☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



スター色々ランキング・・・8位 入賞ふぅぅぅ・・ :: 2010/09/25(Sat)

25_89267.jpg

=放送人キムジェドンが秋夕が恐ろしい芸能界の代表 未婚男性に選ばれた。

去る24日に放送されたMBC TV'セクションTV芸能通信』の『スターいろいろランキング』では、秋夕が恐ろしい未婚男性スター12人を報道した。
この日の放送で、ソンスンホン、ペヨンジュン、イジョンジェ、チョンジュノ、イビョンホンなどを抑えての栄誉の( ? ) 1位の未婚男性にキムジェドンが選定されたもの。

キムジェドンに加えて未婚男性スター隊列には、チサンリョル、キムゴンモ、ギムビョンセ、シンヒョンジュン、チョンジュノ、イジョンジェ、キムヒョンチョル、ペヨンジュン、ソンスンホン、チョンジュナ が名を連ねた。
これらの中には結婚を考えていないと明らかにした俳優もいたが、一日も早く結婚を夢見るスターもいた。

また、結婚に関連するランキングだから、過去の恋人たちや熱愛説に包まれた女性のスターたちが挙論されて 人目を引いた。
ソンスンホンはイヨニとの熱愛説が、イジョンジェは、過去の公式の恋人を宣言したキムミニ、イビョンホンはソンヘギョなどが放送された=

☆2位のチサンリョルさんには KBS見学に行ったとき 偶然 石段のところで インタビューしていて、日本のアジュマを見つけて(おつぎを)イルボンアジュマは 韓国俳優なら誰でも 一緒に写真を撮りたい筈と思ったようで ご一緒しましたが
ランクインなさった メンバーも 微妙でして 弄りやすい方が 選ばれたのかしら???
叩けば 埃も有る方が 楽しいし、4位 ・ 12位の方は ドラマの助演では超有名人? 
個性的な役柄ばかりの 怪しい中年ですがぁ~この方達って 単に 現在独身ということなのかしら?
確かに秋夕に親戚家族が集まる中で 飲めや歌えの大騒ぎされたら 怖いかも???

一方 親戚中が集まって 結婚を迫る図式が ジョンジェ、ヨンジュン、スンホン、ビョンホン 御本にとって 怖い集まりとなるんでしょうね・・・
この方以外は 独身自体が 大変こわいですねェ^^^^^^^ 
ジュノさんや シンヒョンジンさんは 形式を選んでないだけでは無いかと 憶測してしまいます




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
「ジョンジェ頭」に 恋してるゥ♡ :: 2010/09/24(Fri)

地図  img_0411_cyh2379.jpg  img_0382_cyh2379.jpg
お店の地図です           チーズCMのヨンファンさん     素敵!

=라뷰티코아 도산점 디자이너 용환쌤 (ラピュチコア 鳥山店 デザイナー ヨンファンセム)さんが、ジョンジェさんの ヘアーデザインを担当してるようです。
最近のクロコダイル、コスモポリタン誌や チーズのCM撮影に出張して、ヘアー担当なさったようです。
メガネをかけた方が ヨンファンさんで、これまでも 多くの芸能人のヘアーを担当なさってる 凄腕の方のようでございます(ちなみに ナムギル、イソンギュ、ピ、キムヒョンジュン、ジソプ、ウォンビン、ソンヘギョン、キムジョンウ、シムミナ、イナヨン、ユジン、クヘソン、ソンヘギョン等等・・・予約とお問い合わせは 02-544-4131 、 010 3200 2379 ・・・ブログを介して来店された方には 特別割引もお有りだそうです…ハードル高そう

最近のヘアースタイルは 可愛くて とても 似合ってます、てっぺんがボリュームが在って サイドは短くて 前髪がオデコを隠して、まるで 漫画の主人公みたい

img_0400_cyh2379.jpg img_1331_cyh2379.jpg img_1220_cyh2379.jpg 

img_1345_cyh2379.jpg  jjj_20100924112147.jpg   jjjj.jpg
真剣な眼差しに 成熟美をより感じてます(可愛いィ^^^なんて 言えないな




トロント国際映画祭の動画です・・ラスト数秒にジョンジェ一行が写ってます!




