☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



シン・ヒョンジュンの結婚式に出席! :: 2013/05/27(Mon)

201305262059772137_51a1f9929eab0.jpg   辟。鬘・_convert_20130526235224   辟。鬘・_convert_20130526235307
  
俳優シン·ヒョンジュンの結婚式が5月26日午後6時、ソウル漢南洞グランドハイヤットホテルで開かれた

この日シン·ヒョンジュンの結婚式にイ·ジョンジェが賀客で参加した。

シン·ヒョンジュンは5月26日午後6時、ソウル漢南洞グランドハイヤットホテルで12歳年下の新婦と非公開結婚式を挙げる。新婦は音楽を専攻した美貌の女性であり、現在、米国で博士課程を踏んでいる才媛です。

シン·ヒョンジュンは去る3月に自身のツイッターを通じて 婚姻届をしたことを伝えた。

シン·ヒョンジュンは去る1990年映画「将軍の息子」でデビューした後「家門の危機」、「裸足のキボン」、SBS「天国の階段」 など多数の映画やドラマに出演して俳優として活動している。現在KBS 2TV「演芸街中継」を進行している=


ジョンジェssi写ってません(涙)男祭り?豪華参列者軍団(第一期韓流スターとか、四天王とか?)
特徴は 皆さん 凝りに凝ったヘアースタイル!! 盛っている・・被ってる・・乗せてる・・植えてる・・全員 いずれかに 属してるかも


☆どんな オフタイムをお過ごしかと案じていましたら・・・・相変わらず 溌剌と 足元も クールに、カッコ好いなぁ~ 今日も ソウル様で アップしている 「新世界」見てましたけど、スクリーンの中の ジョンジェssiも 苦み走って素敵だけど、この写真のジョンジェ 若々しくて ハッキリ言って 驚きです
役者は演じてナンボの世界だから 役を演じるのは当たり前なんだけど、ジョンジェがバラエティや インタビュー・雑誌で魅せる 「顔」って言うのかな? 「素」を演じる部分が ドラマや映画に もっと 活かされたら、もっと 好いのにって思います。
それって 「普通の市井に生きる人」を 演じて欲しいと言う おつぎの 欲張りなのかもしれないです

シン·ヒョンジュンが結婚していなかった事にビックリです、「天国の階段」の テファオッパーだよねぇ~
役柄がストーカーみたいだったので 好きになれなかったけれど、日本のドラマ「ロンド」に出たりして 知名度は かなり有る方で、昔 ロッテワールドの メリーゴーランド脇の壁画を見に行った事が 想い出されました。☆


パワー全開? 元気イッパイ



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:0
「新世界」只今 第3位をキープ中! :: 2013/05/18(Sat)

2013051814402337_1_rstarssw.jpg

=5.18光州民主化運動33周年を迎え、映画「26年」のダウンロード1位を記録した。

映画ドラマダウンロード専門のウェブハードメダカ"が、ハン·ヘジン、チング、イム·スロン主演の映画「26年」が ダウンロードランキング1位に上がった。
5月18日は1980年5.18光州民主化運動が起きてから33周年になる日だ。

映画ダウンロードランキング2位はキム·ガンウ、キム·ボム主演の「サイコメトリー」。
3位はイ·ジョンジェ、ファン·ジョンミン、チェ·ミンシク主演の「新世界」が占めており、
ハ·ジョンウ、チェ·ミンシク主演の「犯罪との戦争」が7位、79年10月26日"朴"大統領の殺害事件を映画化したハン·ソッキュ主演の「その時その人」が10位を占めた。

一方、ドラマ部門では、17日初放送されたケーブルチャンネルtvN-Mnetミュージックドラマ'モンスター'が話題を起こしダウンロード1位を占め、出演者の新鋭ハヨンスを 韓国の蒼井優 という賛辞と視線で注目している。

芸能部門では、17日に初のライブステージを飾った「ボイスコリア2」がダウンロード1位を占めた。=

☆「新世界」強いですネ、相変わらず 追随を許さず 3位を 突っ走っています。

「26年」は 光州民主化運動の被害者が当時の大統領の暗殺を企てるというストーリーのようです。
光州民主化運動と言えば ジョンジェの出世作「砂時計」で 実際の映像が使用されてました、とにかく 衝撃でした。
日本で1980年代と言えば 高度成長の波に乗って イケイケの時代に突入していたのですから、韓国の地方で起きた 民主化運動と言えども 全国レベルで 知られていなかったとは 信じられませんでした。

光州事件は 映画でも幾度となく 取り上げられて その度に ヒットに繋がっています、映画界の救世主のような 題材で、「忘れてはならない」という 国民の意識が 後押しをしているのかもしれません。

日本では 過っての 学生運動や 過去の 世界大戦を取り上げる映画は作られないし 絶対ヒットしないと思う、数年前に「浅間山荘」事件が映画になったけど 光州事件のように 繰り返し取り上げられる事は無いでしょう。

数日前 維新の会の橋下代表が 「従軍慰安婦」必要論を述べて、またまた 韓国やアメリカ 勿論 日本でも 多いに ブーイング

7a899e510fb30f2422305f4ec995d143ac4b03d0.jpg 42a98226cffc1e17f00c3f7c4b90f603728de9c8.jpg d788d43f8794a4c24edc4f610ff41bd5ac6e39f8.jpg
なんか さっぱりした 印象             おむかいさんは誰?




  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:1
「新世界」~~~~ :: 2013/05/06(Mon)

☆「ソウルさま」で検索しますと(韓国ソウルへの近道)韓国映画・ドラマ・バラェティ・K-pop news等々 色々な 動画が楽しめます
映画無料動画で「泥棒たち」も「新世界」も 見る事が出来ました、今なら まだ 「新世界」は見る事が出来ます・・是非 見てください 字幕が無いから 細かい所は解りませんが 何回か見れば、今より ずっと ジョンジェが 好きになる 
若い季節を過ぎた人と 還暦適齢期の人との 2集団しか出てない キレイどころが少ない 男の映画です。
ジョンジェは 神経ピリピリで 怒鳴りまくっちゃいます(艶っぽい ジョンジェが 殆どなくて、物分かりの良い人間が突然 キレると こうなるんだぁ~みたいな 演技が 目立ちました)悩める インテリです。
ジョンミンssiは ファンキー過ぎて イッちゃって とにかく 笑っちゃいます、 生き生きと 自在に楽しんで 自信満々 チャーミングです。
ミンスクssiは 押さえた声と動きで ジャンギャバンの香りプンプン(ジャンギャバンって 何? って 言われそう)妙に イイ男に見えるから 不思議、絶対 イイ男じゃないんだけどねぇ~ ☆
J_20130507184941.jpg   J1_20130507185218.jpg   J2_20130507185244.jpg
ジョンジェの名前が一番目に

J3_20130507185318.jpg   J4_20130507185341.jpg   J5.jpg
気迫がハンパ無くてェ・・怖いかも

J7.jpg   J8.jpg   J9.jpg
名優と呼ばれる迫真の演技とは

J12.jpg   J14.jpg  J15.jpg
涙                     テッペンを取る            6年前






  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:2