☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



잘생겼다 \(^^@)/ :: 2014/02/28(Fri)

無題

=俳優イ·ジョンジェがチョン·ウソンの容貌に言及した。

イ·ジョンジェは26日放送されたSBS'一夜のTV芸能」に出演した。

この日、イ·ジョンジェは、外観に関連する質問に「私は私が カッコ良い とは思わない」とし、「カッコ良い 俳優たちがいれば、私はその下に軽く腰掛けているだけ」と述べた。

続いてイ·ジョンジェは親友で俳優のチョン·ウソンとの外観比較に『チョン·ウソンさんのほうが はるかにカッコ良い』と言いながら手を遮りながら 笑いをかもし出した。

ネチズンたちは『イ·ジョンジェVSチョン·ウソン、両方 カッコ良い』、 "イ·ジョンジェVSチョン·ウソン、比較することができません。』、 『イ·ジョンジェVSチョン·ウソン、やはりイ·ジョンジェがカッコ良い』などの反応を見せた。=


☆잘생겼다を日本語に訳すと・・・・顔立ちが整っている、ハンサムだ、形が整っている、美形で良いのかな?
ジョンジェとウソン  対で語られることも多くて ご本人も満足でしょう
もう この手の 質問には 慣れてるから 今更ですね、フィギュアスケートの町田君のような 答弁なら 面白いのに。

ジョンジェもウソンも 韓国映画界きっての 美形俳優のカテゴリーに登録されてる方ですから、どちらが カッコ良いかなんて 質問が詰まんないなぁ~
まぁ~答弁している ジョンジェの 声色とか 仕草とか それを 見てるってのが 視聴者であって、どんな 質問か なんて 気にもしてないってのが 実態かな






  1. ジョンジェにかんする事
マダムキラー(爆)ジョンジェの2014年 クロコダイルコレクション! :: 2014/02/23(Sun)

無題   11無題   10無題

9無題  8無題   7無題

6無題   5無題   4無題   

3無題   1無題   2無題

☆2014年クロコダイル春夏秋?
勝手に 頂いてきた写真を 独り占めしてます
痩せてるよね・・・足なんかも ヤッパ 細いし・・・ウエスト周りに 少しも脂肪が付かないとは、驚異的
どんだけ ストイックに生活してると 20代をキープしたままで 居られるんだろう。

日本でも 京本政樹とかラルク、ガクトなんかが、年齢を否定しようと 躍起になってるけど 痛々しくて 見てらんないね
大抵は メイクをして 若作りファッションで、食わずの食生活でやせ細ってるんですが 見苦しいかな
続くのがぁ・・・フミヤ、キムタク、フクヤマなんかなんだろうなぁ
かれらの 果ては 限りなく 美輪明宏

我ら イ・ジョンジェの なんと ナチュラルで美しい40歳であることか・・・・信じがたい現実ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~☆




  1. ジョンジェにかんする事
バーガーキングのイメージキャラクターに(*´∀`*) :: 2014/02/22(Sat)

1_20140222203556db1.jpg   無題はにかんだ笑顔と美しすぎるお手手

=バーガーキングは映画俳優イ・ジョンジェをモデルで抜てきしたと21日明らかにした。

イ・ジョンジェは来月からバーガーキングTV CFを始まりに消費者が共にする多様なプロモーションまでモデル活動を展開する予定だ。
バーガーキング関係者は"イ・ジョンジェの高級なイメージと多くの大衆に愛を受ける点などがバーガーキングのイメージとよく符合すると判断した"として"今後新しく発売する製品と共にイ・ジョンジェを前に出してブランドイメージをより一層確かにする計画"と話した=


☆もうもう 牛さんだよ ハンバーガーのイメージキャラクターに決定
ジョンジェの大きな手を持っても ハンバーガーがとても大きいです(^o^)
10年以上前 結構 その頃 バーガーキングが日本でも流行っていて、明洞で 食べて なんだか得した感じがしました。
それ以後は バーガーキング入ったことないけど、 ジョンジェのおかげで オシャレな食べ物に昇格するかな(笑)

