☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「10人の泥棒たち」 面白かったぁ~ :: 2013/06/29(Sat)

泥棒たちは 上映館のほとんどがTOHOシネマズで、レイトショーやファーストデーなどの割引サービスのない1800円均一の料金設定、2週間限定の特別興行の韓国映画でした。
字幕版、吹替版ともに一日一回ずつの上映の劇場が多いので、おつぎは 30日に急用ができてしまい 本日 無念ながら吹き替え版で鑑賞してきました

映画は2時間超えでしたが ダレる事は無かったです。
以前 字幕無しで 韓国語だけで 見たんですが、やはり 半分以上 理解して無くて、解ってみたら
ポパイが かなり 情けない男で ショックでした。
10人の主演級のスターさんを集め 個々の見せ場を造ろうと  エピソードを てんこ盛りにしたので、
無くても良いような シーンも
後半のアパートでの爆破シーンや アパートの壁のワイヤーシーンは 漫画チックで 公衆の面前で こんなことできる筈が無いと 呟きながらも 手に汗握ってました

映画のオープニングとエンディングに登場したシン・ハギュンが 一番 美味しい所を盗んだんじゃないかしら?
オープニングではチョン・ジヒョンの恋人役に、義理の母であるキム・ヘスクと絵画を保管してある金庫でコミカルなシーンを演じ、エンディングでは、キム・ヘスと飛行機で乗り合わせて・・・・ポパイも 好いけど イ・ソン美術館 館長である この役を ジョンジェが演じても 良かったのに

= 韓国で観客動員記録を塗り替え、日本で2週間限定公開中の「10人の泥棒たち」に出演するキム・スヒョンが6月30日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台挨拶に出席した。
この日の舞台挨拶の模様は全国各地の劇場に生中継されたが、スヒョンは「全国のみなさん、こんにちは。キム・スヒョンです」と流暢な日本語で挨拶。この日のために練習してきたのかを聞かれると、さらに日本語で「これだけです(笑)。すみません」と照れくさそうに語り、観客の喝采を浴びた。=

1_20130630224717.jpg   2_20130630224739.jpg
スヒョン君 秋冬物?スーツみたい





  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:7
ベールを脱いだ 映画「観相」 :: 2013/06/27(Thu)

無題   無題1



=映画 「観相」が 圧倒的なオーラを誇るティーザーポスターとキャラクター予告編を初公開した。
今回公開されたティーザーポスターは、大韓民国最高の俳優たちが圧倒的なビジュアルで見る人々の視線を一気にひきつける。

天才観相家 ネギョン役にソン·ガンホ、首陽大君役にイ·ジョンジェ、キム・ジョンソ役にペク·ユンシク、ネギョン補助者のペンホンにチョ・ジョンシク、ネギョンの息子役にイ·ジョンソク、そして朝鮮最高の妓生ヨンホン役にキム·ヘス。
それぞれ違った個性を放つ6人のキャラクターと観相と呼ばれる特別な素材の出会いは、映画がどのようなストーリーを広げられるかもの期待感を増幅させる。

ティーザーポスターに続き、公開されたキャラクター予告編は朝鮮最高の妓生ヨンホンに扮したキム·ヘス、首陽大君のイ·ジョンジェ、ペンホン役のチョ・ジョンシクを紹介して人目を引く。

「観相」のキャラクター予告編は単に映画の一部を示す基本的なトレーラー形態から脱して俳優たちの顔をゆっくりと取り出す映像と天才観相家ネギョンがそれぞれの人物の人相を紹介するナレーションが加わった独特のコンセプトで楽しみを加える。

ナレーションを引き受けた ネギョン役のソン·ガンホは、キャラクターに完全に憑依、自然でユーモラスな観相晴らしでネチズンたちの耳をひきつけた。

特に、 ~就職をしても仕事の神になる相で、泥棒がいても、大きく成功する人相である(キム·ヘス)~、 ~すぐに富と縁を満たす新世界になるね(イ·ジョンジェ)~、 ~納得がいかないと 意志を曲げない強靭な人相である(チョ・ジョンソク)~ など 俳優たちの前作をパロディにしたセリフは、見る人々の裏をかく笑いをプレゼントした。
「観相」は 9月封切り予定だ。=

☆「泥棒たち」「新世界」「観相」 立て続けに 話題作に出演した 凄い男・・・その人の名は イ・ジョンジェ
韓国史上最高スコアを出した「泥棒たち」は 只今 日本にて公開中!

