☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



この メーキング動画 面白いヨ! :: 2010/08/31(Tue)




☆何度も ご覧になっている方も、ジョンジェの 高笑いに キット また 笑ってしまうよ



☆カンヌで5月15日の記者会見を 素人っぽいテクで 撮った?みたい? 音無し、アップ無し、デジカメかしら?
薄っスラと ジョンジェが見えます・・・嗚呼~あっアッ~このような 雰囲気なんだなぁ^^^^と・・・
釜山国際映画祭も ゆうばりファンタステック国際映画祭も 行った事ないし、カンヌは 程遠過ぎるから、せめて 会場だけでも 





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「メイド」アメリカニューヨーク現代美術館(MoMA)上映\(~o~)/ :: 2010/08/28(Sat)

tn_1282889282_-268736103_0.jpg

=イム・サンス監督の 「下女」始め、韓国映画最近作 8編がアメリカニューヨーク現代美術館(MoMA)から上映される.

27日 MoMAによれば韓国映画 8編を上映する企画展 映画: コリアンフィルムトゥデー'(Yeonghwa: Korean Film Today)が来る 9月22日から 30日まで開かれる

上映作はチョン・ドヨンイ・ジョンジェ主演の今年カンヌ映画祭招請作 『下女』、チャンジン監督の『グッドモーニングプレジデント』 、チェドンフン監督の『戦友者』、ブジヨウン監督の『今、このままがいい』 、ジャンゴンジェ監督の『竜巻』 、ノギョンテ監督の『傀儡たちの土地』 、イジョンホ監督の『ベストセラー』= (映画の題名が偽訳でミヤン)


☆またまた 快挙です
いつまで続くか予想がつかない 残暑と比較しては 申し訳ないですが、ジョンジェの快進撃も 続行中です、今後も 忙しい日程(嬉しい日程)が予想されます。
俳優を目指したときから 思い描いていたスタンスに しっかと 立っている事を ジョンジェ自身が一番嬉しいでしょうね・・・・期待されて 期待に応えていく事の 喜びと苦しみは 他でもない 彼自身そのものだから・・・・  


PS:グッチ9月1日シェラトンウォーカーヒルホテルのビスタホールで、 2010/11 FWコレクション開催今回のテーマは『スリックグラマー』、伝統と革新、メイドインイタリアの価値と職人技、創造性、等を伝える 展望です。

そして 「スリックグラマー」のイメージを表現するチェジウ、ハンチェヨン、キムヒエ、ハンイェスル、パクシヨン、イジョンジェ、ヒョンビン、ユンゲサンなどが出席する予定です(スリックグラマーって 一流の原理?)韓国旅行中の方で 遭遇する方が出そうです





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「Mnet '20 ' sチョイス」・・ジョンジェ 20代の方に 選ばれちゃいました! :: 2010/08/27(Fri)

2010082620341656963_1.jpg   201008270919441002_1.jpg ar98925_1.jpg

俳優イジョンジェが、『2010 Mnet 20 ` sチョイス』で、最も影響力のあるスターに選定された

イジョンジェは26日午後6時、ソウル広壮洞ウォーカーヒルリバーパークホテルで開かれた2010 Mnet
20 ` sチョイスで『最も影響力のあるスター』に選定されている喜びを享受した。

イジョンジェは【 20代の皆さんが選んでくれて気持ちがいい、適切な気持ちを表す言葉が見つからない。
映画≪メイド≫を選択したのが良かったと 今日も聞きました。感謝します。
これからも良い映画、ドラマで お目にかかりたい
】と感想を語った。

` 2010 Mnet 20 ` sチョイス』は20代の選択を採用して、この時代の文化のアイコンを推し量る・表示する 趣旨の下で企画された行事である。
ケーブルチャンネルMnetを通じてセンバンソンドゥェン今回のイベントは、合計20人(チーム)に授与する。今年は、部門別の賞をしない。
20名の受賞者
이정재,서인영, 조권, 이수근, 2PM, 티아라, 기성용, 김태원, 슈프림팀, 박명수, 방시혁, 타이거 JK 윤미래, 김현중, 안철수, 김갑수, UV, 포미닛, 2AM, 신세경, 천정명=