その後 色んなものが 韓国発でおつぎの生活を愉しいものにしてくれたなぁfufufu
クリスビードーナツ、ネイルアート、足裏ツルツルパック、コピーブランド、化粧品に至っては 基礎からメークアップまでだった、だけど あらァ 今 見渡したら メイドイン 韓国 無い(爆笑)

ジョンジェ広告塔のコーヒー、バック、ハンバーグ、スマホだっけ? まだまだ クロコダイル・ バーバリーやらラルフローレンやら、嬉しいなぁ 韓国に行ったら 色々なところで ポスターや広告 商品で お目にかかれるとしたら こんな 幸せ 棚からぼた餅☺︎☺︎
頂きま〜す☆







  1. ジョンジェにかんする事
サムソナイトは2014年ビジネスラインの新モデルに・・イ・ジョンジェ抜擢! :: 2014/02/16(Sun)

2_20140216113335ce3.png   無題   無題1
=サムソナイトは2014年ビジネスラインの新モデルで俳優イ·ジョンジェを抜擢して、高級感のあるブランドイメージを図るという15日明らかにした。
サムソナイトはビジネスラインの広告撮影現場写真を公開してイ·ジョンジェとの個性的なグラビアを披露した。

サムソナイトのビジネスラインは、高級感のある素材とディテールを用いたデザインの製品で、30 〜40代のビジネスマンに愛されてきた。
「サムソナイトビジネスラインの感覚的で洗練された変化を消費者に伝達するために都会的でファッショナブルなイメージのイ·ジョンジェさんを起用した」と話した。
イ·ジョンジェが披露サムソナイトビジネスラインの写真は、今月中に公開される予定だ。=


☆サムソナイトの旅行バックが憧れのブランドだった時代が おつぎにもあった。
色も 仕様も 高級感があって・・・しかし 高かった・・・故に 手にすることが無かった。
何度も 旅行をしたが、段々と 軽い物にしか目が行かなくなった、今は ガムテープ持参だから 多少の 破損等 ものともしない 金額のもので 充分事足りてしまうのが 悲しい。
海外旅行で 見かける ビジネスマンは 本当にカッコ良い
黒のスーツでピッと決めて、ポカ~ンと魅入ってしまう程です。

サムソナイト!ジョンジェにピッタリです、ますます 磨きがかかって 注目度も
旅のお供に この写真を キャリーバックの代わりに手にすることなら おつぎにもデキそう




  1. ジョンジェにかんする事
「よくできたLTE-A」キャンペーン・・・(*´∀`*) :: 2014/02/11(Tue)

1無題   無題


=俳優イ·ジョンジェ、チョン·ジヒョンが一緒にやった 歌とダンスがネチズンたちの注目を集めている。
2月SKテレコム'よくできたLTE-A」のキャンペーン広告で、はつらつ歌と踊りを披露して最高の組み合わせを成し遂げた。
広告の中のチョン·ジヒョンとイ·ジョンジェは「よくできた」という歌と一緒に各自が考える「よくできた」の意味をダンスで表現したが、彼らの個性がにじみ出る様々なダンスの動きと歌が、その時に見られなかった彼らだけの個性と魅力を存分に盛り込んでいる。

チョン·ジヒョンの専売特許コミックダンスが絶頂に達したという裏話。 「よくできた踊り」を全身で表現するため ラップと壁保持踊り、頭荒らしなどはいつも彼女の気さくな性格と一緒に「よくできた」を彼女だけの動作に昇華させた。

イ·ジョンジェは、前作である「観相」の中の 首陽大君のカリスマあふれる姿を脱ぎ捨て、さらに軽くてかわいいダンスで撮影に臨んだ。
軽いステップと手の動きに彼の愉快な笑いが加わって、彼が表現する「ハンサムダンス」が完成した

広告の中でイ·ジョンジェとチョン·ジヒョンが歌う「よくできた」は、日常の中のすべてのものの存在を認め、感謝するという意味が込められている。=




☆只今 ソチオリンピックの真っ最中です、「よくできた」が 連日 TVの画面から 溢れててます。

私の5輪「よくできた」は フィギアー団体の ユリア・リプニツカヤさんでした。
シンドラーのリストのテーマ曲で 赤い服の少女を 滑ったのですが、感動しました・・・真摯な眼差 逃げる少女 ホロコーストが シンクロして・・・オリンピックで 戦争と平和が チョコっと 頭を よぎったのは 私だけではなかったでしょう

