☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



肩の手術で3ヶ月間の休養゚(゚´Д`゚)゚か? :: 2014/04/29(Tue)

無題

=俳優イ·ジョンジェが映画「ビッグマッチ」の撮影中に負った肩の負傷が悪化し、手術を受けた。イ·ジョンジェは3ヶ月の絶対安静のされて次期作で選択した映画「無頼漢」でやむをえず下車することになった。
29日、映画界によると、イ·ジョンジェは今月17日に肩の手術を受けた。 「
ビッグマッチ」の撮影前アクション訓練を受けて負傷し、映画を撮影したため、さらに悪化。
イ·ジョンジェは映画に被害を与えないために痛みをこらえてすべての撮影を終えた後、手術を受けたという裏話。

そのせいで、イ·ジョンジェは、当初6週間で完治されるとしたが、予想を超えて3ヶ月間絶対安静の判定を受けた。
イ·ジョンジェが絶対安定の判定を受けて、次期作である映画「無頼漢」に赤信号が灯った。
当初イ·ジョンジェは 「ビッグマッチ 」以後、「無頼漢 」に出演する計画だった。
「ビッグマッチ」が終わり次第、すぐに「無頼漢」の撮影に入る計画で、以後 チェ·ドンフンの監督の次期作「暗殺」に合流する予定だった。

しかし、手術後は 安定を取りながら治療を受けて「無頼漢」に出演が容易になったとされる。

イ·ジョンジェは、今年の初めに「昨年から「ビッグマッチ」を撮影している。映画が終わると、別の撮影が続いている。今年も牛のように仕事したい」と覚悟を明らかにした。
残念ながら健康を第一に置かなければならないようだ。=

☆大変な手術をされたようです、今月半ばとすると・・・・既に2週間ぐらいは 経っているようで、経過は順調みたいです
怪我を押して 出演していたので、相当 大変だったと 察します。
替りが効かない 仕事だから 本人が 一番 辛かったと思う・・・・高速で ガンガン 走っていて いきなり ペースダウンは難しいから、怪我の功名じゃないけど ゆっくりしなさいという 天の声と思い、静養してください

=また、事務所は「現在のギブスをしたまま自宅で静養しているので、他のスケジュールを何もできない」とし「しかし、俳優の健康が最も重要なことで 経過を見ながら、早く回復できるように努力するだろう」と付け加えた。=

☆あの 超豪華マンション?に 退院したのか?
はたまた 極めつけの看護人がお世話して下さる お宅へ 退院したのか?
肩なので 歩けるし、手は使えそうだから ご飯は食べられるし、 だけど 着替えとか 寝たり・起きたりは 一人じゃ 無理だなぁ~ 優しい 女性が ピッタリと寄り添っている 感じ
結婚しても しなくても あんまり 気にならない俳優さんだから、早く 身を固めて オネイチャンを 追いかけるのを 辞めてほしい☆ 





  1. ジョンジェにかんする事
DJ ジョンジェは どんなかな。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。 :: 2014/04/25(Fri)

無題

=イ·ジョンジェは最近、ソウル新沙洞(シンサドン)のある録音スタジオでラジオCMを録音した。

今回の男性クロコダイルのラジオ広告は5月家庭の月を迎え、母の日ギフトを心配している主婦、夫の誕生日プレゼントを悩んでいる主婦など女性の様々な事情をイ·ジョンジェが直接ラジオDJになって読んでくれて悩みをすっきり解決してくれるコンセプトに進行された。

新沙洞の録音スタジオに到着したイ·ジョンジェは、まさにラジオ広告コメントを見回した後、男性のクロコダイルの長寿モデルらしく、自分の意見を積極的に語りながら真摯な態度で録音に臨んだ。

男性クロコダイルのユヒョンミ課長は「快適声のイ·ジョンジェ氏がラジオDJになった理由を、読んでくれるコンセプトであるだけにラジオを聞く多くの女心をときめかせて共感を呼び起こすと期待される」と述べた。

