☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ジョンジェが踊る? :: 2013/08/29(Thu)

無題1 無題1   4_20130829223143b6f.png

=映画 「観相」(監督ハン·ジェリム製作ジュピターフィルム)のオンラインライブショーケースが29日午後5時に行われた。

≪最高の俳優たちが団結したという意見には賛成するのか≫という質問を受けたイ·ジョンジェは≪適度に同意する≫と述べた。

した。
キム·ヘスは、·ジョンジェのことで≪イ·ジョンジェは、独自にも魅力的な方ですが、個人的なイ·ジョンジェも現在の黄金期、ゴールデンタイムを過ごしていると思う≫と伝えた。

キム·ヘスの言葉に司会者ギムセンミンは≪イ·ジョンジェと"イ·ジョンジェさんは本当に黄金期を送っておられるといっても差し支えないだろう。そして、その人生のゴールデンタイムは本当に長い。前回の映画のインタビューもゴールデンタイムだったようだ。そして そのようなイ·ジョンジェさんがさっき楽屋でキム·ヘス先輩のために踊ってたよ≫と明らかにして笑いを誘った。=

☆ジョンジェssiとキム・ヘスさんは 「泥棒たち」で それほど 遠くない時 共演をしているので、かなり親しい間柄を 感じさせてくれます。
混乱するのが チョ・ジョンソクさん・・・・この方をコックピットと呼ぶのが正しいのか?迷ってしまうのですが、2004年にミュージカル"くるみ割り人形"でデビューした後、 "ヘドウィグ"、"ギリシャ"、 "我が心のオルガン"などミュージカルに出演時はコックピットと名乗っているようです。
ソンガンホさんや共演者の方も コックピットと呼んでいるようです、ミュージカルスターとして 有名なのだそうですが、見た目が ギャップ有りますね
ドラマ「キング」映画「建築家概論」を見ても 俳優として異質な個性を感じる(日本だと 若き日の香川照之?)けど、くるみ割り人形とか 信じられない・・・・今 最も 勢いのある 俳優さんのお一人だなぁ~

キム・ヘスさんや他の方が 言うように ジョンジェssiは人生の黄金期に入っていて それは もう 数年前からであって 今後も続くと断定してます、その上 私生活も ゴールデンタイムと 意味深なお言葉ですから、ウソンちゃん以外の 伴侶も チラチラ 有るかなぁ~





  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:1
ファンに囲まれても 笑顔のジョンジェssi! :: 2013/08/27(Tue)

無題1 2_201308272026017e7.png 無題3
無題 3.png 5.png

=俳優イ·ジョンジェのゲリラデートに江南駅一帯は大騒ぎになった。

シジェスエンターテイメント(ジョンジェの事務所)は、≪イ·ジョンジェが 26日KBS2'演芸街中継 - ゲリラデート を進行した。
イ·ジョンジェは映画 「観相」の封切りを控えて市民との心地良い出会いに特別な時間を持った≫と伝えた。

江南駅のど真ん中に現れたイ·ジョンジェの姿に何人かの女性ファンたちはずっと ≪信じられない≫という言葉を繰り返しながら泣き出した若い学生は、歓声をあげて携帯のカメラで彼の姿を撮るのに忙しかった。

イ·ジョンジェは、その場で10人のファンを選んで一人一人の抱擁をしてあげるたり、「イ·ジョンジェ」というキーワードで素敵な三行詩を創った男子生徒に親指を立てて感心を示した。

イ·ジョンジェは続くインタビューで、「観相」のビハインドストーリーと 20年間培ってきた独自のフィルモグラフィーの考えと俳優としての率直な話を虚心坦懐に打ち明けたりした。

江南駅を完全に麻痺させたイ·ジョンジェのびっくり登場に目撃談も列をなした
様々なSNSやオンラインコミュニティには、≪イ·ジョンジェさんは 男が見ても 本当にかっこいい≫
人が本当に多かったが、録画終了するまでに ≪やはり大韓民国セクシャル代表格!実際に見て、より惚れしました≫ ≪観相 カリスマ首陽大君完全に期待!≫などの爆発的反応と直接撮った写真を掲載した。

