☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



4日間! 最も速い速度で200万の大台を突破! :: 2012/07/29(Sun)

201207290837778564_1.jpg

=映画「泥棒たち"」監督チェ·ドンフン)が封切り4日間で 200万観客を突破した。

歴代韓国映画史上最高のオープニングスコア記録を記録した 「泥棒たち」は、28日をもって、累積観客数211万5千842人(映画館入場券統合コンピュータ·ネットワーク基準)を記録した。

今年の韓国映画の中で最短期間100万人の観客を突破したのに続き、最も速い速度で200万の大台を突破した。

これは、今年の韓国映画の中で最短期間200万人の観客を突破した 「恋歌時」の8日を半分に短縮記録であり、6日ぶりに200万観客を突破した千万映画"海雲台(ヘウンデ)"より2日先に突破した証拠である。また、
4日で 200万観客を突破した 「怪物」、「D-WAR」のような興行速度で、国内外の映画をあわせて、歴代最短期間タイ記録である。

特に「泥棒たち」は、ロンドンオリンピック開会式とパク·テファン選手の予選、射撃で金メダルなど国民の関心を集めているオリンピック期間中にもかかわらず、100万観客を突破し、封切り4日ぶりに200万観客動員記録を上げて視線を集中している。(73.2%の高い座席占有率)=

☆スゴイ 勢いで 集客しています、嬉しくて 嬉しくて、日本公開も 射程圏内だ



(拍手ありがとう愛が聞こえてま~す)休暇に入りま~す

  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
チョン・ウソンからの ラブコール^^^^ :: 2012/07/28(Sat)

201207281151471125_1.jpg   201207281151471125_2.jpg   201207281151471125_3.jpg
1343098803080_1_202441_20120728210324.jpg 1343098869555_1_202712.jpg

=イ・ジョンジェは マイデイリーとのインタビューで、懇意な同僚俳優チョン·ウソンにラブコールを受けたと発表した。
チョン·ウソンがずいぶん前から映画演出に興味があったのは有名な事実。

「チョン·ウソンさんは 演出をやりたがって 近いうちにするだろう。
本人がシナリオを書いて私に見せてくれたこともある。登場人物がかなり多いが、悪人の役をするようにしたよ。私の反応?はい、わかりましたと言った」

イ·ジョンジェは、本人は演出や企画、製作には意味がありませんが、俳優たちの演技、外的な分野に進出することに肯定的な見解を持っているとも述べた。

イ·ジョンジェは 「周辺で 二人一緒の作品が 何故 出来なかったかという質問も沢山あります。太陽はない (​​1998)以来、時間がしばらく経って、私たちも簡単に 出来ないんじゃないかと思ったりもした。
その時の撮影も本当に面白かったし、これまでも "太陽はない"のスチールカット数がかなり高いと聞きました。
共演するほどの作品は 本当にどれかな 」と話した。
監督チョン·ウソン主演イ·ジョンジェの映画?
チョン・ウソン&イ・ジョンジェ ツートップの映画?=

☆ウソンさんも 事務所が変わったのかな?
この話は 以前から 何度となく 立ちあがっては 消えていく 韓国特有の現象でもありました。
どうやら 今度は 信憑性が増したかも?

ジョンジェとウソンの 映画なら・・・共演でも 監督と 俳優でも どっちでもイイ。
本当に 夢がある 素敵な 企画で、実現して欲しい。 
熟年カップルみたいな お二人が 羨ましいなぁ~
それほどに 信頼して 互いが好きで、韓国映画界の トップに君臨する 二人で 
華美男で セレブで アートに音楽に 詳しく、う~NN とにかく ビック カップル
見たい! 見たい!☆



 

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「泥棒たち」 3日目で 100万人突破 確実! :: 2012/07/27(Fri)

1343098803080_1_202441.jpg a08b87d6277f9e2fdf4f179c1f30e924b899f328.png 42166d224f4a20a4bd10365390529822720ed01c.png

=歴代韓国映画史上最高のオープニングスコア記録を記録した映画 「泥棒たち」が、
累積観客数862,661人を記録して封切り3日目の今日、100万人を突破する予定である。

韓国映画最多前売りを記録したのに続き、封切り初日の歴代韓国映画史上最高のオープニングスコア記録を樹立した。
「泥棒たち 」は7月27日(金)公開3日目に100万観客を突破する予定である。
「泥棒たち 」は7月25日に公開され、平日の3日間のスコアだけで100万人を突破して荒々しい興行勢を見せている。 <ダークナイトライズ "、最近400万観客を突破した"ソナタ時> <アメージングスパイダーマン "などのいつになく激しい夏の劇場街で圧倒的スコアで興行の火ぶたを切った「泥棒たち 」。
よどみない興行疾走を続けてきた "ダークナイトライズ>を2倍以上のスコアで振り切り、ボックスオフィス1位を占め、各種前売りサイトはもちろん、映画振興委員会前売り率1位を占領した「泥棒たち 」 この夏の劇場街を熱く焼くのだ

