☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「観相」9月クランクイン、ソン・ガンホ、イ・ジョンジェ、キム・ヘスら豪華メンバー集結 :: 2012/08/28(Tue)

68df4a3188c19d712c107bf702d4717b.jpg

=映画「観相(クァンサン)」が、ソン・ガンホ、イ・ジョンジェ、ペク・ユンシク、チョ・ジョンソク、イ・ジョンソク、そして、キム・ヘスまでの主要キャスティングを確定し、9月のクランクインを控えている。

映画「観相」は、2010年映画振興委員会の韓国映画シナリオコンテストで大賞を受賞した脚本家キム・ドンヒョクが、“観相”という独特な素材で緻密でしっかりしたストーリーを描き出し、「恋愛の目的」「優雅な世界」を通じて一味違う感性と独特な演出力を認められたハン・ジェリム監督がメガホンを取る。

ソン・ガンホは、顔を見れば、その人の栄枯盛衰を予言する能力で、朝鮮時代の最大の権力の争いに巻き込まれる観相学者ネギョンに扮する。ソン・ガンホは、「優雅な世界」以来にハン・ジェリム監督と再会し、再びタックを組むことになる。

観相に見えるまま国の運命を思いのままにもてあそぶ二人の人物首陽大君(スヤンテグン)と金宗瑞(キム・ジョンソ)は、最近「泥棒たち」でポパイ役に扮し、これまでとは違う面を見せた俳優のイ・ジョンジェと「お金の味(THE TASTE OF MONEY)」で演技変身を見せた俳優のペク・ユンシクが演じる。

ミュージカルスターから忠武路(チュンムロ:韓国映画産業の中心地)の新星になった「建築学概論」のチョ・ジョンソクがネギョンを手伝うペンホン役。映画とテレビを行き来しながら自分の領域を固めているイ・ジョンソクがネギョンの息子役に扮し、新しい面を見せる予定である。

最後に女優のキム・ヘスが山奥で悠々自適に生きていたネギョンを漢陽(ソウルの古称)に呼び込み、事件の中心に立たせる妓生(キセン:朝鮮時代の芸者)ヨンホンを演じ、新しい魅力を見せる予定である。

「観相」は、9月にクランクインし、韓国で2013年に公開される。=

☆ジョンジェssi 大忙しです・・・「泥棒たち」は韓国史上最高スコアにに肉薄してるし、 「新世界」の撮影も押しているようですし、そこへ来て 朝鮮時代史劇の 首陽大君役(準主役?かな)、楽しみだなぁ~
ソンガンホが 時代劇見たくないような でも 怪優 ソン・ガンホは見なくてはならない~ジョンジェと 共演です
「観相」はオリジナルだから 特に 楽しみです。
監督は「恋愛の目的」を撮った方、パク・ヘイルとカンヘジョンの おっそろしく エロチックな映画だったけど、何とも 奇妙な映画で カンヘジョンの脱ぎっぷりが 凄かった

ジョンジェssi ファイティン☆


拍手感謝してます1週間のお出かけしま~す

  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
韓国ボックスオフィス最高興行記録なるか? :: 2012/08/27(Mon)

=キム·ユンソク、キム·ヘス、イ·ジョンジェ、チョン·ジヒョン、キム·スヒョンなど超豪華キャスティングで話題を集めた "泥棒たち"が累積1,200万人の観客を突破した。封切り33日ぶりだ。

8月27日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ·ネットワークによると、7月25日封切りした '泥棒たち "は、封切り33日目の26日、186,012人の観客を動員して累積1,200万を超えた

封切り初日韓国映画史上最高のオープニングスコア新記録を打ち立てた "泥棒たち"は、封切り3日ぶりに100万、4日ぶりに200万、6日ぶりに300万、8日ぶりに400万、13日ぶりに700万、16日ぶりに800万、19日ぶりに900万、22日ぶりに1,000万、26日ぶりに1,100万を突破し、歴代韓国映画ボックスオフィス3位を達成した。ここに33日ぶりに1,200万人の観客を越えて底力を発揮した。
これは、13,019,740人の観客を動員し、歴代韓国映画最高スコアを記録しているポン·ジュノ演出の映画 "グエムル"より、一日遅れの記録であり、56日ぶりに突破した歴代最高興行作であるハリウッドの "アバター"より何と23日も早い興行速度である。