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ジョンジェ トロントで「下女」を語る! :: 2010/09/21(Tue)

J.jpg    jj_20100921221806.jpg
=『メイド』チョンドヨン・イジョンジェ・イムサンス監督 (中産階級の崩壊、険しい人生の証明) 10カ国の販売...来年の北米公開予定

韓国日報は13日午前、トロントのダウンタウンヨークビルのフォーシーズンズスホテル ケントルームで約30分の第35回トロント国際映画祭ガーラ( Gala )部門に招請された映画『メイド』のイムサンス監督、男女主演俳優チョンドヨン·イジョンジェシとの単独インタビューを行った。

今回の映画祭で初めてトロントに来たイジョンジェとは異なり、イム監督は、すでに4回目の訪問だった。
彼はデビュー作『乙女たちの夕食』『浮気な家族』『その時、その人々 』などでトロント映画祭を経験している。チョンドヨンは、直接の訪問は初めてですが、親戚がトロントに住んでいると話した。

記者:お会いでき とても嬉しいです、監督とは異なり、お二人はトロントが初めてですが 第一印象は?

イジョンジェ:快適?非常にきれいな感じである。

チョンドヨン:非常に静かでありながら、感じが暖かい。

イムサンス:同感である。ニューヨークや東京などよりもはるかに静かである。

記者: 12日のガラスクリーニングで好評を受けましたが、チョンドヨンさんの感想を教えて。

ドヨン: (笑いながら)なぜ 私から?

記者:レディーファウストです。

ドヨン: (微笑浮かべて)映画をみんなよく見て頂けたようです。実際に演技したウ二の純粋さを観客が理解をしてくれるか心配もしたが楽に受け入れてくれたようだ。

記者:トロント国際映画祭は、作品性を重視するカンヌ映画祭とは異なり、完全な商業映画祭だ。メイドの商品性は?

イム: 10カ国で既に販売された。来年の北米でも公開する。小さなアジアの国の映画として作ることができる最大値を達成したと見る

記者:映画の最初の場面と最後のシーンについての質問をたくさん受けているようだが。

イム:自殺から始まり、自殺で終わる? 最近になってようやく記事化されたが、社会経済的な理由のため、韓国では自殺率が非常に上がった。
この映画でも、実際にそのような事が描かれている。中間層が崩壊され、切羽詰まって生きなれけばならない人々 、特に孤独な女性たちの姿をとらえた。

記者:原作で知られているギムギヨウン監督の映画『メイド』とは大きな枠組みを除いて、まったく別の映画だ。
俳優たちは 原作がありますが、まったく別のキャラクターを演じることの難しさはなかったか?

ドヨン:リメイクだけれども 撮影時は全くそのような考えは無かった。さらに監督は原作を見るように勧めはしませんでした。

記者:イジョンジェさんが演じた フンのキャラクターは、これまで演じてきた役柄とは余りにも異なっていますし デビュー後初の助演ですが。

イジョンジェ:封切する前までは不安だった。イメージが前とはあまりにも違うから。それでも映画をご覧の方々が指弾をしたり、後ろ指を 指したりしなかっ(笑)。むしろ 露出の面では少なかったが、インパクトがあって...よく選択された作品である。

記者:カリスマ性のある姿が魅力的だった。 特に、チョンドヨンさんとのベッドシーンで、自己陶酔に陥るような姿のポーズがまるでマニーヘロン監督の『アメリカンサイコ』を連想させたりもする

イム: (大きく笑って)それは自己陶酔でしたか?