☆またまた 記録更新 3日間で 100万人突破
平日にもかかわらず 観客動員数が 信じられないくらい 多い、日本だったら どんな映画だって 平日の 日中なんか パラパラで 怖いくらいです

しかし お国事情も 有るかなぁ~~日本は かなり 個人の趣味が 多様化してるのか、多くの 人と 盛り上がるっていうかぁ~少ないかなぁ~
K-popが スゴイ凄いって 話には 聞いていて、メディアでも 取り上げられてるんだけど・・・
何処の話?って具合で 普遍性はあんまりかな?
韓国映画も 日本映画に較べると 成熟度も 芸術性も 凄いよスゴイで 過去何年か 多いに 話題を提供したけど、最近は 映画界全体の傾向なのでしょうが 「アバター」を 「見た?」「見た!」と言った 頃とは異なるかな

韓国で 大当たりした 勢いで 日本公開を期待できる





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
7月25日の スコア\(~o~)/ :: 2012/07/26(Thu)

20120726110342_214381_600_400.jpg 8ad4b31c8701a18b5fdb1bdb9e2f07082838fe76.jpg cf1b9d16fdfaaf51a7d1882b8c5494eef01f7a77.jpg

=25日封切りした 「泥棒たち 」が封切り初日韓国映画最多観客動員記録を塗り替えた
891個スクリーンで25日、日中集めた観客数は43万6千人(映画振興委員会映画館統合ネットワークの基準)。
累積観客数は45万2千人を記録している。

前売りサイトで前売り率1位はもちろん、映画振興委員会集計史上韓国映画最多事前前売りを記録して 早目に波乱を予告した 「泥棒たち」のこのようなスコアは ダントツである。
映画 「海雲台」の17万人はもちろん、 「良い奴、悪い奴、おかしな奴」の38万6千、「デ - ウォー」の38万7千比べても驚くべき数値だ。
歴代韓国映画最高の観客動員数を記録した<怪物>の39万5千人のオープニングスコアも飛び越える。

1週間前に公開され初日44万のみを動員した<ダークナイトライズ>に匹敵する
「泥棒たち」のこのような記録は、上半期の韓国映画最高興行作である「犯罪との戦争:悪いやつらの全盛時代」の16万はもちろん、400万を突破して巡航している 「恋歌時」に二倍近い圧倒的なスコアだ。

特に 「ダークナイトライズ」より200個少ないスクリーン数で公開している点も「泥棒たち 」の興行集中力を計る要因である。

「泥棒たち 」は 2、30代の若い観客だけでなく、40代以上の中高年層まで、様々な世代の観客が公開するやいなや劇場を探して午前1回目の上映から売り切れを記録した。
一方、封切り1週間で300万を突破した 「ダークナイトライズ」は、「泥棒たち」の興行に2位に落ちた。=


☆「泥棒たち」 大ヒットしてます
観客動員数が 評価の全てと言っても 過言じゃない 世界だから、これは 偉業を打ち立てた
ジョンジェssi おめでとう・・・・すごい 事に なってるゥ




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ハン・ジェリム監督の新作映画「観相(原題)」にジョンジェ出演! :: 2012/07/25(Wed)

147248_l.jpg   tc_search_naver_jp.jpg


=ソン・ガンホ、チョ・ジョンソクが出演する、ハン・ジェリム監督の新作映画「観相(原題)」にキム・へス、イ・ジョンジェが合流し、超豪華ラインナップとなった

24日に業界関係者は「映画でイ・ジョンジェは首陽大君(スヤンテグン)役を、キム・へスが妓生(キセン:朝鮮時代の芸者)役を演じる。ソン・ガンホさんのワントップ映画なので、出番は多くないが、二人とも強い存在感を放つと見られる」と述べた。現在、イ・ジョンジェとキム・へスは契約の詳細を調整中である。

「観相」は首陽大君と金宗瑞(キム・ジョンソ)の権力争いが激化する時代を舞台に、没落した両班(ヤンバン、上流階級)の息子で、生涯をかけて朝鮮各地を巡り、人相を研究した人物を取り巻く物語を描く。