封切り5週の週末からまだボックスオフィス上位圏に名前を上げている "泥棒たち"は、今週の "王の男"が記録した12,302,831人を越えると予想される。また、ハリウッド映画 "アバター"に譲った韓国ボックスオフィス最高興行記録を奪還できるかどうかにも関心が集まっている。特にチェ·ドンフン監督は前作の "戦友"の封切り当時、 "アバター"と対戦し600万人の観客を動員する底力を見せたが、最終的に興行結果で惜敗したことがあって注目される。=

☆このままいくと 韓国歴代一位を獲得し、ハリウッド映画「アバター」の記録をも 抜き去るのも
時間の問題のようです。
とにかく 凄い映画です、絶対に見ないとダメなんです(爆)
「アバター」の公開の時も これは 見なくてはと 思いました。
アッ・・・「ゲルム」の時も 思いました。
この 見なくちゃぁ・・・が・・・行かなくちゃぁ・・・が・・・実は 一番 大切な動機なのかもしれません。
見る前から ワクワクする、 日常が 非日常に変わる 瞬間、ワープしたいね☆





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
女心を揺さぶる魅力的な男\(~o~)/ :: 2012/08/25(Sat)

8501862197dda144e2e8272eb2b7d0a20ef486a5.jpg

=泥棒たち・・「イ·ジョンジェ 」・・ポパイ、私が一番嫌いな人間群像

1990年代デビューの頃には花美男に近かった彼が、今は独歩カリスマを持った俳優になった。
これにとどまらず、映画 "泥棒たち"(監督チェ·ドンフン)として千万俳優にも登板した。
多くの人々の羨望と嫉妬の対象であるイ·ジョンジェ。
果たして彼にも 限りなく羨ましくだけの相手がいるか? 想像がつかない。
そのような点で "泥棒たち"の中ポパイは多くの観客の胸の片隅を痺れさせた。
かわいいながらも痛ましくて、それでいて小面憎く、なんとなく痛快さをプレゼントする妙なキャラクター。
イ·ジョンジェがなかったら、こんなに魅力あふれる "見栄泥棒"は誕生するのが難しかったかもしれない。
イ·ジョンジェが演じたポパイはマカオ・パク(キム·ユンソク扮)が持っているすべてを 欲しがる人物だ。
マカオ・パクの金塊とお金、女性も。
ところが 全て 持てなかった。人生は本当に簡単ではない。

「ポパイはとても お粗末な面が多い人物です。
不始末がこの映画で このようなコミカルな要素として作用するのです。
そのような面がない場合はポパイは悪い奴に見えたんです。
許すことができない人間が お粗末だから、むしろ失笑を起こして 可愛さに昇華されたようです。
だから許しになるんじゃないかと思います。 」

彼はポパイが様々な面を持っているのが最も魅力的だったと言う。
映画の冒頭には、韓国泥棒たちのリーダーの役割をして 虚勢をたくさん 用いたが、実際は 持っていることはあまりない人物。
何か持とうとする欲求は多いが 持つには余りにも力不足であるポパイにイ·ジョンジェは同情を感じた。しかし、反対の感情もあった。

「実はポパイは私が非常に嫌いなキャラクターの一つです。
段階を踏んでいかなくて 常に能力よりも大きいことをしたい、欲だけ多くの人間です。
本当に嫌いです。生きてそんな人間を たまに見ることができますよね。
ところが、実際に"泥棒たち "で男泥棒はマカオパク、ポパイ、ジャムパノしかない。
マカオには、私は若いみたいだし、ジャムパノをするにもちょっと合わない部分があって、ポパイがぴったりだと思いました。(笑) 」

イ·ジョンジェは事実今までのキャラクターを見て作品を多く選択してきた。ところが今回の作品は、映画を見てたからだと打ち明ける。

「このような監督と このような俳優、スタッフらが集まった このような 良い映画にいつまた会えるだろうか。
一緒に 一度 ド~ンと集まって、終わったら またお互いの道を行く 味わいのあるような、プロジェクト性の強い出会いです。」