ジョンジェのコミカルダンスは想像できるなぁ~ ジヒョンのダンスも定評あるしぃ
まぁ~ この年で ここまでやるということが 話題なのであって、下手をすると「痛い」と言われる 年代に入ります・・・大きなお世話でした

45年ぶりの雪が 未だ 残っています・・・・「よくできた」と 呟きながら、日々の暮らしに 花丸つけながら、生きていくのも 楽しいかもネ
「よくできた」・・・・自分で 自分を 讃めるしか ないなぁ~☆






  1. ジョンジェにかんする事
新年の挨拶「牛のように仕事したい」 ... ハンサムな牛になるの? :: 2014/02/05(Wed)

・・・無題

=俳優イ·ジョンジェがファンにサプライズ映像で新年の挨拶を伝えた。

2月5日シジェスエンターテイメントは、 「俳優イ·ジョンジェが自身のオフィシャルフェイスブックを通じてファンに新年の挨拶を送った。昨日の広告撮影現場で描いた驚きの映像を使用して、イ·ジョンジェは、最近の近況と一緒に新年の挨拶を伝えた」と明らかにした。

イ·ジョンジェは、映像では、 「広告撮影現場です。昨年から映画のビッグマッチを撮っているのにビッグマッチが終了したら、別の撮影が続くだろうし、今年も牛のように働く予定だ」と述べ、 2014年の期待感を現わした。

ファンのために細心のメッセージも忘れなかった。
「多幸と念願成就 それと 最近天気が寒いから風邪に用心してほしい」と心を伝えた。

イ·ジョンジェは、大韓民国の上位0.1 %のためのゲームを作った設計者と兄を救うために裸でゲームに飛び込んだ男の対決を描いたアクション映画「ビッグマッチ」(監督チェ·ホ)の撮影中だ。=


☆自身のFacebookを通じて 新年のご挨拶を 贈ったんですって・・・Facebook やってないから どなたとも お友達にならないけど、ジョンジェssiとお友達になれる想像したら 今更ながらですが Facebookもイイかなぁ~なんて 痛いこと考え無い






  1. ジョンジェにかんする事
「新しき世界」 ガツンと来たよ←全身に(身震いも) :: 2014/02/04(Tue)

sin.jpg   sin2.jpg   sin3.jpg

☆開幕日は 映画の日と 土曜日が重なり 立ち見が 出たほどの盛況だったそうですが、平日の 月曜日なので
ゆったりと 鑑賞できました。
お隣の プランタンで チョコも買えたし、4月上旬の陽気で 大満足しました。

しかし 満足だったのは 言うまでもなく 映画です。
字幕なし で 見た時は、チェ・ミンシクが それ程でもなかったのですが、スクリーンで 見たら 圧倒されました。
ファン・ジョンミンが 一人勝ちの演技をしたと 思っていたのも 修正
ジョンジェのボケが ジョンミンのツッコミを 際立たせただけだった

イ・ジョンジェが チェ・ミンシクに やたら が鳴り立てる 迫真のシーンも おつぎ的には 好きになれない「発声」らしくないよなぁ~が 本音です(父親のように 思っていたからの 演技なんでしょうがぁ~ 実の父親だったら 返って あんな風に 詰寄れるかなぁ等と・・・)

ファン・ジョンミンとの やり取りが スゴ~く 良くて、彼を 暖かく 包む 演技力は ジョンミンssiを上回っているのに、何故か チェ・ミンシクとの共演部分は ジョンジェの 良さが 出ていなかったように思う。

この映画で もう一つ 面白かったなぁ~と感じたのは、「延辺の物乞い」(字幕では記されていた)の殺し屋リーダーの存在感 見てのお楽しみです。
この 四人の 造り出す 雰囲気は 助演賞ものでした。

「泥棒たち」は 正直 面白いと あんまり感じなくて どちらかと言えば 好きではない作品でした

映画館は 中年後期の男性が 半数以上を占めていて、健さんや 文太さんが 大活躍していた 日本任侠映画に声援を送ったであろう かっての 若者かな?等と(笑い)☆




  1. ジョンジェの映画