2010年映画振興委員会が主催した韓国映画シナリオコンテストで大賞を受賞したキム・ドンヒョクの作品であり、業界から大きな期待が寄せられている。映画「恋愛の目的」や「優雅な世界」を手掛けたハン・ジェリム監督がメガホンを取る。

「雪国列車」の撮影を終えたソン・ガンホは、同作品が初の時代劇であり、今年上半期に映画「建築学概論」で注目を集めたチョ・ジョンソクは、劇中、ソン・ガンホの義理の弟役を演じ、時代劇に初挑戦する。また、イ・ジョンジェとキム・へスはチェ・ドンフン監督の「泥棒たち」に続き、再び共演することになった。

「観相」は8月にクランクインする。13年公開=

☆わぁ~ 時代劇?ですよね・・・当初「スキャンダル」のキャスティングが決定してたのに、何故か ヨン様が おやりになった 話題作、ミスク姐さんと 共演して欲しかった~ ドヨンさんとも「ハウスメイド」よりは 「スキャンダル」の方が 見たかった

そして やっと って言うかぁ~ 何だか 皆さん エッ!!ってな 具合だけど、仕上がると 唸るだよねぇ^^^
泥棒たちをも 凌ぐ キャスティングだ
カメオ出演でも 出たくなる 作品だろうなぁ~ 「1724 妓房乱動事件」以来だけど おつぎは 1724は 好きじゃなかったな
「観相」は 大いに 期待しちゃう、多分 好みとしたら 3作品の中で 一番だな、楽しみが ズ~と 続いて 来年も ブログ 続けよぅ~☆




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
演技 空白は終わり・・・ :: 2012/07/25(Wed)

48023777_4.jpg

=俳優イ·ジョンジェ(39)は、どのような 「決意」があったのではないとしたが、
しばらく遠のいた演技空白を今後は持たないと思う」と語った。

問題は  「問題 だったようだ・・空白期を振り返って、捜せるまで、たくさんしてみよう決心がついた」と述べた。

ファンがあまりにも出ないと騒ぎました。
事件のような何かのきっかけがあったのではないが。
以前先輩たちは、 「俳優は あまり たくさん見せてはならない」と 言ったが 最近では、休まないで演技するのが大勢でしょ? 」

一方、昔も今も変わらないものもある。
「幼い頃から結婚には心があった。
ガールフレンドが生じれば生じるだろう、早く 結婚できたらする 不安な気持ちもないですね。
結婚して子供産んで、家庭を作りたいという 考えは 持っていない
一人でいる余裕が楽で 慣れている。
どうして 結婚をせずに一人で生きなければならか?
こんな事 言ったら 売国奴でしょ? 多産するように大騒ぎなのに。ハハ! 」


● 犯罪の再構成 は、私が見逃し最も惜しい作品

イ·ジョンジェが久しぶりに商業映画で観客に会う。
25日封切りする "泥棒たち"(監督チェ·ドンフン)。 2年前の "下女"に出演して演技の空白を送ったイ·ジョンジェは "泥棒たち"の公開を控えても、また別の映画 "新世界"を撮影中だ。
「たくさんしてみよう」という気持ちが決心だけに止まったのではない模様だ。

イ·ジョンジェが "泥棒たち"のシナリオを受けたのは、昨年1月。チェ·ドンフン監督が準備中の新しい映画という紹介と一緒にポパイ役をオファーされた。

「最初のシナリオでは、ポパイが死ぬ設定でした。
私が出演することにするので、スタッフの間で最初にポパイを殺すようにしようという意見が出たそうです。
もちろん、私も死ぬのは 嫌です。」

イ·ジョンジェは "泥棒たち"に出演した理由は、この映画を通じて得た新しい経験を話して崔監督との縁から取り出した。これらがお互いの存在を押された開始は映画 "犯罪の再構成"。
イ·ジョンジェは、崔監督のデビュー作であるこの映画出演のオファーを断った。

● 一人でも欲を出したら現場は戦場になった

"泥棒たち"は、キム·ユンソク·キム·ヘス·チョン·ジヒョンなど錚々たる俳優たちが参加した。一人でも主役を演じるほどの彼らだが、出演分量を同じように共有した。

「珍しくも分量の欲は起こらなかった。
代わりにイ·ジョンジェは、 「ポパイが よくなければならない場面がぴったり十個 それだけはまともに自分のものにしようした」と振り返った。

イ·ジョンジェは、数日前チェ·ドンフン監督と交わした会話のひとコマも紹介した。
彼は監督に 「演技に力を抜くだけに 20年かかった、感情を適切に表現するには、10年ほどかかったようだ」と話した。

"芸能界生活?
「余裕のあるふりが 上達したでしょ。
たくさん 騙されたね(笑)実際にはとても緊張してます。
どんな職業でもすればするほど何をどうすべきか目に見えるでしょう。
見えるものが 多いから 気を使わなければならないし。
幼い時は一、二つだけみて、全部見たと勘違いしてたしね。」=

☆インタビューの中の ほんの少し 読みました。
もう ぶれないジョンジェ を 再び 確認したと 言う所でしょうか?

