☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



悲しすぎて・・・・・ :: 2010/06/30(Wed)


「冬のソナタ」は韓国への扉を開いてくれた 記念すべきドラマでした。
サンヒョクがミニョン(ジュンサン)へ抱く、嫉妬とも 憧憬とも取れる言動が、時に歯がゆく 時に 哀れで
ユジン! 貴女は「何様」等と 毒づいたのも、懐かしいです。
「ユジン」が 好きで・好きで・大好きで・・・受け容れてもらえなかった「愛」を「執着」と片づけるには 気の毒すぎて・・

=本日(2010年6月30日)午前5時30頃、ソウルの自宅で本人のお母さんが、自分の部屋で倒れているパク・ヨンハを見つけました。
その後、病院に運ばれ本人が亡くなったことが確認されました。
遺書はありませんでした。

何卒、故人パク・ヨンハが安らかに眠れるよう皆さまにお祈りしていただければと思います。
応援していただいたファンの皆様、ならびに関係者の皆様、本当にありがとうございました。
遺族代表 KIM JAE HYUN (キム・ゼヒョン)
YONA Entertainment 

以上の発表を受けて、7月2日(金)以降のコンサートは、中止させていただきます。
チケット払戻に関しましては、詳細が決まり次第発表いたします。
皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。=

☆とても ショックです、順風満帆と 最近の活躍に 喜んでいましたから 信じられないです。
「オンエアー」「ザ・スリングショット」と見たのですが、もう 演技者として 素晴らしい。 
残念です!
日本では 所属事務所とアーティストの関係が緊密で在るのとは違い、韓国では 移籍や 契約期間が短かったりと 事務所とタレントの関係がビジネス至上主義?と聞いています。
とても 悔しいですね・・・・合掌☆




  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
6月30日♡・・有料映画チャンネルで「下女」TV 放映 !!! :: 2010/06/29(Tue)

=スカイライフ 「下女」 「詩」 TV最初放映
スカイライフが有料映画チャンネル <「スカイチョイス>を通じてカンヌ国際映画祭話題作である 「下女」と 「詩」を放送する。

第63回カンヌ国際映画祭競争部門進出及び映画祭期間の間 15ヶ国販売成果をおさめた 「下女」は6月30日からスカイチョイスHDで放映される。
一方 カンヌ国際映画祭脚本賞を受賞した 「詩」は7月 7日からスカイライフで放映される=

☆うわぁ~ニッポンで言うたら WOWOW? スターチャンネル?みたいなところで 放映されちゃうんですねぇ~
現在公開中の映画が 有料とはいえ TV放映してしまうというのは、映画の料金が安いからなのかしら?

ちなみに 스카이초이스의 편당 이용요금은
일반 1,800원, 골드 2,500원, 프리미엄 스카이초이스는 3,500원이다.
(スカイチョイスの編当り利用料金は一般 170円、ゴールド 240円、プレミアムスカイチョイスは 330円)

日本だと タイアップしているTV局ですら 映画館での公開が終わって・・・しかも 直ぐというのは 記憶に余りないです。
この映画って お茶の間で有りで 大丈夫なのかしら?
スカイチョイスHDというのは 特別なチャンネルなのかしら
ジョンジェssi 何処で 何の お仕事してるんですかぁ



  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
NEW 이정재 ・・・違いが分かるゥ♡ :: 2010/06/15(Tue)



見れない時は 済みません

☆時間が 長くなっているのと(倍ですね!) チーズを 食べているところを トッピング
好評につき ロングバージョンに編集し直し?でしょうか・・・美味しそうに 召し上がってます!
ジョンジェの 口元の美しさを 再確認です、どんなに 大口を開けても どんなに 沢山 ほおばっても、
口元が 美しいです




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
イ・ジョンジェ「女心を捉える やわらかな 笑顔」 :: 2010/06/11(Fri)

201006112127461110_1.jpg  SSI_20100611212520_V.jpg   ar83308_1.jpg石田流

画俳優イジョンジェが11日午後、ソウル新沙洞のコーヒー専門店で開かれたスタイリスト:ジョンユンギの『D. LUX Society with YKJung』打ち上げパーティーに出席した。

打ち上げパーティーとジョンユンギの長年の友達の 有名なファッションブランドから寄贈された品物をオークションするラッキードローが行われ、この日のオークションで得た収益金全額は恵まれない子供たちを助けるために寄付される=

☆(D. LUX Society)
『ディルクスソサエティ』とは、誇示ではなく、基本を重視し、クラシックを表現するトレンド新造語だそうです。
カンヌから 帰って、久々の お友達の開店祝いじゃなくて・・新ブランド 立ち上げのお祝いのようです、多分 ワインを飲んで ほろ酔い気分で 歩いてる写真あったのですがぁ・・・ 申し訳ありません、間違えました 『 口の中には ガムが ある』・・イメージ壊れるので