☆カリスマ溢れる登場
6月には ガールズグループ歌手に対する 苦言を呈して 20代から 反感を買っていたのでは?なんて思っていたのにぃ
これは オバちゃんにとっては 悪くない状況だわぁ・・等と こっそりと 喜んでいたのですが、しかし 韓国の若者にとって ジョンジェは「目標」「指針」なんだと またまた 強く感じました。
チョッピリ 意外な(おつぎがです) 受賞と言うのも嬉しさ 倍増です☆

今 日本では 「KARA」「少女時代」の来日で、若者から 異常な支持を受けてますが・・・一過性の現象じゃないかな?と 思うばかりです(大きなお世話でした)




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ファショニスタ 映画俳優 ジョンジェ 対 ハリウッド? :: 2010/08/26(Thu)

c0ccc1a4c0e716_mellangcc_hide3032.jpg   633249829454320000_3d742c02-ca0e-4d6f-8708-3aa839b0a385_jpg_large_hide3032.jpg   c0ccc1a4c0e711_mellangcc_hide3032.jpg
 
c0ccc1a4c0e7_c6d0bcc7_bdbac5b8c0cf_phs_12_hide3032_20100826210755.jpg   c0ccc1a4c0e70126_hide3032.jpg   c0ccc1a4c0e713_mellangcc_hide3032.jpg
   

☆新旧入り交ざってますが ジョンジェのベストドレッサー振りだけでなく、ヘアースタイルにもご注目注目!
お馴染みの写真に対するは ハリウッドでファショニスタと言われる 大好きな 方々です。
ファッションは内面を 具体的に見せてくれるから とても 面白く 興味が尽きません

おつぎは 「インタビュー」の なびくロン毛のジョンジェが一番好きです!
「インタビュー」の 彼に会える 嬉しさは・・ジョンジェの若さが マックスで 喜びよりも 切なくなるほど 美しすぎる 


2009-10-15_123b143b29_wk0212_hide3032.jpg   a28229_been1231_skswkrtk_kimkkkimkk_hide3032.jpg   2008-04-22am10_56_43_lovettlo_hide3032.jpg
ジュードロウ     ジョシュハートネット       アダムブロディ


   
 

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「美しい顔」の写真はこれっ!!! :: 2010/08/25(Wed)

☆古い話で スミマセン・・・6月にジョンジェが5位入賞したとお知らせしたんですがぁ、イッタイどんな 写真かと思ったら・・・こんなんでございました

[ムービーウィーク2010年06月号432号]
過去1年間、韓国を代表してきた『美しい顔』を集大成!
美眼明確な写真家たちが被写体として選んだ美しい顔トップ10
11.jpg   13.jpg   12.jpg
1位テギョン              2位イビョンホン             3位ウォンビン

15.jpg   14.jpg   16.jpg
 4位チャン丼ゴン        5位イジョンジェ       6位チャンヒョク

19.jpg 17.jpg20.jpg 21.jpg
7位チャスウォン     8位カンドンウォン       9位ピ       10位イミンホ 

う~ん・・・ウソンが入っていないのが 意外でしたがぁ^^^韓流4天王(最近 このような言葉は使わないけど 2004年頃から数年間 盛んに使われていました)の3人が上位3席を占めているというのが 驚きです・・・ここにヨン様が入っていたら なんと 日本のオバさんの審美眼と 韓国で活躍する プロの写真家の審美眼は 時を経ても 全く同じ目線なのねぇ~ 日本の韓流オバさんについては あれこれ 面白おかしく報じられたけれど 俳優の美しさを 見る目は プロ級




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ジョンジェの「キラースマイル」・・・コスモポリタン9月号 :: 2010/08/20(Fri)

201008201357211113_1.jpg   201008201357211113_2.jpg   201008201357211113_3.jpg
=俳優イジョンジェがいたずら心いっぱいのフォトグラファーでびっくり変身した。

イジョンジェは、最近、ファッション雑誌『 Cosmopolitan 』 9月号に進む写真集の撮影では、見るだけでも楽しく愉快な魅力を放つ独特の『キラースマイル』と一緒にいたずら心いっぱいのフォトグラファーに変身、無邪気ながらダンディーな魅力を遺憾なく発揮した。

画報関係者は「イジョンジェは2000年、創刊された『コスモポリタン( Cosmopolitan ) 』創刊号の主人公であり、最近、創刊10周年を迎えて行われたアンケート調査で、最高の『セクシガイ( Sexy Guy ) に選定されるなど、雑誌と縁が深い、大韓民国を代表する『ファッショニスタ』イジョンジェが、写真家に変身、過去10年間のマガジンを使って披露した様々な記録をそのままカメラに収めるというコンセプトで、過去の時間を思い出にした」と企画のもを明らかにした。