「演芸街中継 - ゲリラデート'イ·ジョンジェ編」は、31日午後9時15分に放送される


番組の為の ロケだったんですネ 事務所が江南にあるから この周辺を使ったんですネ・・・・知らないで ごめんなさい
C_Jesエンターティメントのお仕事は多岐にわたってるから このような お笑い系のような番組に出る事も多くなるだろうし トーク番組もあるかな? JYJが所属してるんだから 共演はもとより 歌もご一緒したりなんて 夢のような

☆8月26日 江南駅に現れたジョンジェssi
凄い事になっていても 笑顔を絶やさず スターのオーラー放出
遠くからでも 見られた方 羨ましいなぁ~ 先日の外出写真とは 雰囲気全然違う、カッコ好いなぁ~☆





  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:1
新しい首陽大君キャラクターを披露! :: 2013/08/26(Mon)

無題

=俳優イ·ジョンジェが映画 「観相」(監督ハン·ジェリム、製作ジュピターフィルム)を介して新しい首陽大君キャラクターを披露する。

朝鮮7代王世祖である首陽大君は、ドラマ 「王と妃」から最新の「姫の男」まで多数の時代劇作品に登場した。イム·ドンジン、キム·ヨンチョルなど中年俳優たちが首陽大君役を演じ、どっしりとした存在感で劇の中心を導いてきた。
中年のカリスマあふれるイメージで刻印された首陽大君を 「観相」では新しい姿で観客たちにお目見えする予定だ。
特にイ·ジョンジェが王になろうとする野望家 首陽大君役を引き受けて 既存に見られなかったキャラクターを再現して期待が集められる。

「観相」は、王の座が危うい朝鮮、顔で将来を見透かす天才グァンサンガが 朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた作品。
イ·ジョンジェは、権力への欲望を隠すことができない 若くてカリスマあふれる首陽大君役を描き出すための表情から発声、動作の一つ一つまでディテールな演技を披露した

ハン·ジェリム監督は≪野心を持っているが、その野望は決して下品でなく 生まれつきの品各が付着して出てくる人物、新しい首陽大君の姿を見せてあげたかった≫とし、映画「下女」で見たイ·ジョンジェの姿が浮かんでキャスティングした と説明した。
イ·ジョンジェが演じる新しい首陽大君には、来る9月11日封切り予定である 「観相」で会うことができる。


☆「姫の男」では王になろうとした首陽大君は ただただ 極悪非道な老人?としか見えなくて、愛してはならない首陽大君の長女を 最後まで愛し抜いた パク・シフにうっとりしてました。

しかし「観相」は 若き日の首陽大君と言う事で・・・・凛々しく 気高く テッペンを 取りに行く お姿が見られるそうです。
ジョンジェssiの お召し物が 素晴らしいです、下世話ですが 非常に高価に違いないです。
「泥棒たち」「新世界」より「観相」が 一番かもしれないな・・・と・・・思いました☆



  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:0
ツーショットならぬスリー?フォー?ショット! :: 2013/08/24(Sat)

j1_20130824223825b19.jpg   j2_201308242238513f6.jpg   j3_20130824223916a4b.jpg

☆まったりとした 午後  夜になれば 高級ワインバーになるお店も 昼間は 殆どが 気楽なお食事処だったり スイーツ大好き 王子や王女の溜り場かな・・・tastingroomに天下の華美男 ウソン&ジョンジェが入ったかどうかは不明ですが、店が見える 路上を お歩きになっていたと・・・・遭遇した方が ブログにアップ
ジョンジェの私服が 普通すぎて この方 良く発見したなぁ~って 本気で 思いました。
ウソンssiが身長2メートルは欠けるけど 190台だから スターとか イケメンとか関係なく 絶対 人目に付く存在であることは確かだから、ウソンがいて ジョンジェに気付くと言う パターンかも
いくら offでも 全てユニクロで纏めてみました的な この ファッションは 日本では ケアセンター以外で見る事は少ないッじゃないかしら?