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
トップスターと 財閥の関係は? :: 2010/06/11(Fri)

201006071140255001_11.jpg

=チャンドンゴン、コソヨンの結婚式を 財閥家の長女が直接指揮したことは知られている。
結婚式の当日には、彼らとの親交を持っている財閥家の人たちが大挙参加した。芸能人と財閥家の親交は、国民の大きな関心を引く部分である。

6月7日放送されたSBS『ベギワンチェヨウンアジョヒョンギの良い朝 - 生放送芸能特急』(배기완 최영아 조형기의 좋은 아침- 생방송 연예특급) で、財閥家とアーティストの顕著な関係が公開された。

ピ(チョンジフン)は、最近発売された自身のアルバムで、財閥家の名前を言及し、感謝を表した。
Rainは≪平素 助けを受けた人々に感謝している≫と説明した。
海外公演と関連して訴訟をした際に知り合いの財閥の支援が力になったという解釈である。

イジョンジェは、最近、財閥家の女性と海外旅行に行って来て問題になった。
イジョンジェの所属事務所側はこれに対し、ビジネス関連の旅行だったと釈明したが、大衆の関心は、彼らの熱愛説に当てていた。話題の女性は、財閥家の娘であり 若さと美貌を持っていると説明。

ここのようなアーティストと財閥との関係は、財閥が主催するパーティーで結ばれるというわけだ。
財閥達はいつも関心を持っている芸能人をパーティーに招待するし、たまには 女性アナウンサーが財閥家の嫁に志願する場合もあるから。
ベールに包まれたアーティストと同様に、ベールに包まれた財閥家の親交は、大衆の関心を引くに充分である

一方、財閥家出身のアーティストも話題にされている。
이필립(イ・フィリップ)世界25代のグローバルIT企業の社主の息子である。
イソジンは、金融界家出身、이재훈(イジェフン)は、伝統的な家具会社家の出身である。
カンドンウォンの父は大企業の副社長である。しかし、彼の父親が役員になったのは最近で、子供のころのカンドンウォンの父は平凡なサラリーマンだった。
カンドンウォンは、質素な事でよく知られている=

☆「下女」を見ていないので 滅多なことを 言ってはいけないのですが、財閥家が舞台になっているのですが、現実の 財閥は それどころでは ないかも?ね。
ジョンジェも 財閥達とコネクトがあって??? 誕生日やら 結婚式やら お呼ばれするんだろうなぁ~って、そういう 生活が在るから 正装して カンヌのレッドカーペット ホイホイ お歩きになれるんだよねぇ~
日々 スキルアップして 立ち居振る舞いから 話題から(英語・フランス語 お出来になるのよね)、まるで お主は「貴族かぁ・・・嗚呼・・・」 今日は ジョンジェssiが 本当にスターだと 実感しました




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
写真家が 美しいとみなした顔 トップ10☆ :: 2010/06/10(Thu)

img3fa19f0fzikfzj.jpg ブリブリ テギョンです

=写真作家が 美しい顔とみなした 1位選定
俳優チョン・ドヨンと 2PM メンバー テギョンが  美ししい顔 1位に選定された。

「ムービーウイーク」は 2005年から毎年写真作家たちを対象に アンケート調査を実施して「美しい顔」を選んでいる。特に今年は52人の写真作家が選定に参加して注目された。

写真作家たちはチョン・ドヨンとテギョンの選定理由に対して 「チョン・ドヨンは息の音まで演技する本能的な俳優」と誉め立て  「テギョンは完璧な顎の線とボディーラインがある上に、明るく楽しさが十分だ」と説明した。
カンヌ女王チョン・ドヨンは 2007年に引き続き 3年ぶりにまた 1位に選定された。
テギョンはは今年初めて Top 10 進入で 1位を占めて最も注目を浴びた!