イジョンジェ:もともと ポーズがなかった。監督が現場でモニターしながら、捕えたポーズです。映画をご覧になった方々が、その場面の話をたくさんするので 印象的だったようです。

記者:イム監督は その場面を2回撮ったと聞いたが。

イム: (微笑浮かべながら)私はダメな監督だからそうだった。一般的に俳優たちには非常に困難な場面だと、気に入るとか 気に入らないとか 一度撮ってから 言ってはいけないのですが、 二人が快く 「これしきのこと再度 やる」と言ってくれ とてもありがたかった。

記者: 役者たちにお聞きします。本当に快く承諾しましたか

イジョンジェ(真顔で)いいえ。 (一同笑)

記者:映画で、ほぼすべての主要な配役が発表され論難になった。最上流層イジョンジェ氏は『完璧なボディ』、チョンドヨンさんは  『쓸 만한 몸』 、最下層を演じたファンジョンミン氏は「屈辱的なボディ」を見せたが、露出を使ってあれこれしたいと思ったことがあった?

ドヨン: (笑いながら)쓸 만한 몸 とは。

記者:映画の中のセリフを言ったんです。本人が直接 쓸 만한 몸 していませんか?

イム: (大きく笑って)ああ。映画のセリフ。そうだね。体の階級化を言うのだろうか?
聞いてみるとそういう風に表現されるようだ。すごいね。

イジョンジェ:これからインタビューするときは、決定するようにすれば良い。 (一同大笑い)

ドヨン:監督は、撮影時に露出するかどうかを離れて 自然な姿を期待したようだ。

イム:その俳優が受け入れてくれるのでありがたい。事実 ロジャーコールマンというメーカーが 映画がみっともない場合は 10分ごとにヌードを登場するようにする方式をよく倣したものだ。 (笑)

記者:カンヌ映画祭主演女優賞を獲得し、映画界で、心に抱くことが変わったことがありますか?
トロント映画祭でも有名なハリウッドの俳優たちと一緒に、特に個別の名前が挙げられることもありましたが。

ドヨン:わかりません(笑) 。人は大きく違ってくると思いますが、俳優としても個人としてのチョンドヨンの人生が変わったとは考えない。

記者:イジョンジェさんは、カンヌで『オリエンタルプリンス』という呼称を受けたが

イジョンジェひとまず 王子ではなく... (笑) 。カンヌ本選に進出して気持ちが良かった、今回のトロントでも、ガラ部門に招請され、感じが格別だ。

記者:長い時間のインタビューで応えてくれて感謝します。これからもいい映画に またトロント映画祭でお会いしましよう。

一同:ありがとうございました。そのようになる事を願います。

☆쓸 만한 몸の 韓国語訳なんですが おつぎは訳せなくて(女性蔑視と言うのか・・日本語には無いなぁ~)
トロントの成功で ジョンジェは 大変 お喜びのようです
インタビューも ジョークを挿んで楽しそうだし、 可愛いヘアースタイルと 赤のインナーがトロントの紅葉の紅と同じで 素敵だね☆




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
トロント国際映画祭 閉幕! :: 2010/09/20(Mon)

to.jpg      20091001_2636792.jpg
コリン・ファースと共演者のジェフリー・ラッシュ

=トロント国際映画祭、最高賞に『The King's Speech』
カナダ・トロント(Toronto)で開催されたトロント国際映画祭(Toronto International Film Festival)は19日、最高賞の観客賞に、戦時下の英国民を励ますために吃音症の克服に取り組むジョージ6世(King George VI)を描いた『The King's Speech』を選び、閉幕した。
吃音症に悩まされながら、1936年に兄の退位によって即位することになったジョージ6世を演じるのはコリン・ファース(Colin Firth)。脚本はデヴィッド・サイドラー(David Seidler)で監督はトム・フーパー(Tom Hooper)。吃音症に打ち勝とうとするジョージ6世を支えたオーストラリア人の専門医ライオネル・ローグ(Lionel Logue)をジェフリー・ラッシュ(Geoffrey Rush)が演じている=

☆何だか 余り 情報が無い国際映画祭で 正直
三泊四日と 当初予定されていたトロントだったので、とっくに 韓国にお帰りですね・・
忙しい中にも 世界マーケッティングで注目を浴び 多くの 映画人や マスコミとの交流で、楽しかった事が
沢山あったでしょうから・・・これから 少しでも 露出してくれる事を 期待します