続いて「イジョンジェは、長い時間の友情を築いてきた写真家の박지혁と驚くほどの相性で、特有のダンディーな魅力と、少年のような無邪気な笑顔がいっぱい入った フォトグラファーとしての役割を完璧に消化し、短時間のタイトなスケジュールの中で行われたグラビア撮影にもかかわらず、現場のスタッフを稼ぐマナーで写真集のコンセプトを120 %を消化して、真のプロの面貌を披露した」と付け加えた。

イジョンジェの無邪気な笑顔とダンディーな魅力が漂う今回の写真はコスモポリタン9月号で発表される

☆写真家に変身したジョンジェの 嬉しそうな 笑顔が可愛いです、大変な カメラマニアでもあるようで 写真は 撮る方も お好きなようです。
確かに 俳優さんは カメラマニアの方が多いですねぇ~ 福山(竜馬)君も 今や プロの写真家と言えなくもないのかな・・・・
フォーマルなファッションもジョンジェ・マジックで 「KAWAII」





  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
イ・ジョンジェ「秋の男」に変身! :: 2010/08/19(Thu)

ae_1282215661_419694057_0.jpg    ae_1282215661_420217028_1.jpg
ドンピルドクロコダイル 8月2日秋シーズン広告撮影を終えた!

=64年の伝統を誇る (株)ドンピルド(男性クロコダイル)は
「この秋、さらに変化した姿で、消費者にアピールする」とし、
「64年の職人技を描き、 それらを見事に描き出したイジョンジェに大きな期待を寄せている」と明らかにした=

☆ジョンジェは 終日中身の濃い 充実した日々を 送られているのですねeeeeee
ジョンジェが停まらないね、「秋男」が 眩しくて チラ見してます
街角ですれ違っても(訳ないけどぅ~~~)それとは 気付かず・・・ふと 振り返って ジョンジェの後ろ姿を ボ~ゼンと地団太踏んで(足 捻挫)、 唇噛みしめ(血が滲み)、両手を振って(バックを落して踏んづけて) 等と言う イ・ジョンジェ様との遭遇が理想ですがぁ、
対極にある「秋の男」はまさに オリエンタル王子の独壇場 クラシカル・アーティステックな ヨーロッパの香りが プ~ンプ~ンで~す 近寄れない オーラー? バリア?ビームが放出☆


object id='skPlayer' name='skPlayer' classid='clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000' codebase='http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9.0.115.00' width='480' height='412'>
このジョンジェが大好き、この冬が好き、キャメルのコートが好き、シンプルな指輪が好き




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
14日 CMイベントに 参加! :: 2010/08/17(Tue)

_002_1~1 _006_1~1 img_6900_jpf1004[1]
ジョンジェ「イクメン」に変身

8月14日聖水洞「Eマート」で 毎日チーズのイベントに ジョンジェssi 参加
ジョンジェは 何人かのお嬢さん&お母さん方と サンドイッチを、狭い場所で 一緒に作って、その後 サイン会を したそうです。
サンドイッチの「お味」は? 聞くまでもないよねぇ~ 愛がいっぱいかぁ????でした。
会場には ジョンジェの「チーズ」ポスターが 至る所に貼られ 盛況だった
ほんまに 優しいお兄さんってな 感じです


8月11日午後、ソウル、コエックス メガボックス3館で 映画『悪魔を見た』の試写会が開かれた。
イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが主役を演じた。
殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシク)と彼にフィアンセを奪われて、その苦痛を骨の髄まで思い知らせてやろうとする一人の男(イ・ビョンホン)の狂気じみた対決を扱っている。

この試写会には キム・レオン、パク・ヘイル、イ・ジョンジェ、リュ・スンボン、ユ・ジテ、イ・ボムス、オムジョンファ、コアラ 等の キラ星が列席すごい メンバーですね・・・・
「悪魔は見た」は 12日から公開され 5日間で73万人の動員し 現在 上映中、 「下女」と一緒に トロント映画祭に出品です ☆

