☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「新世界」未公開スチール写真! :: 2013/03/30(Sat)

1364520426_489603.jpg

=映画 '新世界'イ·ジョンジェ、チェ·ミンシク、ファン·ジョンミンの魅力が盛られた撮影現場未公開スチールが公開された。
2013年封切りした青少年観覧不可等級の映画の中で初めて500万観客動員 韓国犯罪ドラマの興行の歴史を塗り替えている映画 「新世界」が映画の中のキャラクターとは明確に異なる俳優たちの撮影現場写真を公開した。

撮影現場で遊び心あふれる俳優たちの姿が、まるで一般的な町内芸能人を連想させ、視線を捕らえている。今回公開された未公開スチールは、映画の中のキャラクターとは全く違う俳優たちの身近でいたずらっ子のような姿を見せてくれ 熱い関心を受けている。
劇中でチェ·ミンシクとファン·ジョンミンが初めて対面する真剣な場面を撮影する中、チェ·ミンシクとファン·ジョンミンは拡大鏡メガネとサングラスを変えて着用して現場を笑いの海を作ったという裏話。

また、アクションシーンの撮影中、緊張感あふれる場面だったにもかかわらず、スタッフらといたずらをする無邪気なファン·ジョンミンとカメラに向かって常にユーモラスな表情を浮かべたチェ·ミンシクの姿はスクリーンで見てきた俳優たちの演技とはまた違った魅力を発散して笑いをプレゼントする。

劇中で対立する姿とは違って、休み時間ごとに親しい話を交わしたチェ·ミンシクとイ·ジョンジェのツーショットも 見る人々を暖かくさせ二人の親密さを感じさせる。=

☆自然な笑顔が素敵な 中年3人組ですが心は まるで 中学生?
ファン·ジョンミンのお茶目な所は天然なんだなって感じ、チェ·ミンシクは中学生の時からオヤジ度がハンパ無いって感じ、イ·ジョンジェは何をしても英国紳士が見え隠れしてるって感じ かな


PS:俳優イ·ジョンジェが久々にトークショーに出演して視聴者とのコミュニケーションに乗り出す。

イ·ジョンジェが来3月27日SBS芸能プログラム 「ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか」録画に参加。

イ·ジョンジェは、最近の観客数400万を突破した映画「新世界」に出演、最大の犯罪組織に潜入した警察官役を引き受け 節制された名演技で好評を博している。

そのイ·ジョンジェがトークショーを使って映画裏話と長い演技人生に打ち明ける予定。俳優としてのイ·ジョンジェだけでなく、他のイ·ジョンジェの姿にも虚心坦懐な話を交わすことが期待される。

また、これまで多くのゲストたちが、自分を取り巻く噂などをについて率直に解明して疎通する時間を持っただけに、イ·ジョンジェも今回の"ヒーリングキャンプ"に出演を通じて大衆の誤解などを率直なトークで解放かも?と視線が集められている。
特にイ·ジョンジェは、過去2011年、ケーブルチャンネルオリーブ「イ·ミスクのトークショウ」に出演して、愛と結婚観などについても率直な話術を誇ったこともあり、今回のトークショーでどんな姿を見せるのか期待を集める。
今回のイ·ジョンジェ出演分は、来る4月中旬に放送される見込みだ。=

☆色々な方法で 「ヒーリングキャンプ」は 見れそうだから かなり 楽しみです。
忘れないように メモしておこう・・・メモしても 何処にメモしたかを 忘れる 今日この頃です



  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:1
「観相」撮影現場に300人分おやつ差し入れ\(~o~)/ :: 2013/03/28(Thu)

130327_51527a2482af3.jpg

=俳優イ·ジョンジェが追いこみ撮影のために苦労するスタッフたちのためにびっくりおやつを打った。
イ·ジョンジェは最近、映画 「観相」大詰めの撮影を応援しようと、補助出演者とスタッフを含む300人分おやつをプレゼントした。

撮影関係者は「昨日は オープンセット場で花冷えのために少し肌寒い天気だった。ジョンジェssiがプレゼントした暖かいコーヒーや軽食を食し ファイトで撮影を続けた」と伝えた。

イ·ジョンジェは「寒い冬を一緒に過ごした俳優とスタッフたちだ。撮影が追いこみに入って残っている野外撮影が多いし、天気がまだ肌寒いので 頑張って有終の美を収めて欲しいという意味で」と明らかにした。=

☆ジョンジェssiの出番は既に終了、しかし 撮影はクライマックス? 300人分のおやつを配ったようです、こういう事って 日本のファンの方が良くやってらして いつも 偉いなぁ~凄いなぁ~と 遠くから 眺めてましたが、俳優さんも差し入れという形で やってらっしゃるんですネ・・・(日本では 石原軍団の差し入れは 規模がMAXで 東日本震災の折には 炊き出し車で)
事務所が変わって これからは どんな 仕事が来るのかな? 映画の公開とは 別に 楽しみが増えたようで嬉しい☆





  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:0
イ·ジョンジェ、VIP試写会に出席! :: 2013/03/28(Thu)