受賞のコリンファースは バリバリの英国人で舞台俳優ってかぁ・・・「イングリッシュ ペイシェント」は 苦手なジュリエット・ビノシュと大好きなクリスティン・スコット・トーマスの豪華共演 と 原作の力魅力、何度見ても 美しく 大好きな映画です・・・だけど このときの コリンは 嫌な亭主役で レイフ様と比べたら。
しかし「ブリジットジョーンズの日記」や「ラブ・アクチュアリー」「真珠の耳飾りの少女」、前篇ABBAが流れる「マンマ・ミーア!」と見ていくと、置き場に困る 大きなテディベァ?(ぬいぐるみ)ようで 魅力は認めて それって好きじゃないト・・・☆ 




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
トロント で ジョンジェ\(~o~)/ :: 2010/09/15(Wed)

jj6.jpg   jj7.jpg   jj8.jpg

☆http://koreanhjs.blog.me/120115098602 さんのブログからです!
トロント国際映画祭のボランティアをしている方から頂いたチケットで「下女」をご覧になったようです
ジョンジェが若っ・・ドヨンちゃんのドレス タメイキもんです・・ジョンジェが 自然体で 余裕ですねぇ~
妻夫木風ヘアーが ラフなせいか いつもの「キメ」でない 演出に 参ったです、大人の男の遊び心と いつでも トレンディっていう所が ニクイかな ☆

 jj5.jpg   jj9.jpg t.jpg





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
「メイド」賞賛と高い評価を受ける\(~o~)/ :: 2010/09/15(Wed)

=『メイド』が今月9日に開幕した第35回トロント国際映画祭『ガラ]セクションで唯一の韓国映画であり、アジアの映画に招待され、今月12日の夜9時30分(韓国時間13日午前10時30分)トロントにあるロイトムソンホール( Roy Thomson Hall )で3000席をいっぱいにして上映された。
上映が終わった後に雷のような拍手喝采が続き、地元のメディアは、 『過去数年間に出てきたのスリラーの中で最も強力な映画、セクシーでエレガントかつ衝撃的な映画』などの好評を出した。

『メイド』は北米のカンヌ'と呼ばれる権威あるトロント国際映画祭にガラ部門に招かれ、スクリーニングの前に行われたレッドカーペットイベントには、映画の主人公チョンドヨン、イジョンジェ、イムサンス監督が直接、トロントを訪れてガラスクリーングを祝い、レッドカーペットイベントに出席している多数の記者団の熱いフラッシュの洗礼を受けた

写真が挙がっていない事が 残念です、11日ガクト(Gackt)が出演する米映画『Bunraku』……の 写真は挙がってるんですが・・・間もなく 帰国でしょうか?






  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
こんな 感じらしいっす! :: 2010/09/14(Tue)

3907889667_cd0b20e012.jpg   3908669638_6e0a6eb8c4.jpg   3908669714_d6ed7a8c79.jpg

☆「レッドカーペットは、GALA会場のRoy Thomson Hallでは毎日、Visa Screening Roomでもレッドカーペットがあるらしい・・・
有名人の乗った車が到着して、会場の入り口まで敷かれたレッドカーペットを歩きますが、両脇は報道陣でいっぱいかぁ
外から見るんなら無料だから 有名人を一目見ようと朝から待機している人がたくさん・・・居ないけど

雨が降っても大丈夫・・・トンネルまで・・・そして tiffのロゴ前で 写真撮影というのが パターンですけど・・・ジョンジェも当然ここを通って、写真を撮って・・・記事が無くて 残念だぁ~

PS:「下女」は第63回カンヌ映画祭のコンペティション部門にランクされ、 、第35回トロント国際映画祭に招待に続いて、来る10月7日から21日まで開催されるシカゴ国際映画祭のラブコールを受けた





  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
トロント国際映画祭へ・・・ :: 2010/09/11(Sat)

20100911152824-1.jpg

=11日(韓国時間) 、出国しているイジョンジェは、レッドカーペットイベントをはじめ、ガラスクリーニング、海外の主要メディアのインタビューなど、 3泊4日間の公式日程を消化する予定だ=