「新世界」の ファン・ジョンミンのイカレタ演技には 衝撃受けました。
ジョンジェもチェ・ミンシクも やられたぁ~って 思ったかも

「観相」はソン・ガンホとチョ・ジョンシクの開け合い漫才?のような 演技が 面白いとの前評判!
大物俳優をそろえた映画なので 話題性には事欠かないのですが、なんかぁ それだけが 先行して 実際 日本で 公開になる頃には 話題が 萎んでしまう事が残念かも。

ソン・ガンホやチェ・ミンシクのような職人のような映画人もいれば、ファン・ジョンミンやチョ・ジョンシクのようなミュージカル俳優、キム・ヘスはドラマでも映画でも 視聴率女優(日本で言うと 大竹しのぶみたい)、ジョンジェは 今も現役のモデルだし 持ってる物は マダマダ 沢山ありそう、歌って 踊れとは 言わないけど これから どんな 仕事をするかと 思うと ワクワクする。☆




  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:4
イ·ジョンジェ"親友チョン·ウソンを ~モニターできなかったら~” :: 2013/06/25(Tue)

無題1   無題3   

=6月25日午後、 ソウル江南区三成洞コエックスメガボックスで開かれた映画「モニター監視者たち」のレッドカーペット VIP試写会にイ·ジョンジェが出席。

映画 「モニター 監視者たち」は、 監視の専門家 と呼ばれるスペシャリストの世界を現実的に描いたことで同時代的共感をベースに新鮮な楽しさをプレゼントする犯罪アクション映画で、7月3日封切りする。=


☆う~ん こういう Tシャツ・・・ブランドに詳しい方なら ウザい位語れるんでしょうけど、服は 手入れが簡単で ほんの少し 流行に寄り添っていたり、痛々しくない程度に 若く見えれば 一層良い位の おつぎですから、見当違いの事を 語ってしまいそう

ずっと以前 ジョンジェが 中村勘九郎さんに似ているって話題になった事が 有ったのですが、前髪を 短くしたり 掻き揚げて おでこを出すと やっぱり 似てるかもと 思ってしまいました
ウソンちゃん 今回 好い映画に出てます、この映画 見たいです。
ジョンジェも ウソンちゃんを 日々 監視してるようです

ジョンジェssi offになると お顔が ふっくらして 楽しそう☆




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:2
ジョンジェ&ウソン 一つ屋根の下? 60億ウォンの高級ヴィラ!! :: 2013/06/24(Mon)

無題

=チョン·ウソン(40)がソウル江南(カンナム)の高級ヴィラに移動し 同い年の親しい俳優イ·ジョンジェ(40)と一つ屋根の下住んでいる。

24日、不動産業界によると、俳優のチョン·ウソンは最近、新築の高級ヴィラであるソウル江南区「三成·ラテラス」の分譲を買った。このヴィラは、地上16階建ての18世帯で構成された豪華なヴィラで、価格は40億〜50億ウォン。

イ·ジョンジェが先に分譲を受け、チョン·ウソンは安全性と最高のインテリアを考慮してここを契約したと伝えられた。

「三成·ラテラス」は、最先端のインテリジェントビデオ監視システム(CCTV)を設置した。塀を中心に仮想フェンスが設置され、部外者が侵入するとセキュリティチームに連絡される。不法駐車·停車車両の自動検出と車両の出入りの監視なども可能であり、プライバシー保護のためエレベーターは世帯別(個人用)で設置された。