一貫してますねぇ~好きな人が 出来たら 自分から 果敢にアタック!
結果 特に 家庭と言う 単位を選ばない!
一人暮らしが 自分に 合っている!
芸能人 以外の 自分を 確立している!
作品を選ぶ 基準は 厳しいぜぇ^^^^(スギちゃん風に
今は 映画に 夢中だぜェ~
ウソンが居るから 大丈夫だぜェ~
ボトムは 短いのが 俺流だぜぇ~
素足は ワイルドだぜェ~




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ジョンジェssi ブラックスーツで レッドカーペットを踏む! :: 2012/07/24(Tue)



2012072408527_2012072442981.jpg  353067841d9294205761626e934828f0.jpg  201207242021142910_1.jpg   

20120724_1343128164_24708600_1.jpg 201207241929775011_1.jpg 2012072419321080476_1.jpg

=07月24日 午後、ソウル三成洞COEX、ASEMの広場で行われた映画"泥棒たち"レッドカーペットイベントに出席した俳優イ·ジョンジェがレッドカーペットを踏んでいる。=

120724_500e7d8bf1e03.jpg  87f1ea9eb4e5ae9ee2dc28482dcfc5e4.jpg  20120724195409277.jpg

☆大盛況の会場の様子が伝わってきます
沢山のファンの方に ジョンジェスマイル全開で応えています。
ノムノム 優しい笑顔です・・・・日本から はるばる 応援に行かれた方も 大満足だったでしょう・・・
明日から 満を持しての 公開です、舞台挨拶も 頑張ってファイティン ファイティン 

ジョンジェssiって 本当に読めないなぁ~ ズ~っと 白ボトムで 決めていたのに・・・
何と ブラックで 登場
生足っぽいけど 靴ずれしない? 心配です☆

20120724001431_1.jpg 20120724194040192e7_194428_0.jpg r_20120724212841.jpg
レッドカーペットって 心躍る・・・嗚呼~紛れもない 本物のスターが 歩いてる





  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
遠くからでも 目立つ 空港ファッション! :: 2012/07/23(Mon)

A120723_2.jpg 2cf5e0fe9925bc311cbe6e0b5edf8db1ca137045.jpg 0bd162d9f2d3572ce1989e4f8a13632762d0c32f.jpg

=野外舞台挨拶でキム·ヘスは、「釜山(プサン)で"泥棒たち "の撮影をたくさんしたし、より一層うれしい。
釜山(プサン)は本当にロマンチックで熱い都市だ」と話した。
イ·ジョンジェは「海雲台(ヘウンデ)で お楽しみいただく避暑客たちを見ると本当にうらやましい。
熱い夏の日こうやって一緒に来場してくれた市民の皆様に感謝申し上げる 」と挨拶した。
チョン·ジヒョンは 映画の中の撮影時にワイヤーアクションと悪口演技どちらが難しかったのか?の司会者の質問に「両方とも難しくなかった。 "泥棒たち"の撮影だけで感じることができる楽しく愉快な経験だった」と答えた。
キム·ヘスクは「私をはじめ、キム·ユンソク、キム·ヘスの故郷が釜山(プサン)である。故郷での舞台挨拶をして 嬉しくて気持ちが良い。海雲台(ヘウンデ)で熱心に楽しんでいただいて劇場で"泥棒たち"も一緒にお楽しみください」と嬉しさを表わした。
キム·スヒョンは「多くの製作陣と俳優たちが一緒に熱情的に撮影した。映画が封切りすれば面白く楽しんでほしい 」と映画に対する愛情​​を可愛い慶尚道の方言で語り 熱い歓呼を得た。
最後にチェ·ドンフン監督は「釜山(プサン)の熱気にエネルギーを得ていくようだ。撮影しながら私が俳優を愛しただけに観客の皆さんも"泥棒たち"を愛して欲しい 」という言葉で感謝の挨拶を伝えた=

2012072222595672_1_rstarjun.jpg 2012072222350224_1_rstarjun.jpg 20120722230120539.jpg

=俳優イ·ジョンジェが釜山(プサン)で開かれた映画"泥棒たち"(監督チェ·ドンフン/製作ケッパーフィルム)のプロモーションに参加した後、22日午後、金浦国際空港に到着。=