しかし BAZAAR9月号のジョンジェは プロのファッションモデルの面目躍如 アッパレとはこういう事、素敵だぜぇ~ ヘアースタイルも アートしてるのに 似合ってるから スゴイ☆

無題1   2_20130824224102a29.png   無題
シックで洗練されたスーツと派手なプリントの衣装を行き来して気品のあるロイヤルルックを完成



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:0
このように大きな野心を持つ役柄は初めて! :: 2013/08/19(Mon)

無題1   無題2

=俳優イ·ジョンジェが画報を通じて王のカリスマを自慢した。

イ·ジョンジェは最近ファッションマガジンバザールとの写真撮影で親しいスタイリストチョン·ユンギと一緒に完成したスタイリッシュなスーツスタイルを完成して、ファッショニスタらしい姿を見せた。

来月封切りを控えた映画「観相」(監督ハン·ジェリム)の≪首陽大君≫を演じたたイ·ジョンジェは ≪観相は、人間の欲望についての歴史劇映画だが、人間は昔も今も意欲を持つという点で、現代の物語でもある≫と新しい映画に対する期待感を現わした。

また、≪私が演じた首陽大君は王なりたい野望家なんですが、こんなに大きな野心を持つ役柄は初めてだった≫とし、 ≪すべての事件の発火点とされる人物と登場するたびに ぶちまけ、爆発する演技をする必要があることが大きな課題であった≫と明らかにした。

イ·ジョンジェは俳優の成功のために ≪着実に作品の中で演技をすること≫と定義して≪新しい試みをするために常に若い考えができる俳優になりたい≫と自分の希望を述べた。

映画 「観相」は、顔を見れば、その人のすべてを見貫く天才グァンサンガ内径(ソン·ガンホ)がキム·ジョンソ(ペク·ユンシク分)の招請を受けて宮に入り、危険な朝鮮の運命を変えようという話だ。来月11日封切り。=


☆ジョンジェssiの 望む俳優に 着実に成っている所が彼の凄さです、有言実行って 有るんだなぁ~って 心から感動します。
考え方が しなやかで、一体 どの位の アンテナを頭の上に立てているのか・・・有能な方です。
最近のジョンジェは一層 セレブ力が アップして、スターの座を 不動のものとした感がしますねぇ~「泥棒たち」「新世界」「観相」 良い仕事してる



ポチ感謝してます、遅い夏休みをホットな街で過ごしてます

  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:0
ソン·ガンホ、キム·ヘス·イ·ジョンジェ... 夢のキャスティング! :: 2013/08/16(Fri)

無題    無題
                               美しき

=俳優ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、コックピット、イ·ジョンソクとキム·ヘスまでそうそうたる俳優たちを一箇所に集めて "夢のキャスティング 'を実現させた映画「観相」(製作ジュピターフィルム)ハン·ジェリム監督がインタビューを介して直接キャスティング秘話を明らかに注目を集めている。

ハン·ジェリム監督は ≪ソン·ガンホとの縁からすべてが始まったようだ。彼または朝鮮最高のグァンサンガ、最も熱い瞬間を通るグァンサンガ役割を誰がすることができただろうか。喜劇的な姿もあり、また悲劇的な姿を備えた内径という人物をすべて表現してくれることができ、視聴者に信頼感を与えることができる俳優が誰かとしたとき(ソン·ガンホの)誰も反論をしなかった ≫とソン·ガンホキャスティング理由を説明した。

続いて監督は ≪首陽大君の実際の年齢は約37歳くらいだ。 30代後半の年齢の野望を持っているが、その野望は決して下品でなく 生まれた品が付着して出てくる人物、新しい首陽大君の姿を見せてあげたかった。そのような首陽大君の姿は映画 「下女」で見た主人の男フンを演じた俳優イ·ジョンジェを思い出した ≫と話した。