インテリアにも最高水準に挙げられる。外観は、高級感のためにテラコッタ天然パネルを使用した。室内の天井は、通常の高級マンションよりも高い2.8mに設計され、全架構の50%以上が複層構造で行われた。

三成洞ビラには、有名芸能人が多く住むことで有名である。豪華な設備はもちろん、セキュリティに優れているからである。=


☆高級マンションの 上を行く ハイグレードマンションの 内部の写真写真を見たんですが、未来都市のインテリアのようで この 空間に お住まいになっている お姿を想像すると・・・・華麗なるギャツビーの世界
ついに 映画界の寵児がてっぺんに昇りきった証か? (マンハッタンで1億ドルのペイントハウスが売りに出され話題になったけど 現在 どなたが お住まいなのか)
値段はともかく お二人が 同じ マンションに住む




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:0
10人の声優ドリームチームの舞台挨拶! :: 2013/06/23(Sun)

無題

=公開初日、TOHOシネマズ六本木 スクリーン7で舞台挨拶が行われ、10人のめくるめく騙し合いへとグイグイ引き込む<10人の声優ドリームチーム>が、映画の登場人物になりきった衣装でスタイリッシュに登場した。今回、映画の公開を記念して特別に作られた“声優バージョンのポスタービジュアル”がスクリーンに映し出されると、会場からは「欲しいー!!」の歓声と拍手に包まれた。=

◆マカオ・パク役 山寺宏一さん
泥棒たちを仕切る“マカオ・パク”というキャラクターを演じさせていただきました、山寺宏一です。ここにいるメンバーでしたら、私が仕切れるわけがありません(笑) でもこの素晴らしいキャストと一緒にやれたこと、そして今日会場に来てくださった皆さん、ライブ・ビューイングで全国でご覧になっている方も多くいると聞きました。実写版の映画で吹替え声優が舞台挨拶できるということを非常に嬉しく思っております。今日は是非楽しんで帰ってください。

◆ペプシ役 朴璐美(ろみ)さん
“ペプシ”役をやらせていただきました朴璐美です。彼女は狙ったものは必ず手に入れる美貌の金庫破り役です。短い間ですが、皆さんと楽しい時間を過ごせればと思います。今日はよろしくお願いします。

◆ポパイ役 平田広明さん
今回は“ポパイ”という役をやらせていただきました、平田広明です。実はここ最近、韓流にハマっていまして、ザンパノ役のキム・スヒョンさんが主演されている「太陽を抱く月」も見ています。今回この映画に携わらせていただいて、ものすごいスピード感であっという間に進んでいくので、今のうちにまばたきをして、映画を楽しんでください。

◆イェニコール役 平野綾さん
ロープの達人“イェニコール”役をやらせていただきました平野綾です。彼女はロープだけじゃなく、色々なことの達人で、色んな魅力が詰まっているので、是非観てください。こんなに素敵で面白い先輩方に囲まれて、これからそんなに喋らなくなるかと思います(笑) 本当に素敵なチームで、その一員でやらせてもらえることがすごく嬉しいです。

◆チェン役 石塚運昇さん
中国のボス“チェン”役を演じました石塚運昇です。ビジュアル的に言えば割とかっこいい役で、私がやっていてすみません(笑)

◆ガム役 小山茉美さん
“ガム”役の小山茉美です。韓国チームのベテランの泥棒さんで、冬のソナタでお母さん役をやってらっしゃったキム・ヘスクさんが演じられました。韓国映画で声を演じるのは、まだ2回目なので、うまくできたか心配ですが、今日はごゆっくりご覧になってください。