☆やっぱり 最近の ジョンジェssiは カッコイイ
脱力感が 堪りません・・・目元の下がり具合も チャーミングだし、ヘアーも 年相応だし、
洗練されてるけど 日常から かけ離れてないし、何もかもが 素敵・・・バックは カワイイ





  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
「現代カードレッドカーペット」より :: 2012/07/20(Fri)

4b90f603738da977a447d9b9b051f8198618e33c.jpg  6f061d950a7b0208c3af607362d9f2d3572cc83a.jpg  cdbf6c81800a19d8fe6bdb9733fa828ba61e4633.jpg
   

☆観客の皆さんの笑顔が イイですね^^^^お若い方が これ程支持しているなんて やっぱり 話題作!
連日 ジョンジェssiも 参加して 宣伝に努めているのも スゴイです。
アジャ アジャ ファイティン


c995d143ad4bd113168e0aa35aafa40f4afb05db.jpg  9d82d158ccbf6c81f257217abc3eb13533fa403b.jpg 20120717143910494.jpg
 
何だか 若返って カッコ良くなって 大変身? 素敵だね~ 今までで 一番 若く見える




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Cine21 「泥棒たち」インタビューより :: 2012/07/19(Thu)


ラスト30秒に ジョンジェの高笑いが 見られます
 

838ba61ea8d3fd1f2ba0dea8304e251f94ca5ff2.jpg   7e3e6709c93d70cf4d50d69ff8dcd100bba12bfd.jpg   1f178a82b9014a904d9f3a2fa9773912b21beefb.jpg

☆ 髪の毛が 伸びて 柔らかな 雰囲気のジョンジェが 帰ってきました。
インタビューで 他の方が 話している時 本当に 無関心に 退屈そうな 素振りなんですが、自分に 廻ってきたら 瞬時に掴みにかかるから 案外 ガッツリ 聞いているのかも
白のパンツって 所謂 芸能人しか 着れないって言ったら オーバーかもしれないけど、似合うとか って 言ったら 当たり・・・・素敵だな~って 思うのは 白のパンツを 履ける人の事、女性でも 結果 同じです。
ジョンジェの この コーディネートは大好き☆ 




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
「泥棒たち」キャラクター動画 公開! :: 2012/07/17(Tue)


=泥棒たち "イ·ジョンジェとチョン·ジヒョンのキャラクター映像が公開された。

来る25日封切りする映画 "泥棒たち"は、有料試写会、オープン1日で完売を記録して観客たちの熱い期待と関心を見せている中でポパイ(イ·ジョンジェの方)とイェニコル(チョン·ジヒョンの方)のキャラクター映像を公開しました。

今回公開された映像の中のイ·ジョンジェは "泥棒たち"の撮影現場の中ポパイのキャラクターに完全に溶けて入って強烈なセリフと表情の演技はもちろん、マカオパクと張りつめた神経戦を緊張感あふれながらもウィットある姿でまた違う魅力をプレゼントする。

イ·ジョンジェは 「ポパイは素晴らしかったり、重みのあるキャラクターではないが、自分が自分をそのように包装したいポパイ内面の欲望が笑わせながらも面白い」と自分のキャラクターに対する率直な話と愛情を伝えた。

チェ·ドンフン監督は 「シナリオを書きながら、ポパイのキャラクターについての悩みがあったが、イ·ジョンジェの演技を見てポパイのキャラクターをどのように掴むかが分かった」という言葉でポパイを完全に表現したイ·ジョンジェへの 満足感を現わし映画の中ポパイのキャラクターへの期待感を加えた。=

☆ジョンジェの中の 「ホンギ」的な 演技が 見えた・・・チャラチャラした 言動や オッサれな ファッション 横に ウソンが居たらと 思っちゃうくらいだ。
ジョンジェは ポパイを 楽しんで創った、 ポパイは ジョンジェが構築したキャラなんだと思う。
身のこなしは 「太陽はない」や「オーブラザース」の ジョンジェを 彷彿させ、彼って コメディが出来る 俳優さんなんだな~って 思いました。(喩えは 酷いけど・・・三谷さんの 映画に出る 中井貴一さんのような)
ジョンジェに合ってる映画で 嬉しいです。
それと なんて カッコイイ ジョンジェなんだと 誇らしい 気分もMAX☆



  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
MBC"セクションTV芸能通信・・・インタヴュー :: 2012/07/16(Mon)