18_81494.jpg 118827_l.jpg インタヴュー中のミンシクとビョンホン





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
イ・ミスク! 27歳年下の タワーと「エル」誌に\(~o~)/ :: 2010/08/17(Tue)

htm_201008172008410107000001070100-001.jpg

=俳優イ・ミスクがビッグバン タワーと魅惑的なカップル画報を撮影した。
特に 1960年生まれであるミスクは タワーと 27歳の年差を感じることができない位 よく似合って感嘆を起こした。

17日ファッション誌「エル」が公開した画報の中でミスクとタワーは復古的な感じの旅館廊下で並んで手を握って、布団がそり返ったベッドの前で抱擁をしている。
エール関係者は 「熱愛」をコンセプトにして、熱烈に愛に陷っている二人の男女を描くのに焦点を置いたと説明した。
タワーは撮影とともに進行されたインタビューで 「イ・ミスク先輩にとてつもないセクシーなカリスマがずっと感じられた」と感嘆した。
また自分が罹っている風邪がミスクさんに 移るか 心を労し気を碎いてパートナーを気配りする 成熟な姿を見せたという話だ。

ミスクも 「タワーが出演した作品を見た時、ただ幼く見えるより何かストーリーが籠めらている顔だった、それで年差を飛び越えてタワーを一人の男として見られた」と撮影所感を明らかにした。
イ・ミスクは 1998年 「情事」で 13歳年下のイ・ジョンジェと、2003年 「スキャンダル」で 12歳年下のベ・ヨンジュンとそれぞれ情事シーンを披露した=

☆大好きなミスク姐さんの 晴れ姿です
お相手の タワーが またまた ユニークで カメレオンみたいな男の子、ビッグバンでは リーダーのGドラゴンがお気に入りで、タワーは個性的過ぎて 退いてましたが、「アイリス」でのキラー役は ゾクゾクするほど魅力的でした。
どんな風に 化けるのか 今後も楽しみ、ビックバンは 日本では現在2回目のブレイク中・・・韓国のアーティストは ブレイクして帰ると 数年自国で活動するのが通例・・・・ですが やはり スマップ方式になるのかな?

ミスクさん、日本映画「オカンの嫁入り」が パックったんじゃないかという ドラマ「孤独」というのに出てるんですよ。
内容は40代の未婚の母親と20歳の青年の恋、娘が中学生で 女性は末期がん、最期の時を誰と過ごすのか・・・このドラマの ミスクさんも 素敵でした、ミスクさんだから 年齢は関係ないのよぅでした。
ジョンジェや ウソン・ビョンホン等 多くの30代半ば過ぎの 男優がスクリーンではモテモテですが、40代後半で 誰かの「お母さん」じゃない 役を出来るなんて ミスクさんしかいないなぁ~☆



  1. 韓国 ウワサ話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
デザイナーのアンドレ・キム氏死去・・・・ :: 2010/08/13(Fri)

80976_l.jpg     PICT0622.jpg imgac90ff33zik4zj.jpg
「1724・・」の衣装は
キム先生デザインです! お茶目なキム先生  ショーで スーパーJRと
   
=ファッションデザイナー アンドレキムさん(75) 死亡(12日)、13日故人の安置所には弔問客たちが続いた。

この日午前から故人の棺が用意されたソウル鍾路区ソウル大学校病院斉場 3階 1号室には社会各界各層の弔問行列が絶えなかった。
特に、午後から病院関係者と一般市民たちの哀悼者が引きも切らず 斉場は人だかりで埋まった。
あちこちでは涙を流して泣き崩れるなど 悲しみを隠すことができなくて故人の死を切ながる姿も目立った。

映画俳優チョン・ドヨン、イ・ミヨン、イ・ジョンジェ、キムソンアさんなど 幾多の名士が送った弔花も斉場廊多くの著名俳優・モデル達が 安置所を尋ねて故人を哀悼した=

☆偉大なる巨匠が墜ちたという想いでいっぱいです、キム先生ご自身が 既に 彼の作品で 「アトム」ヘアーと「白い綿入れ」は傑作でした
美川憲一さんの 衣装も担当していたそうです、確かに 大きくて 豪華で 変に スケスケしたりは キム先生の得意とするところでオートクチュールという言葉が 生きている世界で お仕事をなさった 韓国での先駆者です。
キム先生のショーに出る事が 一流の証ですから 現在売れっ子男優諸君は 殆どお出になっているはず、ジョンジェは ショーを見には行ってますが、スケスケを着て お出になったりは して無いようです。