◆アンドリュー役 小山力也さん
ドリームチームっていうと恥ずかしいですね(笑) 奥さまに愛をお届けする小山力也です。今日はよろしくお願いします。

◆ザンパノ役 野島健児さん
“ザンパノ”役をやらせていただきました野島健児です。本日はありがとうございます。彼はイェニコールがロープで忍び込む時に支えている、実はロープを操っている、そんな役柄です。是非期待して観ていただければと思います。

◆ジュリー役 小松由佳さん
“ジュリー”役をやらせていただきました小松由佳です。声があっているかどうか、是非お楽しみください。

◆ジョニー役 中井和哉さん
“ジョニー”役をやらせていただきました中井和哉です。無口なガンマンという、声優にとっては致命的な役どころですが(笑) 出番を見逃さずにご覧になっていただきたいです。

☆ポパイ役ジョンジェの 吹き替えを おやりになった 平田さんのコメントなんですがぁ~~~なんで スヒョン君の お話しするのかしら
スヒョンの話は いつするか? 「今じゃないでしょ!!!」

2週間公開が 今の 韓国映画の上映スタイルのようです、イロイロ 公開されてるけど うっかりしてると 見逃します、その場合は TUTAYAがフォローしてくれる 作品も有りますが 出来ないのもあるし、逆に 公開されない作品でも TUTAYAに出回る事もあるし、やっぱり 韓国映画には 「力」が有る

日本では どの位ヒットするか楽しみです。
先週「建築学概論」を 見たのですが、韓国では 中ヒットした 作品でしたが、10人での観賞でした、友人に 話したところ 8人での 観賞だったとの事です。
なかなか 現状は厳しい数字のようです。☆




  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:0
ジョンジェとウソン スクリーンを占拠\(~o~)/ :: 2013/06/22(Sat)

無題

同い年の友人であり、90年代の映画やドラマを華やかに飾った青春スターチョン·ウソンとイ·ジョンジェがスクリーンで再び翼を広げている。
今40代に入った二人の俳優一層大人の雰囲気と魅力的に映画に相次いでキャスティングされて注目される


チョン·ウソンはしばらく遠のいた演技活動に再び帆をつけた。相次いで出演する映画を確定した彼は、これまで以上に賑やかな活動を続けている。
チョン·ウソンは、7月4日封切りする映画 「モニター」で久しぶりに視聴者を捕まえる。
チョン·ウソンのデビュー初悪役挑戦に関心を集めるこの映画は、警察の特殊組織と完全犯罪を夢見る彼らの追撃戦を描いたアクション映画。チョン·ウソンは、犯罪組織のリーダージェームズ役を引き受けてカリスマの強い演技を繰り広げた。
公開に先駆けて最近開かれた 「モニター」の マスコミ試写会直後 映画の肯定的な評とチョン·ウソンの変身にも関心が集まっている。

特に映画でチョン·ウソンは~17対1 ~で戦うために強度の高いアクションシーンが観客の目をひきつける展望だ。
試写会で、彼は ~十一回連続して撮影したアクションシーン~と紹介して ~撮影後の痛みに苦しまなければならなかった~と甘くなかった過程を振り返った。
チョン·ウソンは、 「モニター」以後休息せずに、別の映画「神の一手 」の撮影に突入する。
今回は、回復を目指す棋士役で アクションとヒューマニズムが一緒に溶け込んだ映画だ。

チョン·ウソンの積極的な演技挑戦は、ここ4〜5年の間にスクリーンに停滞した演技活動と比較すると、より目立つ。
チョン·ウソンは、2008年に 「良いやつ悪いやつ変なやつ」以後韓国映画ではなく、 「豪雨時代」、 「コムガンホ 」など合作映画に焦点を当ててきた。
封切りを控えて 「モニター」と、すぐに撮影する「神の一手」につながる作品の選択にチョン·ウソンはどの年よりも活発な活動を行う。

チョン·ウソンの 親友イ·ジョンジェの活躍も目立つ。
今年封切りした映画が二編である。 2月に公開され、460万人を集めた 「新世界」に続いて9月時代劇映画 「観相」に戻って観客を掴む。