"泥棒たち"を演出したチェ·ドンフン監督と一緒に演技した俳優たちに強い愛情と信頼を現わしたイ·ジョンジェ。今回の作業は、彼に忘れられない思い出です。

「作業が出来て良かったです。
もちろん一緒に作業してみると俳優たちとの呼吸も合わせなければならないし、演出者とも合わせなければならないのに(チェ·ドンフン監督とは)性向も似ていて、とても仕事を楽しくしようとする方です。
本物の映画の話なら夜も明けれるほどの そのような人が集まりました。私的な席もたくさん持ってね。 」

先立って '泥棒たち "のマスコミ試写会当​​時イ·ジョンジェは、ポパイとペプシ(キム·ヘス)のキスシーンが少し惜しかったと明らかにしている。もう少し激情的なキスシーンを と笑って見せた彼。しかし、キム·ヘスは、SSTVのインタビュー当時、 "イ·ジョンジェとのキスシーンは申し分なく、激情だった"と評した。

「実はマスコミ試写会当​​時は笑の発言でもあったのですが、劇中の状況が激情キスシーンがない状態でした。
激情キスというのは、相手がお互い同じ気持ちだったときに可能なんだけど ペプシは愛する人に捨てられたと考える立場であり、ポパイはその隙に、この女性を自分のものにしてみようかな衝動的欲だったので激情にすることはありませんでした。両方の感情ではその程度が最高だったのです。 」


ポパイは虚勢に劣らず野心と欲望が溢れている。熱心に前後に頭を転がしてみるが 思ったより結果は良くない。イ·ジョンジェの人生もそのような瞬間があったのだろうか?

「もちろん。生きていればこのような場合もたまには。計画して考えたものとは別の結果を迎えることがたまにあると思います。
人々は皆それなりに計画の下で何か決めて行動がそれ通りだわけではないでしょう。しかし、私が仕事をしながら、近年ではそのようなことがあまりなかったようでよかったですね。((笑)) 」

イ·ジョンジェとポパイ。
本人自らも最も嫌いな人間群像のうちの一つだとしたように、二人のシンクロ率は0に近いようだ。しかし、イ·ジョンジェは首を振る。

「シンクロ率が0と表示することはありません。
実は私も愚かな事をする時もあるんですよ。(笑)
それなりに計画して緻密に構想していたと思うと努力に比べて結果が出ない時もしばしば。
そのような面を最大化させたキャラクターがまさにポパイです。ミスも多く、気が廻らなくて生じる誤差もあって。 」

恐ろしい速度で観客をかき集めて興行ホームランを打った "泥棒たち"。その中で最も小面憎く、最も貧しい人々の見栄泥棒ポパイを演じたイ·ジョンジェ。
長い時間俳優生活をして、様々な作品で観客に会い、公開恋愛(キムミヒ)で世間の注目を浴びていた彼。多くの人々が結婚について聞いて、最近ストレスが並大抵ではないとして笑ってみせる。

「結婚が軍隊のように決まった時になれば必ず行かなければならないじゃないか ?という話をしたことはない。
暇だからじゃないの。年だから 結婚しないの? という話を沢山聞いて、今はストレスですよ。
正直言えば幼い頃から結婚について考えがなかったかな?ちょっとそうでした。
鶏が先か? 卵が先か?というように、 愛する女が先か?結婚が先か?そんな悩みであるでしょう。
私は愛する女が先で 一日も離れられなくて (彼女と)そっくりな子供が産みたくなったら 気が変わるだろう。 」

☆皆様 とっくに お知りになっている お話かもしれませんが、結婚問題は やはり 面白いです。
周りから グダグダ 言われ続けて 早〇〇年? うんざりしてるんですね
マスコミも 作品そのものより 私生活の方を優先?した方が、媒体が売れるからの姿勢がえげつないです。
既に ジョンジェssiは トップ俳優の仲間入りしてるんだから、毎度毎度 結婚は?の質問は いい加減にしてあげて欲しい。
ここ数年 ぶれずに 結婚はしたくないと 申しているのですから・・・
結婚をしたくなる人に 出会ってないと言うのが 現状のようです。
気が変わるような 女性よ 出て請い




