンなど一緒に出演いる俳優たちに対して 「先輩、後輩と言うよりは年に構わずにすべて仲間だと思う」と愛情を見せた。
ユン・ゲサンとイ・ソンギュンは息が合って楽に演技しているし、イ・ハナは本人独特のスタイルがあると評価した。
特にミンヒョリンに対して 「若いのに本当に演技が自然で上手で 実は驚いた。むしろ 先人である演技者たちの 型にはまった演技でなく、自分だけの生の演技を見せてくれて 臨場感がある」と褒め言葉を惜しまなかった。

最後にイ・ジョンジェは 「トリプル」を <明るくて可愛らしくて楽しいドラマだ。視聴者たちがドラマを見て 元気を貰えたら 良いのだが>と望んだ。=5.29

☆ジャケットの下は お気に入りの ボーダーTシャツ、パンツが白だから 初夏の 装いです・・・(同じ物か)ぱんち
ミンヒョリの ドレスぴちゅー ジョンジェ 絶賛の演技だそうです。
ドラマの中の 彼は 仕事に厳しく 怒ってばかり? 恋愛には クールだから 眺めてばかり?
向こう見ずなのは どの辺りなのかな? 
見た目は ご覧の通りの カッコよさ! 明るく・楽しく・可愛らしく 良いねぇ~☆

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
5月25日 ポスター撮影 ♡ :: 2009/05/27(Wed)

= MBC水・木ドラマ 「トリプル」 出演陣 6人は去る 25日夜 京畿道一山 MBCドリームセンターでポスターー撮影に臨んだ。
製作陣では俳優たちに各各 カラフルな服を注文し、現場で服色が重なるとお互いに議論してまた色を合わせて服を着替えるなど和気あいあいした雰囲気だった。
イ・ジョンジェは撮影終始 あの明るい笑いで 他の俳優たちを激励し、ドラマでお兄さんたちの愛を独り占めする ミンヒョリンは可愛いコンセプトを表現しなければならないのに ややもするとポーズを変えて セクシーな姿を演出。
イ・ハナとユン・ゲサンは 親しいカップルのように可愛い姿を演出した。
キムフィとイ・ソンギュは いたずらな恋人を表現した。
青い長靴のギムフィはどんなポーズを取っても長い足が写真の外へ出てしまい、皆の 羨望を?を買った?
自然な姿で遊びをするというコンセプトの 「トリプル」 ポスター撮影は、俳優たち自ら 童心に帰って和気あいあいした雰囲気の中で進行された。
特にイ・ソンギュは結婚式後 新婚旅行も延ばしたまま 撮影に臨んだにもかかわらず、疲労も忘れたまま面白いポーズで俳優たちと撮影陣を楽しくさせた。
6人の俳優各自の個性的なカラーの服は、これから公開される 「トリプル」の多様な話を予告している。トリプルは来る 6月 11日夜 初回 放送10時から  第1話・2話 連続放送される=

☆石蹴り(陣地取り)?・・・違ってるかな・・・ 男女6人物語???? 人数は 合ってるようですが、男の年齢に比べて 女子の年齢が 微妙に若過ぎと思うのは おつぎだけかな^^^^
女子は 長い髪で 流行りの 盛り巻き巻きが 似合う年齢ね(嫌味っぽくて ミヤン)、コンセプトは 童心だから 無理ないですが、若作りは難しいです・・・どなたとは 言えませんがぁ、無難に ジョンジェの ブルーカラーが似合うだけを 誉めておこう☆


  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
5月15日の ジョンジェで~す♡ :: 2009/05/27(Wed)

トリプルHP ←ハングルなので アチコチ クリックすると ジョンジェが 少し見られますjumee☆yippee3R
例えば この5月15日の 祭祀、成功祈願?かな

☆「トリプル」撮影見学ツアー中止になったそうです、催行20名が 集まらなかったとか・・・時期的に インフルエンザが 心配されたりで 集まらなかったのかな?
多分 撮影は もう 大部分 終わっているんでしょうね・・・ジョンジェは オフに入ってしまうのかなえーん





  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
キメはスーツだぜ! 前髪は アップだって!(アッタリまえ) :: 2009/05/24(Sun)

