FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



お出かけしてきます♡ :: 2009/10/25(Sun)

雨です・・・今年一番の 冷え込みとか・・・明日から 31日まで 韓国に行ってきます。
行きたい所を ・ ・ と 印をつけて、線で繋いで 長距離バスで 「砂時計」を見に行ってきますアップロードファイル

2.gif 美しい ジョンジェが留守番をしてくれてます 画像の上でクリックしてねハート


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
「파주」VIP試写会に ジョンジェお出かけ❤ :: 2009/10/25(Sun)

=お姉さんの男を愛した少女、その禁止された関係の中に隠された秘密と愛を描いた映画「파주」( 坡州)( 監督パクチャンノ  |出演イ・ソンギュ、ソウ)
有名監督や俳優たちが集まった中で VIP 試写会が開催された。

去る 22日夕方 8時鴨鴎亭 CGVで開かれた VIP 試写会現場では幾多の映画人たちが一同に集まって公開が近付いた映画 「파주」の封切りを祝った。

主演俳優たちと ドラマ作業を一緒にした イ・ユンジョン PD、ギムチァングワン、イ・ジョンジェ、ユンウンヒェ、ユン・ゲサン、キム・ドンウク(他)
映画作業を一緒にしたパク・チャンウック監督、イ・ギョンミ監督(他) 幾多の監督、俳優たちが映画 「파주」のために劇場を訪れた。

8時から進行された 監督とイ・ソンギュ、ソウ、シムイヤング、キム・ボキョンの舞台あいさつで VIP試写会は始まった。
近しい知人たちの応援をもらった 「파주」の主人公たちは 今までの緊張をはたいてしまうように楽で楽しい舞台あいさつを披露して観客たちの笑いを催した。

映画を鑑賞してからは「파주」 (坡州)に対する異色好評がこぼれた。
「ソンギュンお兄さんが 3回見なさいと言って 3回見るつもりです!」(ユンウネ)
「イ・ソンギュさんの風変りな姿印象的でした」(オマンソク)
「エロチック映画が溢れるこの頃・・・映画はこうでなくては!・・・と思います、特に結末は本当に立派です」(パク・チャンヌ監督) など映画人たちの特別な鑑賞評が降り注いだ。

第14回釜山国際映画祭でのネッペックサング首相と観客,評壇の熱い声援でベールを脱いだ映画 「파주」(坡州)は 10月 28日封切りする=

☆ドラマ「トリプル」で イ・ソンギュssiと共演しているので 試写会にお出かけ、有名な監督も多数出席されてるし、ジョンジェも仕事仲間と 楽しい時間を 過ごしてたのではと・・・・この映画 파주」( 坡州) ←題名は京畿道坡州から来てる? 物語では やっぱ 姉さんより 妹の方が魅力的と決まってるんですが、予告でも 妹が 好い味出してます!
何で? 兄さんでなければならないのかは 台詞がないから 判んないけど、撮影が「トリプル」出演と前後か?重なっていた時?ですね、 トリプルで 義妹との 恋が 問題になったけど・・・韓国映画は バリアフリーって言うかぁ かなり 大胆! 当たりそう ☆☆☆



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
マネージャーssiが 청정원 広告のエピソードを♡ :: 2009/10/14(Wed)

=2009年8月21日・・・

こんにちは・・・ジョンジェ兄さんのマネージャーです(백광현)

昨日 CF撮影の後 録音をしました・・・


CM編集を見て撮影時に不足だったオーディオの部分を また録音する作業をしたんです。

編集部分だけを見ても 今度のチョンジョンウォン広告は 今まで見たどんな広告とも 大きい差を感じることができました。

ジョンジェ兄さんと ウソン兄さんの 粘り強い 情の深い呼吸(???)