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「泥棒たち」9月から アジア公開! :: 2012/08/24(Fri)

yonhapnews_101631_0-enlarge.jpg 3f2b4564d016092452e3d187d40735fae4cd3444.jpg 9809beee8a1363274ae793af918fa0ec09fac778.jpg

=韓国で、観客動員1000万人を突破した韓国映画「泥棒たち」(原題)が、香港とインドネシアで9月6日に公開されることが決定した。9月13日にはシンガポール、10月にマレーシア、11月にタイで順次公開される。配給会社のショーボックスが21日、明らかにした。

香港公開を前に主演女優のチョン・ジヒョンが現地を訪れ、香港俳優のサイモン・ヤムと共に試写会イベントに出席する。

また、9月6日にカナダで開幕するトロント国際映画祭への出品も決定している。=


☆アジア公開日程が 決まりましたが、日本は 買い付けはして無いのかな?
このままいくと・・・来年に公開ってことを 祈るしか?
1千万越え「TUNAMI」を抜いて 歴代4位になった 「泥棒たち」の 勢いは止まらないから、
この 週末で また 歴史を塗り替えるかも・・・
今 ソウルへ行けば 見られるのに、行けない 事が もどかしい

長く生きていれば 色んな事にも 遭遇するから、心安らかに ソウルの地を踏めるまで
日本から ジョンジェとさけびま~す☆





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
6月12日 「泥棒たち」制作報告会の動画です(汗) :: 2012/08/21(Tue)



☆ジョンジェのヘアースタイルに・・・最近 こんな事ばかり言ってます・・・
やはり 増えているのか? とても 似合ってるんですが もみ上げ部分が 厚いような?
少し 乗っけているのかも

実際のインタビューは 「髭」談義を なさってるんですよね、
まさかの 付け髭で(てっきり 自前と思ってましたが、ジョンジェssiは髭は 疎らなのかな)
髭が 巧く付くと 演技も巧くいき、髭の付きが 悪いと 演技にも






  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
アリーナオムプラス"9月号の表紙 :: 2012/08/20(Mon)

201208201305510910_1.jpg   2012082013061319_1_rstaredit.jpg

=演技派俳優パク·グニョン、キム·サンジュン、イ·ジョンジェは最近、男性誌"アリーナオムプラス"9月号の表紙を飾った。

人気の下に放映されたSBS'追跡者'で鋭い演技で対立を立てたパク·グニョンとキム·サンジュンはファッション雑誌の画報撮影を通じてもう一度カリスマ対決を広げた。
二人とも映画やドラマを介してのみ活躍してきたことだし、今回の画報撮影は二人の俳優の新しい面を見ることができる貴重な機会になったと。

パク·グニョンは韓国中壮年層を代弁する演技者として、キム·サンジュンとイ·ジョンジェは、それぞれ40代と30代を代弁する代表俳優としての所感を率直に明らかにした。

観客千万人を突破した映画"泥棒たち"イ·ジョンジェも表紙撮影に参加した。
イ·ジョンジェは、写真撮影の名手らしく画像のすべてのカットをよどみ無く終わった。
イ·ジョンジェは、表紙写真撮影後、進行したインタビューで、"泥棒たち"ポパイのキャラクターが出てくる過程を詳細に明らかにし 注目された。=

☆ドラマ追跡者を SBSで リアル視聴してました。
手に汗握るっていうかぁ^^^ハラハラ ドキドキ ウルゥウル度が 滅法高いだけでなく、キャスティングが豪華絢爛
お馴染みのメンバー 揃い踏み的ですがぁ^^^見せます・やります・泣かせますの 感動ドラマでした。

ジョンジェssiは ファッションモデルを 経験してますから、写真撮りでは その経験を フルに発揮、
巧みで よどみなく 一気に仕事を お片づけ



 

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
韓国の男性ファッション誌『ARENA』! :: 2012/08/20(Mon)

jj_20120820003111.jpg


☆メンズノンノ みたいな 雑誌なのかな?
ジョンジェの ヘアースタイルに注目してしまいました。
何やら 七三分けに 見えるのですが
わたくし actor 俳優、役者です・・・チャラチャラ 笑ってばかりは いられませんと 大見得を切った風に
見えるんですが、渋かない?