ジョンジェ56

=(ソウル=スポーツコリア) 21日ソウル市 新沙洞 ラルプローレーン ソウル プルレグスィブ ストアオープニング記念パーティーに参加したイ・ジョンジェが魅力的な 姿を 披露!=

☆やっぱり こうでなくちゃ・・・大人の魅力と 知性と 感性と 品格と ド~んと 見せてくださいました。
イケメンなんて 10代の男の子に使う言葉で 一緒くたにしては いけない人です。
本当に 美しい 大人の 男性です、どんどん 素敵になって行く人です。
ジョンジェの 50代・60代を 見たいです(叶わぬ望みですがぁ~)☆

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
MBC「トリプル」HP・・・中身が ??? :: 2009/05/23(Sat)

☆HPから ジョンジェの部分を 勝手に貰ってきましたが・・・写真は 例の写真で。。。
こんなに ベールに包まれた 作品も 珍しいですね(当たり前なのかな・・fufufu)
ニュースにも上がらないのか アニミョン ツアーがあるから それまでは 秘密裡にという 作戦か?
6月10日から 始まるというのにィ☆


  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
「トリプル」が 少し 見えたかな? :: 2009/05/19(Tue)

=フィギュア コーチ役 イ・ハナが キム・ヨナと ドキュメンタリーで遭遇
タレント イ・ハナが キム・ヨナの ドキュメンタリーのナレーターをした。

イ・ハナは 17日放送される MBC 特集ドキュメンタリー 「Queen 年間よ!私は大韓民国だ」にナレーターで参加した。
イ・ハナは現在製作中の MBC ドラマ 「トリプル」で劇中フィギュア選手ミンヒョリンのフィギュアスケーティングコーチで出演中でもある。
イ・ハナは 「トリプル」劇中相手役であるイ・ジョンジェと切なくて美しい恋物語を広げて行く。
劇が進行されながら二人の男から愛される役だ。
イ・ハナは キャラクターは明るくて笑い多くの可愛らしい女と言いながらも、仕事では几帳面で厳格。
ミンヒョリンがフィギュアスケート役のために長年の期間高難易度の訓練をしたのに 劣らず イ・ハナもスケート猛練習をした=
☆嗚呼~ ジョンジェは イ・ハナと 美しくも 切ない 恋をするんだってヨ涙
そこに イ・ソンギュ?が 加わるんだはてなユン・ゲサンじゃ どう見ても 勝負にならないから、多分 イ・ソンギュなのかな?
イ・ハナは今まで見た作品(太陽の女・花咲く春には・恋愛時代)では、少々 尖った 個性的なキャラで ジョンジェと 切ない恋をするより 大胆な 現代女性のノビノビとした 恋をする キャラに感じるのですが・・・ウ~ン・・・そうなんだぁ~サランヘ



  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
反転すると? :: 2009/05/15(Fri)

☆genoppiさん ナイスガイさん ありがとうございました。
ヘアースタイルは 間違いなく カッコいいと思います、今頃は ショートヘアーも 馴染んで(良くあるじゃないですか・・・美容院から直行?すると?)形の良い頭に 適度のくせ毛で 夏を先取り!
おつぎは この写真の ファッションは U~nn ですが 広告業界サラリーマン風を 装ったものと 理解しました・・・早く 今の ジョンジェを 見たいです☆



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
撮影現場ツアーって・・・・ :: 2009/05/12(Tue)

=俳優ヒョンビンとキム・ミンジュンが映画「チング」のドラマバージョンで男性美を見せる。
ヒョンビンとキム・ミンジュンはそれぞれ映画「チング」のチャン・ドンゴンとユ・オソンが演じた人物になる。 ヒョンビンは所属事務所の先輩チャン・ドンゴンから助言を受け、キャラクターの表現に全力を注いでいる。
一方、釜山ですべての撮影が行われているドラマ「チング」は現在80%近く撮影を終えている。
8月前後に放送される見通しだ=

☆4月下旬の 2泊三日ツアーのお値段 は? 空港の場所で 1~3万の差がありますが 10万円以上ですから これって 当たり前の 価格なんですね^^^^^ジョンジェのツアーの場合は 2時間と言う 短いから まぁ~この業界では 安い方???なんですね~