イ·ジョンジェは、昨年の1200万人の観客を動員した 「泥棒たち」を皮切りに、 ~より多くの映画に出演したい~という意向を明らかにした。
続いて出演した 「新世界」まで興行に成功を収め、自信を得たイ·ジョンジェは史劇のジャンルは初めての 「観相」で演技変身に出る。

朝鮮時代が背景である「 観相」のイ·ジョンジェは、冷酷な性格を持った首陽大君役を引き受けた。相手役はソン·ガンホ。二人は張りつめた緊張を維持し、話につながる。

ここにキム·ヘス、イ·ジョンヒョクなどのスター俳優たちが参加した 「観相」は下半期封切りする韓国映画期待作に挙げられる。
イ·ジョンジェは 「泥棒たち」、 「新世界」に続き、3連打興行ホームランを成すか関心が集められている

☆ジョンジェ&ウソン 底辺が広いって言うのか 俳優層が 滅法厚い 韓国芸能界で、常に 話題に上がり 途切れることなく 仕事が有るって、素人が想像したって 本当に凄い事だと思う
ウソンssiは 顔が小さくて 身長が 195超え? 実際 会ったら 多分 引いてしまうかも
ジョンジェssiは公表では180と言ってますが、実際は 無いと思う・・・シークレットブーツで調整とか・・威圧感が無くて 丁度 好いです

元気で活躍してくれる事が ファンにとって 出逢いが 夢見られる 唯一の 機会だから、お二人とも もっと もっと 映画に情熱を傾けてぇ~
結婚という 大きな イベントが 残ってるから お楽しみは これからね☆




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:0
チョン・ウソン  ジョンジェを語る! :: 2013/06/21(Fri)

2_20130621225526.jpg

=チョン·ウソンが親しいイ·ジョンジェについて言及した。

21日午後、MBCラジオ 「時のデートパク·キョンリムです」は最近映画 「モニター」ので生涯初悪役挑戦に出た俳優チョン·ウソンが出演した。

この日チョン·ウソンは、自分の外見に大韓民国代表美男俳優といえば10人に 5人はチョン·ウソンを挙げるというパク·キョンリムの言葉に謙虚さを表わしながらも、 ~そのようだ。確かなようだ ~と外見に自信を表わして笑いを誘った。

続いて、自分の知人の中で最も良い人が誰かという問いに ~みんないい人だ~とし、 ~親しいイ·ジョンジェ氏がいくつかの紆余曲折で苦しむ姿を見た。友達として感動的な姿を見せてくれたこともあった ~とイ·ジョンジェを良い人に挙げた。

チョン·ウソンは ~イ·ジョンジェさんにこう話したことはないが本当にいい奴だ~とし、 ~お互いに結婚したら 何をしてくれるという話はしないが、心の中で大きく考えている。エアコン持っているかとか 家にかこつけて結婚の話をする~と言って笑いを誘った。

続いてチョン·ウソンは、イ·ジョンジェが先に恋愛して結婚したら どうする?との質問に ~独身の友達が司会をすることはあまりないのですが、司会もやって お祝いもしてあげる"とし、 ~夜に二人で飲んだ酒が一人で飲むようになりそうだ。今女性を探してますよ ~と答えた=

 
続いて、 ~映画界でイ·ジョンジェ、チョンウソンの呼吸を再び見たいと言う方が多い。
~次々とやってみたい事も多い 、イ·ジョンジェと再び一緒に映画を撮りたい~と希望を伝えた。

最後にチョン·ウソンは、 ~友人とは、光と影の間だ。私の光になることも影になることもある ~と付け加えた。=


☆ジョンジェは 会話が得意という印象ですが、ウソンちゃんは 苦手な方と思ってましたが やはり そのようです。
フリートークは不器用っぽいから これ 凄い 真実だと 感じます。
ジョンジェssiは 男性から 良い人の太鼓判押されました。
男性の言う 「良い人」って 女性にとっては もしかして 良い人じゃないかも
ジョンジェとウソン・・・どちらかが 欠けても 意味をなさなくなる 存在になるのかな