「新世界」何処まで行ったのかしら?
暑過ぎて 撮影に支障が出る事も考えられるけど、ジョンジェssiの場合 「泥棒たち」の 1千万人超え 大ヒット中!
宣伝活動と「新世界」の撮影も並行してるとしたら 暑いなんて 理由にならないなぁ~
月並みな 言い方だけど、健康でいてください、お仲間と美味しいワインを召し上がって 俳優道を貪欲に歩んでください☆ 




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
好感度? :: 2012/08/17(Fri)

=俳優チョン·ジヒョンが映画 "泥棒たち"の最高受恵者になった。

国内最大の映画サイトマックスムービー(www.maxmovie.com)は去る8月16日から17日まで "映画"泥棒たち "を見て好感度が増した俳優は?"というアンケート調査を実施した。

"映画"泥棒たち "を見て好感度が増した俳優は?"を尋ねる質問に、実名ネット739人が参加した。

アンケート調査の結果、チョン·ジヒョンが430人(58.2%)で1位を占めた。 2位はキム·ユンソクが99人(13.4%)の支持を受けた。 3位はキム·ヘスが59人(8%)、4位はキム·スヒョンが42人(5.7%)、5位はイムダルファ41人(5.5%)、6位はキム·ヘスクが18人(2.4%)、7位はアンジェリカ・カー デレク・ツァン17人(2.3%)、8位はオ·ダルスが16人(2.2%)、9位はイ·ジョンジェが9人(1.2%)、10位ジュングサン8人(1.1%)でその後に続いた。

1位を占めたチョン·ジヒョンは、投票者の男女比で55%対45%で、男性の割合が高かった。一方、3位を占めたキム·ヘスは、チョン·ジヒョンとは異なり、39%対61%で、男性より女性の比率が高いことが分かった。=
6d81cac82c7459daeaa663668a7f8f08.jpg
イム・ダルファ(サイモン・ヤン)、イ・シンジェ(デレク・ツアン)、ジュングサン(表記が 怪しくてミヤン)

☆チョン・ジヒョンの出世作 猟奇的な彼女を彷彿とさせるキャラで 半数以上の方の支持を受け 虜にしたようです、
「泥棒たち」を見ていないので この結果を見ても 何も言えませんが、キム・ユンソクssiが ジョンジェの演技を絶賛しても・・・観客は 評論家ではないし・・・それに たった 739人の アンケートでは・・・・☆   



  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
「泥棒たち」 観客 1000万人突破\(~o~)/ :: 2012/08/17(Fri)

18d8bc3eb13533fa6d9c66b7a8d3fd1f41345b05.jpg

=映画"泥棒たち"が封切り22日ぶりに1000万観客を突破した
"泥棒たち"が、去る15日、観客33万8199人(映画振興委員会統合ネットワーク基準)を動員し、累積観客1009万6715人を記録した。
映画"グエムル"(1300万)、 "王の男"(1200万)、"ブラザーフッド"(1170万)、"海雲台(ヘウンデ)"(1130万)、 "シルミド"(1100万)に次ぐ韓国映画史上六番目で1000万人の観客を達成した。

"泥棒たち"は、封切り初日韓国映画史上最高のオープニングスコア記録を開始して封切り3日ぶりに100万、4日ぶりに200万、6日ぶりに300万、8日ぶりに400万人、13日のみに700万、16日ぶりに800万、19日ぶりに900万観客を突破して様々な興行記録を樹立した。
"泥棒たち"は、歴代韓国映画最高スコアを記録している映画 "グエムル"と似たような速度であり、"海雲台(ヘウンデ)"より12日、歴代最高興行作である"アバター"(1300万)よりも17日も先に進んだ興行速度で威力を見せている。=