☆トロントでは『ノルウェイの森』(“Norwegian Wood”(日) 監督:トラン・アン・ユン)は12日未明上映予定!
(ノルウェイの森は 67回ベネチァ国際映画祭にコンペ部門で招聘され、プレミアでスタンディングオベ-ジョン5分間? 受賞も噂されるがぁ?)
そして 深津絵里がモントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞と、映画が熱いです。
この 2作品はスクリーンで観たいです・・・・。

さて 愛しのジョンジェは 今頃 機内でぐっすりとお休みになっている事でしょう、トロント入りのニュースが楽しみです。
栄光のガラスクリーニングには 多くの映画人と共に 勿論 松山ケンイチ一行もだよ、ジョンジェの 絶対 37歳には見えない 信じ難いボディ?を ご賞味出来ないから 観賞して、自己批判しないとね ☆


PS:トロント国際映画祭 「下女」 Official Film Schedule
 Sunday September 12, 2010  現地時間 pm:9:30 「The Housmaid」 Roy Thomson Hall(プレミアムスクリーグ
  
なんと同じ時間に pm:9:30「ノルウェイの森」 AMC7 にて上映!(お客様が メイドに集結してるかも?
「メイド」は 14日 4.30PM、 19日 6:00PM と 合計3会場 3回上映のようです。 

トロント国際映画祭には100人を超えるハリウッドスターが集まるとても豪勢なイベント、間近でスターを見るには? 最も確実なのは、レッドカーペットが引かれている劇場
リムジンから降り立ったイ・ジョンジェが、颯爽とカーペットの上を歩き、劇場まで観衆の前を歩き、たまには一緒に記念撮影やサインをしたり?
フォーシーズンホテルなど、トロント市内の高級ホテルに、数多くの俳優が滞在するらしいから?と おバカなことを 考えていたら 

トロントと日本の時差は?マイナス14時間
日本時刻ー2時間=OO時 (昼と夜をチェンジする)
例:日本 9月12日 午後11時→ トロント 9月12日 午前9時 って訳ね!(イヨイヨ 日本時間 13日 AM8時30分から上映・・・その前に ジョンジェはレッドカーペットよ


 トロントどうなってるのかな


  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
楽しみを与えてくれる 大胆な男 イ・ジョンジェ! :: 2010/09/10(Fri)

201009092251491001_1.jpg    201009092249281001_1.jpg   201009092247191001_1.jpg
盛りヘアー?        お洋服が可愛い♡      チャック・・ヤバ?
               
=シングルガールのライフスタイルのバイブルコスモポリタンが創刊10周年を迎えCOSMOPOLITAN 10TH ANNIVERSARY PARTYが9日午後8時30分、ソウル江南区駅三洞リッツカールトンホテルクラブエデンで進行した。

COSMOPOLITAN 10TH ANNIVERSARY PARTYで最もコスモらしいセレヴに Fun Fearless Female & Male Award が進行された。
コスモポリタンのFun Fearless Female & Male Awardは、チョンウソン、ソンユナ、イヒョリ、ハジョンウ、キムソナが受賞。
楽しく・印象的なコスモのアイコンを授与する授賞式で、今年は俳優のキムユンジン、イジョンジェが受賞した

同日の行事には、 DJ DOC (イハヌル、キムチャンリョル、ジョンジェヨン)とPSYが参加して華麗な祝賀公演をプレゼントした。=

☆コスモポリタンの顔でもある イ・ジョンジェがコスモのアイコンを受賞、今回も チョン・ウソンさんと同伴?で ご出席
ジョンジェ・ウソン・丼ゴンは黄金のトライアングルだね・・・本当はコソヨンと丼ちゃんが 長く付き合っていたのを カモフラージュ的に ジョンジェとウソンの 飲み友達って事にしてたけど・・・・今 最も 話題に登るのも彼らの年代であるのが 面白い、映画もドラマも 低迷と言われる中で 突破口を開いているのは 韓流と言われた 激戦時代を勝ち抜けてきた 実力者に他ならないのでしょう、頼もしいわぁ~
ファッショニスタ イジョンジェ、ユニークな髪型も 昨日より パワーアップかな?☆


 


  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「ポーズもジェントルマン」・・・ジョンジェ :: 2010/09/09(Thu)

60c0c6ad2ef3e61b49ea5f82f20ff47a.jpg 20100909_1283958737_61646200_1.jpg R1283994548980.jpg
キム・ミニちゃんも列席

=俳優イ・ジョンジェが 8日午後ソウル中区新世界百貨店本店で開かれたファッション祭り 「ボーグファッションナイッアウト」 ファッション祭りに参加している.