1935年京畿道高陽市で生まれ。
1962年韓国初の男性ファッションデザイナーとしてデビュー。
1966年パリで韓国人で初めてファッションショーを開き、韓国を代表フするァッションデザイナーとして地位を築く。

国民的デザイナーとして 韓国アーティストなら 誰でも一度はお仕事をした事が在ると 言われるほど 敬愛された アンドレキム先生のご冥福を祈ります☆


 ジョンジェの公式HPをご覧ください 





  1. 韓国 ウワサ話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ジョンジェとウソン スティビワンダーの公演を同伴観覧! :: 2010/08/11(Wed)

tn_1281505922_-649527002_0.jpg  msc1008051757001-p1.jpg

=トップスターの友達 チョン・ウソンとイ・ジョンジェが黒人音楽の生きている伝説「スティビワンダーの公演」を同伴観覧した。

二人は 10日午後 8時30分ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた 「現代カードスーパーコンサートXI スティビワンダー来韓公演」に行き 楽しいひとときを送った。
チョン・ウソン側関係者は 11日午後マネートゥデースターニュースに 「チョンウソンがイ・ジョンジェさんと一緒にスティビワンダー公演を観覧した」と明らかにした。

ただこの日公演場にチョン・ウソンが松葉杖をついて現われて多くの人々の好奇心を誘った。
これに対してチョン・ウソン側関係者は 「ウソンさんがイタリアで SBS  アテナ:戦争の女神:  撮影中軽微な膝負傷を負ったと  今後の撮影にアクションシーンが多いことを考慮して 保護次元で松葉杖をついたのであり、あんまり軽微で心配するほどではない」と明らかにした。
一方この日公演にはチョン・ウソン,イ・ジョンジェと一緒に 多くのの芸能人たちが観覧した=

20100812MW081125473055_b.jpg

「スティビワンダー韓国公演」10分で観客熱狂 ヒット曲が出る度に「コーラス」
=この日の風景はまた見た事がないようだった。
公演時間 8時になっても数百メートルの観客たちが相変らず列をなして並び、入口トイレにも数十メートルの男たちが 「用事」のために待機していた
皆 10日ソウル体操競技場で開かれたポップスタースティビワンド(60·写真)の公演を見に来た人々だった(男ばっかり?)
スティビワンダーはそのように苦労して入って来た観客を 「予定通り」慰めるかのように、初曲から観客を起き上がらせた。
「マイアイズ ドント クライ」で号砲を放した彼は、キーボードを肩に担いだ 振り回して横になるなど サーカスを彷彿させるショーを披露。
初曲におおよそ 10分を割き 興をあおると、観客も 「予定通り」楽しみ始めた。
初曲の終わった後 観客たちは 総立ち・拍手で彼の来韓を喜んだ。
ワンダーは派手な照明と雄大壮厳なサウンドの舞台装置、13人の心強い演奏者を背にして、楽しいように走った。二つの台のその他、ワンダーを含んだ 3人のキーボード、音楽をもっと派手に構えるブラスバンドとコーラスなどが浴びせる 大音響の前に観客の目と耳は わき目をふる間もなかった。
中略
彼は歌の端々に平和と統合に対して 沢山の話を投げたし、これを音楽で実現するために自分の三人の息子とキム・トッスサムルノリの一団を突然登場させて和合の意味を示した。
舞台最後のワンダーは  「愛しています」が韓国語で何なのと問い、その後 即興でメロディーを加えた。
観客はあっという間にそのメロディーを憶えた後 10余分間 「愛しています」という新曲(?)を合唱した。
私的な場所まで売り切った彼の公演には十分な理由があった。
すぐれた歌唱と豊かなサウンド、観客を楽しくするパフォーマーとしての能力がそれだった。
しかし 舞台での風景は 見にくそうだった。=

☆ステージを 広くして、観客席はパンパンに詰め込んだようですが、スティビワンダーの歌は 体感にありだから 見ようとする事自体が 無意味かも?
韓国男子 燃える対象が体育会系(ごっつあんです系?)なのかしらaaaaa)