☆1000万人突破 おめでとう
とうとう ジョンジェも興行収入男優の仲間入りです、 作品には恵まれた俳優でしたが 興行的に成功したとは言い難いと マスコミから散々言われていたので、とても 嬉しい
芸術だとか 演技だとか あれこれ言っても、見てくれる人有っての 話で、先ずは おめでとうです。

「グエルム」は日本でも大ヒットしたなぁ~って…懐かしく思い出しました。
韓国でヒットして 超話題作だったので 期待したんですが、好みの 映画では無くて 「エッ」と感じた事も 併せて 想い出しました。

「アバター」よりも ヒットしてるなんて(アバター見た時 グエルムとはまた違ったショックを受けました)・・・早く 見たい、韓国でのDVD発売が気になります☆





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「泥棒たち」1千万人突破 カウントダウン感謝祭\(~o~)/ :: 2012/08/15(Wed)


最初CMが入ります、次に ジョンジェが出ますので お楽しみに!

htm_2012081322723c010c011.jpg   201208131929770531_1.jpg   682733_0_500810_61023.jpg
感謝祭 イベントで ハグするジョンジェ(笑)

☆感謝祭は 笑いに包まれ 大変和やかな様子が伺えます・・・
男は 監督とユンソク&ジョンジェだから、ジョンジェssiはラブコールを一心に浴びて 面映ゆかったかも
夏休みの所為か? 中・高校生が中心?だったのかしら?
スヒョン君目当てのような年齢の方が多く・・・でもないのかな?
ハグも もう少し 妙齢の方の方が リアルで 良かったのにと思うけど、ファンの方を大切に思うから 子供みたいな女の子と 当たり障りのない 男子高校生みたいなのを 選んだとしたら・・・もう直ぐ 不惑の40台突入なんですから
嗚呼^^^^若い方しかいなかったってのもアリかぁ




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
1000万人カウントダウン! 13日主演俳優総動員 感謝イベント開催! :: 2012/08/12(Sun)

=映画"泥棒たち"がいよいよ'1000万カウント·ダウン "に入った。
映画は11日まで累積観客882万2362人を記録している。
12日900万観客突破が確実で、次の週に待望の1000万人の観客に達することが予想されている。
"シルミド"、 "ブラザーフッド"、"王の男'、'怪物'、'海雲台(ヘウンデ)"に続き、6番目の1000万映画の誕生が迫っている。
チェ·ドンフン監督とキム·ユンソク、イ·ジョンジェ、キム·ヘス、チョン·ジヒョン、キム·ヘスクなど主演俳優たちは13日、ソウル永登浦タイムスクエアで観客たちに感謝の気持ちを伝えるための特別なイベントを用意した。
この日の午後5時から始まるイベントでは、観客たちと一緒にするハグ(HUG)イベント、ファンサイン会などが行われる。マカオ、香港の航空員も景品で与えられる。 "泥棒たち"は1000万カウントダウン感謝イベントを起点に興行にさらに弾みがつくものと期待=


☆え~っ・・・ハグイベント有るんだぁキム・スヒョン君のファンが殺到するのかな?
主演者たちとハグをすることができる幸運な人は 誰かな? 日本人だったら 面白いのに
公開前のレッドカーペット以上の 盛り上がりに なりそう・・・ソウルに居る 日本人のかた ラッキー






  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
俳優業に専念! :: 2012/08/11(Sat)

f9dcd100baa1cd113a6c3ab5b912c8fcc2ce2d48.jpg   IE001470054_STD_20120811234921.jpg

=昨年4月に47億5000万ウォン(約3億2700万円)でイ・ジョンジェが購入した江南区新沙洞のビルの基準時価は19億9000万ウォン(約1億3700万円)だったが、借入額は基準時価よりも2.3倍多い45億5000万ウォン(約3億1400万円)とのことだ。=

=[enews24オミジョン記者]イ·ジョンジェは素敵な俳優だ。
モデル出身でデビューをするとすぐ青春スターになった。長身で 洗練された外観は、女性ファンの心を激しく揺さぶった。