女性の2位から・・ キム・ヘス、シン・ミナ、 ソン・イェジン、コ・ヒョンジン、シン・セギョン、ハ・ジウォン、ソン・ヘギョ、 ハン・ヒョズ(共同8位)  オム・ジョンファ。
男性は2位から・・イ・ビョンホン、 ウォン・ビン、 チャン・ドンゴン、 イ・ジョンジェ5位、 チャン・ヒョク、 チャ・スンウォン、 カン・ドンウォン、 ピ、 イ・ミンホ=

☆今年 おつぎの 一押しの若い子が テギョンです、「シンデレラ オンニ」で 主演3人の 周りを ウロウロする 「めちゃブリ」な男の子
ボディは ギリシャ彫刻並みで(スーパーモデルって言うのかな 顔は 小さくって、歌い出したら 怒り炸裂のラッパー?)
韓国バラエティ番組「ハッピーツギャザー」を 先日見たんですが、身長190位の 大きな男の子が ブリっこするんですが、もう もう 可愛くて可愛くてです!
まぁ・・・若い子は 賞味期限がありますがぁ・・・男性軍の2位からのメンバー 豪華ですねぇ~その中で ジョンジェssiは 5位ですよ、スタンスが たまらなく 美味しい位置です 
10の中に 何でぇ 入ってる? 何でぇ 入らない?の 感もありますが・・・好みだから・・・女性群には えっ?なら まぁまぁで 名前が えっ?もありましたから☆


 

  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
プロポーズソング^^^^の定番かぁ? :: 2010/06/08(Tue)

1_20100609083133.jpg 2_20100609083159.jpg 3_20100609083220.jpg

☆2007年に発売された曲で 歌詞の中に ウソンと丼ちゃん、ジョンジェが 登場!(丼ちゃん 年内にはパパになるんだね)彼らは 韓国アガシの理想のタイプなんだ
そんな 三羽白鳥を 泣く泣く振って? あなただけと 女性にプロポーズされちゃったら、男子たるもの 受けて男を咲かせましょう・・・ ☆

歌手:インソンユ アルバム名:GGF Town SummER AfTeR 3曲目の「プロポーズソング」
3번곡 - 프로포즈송 2 [GGF Town SummER AfTeR] 

歌詞
정우성도 필요없어 チョンウソンはいらない
장동건도 필요없어 チャンドンゴンもいらない
이정재도 필요없어 イジョンジェもいらい
소지섭도 필요없어 ソジソプもいらない

예쁜 나는 오직 きれいな私はただ
예쁜 나는 오직 きれいな私はただ
바로 너 뿐야 まさにあなただけよ

박준형도 필요없어 ジュンヒョンも必要ない
정준하도 필요없어 チョンジュナもいらない
박명수도 필요없어 パクミョンスもいらない
유재석도 필요없어 ユジェソクもいらない

예쁜 나는 오직 きれいな私はただ
예쁜 나는 오직 きれいな私はただ
바로 너 뿐야 まさにあなただけよ

바로 너 뿐야 まさにあなただけよ
바로 너 뿐야 まさにあなただけよ


☆ジョンジェssiの ニュースが 上がってこない時って、 大きな お仕事なさっている事が 多いです・・待つ楽しみでもあり 遠くに感じられる瞬間でもあります、ガールズネタは 韓国でも反響高かったのかな?反響でなくて 反論・反撃の類も・・・彼は 大人だから・・あの スマイルで「お黙り」を



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ケバイ アガシに 「ガツン」とねㅎㅎㅎㅎㅎ :: 2010/06/03(Thu)

201006011722401003_1.jpg

=俳優イ・ジョンジェが 10代ガールズグル-プを聖像品化(性商品化?)することに対して厳しい忠告を加えた。

イ・ジョンジェは最近ニュースエヌとのインタビューで、ガールズグループのメンバーの中で好きなメンバーがいるかと言う質問に 「このごろ ガールズグループを聖像品化(性商品化?)するようで非常に残念だ」と答えた。

引き続きイ・ジョンジェは 「本当に率直に話すが・・とても幼い、20代もならない女学生たちがセクシュアルにすることを浮き彫りにさせて、ダンスを公開するが そのような衣装を着て TVに出るのが大嫌い」と音高めて言った。

また「最近は 17、18歳でもデビューをする。
それに デビュー前に 練習期間が 5・6年になるというが、所属社社長たちは何の考えでそんな(長期間)訓練をさせるのか理解できない。そんな ガールズグループを量産してお金を儲ける製作者たちを理解することができない」とまた 強く批判した。=
1_20100604085441.jpg 2_20100604085529.jpg中高生の憧れらしい

☆ジョンジェは やはり 中高年の強い味方です、本音をサクッと吐いてくださいました
この現象は 日本だと 中・高校生の 日常ファッションでも 見られるけど・・・見て見ぬふりしてます



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
オモシロ CM &  チョイ オタク CM? :: 2010/06/02(Wed)


2008年03月22日 — The most funny CF of Lee Jung Jae

☆ネタが 無いので CM見て 笑ってま~す



It is a CF of "watch". One of Lee Jung Jae CF. He looked smart in the CF

☆男性のアクセサリーで 時計が占める割合は 大きいですねぇ~ジョンジェも カンヌでは の時計でした、イッパイ 持ってるのね




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0