4ab872bf648a3eb7039bdffceb40dd01.jpg 201207151650581110_1.jpg

=俳優キム·ヘスがキム·スヒョンを評価した発言が話題を集めた。
7月15日放送されたMBC"セクションTV芸能通信"で封切りを控えた映画「泥棒たち」のキム·スヒョン、キム·ユンソク、イ·ジョンジェ、キム·ヘス、チョン·ジヒョンなど俳優たちと一緒のインタビューが行われた。
この日の放送で 末っ子俳優キム·スヒョンは、大先輩たちと一緒のせいなのか インタビューの間ずっと緊張した表情と言葉を口ごもるなど意外な姿を見せた。
これに キム·ヘスは キム·スヒョンは 先輩俳優たちの可愛さを独り占めしていることを明らかにした。
続いてキム·ヘスは劇中キム·ユンソクとのキスシーンについて、 "最高だった"と告白した。
超豪華俳優たちが出演した映画"泥棒たち"は7月25日封切られる。=

☆ジョンジェのラヴシーンは 誰と? 有るのかな?
凄い 勢いで 25日に向かっている感じです・・・・凄い 話題作なんだなと 日を追うごとに 感じます。
チームワークが とても良くて 皆さんが超売れ子で 登場するだけで この映画を 盛り上げているから・・・相乗効果も ハンパ無いです!
自信満々だもの・・・絶対 面白いに 決まってる




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
"泥棒たち"のVIP試写会・・・ウソンを魅了! :: 2012/07/13(Fri)


30秒のCMが終わると ハンガイン、キムオクビン、ユアイン、パクシネ、ウソン、シンハギュン、コス等々登場


13357215.jpg 574e9258d109b3dec3e896f9ccbf6c81810a4ccf.jpg

映画"泥棒たち"は、俳優チョン·ウソンとコ·ス、ハン·ガインなどトップスターたちを魅了した
映画"泥棒たち"(監督チェ·ドンフン、製作(株)ケイファーフィルム)のVIP試写会が去る12日午後、ソウルCOEXメガボックスで開かれた。
この日メガボックスコエックスで3000席の超大型規模で行われた "泥棒たち"のVIP試写会には、チェ·ドンフン監督をはじめ、キム·ユンソクキム·ヘス、イ·ジョンジェ、チョンジヒョンキム·ヘスクオ·ダルスキム·スヒョンなど主演俳優たちが総出動した
また、特別出演したシン·ハギュンはもちろん、俳優チョン·ウソンとコ·ス、ハン·ガイン、キム·レウォン、パク·ボヨンなど同僚俳優たちが参加した。
VIP試写会に先立って行われ舞台挨拶では、キム·ユンソクは、 "ぴったり一言だけにする。自信がある。楽しい時間になってほしい"と言って作品に対する自信を表わしたし、
キム·スヒョンも"多くの俳優と製作陣たちが一緒に頑張って撮影した。二度見ても良さそうだ"と気の利いた挨拶を伝えた。
その上、映画鑑賞後のスターたちは熱狂的な反応を見せて 映画館で拍手喝采が沸き起こった。=

☆チョン・ウソンssi 爽やかな ファッションです、皆さん お若いね・・・☆





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「泥棒たち」を 愛してください! :: 2012/07/10(Tue)



47670838_4.jpg   201207102118411810_1.jpg   47671052_4.jpg

=キム·ユンソク、キム·ヘス、チョンジヒョン、イ·ジョンジェキム·スヒョン主演映画"泥棒たち"(監督チェ·ドンフン/製作㈜ケッパーフィルム)のマスコミ試写会が7月10日午後3時30分ソウル市城東区ヘンダンドンCGV往十里で開かれた。
この日の"泥棒たち"マスコミ試写会には、チェ·ドンフン監督をはじめ、キム·ユンソク、キム·ヘス、イ·ジョンジェ、チョン·ジヒョン、キム·スヒョンが参加した。キム·ヘスクとオ·ダルスは、撮影の関係で欠席した。

スリル満点の物語と派手なアクション、そして個性あふれるキャラクターが調和した、最も韓国的な犯罪アクション映画"泥棒たち"は、来る7月25日封切られる。=


☆爽やかな ジョンジェssiの ウェスト周りに注目したら・・・年齢のせいかな? 少し 出てきましたね
痩せていても 運動しても 年齢に相応しく成長?する所が 好感持てます、いつにもまして ビビットな上着です、今期 最高の デザイン





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
こんな ツアーも 出てるんですねぇ~ :: 2012/07/07(Sat)

B5B5~1 14ce36d3d539b6006f1f3c19e950352ac75cb74e.jpg

=[オンライン旅行] オンラインツアーで旅行に行けば、映画泥棒たちの舞台挨拶試写会チケットプレゼント!