下世話なんですが 料金はですね・・・
現代カードスーパーコンサートXI -スティービーワンダー( STEVIE WONDER )の来韓公演
日時: 2010.08.10 〜 2010.08.10
場所:オリンピック公園体操競技場
出演: スティービーワンダー ..
VIP席 230,000㌆ Floor R席 196,000㌆ R席 176,000㌆ S席 110,000㌆ 
A席 99,000㌆ B席 77,000㌆ C席 55,000㌆
(細分化されてます、遠い席は安いのが当たり前! 日本式は 特別を除外しても 一律料金&運次第 一見公平そうで 売り手が都合好いだけ)ジョンジェは勿論 VIPだけど これって 招待だよなaaaaa)☆



☆スティビワンダーは 先日 来日して7日・8日 関西・東京で SUMMER SONIC 2010 フェスタに参加していて、帰り道?に
韓国で オンリーワン公演やったのね
日本では SUMMER SONIC 2010には 他にもジェイZ、テイラー・スウィフト、オリアンティ、スラッシュ、ケリー・ヒルソン等の洋楽アーティストが参加、スティーヴィーは 別格扱いですが!
記者会見では 日本メジャーデヴューの息子の 良きパパ振りを 振りまいてましたが、ジョンジェは うっとりと あの歌声に 酔いしれたんだ う~ん 名実ともに 熱い日々を 送ってるのね




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
元祖 対 新人 ファッション対決! 今夜です♡ :: 2010/08/06(Fri)

06_78672.jpg

=イ・ジョンジェ、イ・ミンホ(花より男子) ファショニィスタ スターである比較 「元祖対新人」
元祖ファッションアイコン イ・ジョンジェと、最近 浮上した イ・ミンホのファッションスタイルを スタイリスト ジョンユンギ(眼鏡のおでぶちゃん)と クリエィティブディレクター ウゾングンがいきなり解剖する。
本日 6日 夜10時から放送される・・ケーブル TV チャンネル XTM 'オムム 2.0'がスペシャルコーナー 「スタイルvs スタイル」を通じて二人のスターのスタイルを分析する。

二人は先ず イ・ジョンジェとイ・ミンホのスーツスタイルを比べた。
ウゾングンはカンヌ映画祭に出たイ・ジョンジェのスタイルを見て 「イ・ジョンジェはクラシックな感じの正統プレピ-ルックスタイルで有名で、1920年代スタイルのディテールでない こぎれいなスーツに大きめなボータイをマッチしたセンスは一つの作品だ」と言いながら彼のファッション感覚に拍手を惜しまなかった。

引き続きイ・ミンホに対しては 「完成されない所で大衆に影響力を与えるスタイルを持っている、この時代の若者達ができるトレンディなプレピ-ルックスタイルを見せている」と高く評価した。

また二人のスターの映画とドラマの中スタイルも分析した。
ジョンユンギは映画 「下女」の中イ・ジョンジェのスタイルに対して 「キャメルのコートとスーツを活用して財閥らしいポーズをよく演出した」と評価した。
引き続きドラマ 「個人の趣向」 の中のイ・ミンホは「ティーシャツにベストをスリムにマッチさせ、カジュアルで自由な感じをよく生かした」と分析した。

二人はイ・ジョンジェのクラシックなスーツスタイルと、イ・ミンホの 半(5分)シックルックスタイルを演出するテクも公開する予定だ=

☆ジョンジェは 出演しないと思うけど、DVD や映像で ジョンジェのファッションについて 語るようです、対決する 相手が 若い男子で 相手に 不足は無いです
「花より男子」って キャスティングが面白い 韓国の「松潤」も 韓国の「小栗」も 良くも見つけたよなぁ~って 妙に 感動。
おつぎは 小栗旬の花沢類がご贔屓だから、韓国版でも ユン・ジフ役の SS501リーダー キム・ヒョンジュンが 断然 お好みです、先日 小栗が 監督した映画を 富川映画祭に持って行った時、二人が 同じ役を演じたという事で ご対面してたけど・・・何故か 小栗君の方が イケてました
ジョンジェが 同年代の方と 比較されるのではなく、イマドキの 青年と 比較され 即ち、彼を 指針として どれほど 多くの若者が 学んできたかと・・・その 功績と 偉業が・・・やはり 時代のファッションの 牽引者です



  


