☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



色白は 女だけのものじゃない・・のかな? :: 2012/01/30(Mon)

Image.gif
ファッションアイテムも似てるかな?

=スタイリスト オジョンワンが 特有の白い肌にまつわる裏話を公開!

ファッション特集に彩られた26日放送の 「KBS 2TV'ハッピーツギャザーシーズン3'」でオジョンワンのメイクが話題になりました(笑)。

彼の「皮膚が余りに白いので 歌舞伎の化粧をした日本人だと思った」という一言が発端・・・

ファンデーション23号を使っていると キムヒョジンの暴露に オジョンワンは 「イジョンジェもメイクアップを とやかく言われていた」と ぶちまけた。

そして「それでも白い肌が、より若く見えるんだ」というのが彼の説明です(笑)=

☆イジョンジェの親友という立場で 良くこの方はトーク番組などで ジョンジェssiとの交友話をするのですが、この時も 若い頃 ファッションに お金をつぎ込み過ぎて 首が回らなくなった時 ジョンジェに助けて貰った・・と言うような 話をしたようです。

そして 歌舞伎メイクのような 彼の白塗りに話題が行った時、ジョンジェもそうだったと 語ったようです。

数年前 ジョンジェが 日本初ファンミーティングをした時 生ジョンジェを見たんですがぁ
歌舞伎メイクとまでは 言わないけど かなり 白くて ビックリした事を 想い出しました。
「タイフーン」や 古くは「黒水仙」の時のような、モムちゃんな面影など 微塵も無くて、青白き貴公子でした。
白い肌は「若く見える」と言うのは 、韓国特有なのか? 世界基準?
日本でも 若い女性は肌が白いと 思う・・・歳をとると 確かに くすむ
う~ん ジョンジェも 若づくりをしてるんだなぁ~









  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
俳優イジョンジェ、イムセリョンとの結婚説公式否認! :: 2012/01/18(Wed)

082321_VCHAR26.jpg

=俳優イジョンジェ(38)が、ターゲットグループの長女でありイジェヨンサムスン電子社長の前夫人イムセリョン(35)さんとの結婚説を公式に否定した。
イジョンジェは18日、自身の法律の代理人法律事務所のジョーミョンシク弁護士を介してこのような立場を明らかにした。

ジョー弁護士は、二人の結婚説について『全く事実ではない』と言いながら  『ビジネスパートナーの関係との報道も事実ではない』と述べた。

この日午前、あるスポーツ新聞は イジョンジェが、父親の結婚の許しを受けてすぐに、イムさんと結婚式の日取りを決めたと報道した。
二人の熱愛説は昨年5月、当時2泊3日の日程で、フィリピンに一緒に出国した事実が知らされて、初めてマスコミに登場。
その後、昨年11月にも イジョンジェが ソウル江南区新沙洞に建物を購入したことが知られ、熱愛説が再び浮上した。=


☆イムセリョンさんとの 結婚説を 真っ向から 弁護士を介して 否定したそうですがぁ・・・・
何故 こうも 話題に挙がるんでしょう?
お互いに 迷惑な事だとは 思いますが・・・ 結婚歴が有り お子さんもいらっしゃる セリョンさんと 一人っ子で カリスマ俳優と呼ばれるジョンジェssiの 結婚て、普通に考えて あんまり 現実味がないんですが・・・長男の嫁のハードルが 高そうで


  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
最強キャスティング♡ジョンジェ-チェミンシク - ファンジョンミンと共演!! :: 2012/01/08(Sun)

20120106113103_172329_600_306.jpg

=俳優チェミンシク、ファンジョンミン、イジョンジェが 韓国版「無間道」と呼ばれる 映画「新世界」で共演する。
映画関係者によると、彼らは最近 「新世界」の出演を確定して細部調整中だ。
「新世界」は、組織の世界を背景に、組織と内通している警察やスパイなど、男たちの世界を描いたノワール作品。
関係者の間で、「韓国版無間」と呼ばれている。
劇中チェミンシクは警察、 ファンジョンミンは組織のナンバー2、イジョンジェは組織に潜入し、うっかりナンバー3となった人物を引き受けることになった。

演技力と存在感を兼ね備えた三人の俳優の出演が相乗効果を出すものと予想される。
映画「血闘」のバクフンジョン監督がメガホンを取る。来る4、5月クランクイン予定だ。=


☆本当に決定だとしたら、あの3部作 メガヒットした「インファナル・アフェァ」の 韓国風リメイク版?になるのかしら?
本当だったら 今年 最初の 嬉しいニュースです。

「無限道」大好き無作品で ジョンジェファン歴と ほぼ 平行線で リアルタイムで見ていた。
これでいくと トニーレオンの役が ジョンジェで、ファンジョンミンがアンデイラウ(う~ん 納得いかないかな?)、チェミンシクのアンソニー・ウォンは ハマり役かな?
アンソニーウォンって 凄い役者で 日本のアニメ原作「頭文字D」(無限道の監督がメガホンをとる)の香港映画でも メチャメチャ 弾けてました。

「無限道」はどちらかと言うと、組織の人間が 警察に潜入、警察官が全ての身分を失い 組織に潜入して それぞれが 少年期から青年期に成長していく過程を追っていくが・・・・ジョンジェの少年期役なんてのが有るのかな?・・・・
「泥棒たち」は 韓国版「オーシャンズ11」、「新世界」は韓国版「インファナル・アフェァ」 両作品に出演のジョンジェssiは 韓国映画界から 相当期待されていますね、フィルムノワールには女優は殆ど登場しないから 男3人の濃い演技を期待できそう・・・ジョンジェは キット 劇中 恋人が居る役柄ね


PS: 映画「悪魔を見た」「不当取引」のシナリオを書いて 「血闘」を演出したバクフンジョン監督の新作「新世界」のラインナップが確定した。

6日バクフンジョン監督は、電話取材に対し、≪主要配役で チェミンシク、 ファンジョンミン、 イジョンジェの出演が確定した≫と明らかにした。

「新世界」は、国内最大の犯罪組織に潜入した刑事が、組織のボスの死後行われる後継者争いの中に自分に従う組織のナンバー2と、警察幹部の間で葛藤を生じさせる過程を描く。
大体の仕組みは、香港ノワールの秀作に選ばれる『無間』と似ている。
しかし、忠武路を代表するスター作家出身のパク監督が書いたシナリオなので、映画関係者たちの期待感は大きい。

出演を確定した俳優の中でチェミンシクは、犯罪組織に警察に潜入させる警察幹部、ファンジョンミンは、犯罪組織のナンバー2、イジョンジェは、犯罪組織に潜入した警察官に出演する予定だ。

「新世界」は、三人の俳優のほか、残りの配役のキャスティングが確定されると、今年の上半期にクランクインする予定だ!!

☆どうやら このニュース 確定のようなのですがぁ・・・ジョンジェのコメントを見るまでは 判んないなぁ~・・・しかし ワクワク してま~すジョンジェが主演と言っても過言じゃない シナリオのように思えます



 

  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
2012年 どうぞよろしく! :: 2012/01/01(Sun)

年賀12

☆わくわく ドキドキ 心 ときめく 何かを 捜しながら 毎日を 過ごしま~す☆




너무 너무 고마워
항상 힘을받아서 정말 기뻐요

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:1