ファッションマガジンボーグ主催で去年からニューヨークで始めて今年で 2回目であり,国内は今年初めて実施する。
今年は総 16ヶ国家の都市が参加してソウルはパリ、ロンドンに引き続き今年 3番目開催都市だ=

☆ヘアースタイルが 妻夫木化?このような スタイルが 一般的なのかもしれないです・・・これで 上に 摘まんで 立てれば 草薙君の シャンプーコマーシャルにスライドなるのかな?
元気な トロント入りを望みます・・どんな お顔で沸してくれるか 楽しみです☆

tiff111111.jpg
PS:ジョンジェ イン トロント
イム監督と主演俳優たちは、来る12日午後9時30分ロイタムスンホル( 60 Simcoe St 。 )にある試写会に姿を現わす予定だ。
北米の カンヌ と呼ばれるトロント国際映画祭は、招待されたという事実だけで、作品性を認められるほど権威を認められており、出品の競争が熾烈だ。
特に、「女中」は 第63回カンヌコンペティション部門作品の中で唯一 『メインセクションイン'ガラ部門』に招待され、注目を集めている。
ガラは、世界3大映画祭のカンヌ、ベニス、ベルリンのコンペ部門に比肩するセクションでもあり、「女中」は今年の祭り部門に招請された15作品のうち唯一のアジア映画




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
第35回トロント国際映画祭 :: 2010/09/07(Tue)

128308965001716214288.jpg
イベント: 第35回トロント国際映画祭
開始: 2010年 9月9日 Thursday
終了: 2010年 9月18日 Saturday
期間: 10 day(s)
場所: Canada
Web: http://www.tiff.net/
イベント詳細:
トロント国際映画祭 (Toronto International Film Festival) は、カナダ最大の都市トロントで毎年9月に開催されるFIAPF公認の国際映画祭。1976年に創設されたノン・コンペティションの映画祭である。

例年300以上の作品が上映され、来場者数321,000人(ベルリン国際映画祭、カンヌ国際映画祭に次ぐ規模)を誇る北米最大の映画祭である。また、オスカー・レースの始まりとなる重要な映画祭となっている。

GALA PRESENTATIONS 「下女」イ・ジョンジェ
 スペシャル部門「悪魔を見た」イ・ビョンホン、ソン・ガンホ
 「晩秋」ヒョンビン

日本からは「13人の刺客」三池監督、それと なんと嬉しい事に 大好きな監督 トラン・アン・ユン(韓国にハマる前は もっぱら 台湾・中国映画を見てましたので 夏至・青いパパイアの香り・シクロ等 時が止まったような 五感から汗が滲み出てくるような、水の垂れる音さえも 聞こえてくるような、 濃密でエロチックで 静謐で 淡々と~~~~賛美が止まらないです)の「ノルェーの森」の上映です。
原作は韓国の本屋に行くと何処でも並べられていて、日本より読まれているかもです。

ジョンジェはいつ出発かしら?お土産貰える事を祈ります
ちなみに オープニング作品はカナダ「SCORE」ミュージカル映画(ホッケーが主題のようです、オリビア・ニュートン・ジョン出演です、懐かしいねぇ~ジョントラボルタと共演した グリースの人形みたいな女の子は?50歳を過ぎたんだぁ)、昨年 乳がんを克服したというニュースを見たけど 今も 輝いてる事が 何故か嬉しいです☆  

PS:ジョンジェssi 9月11日仁川空港出発の予定だそうです(情報ありがとう)