  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
イ・ジョンジェ 次回作は 映画「依頼人」に? :: 2010/08/04(Wed)

tn_1280882102_-1698992630_0.jpg   c61d592d.jpg 201008041629331003_1.jpg

イ・ジョンジェ 「依頼人」でハジョンウと演技対決・・・初悪役挑戦

「下女」でカンヌレッドカーペットを踏んだ俳優イ・ジョンジェが次期作を映画 「依頼人」に決定、ハ・ジョンウと演技対決を広げる。

妻を殺した疑いを受けている殺人容疑者と 彼を弁護する弁護士(ハ・ジョンウ)、罪を立証しようとする検事が展開する知的なスリラー、忠武路期待のハジョンウがナホンジン監督の 「黄海」 出演に先立ってシナリオを読んで惚れて出演を決めて話題を買っていた。

イ・ジョンジェは殺人容疑者役を提議され 初めて悪役演技に挑戦する
イ・ジョンジェは 「下女」 以後多くの次期作提議をされたが 「依頼人」に一番魅力を感じて決定をしたという裏話だ。

イェダン関係者は 「イ・ジョンジェが初悪役を引き受けるはずで、シナリオについて製作社と多くの論議をしている」と伝えた。

「依頼人」は今年の秋 キャスティングを終えて撮影に入って行く予定だ

☆ ジョンジェは 男性が相手役だと強烈な個性が発揮されるから 楽しみです、「オーブラ」「太陽はない」「タイフーン」のような 演技力を発揮した 強い印象の映画になるかもしれない。
相手役のハジョンウssiは「プラハの恋人」のドヨンちゃんのボディーガード役 最近では 日韓合作「ボート」で妻夫木君と 共演した 実力派、且つ モデルもなさる 大変なオシャレさんです(ギトク監督の作品に出てます)
弁護士か検事との 呼び声(ファンの)が高かったのですが・・・・容疑者のようです・・・・キャスティングが 未だ 決まっていないので 判りませんが、主演男優 ツートップとは ボーナスです

PS:映画<依頼者>は、妻を殺した疑いを受けているの殺害容疑者をめぐり、天才的な頭脳を持つ冷徹弁護士と代理人との間の熾烈な頭脳戦を描いた法廷スリラーである



  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
「下女」合法ダウンロード1位 \(~o~)/ :: 2010/08/03(Tue)

5.jpg 3_20100804091543.jpg 4_20100804091558.jpg

=映画 「下女」が合法ダウンロード映画 1位に位置した。

国内映画界と映画合法ダウンロードサービスを主導するオンライン業界が一緒に手を握って 「グッドダウンロード」 実践のメッセージを伝える。
「2010 グッドダウンローダーキャンペーン」(共同委員長: アン・ソンギ、パク・チュンフン)が大韓民国 6個 代表グッドダウンローダー実践サイトで成り立っている合法ダウンロード人気作 順位を毎週公開する。

この間までは 上映を控えた、あるいは劇場上映中の新作が 不法動画でオンライン上に流布、不法ダウンロードチャート順位でランクインする事が多かった。
問題はこのような不法ダウンロード順位が、不法ダウンロード行為を一般的に大っぴらに成り立つ事を受け入れている点だ。

これに対して 「グッドダウンローダーキャンペーン」は合法ダウンロード市場の存在を知らせて、グッドダウンロード環境を絶えず喚起させようという主旨で、代表的な映画グッドダウンローダー実践サイトである 곰 TV・ 네이버・ 다음,・맥스무비・ 벅스,・인디플러그  を通じて正しいダウンロードが成り立った映画の人気順位を毎週公開し 新しい文化足場を築こうとしている。

6個のサイトで合法ダウンロードが進行されている中で、 7月 26日から 8月 1日まで 6個サイト平均、1位を走っている映画はまさに 「下女」
封切りの前からセンセーションを起こし、今年 220万人以上の観客を動員した話題作 「下女」が合法ダウンロードサイトを通じてサービスされ もう一度 熱い人気をあつめているのだ=

☆韓国の映画のシステムがよく判らないので 何て言うかぁ~ 劇場公開されると 即 非合法のDVDが発売されると言う所までは 理解できるのです

映画が公開されると 合法的に直ぐに DVDも発売されるんですねぇ~その DVDは6箇所のサイトを通じて 販売(ダウンロード)されてるって事で・・・その 販売 第一位が「下女」と言う お話なようです。
日本では 集客ランキングや 映画評論家のランキング等は在っても 、ダウンロードランキングは 着メロとか 検索で 新作映画のダウンロードって 知らないなぁ~新作映画が 直ぐに 家映画にて ご覧になれます




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0