さて「友へ~チング」 このドラマは非常に楽しみですグー!!
キャスティングが 最高グー
ヒョンビンと ミンジュンは 「アイルラド」2004年で共演してる~~~ガラス細工のようなグクと 優しいジェボク 二人の男に 泣かされました、ヒョンビンはまだ 新人みたいで ミンジュンは「チュオクの剣」で ハジウォントとの決闘で泣き、「プラハの恋人」ではドヨンに振られてしまい 怖~な人に、「ボンダルヒ」ではてっきりイヨウォンとくっつくかと思ったら 元の鞘に戻って  ・・「インスンはきれいだ」では 珍しく 癖がない とってもいい人。 
ミンジュンが オソンの役と 知り、韓国の俳優層の厚さに敬服しました、ヒョンビンの チャンドンゴンは 顔の美しさ(韓国基準)では 見事に合致です拍手




  1. 韓国 ウワサ話
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
ジョンジェHPオープンは? 5月下旬??? :: 2009/05/08(Fri)


【イ・ジョンジェHP オープン時期につきまして】 ←オフィスマレンさんの記事より
4月下旬にオープンする予定となっておりましたイジョンジェのホームページですが
制作作業上の都合により、4月下旬オープンとさせていただきます。
また、同時にファンクラブ会員募集となりますので
ファンの皆様にはお待たせして大変申し訳ございませんが
もう少々お待ちいただき
詳細情報に関しましては、引き続き当ホームページを
チェックしていただけますようお願い申し上げます=

☆オフィスマレンさん! 5月下旬オープンでは ないでしょうか?
5月も 確定とは 言ってないですがぁ、「トリプル」を 睨んでの オープンかな?
ファンクラブ会員募集となってます・・・有料でなく 無料の公式HPには 出来ないのかな?
有料だと 1年後は再契約する方が減るかもね・・内容が 充実していれば 有料に反対するほど吝かではないけれど・・・打ちあげ花火みたいな事もあるからぁ~(老婆心で ミヤン)傘
genoppiさん いつもチエック ありがとう☆




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
オモ!! 出ました!見学ツアー (*^_^*) :: 2009/05/04(Mon)

KNTV premium MBCドラマ『トリプル』撮影現場見学ツアー決定!!
ユン・ゲサン、イ・ソンギュン、イ・ジョンジェ主演で話題のドラマ『トリプル』。
フィギュアスケート界が舞台となるストーリーとして韓国でも早くから注目を集め、いよいよ6月からMBCで放送がスタートします!!
この放送に先駆け、『トリプル』撮影現場を見学できるツアーの開催が決定!!
ツアー日程:2009年5月29日(金)~5月31日(日)◆開場:韓国トリプルドラマ撮影現場◆企画協力:KNTV株式会社・ECG・CHESS TOURS・MBC
◆旅行企画・実施:阪急交通社
応募期間
2009年5月7日(木) 13:00 〜 2009年5月17日(日) 15:00
応募資格
※申込者がKNTVご加入者(ご同行者は非加入者3名まで可能、最大4名)
※KNTV0円キャンペーンでの新規加入ご希望の方はこちらへ
ただし、5月15日まで本登録を完了しましたお客様を対象とさせて頂きます。
KNTV新規加入はこちら>>>
応募方法
※お申込はインターネットまたは電話のみとなります。
【阪急交通社 電話予約センター】
03-3798-1131
9時30~17時30(平日・土曜)
9時30~15時00(日曜・祝日)
※5月7日(木)のみ13時から電話受付開始
【ホームページ】
※7日13:00~申込みURLを公開致します!=

☆6月10日から オンエアーですから、直前の 撮影見学のようです!
最終回に繋がる 場面なのかな?
いずれにしても 大部分を撮り終えて 放送直前の 番宣も兼ねて、3本の矢の揃い踏みを 見れるのだから・・・だから 参加者も キット 多いでしょ拍手
pigウィルスの 動向を 睨みながらの 難しい選択でも 有りますねぇ~ 行かれた方 一早い 「トリプル」の ジョンジェの ヘアースタイル情報を お待ちします。
ジョンジェに 逢えるんだぁ~ 好いなぁ~ かっこいいよなぁ~おつぎ 野暮用で行かれないよ~~~~どんな時も 応援したかった←言い訳でしかないですorzツアー遂行で 日本放映が まぁ~決定的って 事ですよねjumee☆surprise11



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:32