また、 『首陽大君』に対立するキャラクターである≪キム·ジョンソ将軍は権力者であると同時に、正しい士の姿を備えた人物である。このキャラクターを最も映画的で、ドラマチックに見せることができる年輪の学士まさにペク·ユンシクしかないと思った ≫とペク·ユンシクを選択した理由を明らかにした。

コックピットキャスティングにも ≪ペンホンの役割は、劇のストーリーを優しく癒してくれたり、ある瞬間には、強力なドラマに移行させたりする映画核心を握っている人物である。ユーモラスな姿を見せることができながらも、真剣に没頭することができるようなキャラクターを消化することができる俳優にコックピット氏が最も適していると判断した ≫と褒め言葉を惜しまなかった。

最近 スクリーンとブラウン管を行き来して役者として位置づけたイ·ジョンソクキャスティングにハン·ジェリム監督は ≪内径の息子は尋常でない体を持っており、事情がある人物だ。孤独、寂しさを持っている魅力的な人物に照らして、なんとなく悲しく見える後ろ姿を持っているイ·ジョンソクから 彼をを思い浮かべることができた ≫と伝えた。

最後の 紅一点キム·ヘスキャスティングは、監督は ≪ヨンホン役はキャスティングの最後に行われた。
錚々たる俳優たちの中で唯一の紅一点キャラクターを誰が担うかによって映画の全体的な雰囲気が大きく変わるだろうと考えた。実際にはずっとキム·ヘスと俳優を念頭に置いているがシナリオを送ることになったが、あまりにも快く応じてくれた。キム·ヘスが参加することにより、私たちの映画の火竜頂点を撮ったと思う ≫と感謝の気持ちを表した。

このように、ハン·ジェリム監督が直接明らかにしたキャスティング秘話を公開してより一層期待を高めている 「観相」は、9月11日封切りして観客に会う予定だ。=

☆ジョンジェの起用は監督が「下女」を見て、首陽大君には ジョンジェと白羽の矢を 立てたと言う 名誉あるお言葉です。
確かに 「下女」の ジョンジェは 人を人と思わない 傲慢な男を演じてましたが、品格はございまして 生まれながらの セレブの条件とは このような気質が備わっていると 思った方が良いのかも

幼い時から聡明で勇猛であったとしても、第4代国王世宗の第2王子なんですから それこそ ガンガンの王族教育を受けていて、格とか身分の高さをきちんと認識するのですから、立ち居振る舞いはもとより 趣味を超えたあらゆる 芸能やスポーツ 文学 音楽等々 並はずれた人物だったに違いありません。
韓国ドラマで首陽大君を演じた何人かの 役者さんを見ましたが、ジョンジェssiが 何だか 一番 魅力的な人物になるみたいで 興奮します。
(世宗の次男として生まれた。1452年に兄の文宗が没し、自らの甥にあたる端宗が11歳で即位すると、王を補佐する役割を担う。しかし、1453年に端宗を補佐する大臣らを除いて政権を掌握する(癸酉靖難)。1455年には端宗に退位を強要し、38歳でそのまま即位した・・・この時代が映画「観相」のシナリオみたい)☆








  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:2
「観相」メイン予告 更新! :: 2013/08/14(Wed)

「観相」ホームペイジ  クリックして

☆メイン予告が アップされてます。

(来る9月11日封切りを控えている期待作 「観相」がさらに壮大になった雰囲気と本格的なストーリーを垣間見ることができるメイン予告編を電撃公開。
今回公開されたメイン予告編は、派手な出演陣はもちろん、さらに壮大だ雰囲気まで加わって見る人々の視線を捕らえる)

素晴らしい 出来栄えを予告する映像です、 ジョンジェが 冷徹な雰囲気で ゾクゾクです☆

無題



  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:1
「観相」制作発表会動画 :: 2013/08/14(Wed)



☆ジョンジェssi 他の方が話している時、マイクをいじってます、落ち着きが無いって言うかぁ・・・体を揺らして 子供っぽいです、これは 癖で ペットボトルの事もあれば、紙飛行機? 自分が喋る時は 結構 身振りと言うかぁ・・・手振り?が 人より多いかな可愛い☆




  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:1
映画「観相」制作報告会! :: 2013/08/12(Mon)

無題  無題1   無題2
                              注目!