お二人で 末永く お幸せに




  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:0
「10人の泥棒たち」 6月21日 いよいよ 公開だね!!(2週間限定) :: 2013/06/20(Thu)



=クールな強奪作戦の首謀者マカオ・パク役には山寺宏一、彼と因縁の関係がありそうな金庫破りのエキスパートのペプシ役にパクロ美(在日3世)、マカオ・パクを出し抜きたい韓国チームのボス ポパイに平田広明、チームワークよりは自分の利益というロープ使いの達人・イェニコール役に平野綾。また、中国チームのボスのチェン役に石塚運昇、熟練の演技派ガム役に小山茉美、小心者のガンマンのアンドリュー役に小山力也、純情な新入りザンパノ役に野島健児、天性の金庫破りジュリー役に小松由佳、クールなガンマン役に中井和哉など、まさに超豪華な「声優ドリームチーム」が集結した。=

☆吹き替え 絶対無理・・・気持ちが悪くてダメ・・・TVでも 字幕放送が無いと 見れない・・・意味不明でも 肉声を聴ける 心地良さは 堪らないですネぇ~~~~外国人のライブに行って 吹き替えで歌聴きながら 本人を 見てるって 感じ


=10人の泥棒たち 」公開記念 キム・スヒョン舞台挨拶 中継実施が急遽決定しました!
「10人の泥棒たち」の公開を記念して、ザンパノ役のキム・スヒョンが来日!!
その来日舞台挨拶のチケットは、発売後即完売となりましたが、
ファンの熱い要望にお応えし、6月30日 全国の上映館にてライブ・ビューイングを行うことが急遽決定しました!
13:10~TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われるキム・スヒョンの舞台挨拶の模様をライブ・ビューイング


☆とにかく 上映館に行けば6月30日(土) 13:10(上映時間確認しないと イケないけど) 六本木ヒルズに行けなくて 生スヒョンを 見れなくとも、チョッピリ 雰囲気だけは 味わえる 美味しい 上映会になりそうで、おつぎも 30日は 何処かで ジョンジェを見つめているよ~☆



実施日 6月30日(日)
実施時間 13:00~(上映開始前に舞台挨拶ライブ・ビューイング)
ゲスト キム・スヒョン

実施劇場

【東 北】秋田
【関 東】渋谷、お台場シネマメディアージュ、西新井、南大沢、府中、錦糸町、宇都宮、
ひたちなか、船橋ららぽーと、市川コルトンプラザ、流山おおたかの森、海老名、川崎、上大岡、
ららぽーと横浜、甲府
【中 部】浜松、名古屋ベイシティ、ファボーレ富山 
【関 西】梅田、なんば、鳳、二条、西宮OS、橿原
【中 国】緑井、岡南
【四 国】新居浜、高知
【九 州】天神、福津、大分わさだ、長崎、はません、与次郎




  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:2
お年ごろを 過ぎても・・・・・ :: 2013/06/06(Thu)

無題

=チョン·ウソン、イ·ジョンジェとペ·ヨンジュンが残った。

イ·ビョンホンが8月にイ·ミンジョンと結婚することになり、他のトップスター級 アラフォー未婚男性の今後の動きにも注目が集まっている。
特に、彼らは 皆 40代に入っただけに、彼らの結婚と愛についての大衆の好奇心が高まるのは自然なことである。
彼らと一緒に、これまでアラフォー未婚男性"ラインナップ"を構成したトップスターはチャン·ドンゴン、シン·ヒョンジュン、チョン·ジュノなどがある。
しかし、彼らはすべて、すでに結婚して幸せな家庭を築いている。
すべての30代後半から40代で結婚にゴールインしたスターたちでもある。