イ·ジョンジェの魅力が詰まった男性のクロコダイルのラジオ広告は、5月から全国のラジオで聞くことができる

☆面白い 企画ですね、これ また 「評判」になって、パロディー版が 作られるかも
結構 声は「七色」変化させる方で シチュエーションや セリフ内容で、重くも 軽くも 高いも 低いも 変幻自在するんですが、やはり あの「笑い声」が 基本かしら
いま MAXモテ期に逗留中の ジョンジェssiの 滞在期間は まだまだ 続きそう、是非 平昌冬季オリンピックまでは
終わらないでェ




  1. ジョンジェにかんする事
4月11日 走りま~す。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。 :: 2014/04/14(Mon)

無題

☆ビックマッチの撮影のようです、ジョンジェssiが走る
「カット」の声がかかったら ゲロゲロ&ハーハーと ぶっ倒れてるかなそんな事ないな・・・ハ~イ もう一回なんて 笑ってるかな・・・痩せて見えますが 実際 痩せたかも☆

無題

☆オープンカーに乗って 撮影のようです(4月9日)、男性スキンケア商品・・・来ましたね
男女 問わず 化粧品のCMは CM界の最高峰って感じだな・・・キタキタです\(^^@)/☆



  1. ジョンジェにかんする事
「よくできました」CMソング! :: 2014/04/11(Fri)

無題

「よくできた」原曲
돈도 없고 직업도 좀 없으면 어때 가진 건 좀 없긴 해도 생긴 거는 남들보다
잘생겼잖아 잘생겼잖아 잘생겼잖아 잘생겼잖아

성격이 좀 까칠하고 못되면 어때 남들한테 상처 줘도 생긴 거는 남들보다
잘생겼잖아 잘생겼잖아 잘생겼잖아 잘생겼잖아

사람들이 쳐다보는 따가운 시선 이젠 익숙해서 아무렇지도 않아
잘생겼잖아 잘생겼잖아 잘생겼잖아 잘생겼잖아

능력이 좀 없긴 해도 가능성 있어 재능은 좀 부족해도 생긴 거는 남들보다
잘생겼잖아 잘생겼잖아 잘생겼잖아 잘생겼잖아

머리는 좋은데 성실 하지 못해서 남들보다 아는 게 좀 없어도
잘생겼잖아 잘생겼잖아 잘생겼잖아 잘생겼잖아
워 어어 워 어어어 워 어어 워 어 워 어 (今年の忘年会はこれで決まりなんて 言ってみたいよ~

=「よくできた」チョン·ジヒョンとイ·ジョンジェが出てくる広告のCMソング大衆の耳にべったりとしがみつく。
繰り返し映像が出てくるので、さらに流行語のように広く知られることもある。
広告の中に出てくる「それ知っておくことができる? 式の言い方も日常会話の中でたまにパロディーされる。複雑な世界、単純に何でも世話をしてくれることを希望する大衆の心をズバリ出した広告が、広告の中のチョン·ジヒョンとイ·ジョンジェは、以前に、彼らが出演した広告とは全く違う姿を見せてくれる

チョン·ジヒョンと、まず思い浮かぶのが、複合レーザープリンタの広告のその輝きだったダンスの動きではないか。
イ·ジョンジェも同じく 重厚な声のコーヒーの広告が最初に思い浮かぶ人物がまさにイ·ジョンジェだ
しかし、 「よくできた」の広告でこれらの神秘主義どころか 「虚期」に満ちた姿で登場する。かれらはなぜこんなに自分のイメージを崩すの広告に出演したのだろうか。

この広告では、広告の目的とチョン·ジヒョン、イ·ジョンジェの目的が一致する部分を見つけることができる。
そこには見た目がハンサムなのではなく、このようなサービスがハンサムだったということをアピールする広告の目的があり、同時に、やはり 'ハンサムな'外貌ではないが 演技力で見せる俳優のチョン·ジヒョンとイ·ジョンジェのイメージ戦略が含まれている
最近チョン·ジヒョンは、 SBS 「星から来た君」のチョンソンイの役割に注目を浴びた。 CFクイーンに留まるのではないか、世間の懸念を払拭し 演技者としての彼女の可能性を改めて確認させた。
イ·ジョンジェも昨年「観相」という映画を通じて、演技力を披露している。
首陽大君を演じたイ·ジョンジェは強烈なカリスマで映画の緊張感を高めたという評価を受けた。だから、彼らの変わったイメージにただ外見が偉そうな「よくできた」の意味を質的に優れた「よくできた」という意味に変えてくれるこの広告はカスタムだったと思います