一緒に旅行に行って来たからなのか 同じ 肌の色、それに笑う姿さえ似ていた・・・

撮影時も もちろん 二人の呼吸があまりに 合っていて 感じが良かったが・・・

実際に目で確認をしたら これは・・何?・・ほとんど 超越情(超絶)とでも申しましょうか・・

撮影後の 録音もどんなにお互いに息が合うのかと?

録音技者が来る前に  二人で練習していたとか くっついたら離れられないペッタリ。

録音室のウソン兄さんの一言 『われらは世紀のカップルだ!』 外にいたすべてのスタッフたちの爆笑。

本格的な編集と修正を経れば・・完璧できれいな絵が出ます(物凄く期待中!!!!!!)..

オンエア時期は 8月末や 9月初を予想している、リアルタイム検索順位 1位を占めないか?
こっそり 予想をしてます。

今日天気はまるで晩秋ようだという感じを受けました、これからむしむしする暑さはなさそうですね。

空に秋が来た・・とても晴やかで・・狂うほど美しいです・・

今日は金曜日・・フライデー・・若さを無限で放出することができる日です・・

一週間の疲れを 全部 振り落として このような 美しさを満喫する一日になったらと思います・・

それでは・・

☆ジョンジェのマネージャーがカフェに書き込みしていたものを、超訳です。
  あの 調味料のCMの テンションの高さは・・・現場でも ヒリヒリするほど熱かったか!
 マネジャーさんの 若さが立ってますねぇ~ だいぶ 古い記事で ごめんなさい☆




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
悪女役なら ナンバーワン? キム・ソヨンssi :: 2009/10/06(Tue)

☆「イヴのすべて」の 悪女役 キム・ソヨン 善女のチェリムを いじめ倒して・・・初めて見た韓国ドラマが これでした、テレビ朝日の夜中にやっていて 娘と共に 怖いねぇ~と言いながら 見てました。
まだ 「冬ソナ」上陸しない 韓流熱風など押し寄せない 緩々した時代でした。
この女優さん 恐竜先生で 共演とは 何処に出てたのかな?(見直しかぁ~ぁ)
最近では・・イビョンホンさんと共演「アイリス」で北朝鮮スパイ役で 注目。
この方が インタヴューで 興味深い発言をなさってました・・・・ジョンジェの好きな分野に入る方と思うのですが ナニブン 年齢が アカン!?)


=ドラマ「食客」(これ見ました、 クールで カッコ良くて 似合ってました)以後活動が遠のいてましたが何をして過ごされてましたか?

 ▶実はあれこれたくさんしましたが 具体的に目立つ作品をしなかったと見られたようです。
ドラマ終映の後、東国大 先・後輩たちが集まって演劇 「ハムレット」をしました
イ・ジョンジェ先輩がハムレット役を, 私がオフェリア役を引き受けたが良い思い出になりました。(おつぎは 彼女のオフェリアじゃなかった 残念)

 ―そらぞらしい話だが本人の芸能観や理想型がいたら?

 ▶先輩たちがいつもおっしゃるお話に「 俳優に愛は必須条件」と言う言葉があります。
愛を学ん後にもっと視野も広くなって もっと沒入することができると言うわけですがぁ、まだボーイフレンドはいなくて、ヒューグラントみたいなスタイルが理想型です。←(トリプルのシン・ファルはヒューグランドを イメージしてとか? 今 理想の方は?で ヒューグランドと お答えになる方は そうそう 居る?)


 ―親しい芸能人がいたら?

