☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



楽しんで♡♡♡ :: 2012/11/29(Thu)

泥棒たち  ここをクリックします。
クリックしてください。
②動画が出ます(これは TVショッピングのようです) 右側に 개봉 >2012/07/25 □ □ □ とあります。
③□(四角のきごうのようなもの) 真ん中の オレンジのウインクした顔のマークを クリックすると
 日本語の字幕は無いけど 見れます(騙されたと思って トライして

注:↑の動画は見れなくなってしまいました。
  しかし ~~~韓国映画「タイトルを入れる」無料動画~~~で検索すると 最新の大半の動画が見れます!
  「泥棒たち」も そのように検索すると未だ見れる所が有ります。(最近はピエタを見ました。)
  
映画 "泥棒たち"が韓国映画最多観客賞を受賞した
30日午後、ソウル世宗文化会館で開かれた "第33回青龍映画祭"で、映画 "泥棒たち"は、最多観客賞を受賞して大興行の喜びを改めて享受した。

最多観客賞は一年で最も多くの観客を動員した作品に与えられる賞で、<泥棒たち"に続き2位は<光海>に選ばれた。 <泥棒たち"はこの日、技術賞を受賞の喜びも一緒に享受した。

「泥棒たち」は、チェ·ドンフン監督の演出のもと、キム·ユンソク、キム·ヘス、チョン·ジヒョン、イ·ジョンジェ、キム·ヘスクなど最高のトップ俳優たちが熱演、1302万人の観客を動員した。

☆韓国語と中国語 そして ヘスクオンニの怪しい日本語が 機関銃のように飛び交いましてェ
会話の細かい所は 全然わからないのですが、芸達者な面々の ボディトークって言うかぁ・・顔面トークで ケンチャナヨ~でした。
ユンソクssiのアクションシーンは 美味しいかったこれは 多分 ポパイも やりたかっただろうなぁ~って思った。
ユンスクssiの台詞は とても 聞き取りやすいのですが、ジョンジェssiの台詞は メリハリ 効き過ぎてか?

冷たかったり 熱かったり スマートだったり 野暮ったかったり ポパイのキャラは複雑で・・・ポパイを演じるのは 難しかったと思う。
スヒョン君が出てるんですが・・・若い男は 彼だけで やはり 肉体美は破格です只今 「太陽を抱く月」を 見てるんですが スヒョン君 頑張ってます☆ 




  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:3
子役は 正直? :: 2012/11/15(Thu)

20121115_1352944063_.jpgウソンssi 丸くない? JJデレデレ!

=子役俳優バクミンハが俳優チョン·ウソンとイ·ジョンジェに会ったエピソードを紹介した。

バクミンハは15日午前放送されたMBCTV「気持ちの良い日」に出演して
≪チョン·ウソンおじさんに会ったが サングラスがカッコよかった≫と話し始めた。

続いて≪チョン·ウソンおじさんが・・・君が ミンハちゃんかぁ 「神々の晩餐」 を見た。
サインを1枚して・・・と言った。 気持ちが良かったが、私は忙しくておじさんに対する 表現が間違っていた"≫付け加えて笑いを誘った。

続いて イ·ジョンジェに会った秘話も公開した。
≪イ·ジョンジェのアジョシは私を知っていて ・・・君を 実物で見るなんて・・・と賞賛してくれて抱きしめてくれた≫と当時を回想した。

デビュー3周年を迎えたバクミンハは一番好きな俳優として スエとチャン·ヒョクを挙げた。=

☆韓国の子役は 唸るような子供ばかりで ほとほと 感心してます。
最近「お隣さんは元旦那」を 見てまして、ここに出てくる 子役の 男の子は 笑える演技派です ぶっちゃけ 演技してま~す派、女の子は まぁ~玄人子役ですが 可愛過ぎるから 将来は 難しいかな

そのドラマの中で チェ・ウォンヨン と 言う俳優が 出演してるんですが、久々の hitかもしれない、オシャレで ソフトで セクシーさも そこそこあって、芝居も媚びが無く 疲れない演技が 好いなぁ~ ジョンジェより 尖った所が無いから 物足りないかもしれないけど 緩さが 大人に思えて こんな方で~す。12501327272.jpg
いつまで経っても 韓ドラ卒業できそうもないです次から次へと イイ男が 必ず 舞い降りてくる不思議☆