適齢期を越えた結婚でより一層話題を集めた仲間たちの姿を眺める残りのトップスター級の独身男たちの足は速くなるのか。噂ではまだその相手を見つけられずにいる状態。
これまで各々の結婚について「急ぐことはない」あるいは「愛する人が出来たら」という前提をつけた。

しかし、芸能界トップスターとして持つ華やかさの裏に40代に入って世界をより成熟するように眺めることができる目を持っているという点で、彼らが掴む愛の真の姿は、一層の関心事となっている。=


☆適齢期越えの大物俳優にジョンジェが選ばれて 光栄です、先に結婚された アラフォー組の方々が 堅実な人と結婚されて やはり 人を見る目は 確かだなぁ~等と 感心してます。

40代の結婚だから 年齢差はあっても 案外 お相手は30代だし、ジョンジェssiも 一本釣りされてしまうかも
どんな人と 結婚されるのか? 期待しちゃうなぁ~☆









  1. 韓国 ウワサ話
  2. | comment:1
イ・ビョンホン 結婚祝福の声に笑顔…勝新の『17回忌偲ぶ会』に出席!! :: 2013/06/05(Wed)

1_20130605204444.jpg    無題
偲ぶ会のビョンssi      結婚のお相手イ・ミンジョン

=韓国俳優のイ・ビョンホン(42)が5日、神奈川・ロイヤルホールヨコハマで行われた 俳優・勝新太郎さん(享年・65)の『17回忌偲ぶ会』に出席した。

同日に韓国女優のイ・ミンジョン(31)との結婚を公式サイトで発表した イ・ビョンホンは、報道陣から韓国語で「ご結婚おめでとうございます!」と 祝福されると、手を振りながら満面の笑み。
コメントはしなかったものの、 報道陣に向かって一礼して会場を後にした。

イ・ビョンホはサイトで「お互いの絆や愛で一生共にして行こうと約束し 8月10日に結婚することになりました」と報告。
「今までの多くの皆さんが下さった関心と 愛に恩返しするよう、また新たなスタートとして皆さんからの暖かい愛と祝福をお願いいたします」と 気持ち新たにコメントしている。

二人は8月10日にソウル・グランドハイアットホテルで挙式を予定。
今後については「これからも俳優として本業にも充実し、一家庭の主として 良い姿をお見せ出来るよう頑張ります」と綴っている。=


☆先日のシン・ヒョンジュンに続いて 40代で売れましたこの年齢になると 彼のオンマでなくとも 胸撫で下ろして \(~o~)/三唱しちゃいます。

お相手の女性が また 好いのよ~~~~魅力的な女優さん
ドラマ「マイダス」で チャン・ヒョクの恋人役&ノ・ミヌから ラブコールされる 大変 お得な役でした。
清純さと 色っぽさが 絶妙で カチッとした スーツが似合う方だと思いました。

ビョンホンさんて 韓流四天王の中でも 映画人としては 最も 成功した人になるのかな 
20081031_1240718.jpg
ドンゴンssiも 10数年ぶりにドラマ「紳士の品格」で ラブコメ演じたり、映画「危険な関係」でぺ・ヨンジュンが「スキャンダル」で演じた役を おやりになったり(初のベッドシーンとか)色々 挑戦?

ウォンビンは除隊後「母なる証明」「アジョシ」で 圧倒的な芝居を通じて 存在感を示したが、何故か 暗いな~~~それが 残念

残りの お一人は ぺ・ヨンジュンssi 過去の遺産で永遠とお商売出来てしまう 稀有な方ですが、それも 才能と言えば 偉大なる才能ですので~~~~いずれ劣らぬ 4人衆・・・・抜きん出て見えるのは イ・ビョンホンさん だなぁ~ 一番 泥臭くて スタイルも悪くて 武骨で不器用な風采でしたが、その内面から滲み出る 誠実さや 勤勉さが 人の心を打つんだと思う・・・・おめでとう

 


  1. その他
  2. | comment:0