PS2:
イェダンHPのジョンジェスケジュールによると 9月9日 コスモポリタン行事参加となっています。
10周年記念特別9月号のミステリー?(おつぎだけが 解らないのだ!)表紙が3タイプ?有るそうで 少女時代、ジソプの表紙はネットショップに挙がってるんですが・・・ジョンジェのが見当たりません。
創刊号の表紙がジョンジェなら 10周年もジョンジェで決まったようなものですがぁ・・・・
9月11日にトロント映画祭参加で、ジョンジェ 繁忙です・・・忙しい時って イキイキしてるよね・・・好いなぁ~




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
9月4日 ロッテデパート ジョンジェ ファンサイン会! :: 2010/09/05(Sun)

SAM_1605.jpg SAM_1572.jpg SAM_1566.jpg

☆新しく 清涼里に出来た ロッテデパートで 毎日乳業上下チーズの主催の ファンのためのサイン会です。
一番 最近のヘアースタイルは 前髪パッツンで トップは立ち上げの 韓国高校生とタメ 



SAM_1476.jpg SAM_1493.jpg SAM_1467.jpg
チーズを使った サンドイッチやら 何やら ピザ風?を 作って 食べてもらって・・・買ってもらって・・・
その後で サイン会も有りますう みたいな 催しなのですが、日本と違って フレンドリーって言うかぁ、そういうの 有りなのね! っていう 驚きです
若い お嬢さんだから ジョンジェssiも 自然体
あんまり書くと、年寄りの ヒガミになるから や~めた・・・・ジョンジェが笑顔だから 納得ヨ☆


ロッテデパート← 画像が横向きです、エプロンをしているのが ジョンジェです、若いお嬢さんと それを 取り締まる???男性ばっかりで、年寄りと 子供は不在




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「東国大出身アーティスト」が 10月に大集合! :: 2010/09/05(Sun)

100_2437.jpg 2010071937248713.jpg

=韓国の大衆文化の一つの軸を担ってきた東国大学演劇映画学科の卒業生は、演劇映画専攻が誕生してから、50年ぶりに一堂に集まる。

東国大学演劇学部は9月5日演劇学科が最初に作られてから 50周年を迎え、来月の演劇学科の演劇映画学科の卒業生と家族、学校にも招待されるイベントを開く計画だと明らかにした。

多数の人気映画俳優やタレントなどのアーティストを輩出してきたことで有名な東国大演劇学部の卒業生を対象に、これらの大規模なイベントを開くのは初めてだ。

今回の会議には、在学生の少女時代のユナとソヒョン、ティアラ、ハムウンジョン、ワンダーガールズ ミンソニョをはじめ、チョインソン、シンミナ、ハンヒョジュ、パクミニョン、ホイジェ、ソヨウンフイ、ユンソイ、キムスロなどのテレビ番組や映画で活躍する人気アーティストたちが皆参加する予定だ。

また、卒業生イドクファと、チェミンシク、パクシニャン、ハンソッキュ、チェシラ、コヒョンジョン、キムヘス、ユジュンサン、キムサンジュン、チェジョンアン、イジョンジェ、リュシウォンなど、国内の芸能界を牛耳るのスターたちも招待する計画だ。
ギョンギュとイギョンシル、イソンジェ、キムジュヒョク、ハンチェヨン、ソユジン、ジョヨジョン、チェジョンウォン、ギムジョンナン、男性陣、キムソヨン、イミヨン、ジョンダヒェ、チョンジヒョン、トニーアン、カンタなども招待される予定だ。

東国大学は、 1960年の国内の大学の中で初めて演劇学科を作ってから1962年の類似学科の統廃合の措置に応じて名称を演劇映画学科に変更した。
続いて2001年演劇映像学部演劇専攻、映画映像専攻に専攻が分離された。
現在、芸術大学演劇学部、200人余りの映像メディア大学映画映像学科160人など360人余りが在籍しており、講師は、映画映像学科13名、演劇学科の7人など20人が布陣している。
今回の会議では、卒業生と在校生が共に様々なイベントも用意される予定だ。
先輩たちは、学校発展基金を提供し、実行者、一部の学生は、先輩や先輩の家族のためのサイン会を開くことにした。
また、 50周年記念館を開館し、記念館の壁に刻まれた自分の名前でサインするイベントも用意されている。=