オンラインツアーで旅行に行けば映画泥棒たちの舞台挨拶試写会チケットプレゼント!

オンラインツアーは業界単独で映画"泥棒たち"の撮影地である香港&マカオ自由旅行&主演俳優の舞台挨拶試写会イベントを用意しました〜

なんとキム·ユンソク、キム·ヘス、イ·ジョンジェ、チョン·ジヒョン、キム·スヒョンなどの名前だけ聞いてもHOTなスターに 直接  会って見て 映画も無料で 見ることができるナイスな機会〜 =

☆色んな 企画が出てますね、旬の俳優 キム・スヒョンが ブームだから、このような 企画も 出るのかな?
韓国タイヤTV CF とのタイアップで 試写会のチケットが当たる!
7 月 7 日からプロスペックス店舗で(対象店舗はコエクスジョム、ロッテ百貨店蚕室店、現代百貨店貿易センター店) 8 万円以上お買い上げのお客様に24日のVIP試写会が 当たる!

面白いのは ソンイル金庫が 製品協賛映画イベントを企画し 
1位は可愛いラッセルボックス1台
2位は家族の食欲をそそる食器1set
3位は泥棒たち試写会券!​​^ ^ (ちなみに試写会は"ソウル"で行われます〜)

まだまだ 調べたら ゾクゾク出てくる出てくる・・・・認知度が高いで~す☆






  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「泥棒たち」 特別前夜祭のスケジュール ! :: 2012/07/06(Fri)

=キャンペーン期間:6/29〜7/15
*対象店舗:ロッテ百貨店本店ビンポールアウトドアイベント
内容:25万ウォン以上購買顧客を対象に映画"泥棒たち" VIP試写会招待券をプレゼント(100人限定、1人2枚)

≪泥棒たち"特別前夜祭のスケジュール≫
日時:2012年7月24日(火)20:10〜 - 場所:メガボックスCOEX
舞台挨拶:チェ·ドンフン監督、キム·ユンソク、キム·ヘス、チョン·ジヒョン、イ·ジョンジェ、キム·スヒョン、イムダルファ、ジュングクサン
舞台挨拶 *<泥棒たち"招待券を持参し、"ビンポールアウトドア"チケット配布先で映画のチケットに交換(1人2枚)
【当日劇場ロビーで"泥棒たち"主演俳優たちのレッドカーペット行事が進行される予定です。
会場が混雑すると予想されますので、必ず映画上映時間30分前まで来てチケットを交換してください。
当日のイベントは、事前にレッドカーペット+試写会(舞台挨拶)の形で行われる予定です
レッドカーペットは、プレイベントとして劇場のロビーで行われるので、別途の参加が制限されません。(人がたくさん集まって混雑すると予想されます) 監督と主演俳優らの舞台挨拶が進行される予定です。 (この日は中国の俳優の方々まで来韓する"泥棒たち"の最大のイベントです^^)】

☆ロッテでお買い物して、100人限定だから 直ぐに チケットが無くなってしまうかな?
その 招待券が有ると 前夜祭のイベントに参加できると言う事です・・・やはり 地元に 友人が居たりすると 手に入るのかな?
レッドカーペットも見れるし(これは チケット無しでも 見れるかな)出演者全員の舞台挨拶が見られて、映画も 見れる 夢のような チケットですねぇ~羨ましい☆





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
試写会・・・舞台挨拶・・・いよいよスタートです! :: 2012/07/06(Fri)



=映画"泥棒たち"試写会招待イベント進行
"S-OILスペシャルシネマデート"を、ソウルと大邱(テグ)、両地域で進行する。
ソウルでは23日午後7時建国大ロッテシネマ全館、4日から18日の間にS-OILボーナスカードのホームページ(www.s-oilbonus.com)を使用して応募した顧客の中から抽選で1,034名(1人2枚、2,068人)を選定し、映画"泥棒たち"のチケット2枚とスナッククーポンを提供します。特に、ソウル試写会では、主演俳優(キム·ヘス、キム·スヒョン、キム·ユンソク)とチェ·ドンフン監督の舞台挨拶とふんだんな現場景品イベントが一緒に進行される予定だ。
大邱(テグ)のイベントは27日午後7時大邱(テグ)ロッテシネマで行われ、顧客1,042人に"泥棒たち"のチケットと一緒にスナックセットを提供する予定だ。=