ところでイ·ジョンジェは、青春スターの座に満足していなかった。
イム·サンス監督の "下女"は、すべてのことを 男性フン役を担って、深い印象を残したし、キム·ヨンファ監督の "オーブラザーズ"では、不倫専門のカメラマン オサンウで登場して笑いを抱かせた。フィルモグラフィーの変奏幅が予想を超えている。

イ·ジョンジェが、今度は卑劣な泥棒役で映画ファンたちにお目にかかっています。
嵐を起こしている映画 "泥棒たち"だ。
イ·ジョンジェは、この映画でポパイ役で登場する。オシャレで鋭いスタイルだが お粗末だ。
野望は大きいが、頭が良くはない。
イ·ジョンジェは、この役割を引き受け例の演技力を見せてくれた。やはりイ·ジョンジェだった。

- 常に予想外の選択をする俳優だが、今回も驚くべきだ。ポパイの役割を引き受けた理由は?

≪一応映画にはチェ·ドンフン監督のために出演した。プロジェクトがあまりにも輝いて見えた。このようなプロジェクトは、私は大きな負担無く 簡単に入って 出てくることでも良いだろうと思った。
実際 シナリオを見ると、ポパイは より趣がない。
誰がキャスティングされるか分からない状態だったそうだよ。
ところで、私がキャスティングされて多くのかっこいいシーンになった。元々は死ぬ役だった。
ところが演出部と制作部の中で "イ·ジョンジェがキャスティングされたので殺さないほうがいいではないか"と言っていたと知った。 ≫

- キャラクターに共感が行った?

≪とてもおもしろかった。ポパイは、欲望と欲のためには、誰でも裏切ることができるという考えを持った男だ。ところが欲に比べて頭は悪い、粗末な人間である。笑わせるしかない。私もポパイのキャラクターがおもしろかった。 ≫

- 撮影時の難しさはなかったか。車轢かれる場面も出ている。

≪私はなかった。実際に車に轢かれるシーンは、合成である。一テイク シーンが進行されて、私は轢かれるものと表示されるので、実際には顔を合成したのだ。 ≫

- "泥棒たち"の魅力は?

暗黙的に描写したものが多い。二回見ればもっと楽しいだろう。 ≫

- 演技上手な俳優なのに青春スターであったため、むしろ過小評価されたようだ。

≪実は青春スターというイメージのため、デビューのころは、大きな苦労をしなかったことはある。作品数が多く無いので 大衆がそのように考えるのも理解はしています。青春スター時代の作品が多い。(笑)

- 演技は 良いのに、これまで少し疎らで。むしろ事業家でニュースにもっと登場した。

≪男性の年齢が30代になるとすると、周辺でいろいろな提案が多い。
有名税があるから有名を用いて事業をしようとする人がいる。お金持ちだろうと投資するような人も多くて。 ≫

- なぜそのように事業欲をしたか。レストラン、メンズウェアに、不動産開発もした。

≪芸能人は"私の定年はいつまであるのか "という不安感がすべてある。
芸能人という職業は、変数が多い。また、国内での人気が急に落ちて、誰にも見つけられなかったら?どうしよう?という悩みもある。
年を取れば取るほど廻りにに誘惑と提案が多くなる。
関心がないながらも興味もでる。
だからイタリアレストラン、洋服、不動産開発などの事業をした。
レストランでは、楽しみはあるが、手間がかかる。周辺の人々を招待して遊ぶことはよい。ところが俳優生活をしながら手がかかる仕事をするということは不可能だった。
最近では、すべてのビジネスに専門性が非常に重要である。だから、他の事業も中断した。
今は作品数を増やすことだけに努力を傾けるつもりだ

だから、次回作も早く決めたのだ。ドラマを選んでいたチェ·ミンシク先輩の提案で新世界に出演することになった。 ≫

☆ジョンジェssiの所属は 서림씨앤디取締役ってなってますがァ・・・2008年の不動産開発会社書林シエンディを設立したのも 本人ですしぃ・・・不動産部門撤退で無くて 中断と書いてあるんですが 今後 映画・ドラマ中心でやって行くとなると 芸能事務所は新たな所と契約するのか? それとも 今のように 個人事務所でやっていくのかしら?
多大な 借金という お家事情もあって ドンドン出演する機会が増えそう、
ファンとしては嬉しいけど お体 大切に 이정재