 ▶身を捨ててまで会う芸能人はいないが、私も芸能人だから 彼らとは何かちょっと距離感が感じられると言おうか?
それで一般人の友達とお茶を飲んでグルメ(食道楽)するのが人生において最大の喜びです。
多分 酒席が好きではなくて芸能人たちと親しくなることができないようです。
普段見せない姿が 酒によって崩れる姿を見て(笑い)、もっと深い所で親しくなることができる機会がお酒にあって 飲めないことが惜しくもあります。

 ―15年間俳優として・・・
 彼女は10月 8日釜山国際映画祭(ジョンジェも 何とか また 釜山でレットカーペットを!)でドラマ 「アイリス」でレッドカーペットを踏む予定だ。
彼女はこの日のインタビューで人生のモットーと言いながら・・・
「幸運とは 努力する者に! 偶然とは 名前に近付く!」という文句を残した。
15年の間芸能界でトップを維持して来たことが 努力なしに とうてい 運では成り立たないという事実を まるで代弁するようだった。(ジョンジェも 同じだね)=



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
チョン・ウソン 「映画監督デビュー?」 主演はイ・ジョンジェ!! :: 2009/10/05(Mon)

= 映画俳優チョン・ウソンが映画監督デビュー作で懇意な同僚俳優イ・ジョンジェを主演にキャスティングするつもりだと明らかにして注目!

チョン・ウソンは最近マイデイリーとのインタビューで 「2006年から年内に 映画監督でデビューすると言っていて 何度も持ち越されたが 今度は確実に来年内に映画監督でデビューすると」釘を打った! 「現在アクション映画を含んで 3編のシナリオを読み終えた。
しかしアクション映画の場合製作コスト予算が手強く、韓国映画資本がたくさん撤退して シナリオ通りのアクション規模を 全て反映するのは無理のようだ」と明らかにした。

演出と出演を兼ねるのかと言う質問に 「主演や比重ある助演兼監督を引き受ける予定だ」、と返事したチョン・ウソンは 製作コストを倹約するために懇意な同僚俳優をノーギャランティーで出演させる意向があると答えた。
「たくさん手伝って貰わなければ・・・特に  イ・ジョンジェはノーギャランティーで主演に出演しなければならない」と笑いながら言った.。
引き続きチョン・ウソンはキム・ソンス監督の 1999年作 「太陽はない」 以後 10余年ぶりにチョン・ウソン - イ・ジョンジェコンビが復活するのではないかと言う指摘に 「そんなことができるんですねぇ」と明るく微笑んで 「キム・ソンス監督と共にやりながら身につけたアクション映画の経験が アクション映画を演出するのにかなり役に立つ」と伝えた。

所属事務所サイドスHQを去って 独立したチョン・ウソンは 「プロダクションに属している時は会社所属だから私が私の周辺人々の未来に対して今のように責任感を感じる必要はなかった、しかしこれからは私に属した家族たちの未来を 明るくて肯定的に作るための責任感がある」と変化した側面を語った。

☆いよいよ ウソンが来年には クランクイン?宣言をしました。
しかし ウソンssiが 出演してこその監督業と言う 条件下になるのでしょう、ご本人も 主演 若しくは 助演と言ってますので、ツートップですムフフ
絶対 絶命 コケられない・・・伝説の最強コンビですjumee☆excite2 ジョンジェ×ウソン=アクションは王道かも・・・おつぎの本音はアップロードファイルメロなのよ☆



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
日本上陸「トリプル」 今夜 9時45分 ヽ(^o^)丿 :: 2009/10/04(Sun)

トリプルだよ~ 男性軍が 大変 豪華です!!
フィギュア少女を中心に展開する恋と友情話題の銀盤ラブストーリー頑張るぞ。おーっ。
放送日 : 毎週(日)後9:45
再放送 : 毎週(木)後1:00
出演 : イ・ジョンジェ、イ・ソンギュン、ユン・ゲサン
提供元 : MBC
部作 : 16部
韓国放送日 :
2009年6月11日~2009年7月30日
KNTV放送日 :
2009年10月4日~

☆KNTVの契約をしていないので ダイレクトで見れませんが、チングが 落としてくれた 韓国版が 手元に在りますので、ハングル コンブを 兼ねて 同タイムで見ようと思います手書き風シリーズ26ピース
今 9時30分だからぁ・・・・コーヒーと チョコレートとを 用意して、地デジにしたから TV デカっ で 楽しみま~す☆





  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1