☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ワンドゥクイ"VIP試写会、チャスンウォン - イジョンジェ"往十里占領" :: 2011/09/28(Wed)

20110927204522406.jpg  1317127294_209332.jpg


= 27日午後8時ソウル往十里CGVで映画"ワンドゥクイ"VIP試写会が開かれた。
この日、映画"ワンドゥクイ"試写会には 俳優イジョンジェ、チャスンウォン、チョンイル、イダフイ、ナムギュリなどが参加して席を輝かせた。
映画"ワンドゥクイ"はギムリョリョン作家の原作小説を土台に描かれた映画で、世界の陰に隠れているのが楽な18歳の反抗ワンドゥクイ(乳児)およびそのようなワンドゥクウル外の世界に引き出しとするユニークな先生ドンジュ(キムユンソク)の話を描いた作品だ。来る10月13日封切り=


☆本日のファッションは如何かな?
少し 控えめな印象です、やっぱり いつも どんな時も ステキ





 


  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ジョンジェ・・ミスク姐さんと TVトーク !!! :: 2011/09/27(Tue)

b219ebc4b74543a9a57418931e178a82b9011405.jpg

=韓国女優イ・ミスクがデビュー以降初めてトークショーのMCに挑戦することがわかった。

 ケーブル料理チャンネル オリーブはイ・ミスクがトークショー「Bad Scene」のメインMCを務めると26日明らかにした。
「Bad Scene」は消してしまいたい記憶をテーマに、映画館でMCとゲストが共に料理を食べながら会話するトークショーで、韓国有名シェフらがスターの事情が込められた料理を現場で料理する。

 オリーブは「イ・ミスクならではの直接話法で、起こることそのままの新鮮な話をお送りする予定」と紹介した。アシスタントMCは俳優ユン・ヒソクが務め、初回の俳優チャン・ヒョクをはじめ、イ・ジョンジェ、タク・ジェフンなどが出演する予定だ。
「Bad Scene」は来月8日から毎週土曜日夜11時オリーブとストーリーオンで同時放送される。=

☆最近の イ・ミスクさんの 活躍は目を見張るものが在って、シンデレラオンニの色っぽいダメ母さん役、エデンの東の形振り構わぬ母さん役等 ミスクさんがやらなくてもなんですが・・・本人 ガンガン 飛ばして 楽しんでるのかな? 
気品があって 堂々とした正統派美人、力強い 美人とでも言うのでしょう・・・・ジョンジェが「スキャンダル」に出演していたら(やはり ヨン様の方が 似合っていたかな)結構 笑えた 仕上がりになったかも
「情事」10年の後 ・・・・こんな夢のような企画が 在ったら好いね!

ブラジルで 二人は 一日の終わりに 海に落ちる夕日を眺めているかしら?

何事もなかったかのよう 女は 夫と子供の元へ帰ったか?

家を出て 妹の婚約者だった 若い恋人とも別れ、深い孤独を道連れに 心のままに 生きていく?

男は 婚約者とも 婚約者の姉だった「愛した人」とも、全く 違う 二十歳になるかならないかの年齢の女性と結婚した?

なんて 考えると、ミスクさんとのコンビで 映画が見たいです☆


  

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
VIP試写会「痛み」動画で~す・・・遅くて スミマセン! :: 2011/09/27(Tue)



☆精悍な感じが しますネ
先日の 写真では ⅤネックのTシャツは どうなんだろう?と 思ったのですが、動画で見たら 「どうよ」でした。
この時 履いていたシューズもかなり 目だってましたが、ジョンジェの 靴は ジョンジェのマインドが 前面に出ていて、彼のファッションを見る 楽しみの一つです


6f061d950a7b0208d1cf72be62d9f2d3572cc86f.jpg a71ea8d3fd1f4134aae94721251f95cad0c85e96.jpg a686c9177f3e67098fdd07a03bc79f3df9dc558b.jpg e7cd7b899e510fb37f8834c8d933c895d0430cdf.jpg





  

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
卒業写真の 「あの人」は?・・・・・ :: 2011/09/25(Sun)

20110923_1316766705.jpg


=相変わらずの「切れ美男」の卒業写真の素敵な過去。
俳優カンドンウォンとコスは奥ゆかしい目つきで女心をときめかせた。
「韓流スター」ペヨンジュンとソジソプは、田舎者のヘアスタイルにも男らしい雰囲気を漂わせて目を引く。
俳優ウォンビンとチャンドンゴンは、文字通り、彫刻のような容貌を自慢している。大きい目、高い鼻はもちろん、クールな顔立ちまで 全く同じ"母胎イケメン"であることを立証した。
俳優ユスンホとイジョンジェも、濃い眉毛と善良な印象が目立つ癒し系。=

☆さすが 美男・・・いじった感が 少なく思えます・・・我らが ジョンジェssiの写真だけが 白黒っぽいし 小学生のボーイスカウトまぁ 可愛いいから 良いけど 「善良な印象」が目立つとは???(目尻が下がってるとか なのかしら?)
わぁぁぁぁ^^^^な方も^^^^でも 基本が良いから ヘアーとメークと ファッションで
ジソプの髪の毛 多分 多くて 硬いのかな? それにしても この写真だと フランケンしてます(おでこが 広い?)
それに引き換え カンドンウォンや ヨン様 イジョンジェは 髪の生え際が この頃から ヤバイかもです。
有名人でなくとも 他人の卒業写真を見るのは 面白いです、それも 賞味期限みたいのがあって 40歳以上の方の写真は 余りに 本人と かけ離れてしまうので 見たくないかな



ビフォー・アフターでは ございません
dd39f7efbfbfa7d26e8119cd.jpg  b71cbca7c024612bf01fe7de.jpg  b4d2fc67c5a84e7297ca6bcc.jpg

5575605eb95187951b4cff61.jpg  8448ecbb02bcf54205088b05.jpg  371dbca74025612bf01fe7d3.jpg

273c09b4df3e3c4113df9bd1.jpg  10cf4359f07e685659b5f5c2.jpg 0b1b70b8a881b6a953da4bdc.jpg
    

  





  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
映画『ライフ −いのちをつなぐ物語−』・・・・ :: 2011/09/12(Mon)

 


☆地球上には、500万もの生物がいて、生き方も500万とおり・・・その中の ほんの 数種を いったい どのくらいの時間をかけて どうやって 撮影したのか?
見ていても 気が遠くなるくらい 美しい映像に しばし 現実からワープしていました。

BBCが製作期間6年・総製作費35億円をかけて制作した大作と言う 壮大なキャッチコピーの割には ナレーションが 松本幸四郎&松たかこで ゆるい感じが 眠気も誘いました タイトルロールではミスチルが流れ 眠気が飛びました! 良かったで~す☆ 




ジョンジェネタ切れでミアンポチありがとう
釜山・中央洞で オダルス、キムヘス(他女優2名)と共に ジョンジェが映画の撮影をしていたと ツイッターで挙がってましたが・・・日時が???

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0