=「現代カードレッドカーペット」とは 現代カード会員だけ招待して映画公開前に、国内外の話題作を一番最初に見ることができる機会を提供するプログラムです。
23番目のレッドカーペット作品に選ばれた 「泥棒たち」は
20日夕方8時からソウルCGV永登浦で行われ、映画を演出したチェ·ドンフン監督をはじめ、キム·ヘス、チョン·ジヒョンなど主演俳優らが舞台挨拶に出る予定だ。
レッドカーペット行事に参加を希望する現代カード会員は5日から9日まで、現代カードホームページ(www.hyundaicard.com)私のレッドカーペットのコーナーで申し込めば良い。現代カードは応募期間中、毎日正午から先着順に受け付け、合計975人に映画のチケット(1人あたり2枚)とポップコーン、コーラなどを提供する。

それに先立ち 7月12日午後7時30分からソウルメガボックスCOEXで(泥棒たち 試写会)開催されるプレミア行事にも顧客を招待します。
プレミア行事には、会員だけでなく、非会員のお客様も参加することができる。 参加をご希望のお客様は、来る4日から6日まで、現代カードツイッター(@ hyundaicard)で参加申し込みしてください。現代カードは応募期間中、毎日先着順で130人に映画のチケット(1人あたり2枚)を提供します。=



(このような 広告?告知?が載ってました)
★ イジョンジェ、ジョンジヒョン、キムスヒョン主演の「泥棒たち」舞台挨拶の申し込み 
► イジョンジェ、ジョンジヒョン、キムスヒョン主演の「泥棒たち」が7月25日(水)に
  封切りされます。
  舞台挨拶は7月27日(金)~ 7月29日(日)辺りになろうと予想されます。
  その舞台挨拶の映画チケットを手配いたします。
  
► 通常、映画の舞台挨拶の日程は封切りする7日前~封切り直前に明らかになります。
  (普通、封切りする週の水曜日か木曜日に確定になります
   映画館の上映時間がこの辺で決めになることです)
  1ヵ所ではなく1日にいくつかの映画館で舞台挨拶しますので
  その映画館のチケットを手配いたします。
► 映画チケットのみも可能ですし、舞台挨拶めぐりする際の車両手配も致しますので
  気軽に kstarticket@yahoo.co.jp にて問い合わせください。


☆舞台挨拶のハシゴをしながら、映画を見て ジョンジェを 見つめて、怒涛の目くるめく 時間を お過ごしになる方・・・・試写会も 数か所ありますが ジョンジェは 次回作(新世界)が始まっているから 全部は出れないかも・・・





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
「泥棒たち」 オークション(www.auction.co.kr)開催中! :: 2012/07/05(Thu)

ae_1341359521_-1714858724_0.jpg     

=オークション(www.auction.co.kr)が来る22日まで、公開予定の映画 "泥棒たち"の撮影小物をオークションで立ち上げ、収益金全額を白血病子供財団に寄付する行事を進行する。
映画俳優キム·ユンソク、キム·ヘス、イ·ジョンジェ、チョン·ジヒョンなど超豪華キャスティングで話題を集めている映画 "泥棒たち"で俳優たちが直接使った小物がオークションに出品される予定で、Tシャツ、スーツ、ドレスなど計10点のアイテムが毎週2 〜3点ずつ披露している。
今回のイベントは、合計4回に渡って行われ、6月末に1次競売進行の結果、キム·ユンソクのスーツとシャツ、キム·ヘスのスーツが10万円前後の価格のすべて落札された。
現在は、2次のオークションで、韓国チームのボス "ポパイ"に出てくるイ·ジョンジェとチョン·ジヒョンの撮影衣装3点のオークション進行中だ。
このオークションは8日、24時まで参加することができる

以外にも9日から15日まではオ·ダルスのスーツ、キム·ヘスクのワンピースを、16日から22日までに中国チームのリーダーと、キム·スヒョンライターのオークションで行われる。=


PS:イ・ジョンジェのスーツと、チョン・ジヒョンのワンピースが8日の入札終了を前に24万ウォンと55万5千ウォンまで上がった状態だ!(安いですよね!)


☆俳優さんの使ったものでも 今は もう 何にも欲しくないなぁ~ 物より「記憶」という コマーシャルが有ったけど 心から そう思う
でも・・・ジョンジェの撮影衣装が 高額で取引されたら ヤッパ嬉しいから・・・熱心なファンの方が落札されて 沢山 自慢する機会を作って欲しいです





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
「VOGUE]7월호 :: 2012/07/03(Tue)

韓国公式及び 韓国サイトより 無断転載してま~す・・・・布教の一環として 理解して頂けたら 幸いで~す

v2.jpg   v11.jpg   v10.jpg   キャプ~1 k.jpg kk.jpg







  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:1