  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
泥棒たち"、2012年最高のヒット作! 13日で700万突破、1千万越えカウントダウン! :: 2012/08/07(Tue)

="泥棒たち"、2012年最高のヒット作!
13日ぶりに700万、1千万も可能
映画"泥棒たち"が2012年最高のヒット作に浮上した。
映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ·ネットワークによると、"泥棒たち"は6日、38万7537人を集めて一日ボックスオフィス1位に上がった。
封切り13日のこの日まで累積観客は721万1725人で、今年の公開作の中で最高興行記録である。
"泥棒たち"は、このような勢いなら、1千万観客も可能である。
"泥棒たち"は、韓国映画史上 最も早い記録を持つ"怪物"と一日違いの興行速度を見せている。
"怪物"は封切り12日で700万観客を突破した。
これにより、 「海雲台(ヘウンデ)」以後3年ぶりに 1千万人動員の映画が誕生するかどうかに映画界の期待も大きい。
特に"泥棒たち"は、平日にオリンピックまで開かれているにもかかわらず、一日 40万人に迫る観客を続け集めており、1万突破の可能性は高い=

☆もの凄い 記録です、日本だと宮崎駿さんの作品が 大台記録保持者で(全作品かな)後は だいぶ昔の 「ラストサムライ」「踊る大捜査線」位しか無いのに・・・韓国は<怪物> <王の男> <海雲台(ヘウンデ)> <シルミ島> <太極旗を翻して>(観客数順)と 日本映画は 見てないのが有るのに 韓国映画は見てるしィ

やっぱり 勢いが違う、「泥棒たち」の勝因は モロモロ 当たり前に 有るんですがぁ・・・・・・・インターネット環境も整わない海外暮らしで 唯一 DVDは見られるので 持参した「オーシャンズ11」を offなので 久しぶりに 今日は 38回目を見てリラックスしてます等と アデルからメールが届いたりすると 映画の持つ「」は 偉大です
「泥棒たち」も 長く 繰り返して 見たくなる 作品だとおもう、チームプレーに対する 憧憬は 大人になっても 持ち続ける感情で 特に 男子は顕著かな等と 見当違いな 意見でミヤン☆




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
"泥棒たち"が700万突破を目前\(~o~)/ :: 2012/08/06(Mon)

908fa0ec08fa513d5bf1ed483d6d55fbb3fbd9c9.jpg 9213b07eca806538b8b3258597dda144ac3482cf.jpg 2012080610100812719_1.jpg

=チェ·ドンフン監督の新作 "泥棒たち"が700万突破を目前にしています。
6日午前に集計された映画振興委員会入場券統合コンピュータ·ネットワークによると、7月25日に公開された "泥棒たち"(制作ケッパーフィルム)は、先週末(3日-5日)200万9309人の観客を動員してボックスオフィス1位に上がった。
累積観客数は688万4232人だ。これは封切り12日ぶりに成し遂げた成果で平日平均50万人、週末70万人程度の観客が観覧することを先送りした時、今日(6日)700万人突破が確実視される
また、この記録は、チェ·ドンフン監督の前作の中で最高の興行記録を立てた "いかさま師"(684万)を超えたことで注目されている。
映画配給を担当しているショーボックス関係者は 「これは万人の観客を動員した映画"海雲台(ヘウンデ) ""アバター "よりも速い速度で600万観客を突破し、封切り2週目を迎えた土曜日と日曜日二日間で約145万人の観客を集めて韓国映画史上最高のスコア記録を樹立した 」と話した。=

☆のんびりと ロンドンオリンピックTV観戦をしていたら・・・韓国の映画市場は 「泥棒たち」の金メダルになってました。
ジョンジェssiは 試写会を始め レッドカーペット 舞台挨拶 続く インタビューを 精力的にこなし、映画人としての存在を グ~ンとアップ
只今 撮影中の「新世界」も有るので、本当に お疲れ様です・・・・韓国映画史上最高スコアとは もの凄い映画なんですねぇ~これを 見てないのが 悔しいです



 

  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0