☆東国大学の出身者の顔ぶれが凄いです、どんな 同窓会なのかしら

東国大学は地下鉄3号線東大入口(トンデイック)駅を降り、坂を上ったすぐ目の前にあります。
学校の周りは比較的静かで落ち着いた環境ですが、学校の向かい側には新羅ホテルや新羅免税店があります。
イヘラン芸術劇場では 8月中「あなた ありがとう」演劇が上演されていたようです、9月からのスケジュールは 未定ですが HPや演劇関係のナビなどで調べると 演目や出演者が分かるので、ソウルへ行ったら 覗いてみるのも 楽しみですね、南山の 新緑のカーテン? 落葉の絨毯? 散策も兼ねて 行ってみたいです☆






  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
制服姿を見て  涼しくなりましょう・・・・♡ :: 2010/09/02(Thu)

1位 イ・ジョンジェ 2fe7c775.jpg c0061405_1352103.jpg 
(タイフーン)カンセジョン最高

2位 チョン・ウソン 10020702.jpg  5-bd8fe.jpg
(ユリョン) ウソンが若ぁ~ チェミンス貫禄

3位 チャン・ドンゴン 1757901.jpg  47.jpg 
(海岸線 & ブラザーフット)狂気をやらせたら 上手い

4位 イ・ヨンエ JSA.jpg 
(JSA)ソン・ガンホ、シンハギュ、イ・ビョンホンを抑えてのランクインだけど 「白夜」のシムウナに被ってる! 

5位 チャ・スンウォン 20100323ksw.jpg 
(砲火の中へ)北朝鮮の白軍服が特に似合ってますカッコいい!


番外編(ヤバイです)
c0061405_15485280.jpg   tnr1007051316002-p2.jpg   dongmakgol_002.jpg
1位 オムテウン            2位ソ・ジソプ        3位チョン・ジェヨン
(あなたは遠いところに)       (ロードナンバー1)      (トンマッコルへ・・)

20041130_168415.jpg   1184763503192.jpg   albatross.jpg
4位 ソル・ギョング    5位ハ・ジョンウ              論外編
 (シルミド)        (許されざる者)            (アルバトロス)


☆懐かしい 映画もあって 久しぶりに また見たくなりました、
「タイフーン」の 丼ちゃんの 登場はパンチが有ったぁ~~顔に傷、腕には タトゥがびっしり、頭は パーマロン毛をなびかせてぇ~~~ジョンジェの 短髪、顔黒、腹筋、海軍の白の制服に 全女性が
海岸を走る ジョンジェが抱える ラクビーボールになりたいと これも 全女性の垂涎の的になったよねぇ~

おつぎは 「アルバトロス」が 大嫌いです(ジョンジェが 入隊していたときに 撮影したもののようです、軍の宣伝映画みたいです)それで 論外編に入れました

 



  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
9月1日 グッチ 秋冬コレクション♡ :: 2010/09/01(Wed)

20100901204905579.jpg    20100901204313074.jpg tn_1283340722_199583805_0.jpg
チョンウソン、 ヒョンビン、       ハンチェヨン、 チェジウ       少女時代
ユンゲサン、 チェシウォン       ハンイェスル、 パクシヨン


☆9月1日午後、ソウル シェラトンウォーカーヒルホテル ビスタホールで開かれたグッチの10-11 F / Wコレクションのファッションショーの写真が アップされたんですが、ジョンジェは 未だアップされてません
ガールズグループ「少女時代」が参席です・・・Max勢いが在るのよぉ^^^^
6月のガールズグループに対する警鐘が響くなんて事はあり得んけど・・・

ウソンの隣の指定席に ヒョンビン
おつぎの 一押しの女優 ハンイェスルとジョンジェ ここより先に 出会ってるだろうな☆





  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0