チョン·ジヒョンとイ·ジョンジェは俳優に対する大衆の変わった嗜好を表わしている。
ハンサムな俳優は大衆の視線を引っぱる魅力がある。しかし、その外見が、時には俳優の成長の障害として作用することもある。
俳優とは、さまざまな人物を消化することができるとき、その存在感があらわれる仕事です。
一つのイメージに固定し 加齢外見が変わればただ消えるしかない運命。
また、強烈なイメージに刻印されれば そのものが足かせになることもある
。=


☆「よくできた」が 社会現象になるほど? 流行っているのかな?
なにしろ 関西(伊丹)から 本日 帰ってきたばかりで・・・・もう 「西」は おつぎにとっては 充分 異国情緒溢れる 街でして・・・・ソウルと 何ら変わらないような 遠さ?  近さ? 

ジョンジェssiのように ご本人が 「ハンサム」でないと 公言しても、誰も 信用しないしぃ。
もうちょっと 見た目が ハンサムでなかったら「演技力」を 評価してもらえるのにと、悔しがってるでしょうね
チョン・ジヒョンの 演技力は? う~ん 彼女の外見のかっこよさに 感動はするんですが 別にぃ・・・彼女に演技力は求めないな、ファッションとか その スタイル、見た目の美しさを 堪能したいと言うのが 正直な話です。
ある種 ジョンジェにも 通じるかな~演技よりも ジョンジェだけを 動くジョンジェを 見ていたい
映画「ビックマッチ」は何処まで行ったのかなぁ~☆
 
無題2無題  1無題
「ビックマッチ」屋外撮影のようですが なんせ 遠いので、ジョンジェ??と 思ってしまいました




  1. ジョンジェの映画
サイン入りドリームノートをプレゼント゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ :: 2014/04/02(Wed)

無題

=国際救護開発NGOワールド·ビジョンは、1日JYJ、チェ·ミンシク、イ·ジョンジェ、ソン·ジヒョなどC-Jes所属アーティスト10人の応援メッセージと直筆サインが入れられたドリームノートがフィリピンレイテ、バタンガス事業所の子供たちに伝えられたと述べた。
ドリームノートでは、昨年11月の台風ハイイェンに被害を受けて憂いに沈んだフィリピンの子供たちのために制作された。
C-Jesエンターテイメントの所属アーティスト10人 JYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)チェ·ミンシク、ソル·ギョング、イ·ジョンジェ、ソン·ジヒョ、パク·ソンウン、カン·ヘジョン、パク·ユファンが直接ノート製作に参加し、フィリピンの未来になる子供たちが夢を失わないように願う応援のメッセージと直筆サインを入れた。

C-Jesアーティストは英語で「がんばろう」、「夢を持て」、「幸せな気持ちを取得したい願う」、「信念を失わず君の中の信仰を持ちなさい」などの様々なメッセージを介して、被災地の子供たちに希望を伝えた。

C-Jes所属のアーティストたちの応援メッセージが込められたノートが子どもたちに大きな励ましと支援された」と述べた。=


☆C-Jesアーティストはこれまでにもワールドビジョンを通じて 数多くの支援活動を展開しており、ジョンジェssiも 勿論 たくさん支援をしてくださってるので、ジョンジェssiの トンも 被災地で使われてるんだなぁ~と 思うと
「嫌韓」なんて 言ってられないんですがぁ
広島がアウェイでFCソウルに引き分け、日韓サポから「八百長」「露骨にソウルをひいき」等と・・・嘘か?真か?
なんとなく 後味悪い ニュースだなぁ

さてと 気を取り直してC-Jesエンターテイメントの 所属タレントさんの メンツはスゴいとしか表現できない 最近では イ・ボムス(オーブラで ジョンジェと共演)も 加わったし、オール自前タレントで 大ヒット映画をバンバン作れるって 期待してしまいます。
とにかく 商売上手です、ガンガン 売りまくってます・・・・さぁ 買わなきゃ損損・・・皆が 行くなら 行かなくては・・・そんな 気がしてきました


 

  1. ジョンジェにかんする事