 
「お隣は元旦那」の OSTです、イ・ソラさんの溜息のような歌声が流れてくると 涙腺全開です どっぷりと 浸っていると 沸々と幸せがこみ上げます

하늘 맑은 날도 흐린 날도
기분 따윈 전혀 상관 없어
아플 때도 슬플 때도 살아야만 하니까

다 그렇더라 외롭더라
조금 더 못난 나만 힘들더라
끝 난거다 이젠 없다 마음 닫지만

어느새 너를 봐 내 마음대로 날 어쩔 수 없잖아
모른 척 돌아서지마 난 어느새 너를 봐
내 마음 나도 날 어쩔 수 없잖아
바라만 보고 있는 나 이렇게 널

때론 행복도 낯설더라 난 나를 잊고 살아왔어
지나간 기억들이 하나, 둘 불 켜지네

어느새 너를 봐 내 마음대로 날 어쩔 수 없잖아
모른 척 돌아서지마 난 어느새 너를 봐
내 마음 나도 날 어쩔 수 없잖아
바라만 보고 있는 나 이렇게 널

지금 너를 이대로 그냥 지나가면 이번마저 추억으로 남으니
함께 들어야할 노래, 숨겨둔 많은 고백
남은 후회 없도록 모두 다 말 할래

어느새 너를 봐 내 마음대로 날 어쩔 수 없잖아
모른 척 돌아서지마 난 어느새 너를 봐
내 마음 나도 날 어쩔 수 없잖아
바라만 보고 있는 나 이렇게 널


  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
JJには Parisが 良く似合う♡♡ :: 2012/11/08(Thu)

パリ韓国映画祭
b878dbf9d72a60599c1d79e02834349b023bbab7.jpg eb7f79f40ad162d97d38fbe611dfa9ec8813cdea.jpg 40764e086e061d958323afc27bf40ad163d9ca5f.jpg

☆Paris 寒そうですねぇ・・・ジョンジェssiの コート 素敵
何を語ったのかしら? 「泥棒たち」の ポパイ役を 彼が演じたとは 観客は キット 信じられない 面持ちだったでしょう
それって 誉め言葉で 役者冥利に尽きるって 事でもあるから、ジョンジェssiにとって 楽しい トークになったと思う

b51736a85edf8db1b4877c9f0923dd54574e7413.jpg 1b68bc096b63f624434939f88744ebf81b4ca3a8.jpg
=閉幕式でのジョンジェssiの所感=
俳優イ·ジョンジェは ≪今回の映画祭は七回目と聞いてびっくりした。今は小さな映画祭ですが、これからも末永く フランスで面白い映画祭として長続きしたら嬉しい。
そして韓国映画が韓国内でも最高の全盛期を享受しているようで、多くの素材の映画が封切りされている。
それらがフランスをはじめとする外国に知られることを願っている。 ≫と明らかにした。




  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
パリ韓国映画祭・・・・。 :: 2012/11/03(Sat)

1351859490_412196.jpg

=秋を迎えたパリが突然韓国映画ブームに包まれた。

10月30~11月6日まで パリ6区センアンドレデ·ザル劇場で開催される「パリ韓国映画祭」(FFCP)に現地の映画ファンたちが熱い関心を見せている。

パリジャンたちの"コリアンフィーバー"は、開幕作「光海、王になった男」全座席売り切れと一緒に始まった。
今年の 「パリ韓国映画祭」は 8日間総48編の韓国映画を上映する。
毎映画上映後にはギムギョンムク監督とヒョンジョン再監督が観客と会う特別な席を持つ。
また、11月3日には "言う建築家"のチョン·ジェウン監督が、閉会式がある6日には "泥棒たち"のチェ·ドンフン監督、アンスヒョン代表、俳優イ·ジョンジェが劇場に訪問することが知られパリでは、チケットの入手が困難である。
「パリ韓国映画祭」は、既存のヒット作や他の映画祭受賞作の紹介で一歩一歩進んで、各セクションごとのプログラマが直接選定した映画で構成され、独創的プログラムもお目見えする。=


☆ポスターが オシャレで 流石 Parisです。
ジョンジェは 最終日の 6日に 挨拶されるようですので、お姿を 拝見出来ると 好いなぁ~☆





  1. ジョンジェの映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0