0327633231201_0.jpg   0327638231907_0.jpg   


=イ·ジョンジェが27日午後、ソウル杏堂洞往十里CGVで開かれた映画"伝説の拳" VIP試写会に出席した。

「伝説の拳」は、学生時代の伝説のファイターたちが全国的なシンドロームを呼び起こす話題のリアルTVショーに出演しながら、過去と和解する過程を描いた作品で、ファン·ジョンミン、ユ・ジュンサン、イ·ヨウォン、ユンゼムン、チョン·ウンイン、ソン·ジルなどが出演する。
来る4月10日封切り予定。=

☆ジョンジェssiのファッションは ハルですかねぇ~^^もしかして この日は 少し寒かったのかなぁ~ 結構なフル装備に見えますが・・・27日は日本も関東は寒かったのかな? チョコット 地方に滞在していたので
さてと「伝説の拳」のキャスティング 玄人好みだよね、大好きな方が出てます、紅一点のイ・ヨウォンさん 楽しみだな、ユンゼムンさんは「根の深い木」や「キング」の演技に魅せられました、それと コメディからやくざまで?がお似合いのソン・ジルさんは 大好きな俳優さん、イ・ヨウォンさんが「新世界」を見て ファン·ジョンミンさんに完全に惚れた・・そうです




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:0
「江南スタイル」のサイが・・・・誇示 :: 2013/03/19(Tue)

art_1363654716.jpg

=歌手サイが俳優イ·ジョンジェと親しみを誇示した。

サイは去る17日午後米トゥデイに "ゴールドドアイジャソン会長"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

写真の中のサイはイ·ジョンジェと肩を突き合わせて明るく笑ってVのポーズを披露した。

サイは来る4月12日に新曲を発表し、同月13日、ソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場でコンサート "ハプニング"(Happening)を開く予定だ。=

☆ジョンジェssiは 美形をお好みだから(親友ウソンちゃんや ドンゴン、後輩で可愛がってるのはインソンとかスンホンだし)サイの一人相撲 どこで お会いしたのかしら?☆



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:0
C-JeSエンターテイメントと専属契約! :: 2013/03/08(Fri)

N2013030813390181001.jpg 9825bc315c6034a83428bcaeca134954082376d2.jpg cjes_20111126204231.jpg

CJeSエンターテインメント●C-Jes entertainment
住所:ソウル市 江南区 駅三洞 629-7
서울시 강남구 역삼동 629-7
電話:02-512-4637
行き方:駅三駅6番出口


= 俳優イ・ジョンジェがCJeSエンターテインメントと専属契約を結んだ。CJeSが8日発表した。CJeSには現在JYJをはじめ、ソン・ジヒョ、パク・ソンウンらが所属している。

 今回の契約について、CJeSは「韓国を代表する俳優であるイ・ジョンジェが今後も様々な作品で光り輝けるように、彼の演技の情熱のために最善を尽くしたい」とコメントした。

 イ・ジョンジェは「映画『新世界』を通じてCJeSエンターテインメントと縁ができた。俳優と同じ方向を向いて歩いていく、信頼できる会社ということが分かった。今後も俳優人生のよき同伴者になると思う」とコメントした。=

10598_l.jpg   o0400030012425235346.jpg   jyjdome.jpg

☆C-JeS Entertainment. (ソウル特別市 江南区 駅三洞 629-7
東方神起から出た 3人 JUNSU/JEJUNG/YUCHUNの マネージメントをしている 会社なんですねぇ~ジョンジェとJYJがドラマで共演?とかも アリなのかなぁ~「新世界」で共演のソン・ジヒョが所属してるんですネ、この方「霜花店 ―運命、その愛」でチョ・インソンと凄いシーンを演じた方、パク・ソンウンさんは やはり「新世界」で共演された方、話題作にキャスティングされる事が多く 実力派と お見受けします、役柄は 悪役が似合います・・・この お二人と 共演した事が C-JeS Entertainmentとの契約になったのかな?
ファンレターを出せる所が有るって 好いな 韓国旅行の時は プレゼント持参(ワイン)で事務所だけでも見たいで~す☆




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:1
ファン・ジョンミンのアドリブはワイルドだZE! :: 2013/03/07(Thu)



ファン·ジョンミンの才覚あふれる瞬発力が込められた突発映像が公開された。
ジョンジェも 思わず 吹き出してます☆

6c224f4a20a4462360b7414c9922720e0cf3d79b.jpg  42166d224f4a20a42e86d8e991529822720ed000.jpg



  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:0
スッキリとした ジョンジェssiのお姿! :: 2013/03/03(Sun)

2013030313562282812_1.jpg  2013030314020601506_1.jpg   2013030314054121464_1.jpg

=映画「新世界」が封切り10日ぶりに200万観客を突破し、ボックスオフィス1位席を堅固に守っている。3日午後、ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口店で映画上映前の俳優イ·ジョンジェが舞台挨拶をしている。=

☆3月に入ったから 春めいた軽いファッションで 大きく 手を挙げて 観客に ご挨拶
お好みの ボーダーのインナーとジーンズ、上着は 実際見ると 素敵なんでしょうがぁ・・・チョット 工事現場風ででも 若いなぁ~☆

738b4710b912c8fc9b46b3e1fd039245d6882160.jpgジョンジェssiを除いて、皆さん ゆるキャラの着ぐるみファッション


eaf81a4c510fd9f95362a942242dd42a2834a4a0.jpgコンビニから直行ファッションの中で、ジョンジェssiだけが 浮いている


 

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:0