=俳優イ·ジョンジェが12日午後ソウル東大門メガボックスで開かれた映画「観相」製作報告会に参加してフォトタイムを持つために入場している。
「観相」は、王の座が危うい朝鮮時代、顔を見れば未来を見ることのできる天才観相家が朝鮮の運命を変えようとするストーリーを描いた作品だ。韓国で9月11日から公開される予定だ。=

☆女心を溶かす ジョンジェの パンツの丈と NO靴下うっとりしますがぁ・・・インナーのTシャツの首が チョット 伸び加減?かしら?気のせいかな?
始めから こういった デザインなのかもしれない
ジョンジェssiだからカジュアルに違和感なく着こなしてるけど、プロの人でも チョイスを 躊躇うね 
禁止令出したくなる アイテムなのに、ジョンジェばかりが 何故 似合うのか、素敵だ~☆

無題3   無題4   無題5
若々しいとかじゃなくて、「若い」何かぁぁぁ・・漲ってる

無題   無題1   無題6
ソン・ガンホって私服は






  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:1
イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの結婚式にスター大集合\(~o~)/ :: 2013/08/11(Sun)

11.png




=10日午後6時、ソウル市内のグランド・ハイアット・ソウルで俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンの結婚式が行われた。

結婚式には俳優チョン・ウソンをはじめ、ソン・スンホン、ソ・ジソブ、キム・ボム、キム・テヒ、チェ・ジウ、コ・アラ、チョン・ドヨン、シン・ヒョンジュン、キム・スンウ、ハン・ヒョジュ、チン・グ、チェ・ジョンユン、リュ・スンニョン、アン・ソンギ、ペ・スビン、パク・シウン、イム・ハリョン、チン・テヒョン、チョン・ソクウォン、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻、クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫妻、チョン・ジュノ夫妻、イ・ボムス夫妻、ユ・ジテ&キム・ヒョジン夫妻、イ・チョニ&チョン・ヘジン夫妻ら芸能人が多数出席した。=

☆ウソンちゃんの写真は出ていたのですがぁ・・いつも 隣のジョンジェssiが 見つけられません
昨日の 記録的な猛暑は 韓国では?

無題8        10.pngエッ!奥様はこの方
ジョンジェが見つけられなくて


嗚呼~ステキなカップル






  1. 韓国 ウワサ話
  2. | comment:1
「観相」9月11日公開! :: 2013/08/09(Fri)

無題5
観相』でイ・ジョンジェが演じるスヤン大君は、短命な文宗の弟で甥のタンジョンを殺し、権力を奪い取り朝鮮の新しい王になろうとする人物だ。
力と能力を備えたにも関わらず、王になれなかったことから、王位に就くための機会をうかがう。
関係者は、「イ・ジョンジェは実在の人物である首陽大君が生きて出てきた様な強烈なカリスマ性でキャラクターを完成させた。圧倒的な存在感がある」とコメントした。

=映画「観相」(監督:ハン・ジェリム)の韓国での封切りが確定された。

配給会社のSHOW BOXは9日、報道資料を通じて「『観相』が9月11日の封切りを確定した」と伝えた。

「観相」は、王の座が危うい朝鮮時代、顔を見れば未来を見ることのできる天才観相家が朝鮮の運命を変えようとするストーリーを描いた作品だ。韓国で9月11日から公開される予定だ。
映画には特にソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、コックピット、イ·ジョンソク、キム·ヘスなど忠武路が愛する俳優たちが総出動して、演技のアンサンブルが楽しい作品です。 「恋愛の目的」、「優雅な世界」で演出力を認められたハン·ジェリム監督がメガホンを取った=

☆いよいよ 満を持して いざ 出陣
スゴイ 見る前から 映画史上 記録に残るキャスティングと ワクワクしてしまう!
ドラマ『シークレットガーデン』のイ·ジョンソク君が 出てるのね、今 一番 オーラーを放っている 彼の出演で 若い層が 取り込める(泥棒たちのキム・スヒョンも 素敵だった!)

とにかくジョンジェの首陽大君を 見たい!☆




  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:1
試写会にお出かけ! :: 2013/08/07(Wed)

1_20130807215509903.png   2_20130807215619daf.png   無題

=俳優チャン·ヒョク、スエ主演の映画 「風邪(監督キム·ソンス、製作アイ·ラブ·シネマ)」のVIP試写会が7日夕方、ソウル往十里CGVで開かれた。

この日「風邪」 VIP試写会に参加したイ·ジョンジェが取材陣に向かってポーズを取っている。

「風邪」は、発症後36時間以内の死亡した類を見ない死傷者を出した致命的なウイルスH5N1が発生し、避ける間もない無防備な状態で閉鎖された都市に閉じ込められた人々の激しい死闘を描いた映画だ。

チャン·ヒョクとスエとバクミンハが呼吸を合わせて期待感を呼び起こしている「風邪」は来る15日封切りする=

☆すっかり 定着した no靴下に皮靴! 確かに軽やかですが 多分 蒸れにくく加工されてる内部なのでしょうがぁ・・・足には 良くないかも
チェックのマンボズボン風パンツも オールドスタイル(クラシック?) 白のオッシャレなシャツの第2?3まで 外したスタイル(何故か 往年の石田純一っぽくて最近、OL達は石田巻きが目立ちます。 冷房対策で カーディガンが手放せないのが 原因みたいです。昨年までは 韓流の影響もあって やたら 一年中 ストールだったのにぃ
余裕で ワカメでカッコ好いです。☆



 

  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:2
「観相」公式サイトオープン\(~o~)/ :: 2013/08/03(Sat)

1_20130803214801039.jpg

映画「観相」公式サイト

☆公式サイトが7月26日にオープンしたのですが、9月(秋夕)公開の予告編とキャラクターの紹介で 中身は未だのようです。

過っては 公式サイトが充実していたのですが(例えば タイフーンの頃かな?) 近年は スマホ席巻で違った情報の発信形態になっているのかもしれません。
Twitter情報を共有したりで 別のフィールドで大盛り上がりをしているのかな(ブログを辞めて Twitterで情報を発信している方も多いです)

韓国ドラマや映画を見る際 ネットを駆使し 監督・キャスト・シナリオ・ロケーション等を 頭に叩き込んでみる方が理解し集中出来るのですが、何の 予備知識も持たずに 見てしまうおつぎは  多くの見落としに 茫然とし 肝心の ストーリーも結末も 役者の演技も記憶に残らない事が 一度ならず 何回も在りまして、同じ映画や ドラマを 見返すことが多いです。
それでも シナリオや キャスティングに惹かれて 真っ白な状態で見てしまう事を 辞められないのは、衝撃を受けたいと願うからです。

「観相」のジョンジェssiに パンチを食らって ダウンしたいです。




  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:1
7月23日「新世界」DVD&Bluーray発売! :: 2013/08/01(Thu)


目元がサングラスでハッキリしないですヘアースタイルは今期最高かも


無題   無題1

商品名

新世界/韓国映画 (Blu-Ray)/NEW WORLD (2013)
音声 韓国語

字幕 英語

仕様 DTS-HD MA5.1

ジャンル サスペンス(韓国映画)

監督名 パク・フンジョン/PARK HOON JEONG

価格 3,900円  2013年作品  収録時間:135分 (セール東京店・・只今 品薄状態)


☆えっ・・・字幕が英語ですかぁ・・・このお値段で この仕様は お値打ち価格(通販のッ呼び込み みたいかな?)安いのに 残念でした。
日本公開が未だなのに もう DVDが 発売されてしまうと(海賊版が出回るから)・・・日本公開の日程は ≪聞いてないよ~≫☆




  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:2