☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



百想芸術大賞のためにギブスプロテクター制作((((;゚Д゚)))) :: 2014/05/28(Wed)

無題

=イ·ジョンジェ「特別制作」プロテクター
百想 ファッションで 注目されたのは 他でもない「ギブスプロテクター」だった。
イ·ジョンジェは27日午後、ソウル慶煕大平和の殿堂で開かれた第50回LF百想芸術大賞で映画「観相」で映画部門男助演賞を受賞した。
この日、イ·ジョンジェの受賞所感と同じように輝いたのはまさにレッドカーペットのファッション。
その中でもギブスプロテクターがあたかも一つのファッションアイテムのようにスーツと調和して人目を引いた。芸能界の代表ファッショニスタらしいという絶賛が自然にあふれた。

この日のイ·ジョンジェが右腕のギブスプロテクターは、百想芸術大賞のために特別製作したことが分かった。
イ·ジョンジェの所属事務所側は「病院から提供されたギブスプロテクターを身にスーツを着るのが似合いそうでなくて、特にブラックレザーでできたギプスを制作した」と伝えた。

イ·ジョンジェは映画「ビッグマッチ」の撮影中、肩の負傷が悪化し、手術を受けた。手術後3ヶ月の間絶対安静を取るべき診断に基づいて、最終的に次期作「ならず者」も降板した。=

☆禍も 機知とユーモアで こんなにも 素敵に演出することで、周囲の人々を 幸せな気持ちに 導いてしまう
ジョンジェって 人としても 素晴らしい・・・尊敬してしまいます。
おつぎも 日頃 なんでも 加齢を 言い訳にして 日々を過ごしてますが、彼から 元気を貰ったからァ・・・
薄毛も 白髪も シワさえも どうにかして 素敵に演出 は無いなぁ~~ジョンジェを真似て 姿勢を正すだったら 可能かも・・・
こんなにも ステキな ジョンジェの 姿が 見られたから、また 明日から 元気に 背筋を 伸ばして 生きていける☆





  1. ジョンジェの映画
「第50回LF百想芸術大賞」授賞式で映画部門主演男優賞を受賞 :: 2014/05/28(Wed)

無題1 無題 3無題

=映画「観相」のイ·ジョンジェが百想芸術大賞助演男優賞を受けた。
27日午後6時20分、ソウル市東大門区回基洞慶煕大学平和の殿堂でシン·ドンヨプ、キム·アジュンの司会で進行された。

910万観客を突破し、昨年下半期興行突風を巻き起こした「観相」は、ソン·ガンホ、イ·ジョンジェ、ペク·ユンシク、コックピット、イ·ジョンソク、キム·ヘスなどが熱演を繰り広げた。
ギプスをして舞台の上に上がったイ·ジョンジェは「映画の撮影中に肩が破裂して手術した、病院で重いものは絶対かかえないようにした、トロフィーは本当に重い」とし、「 観相 を共にしたすべての方と賞を共有したい」と受賞の感想を伝えた。

「百想芸術大賞」は、過去1年間放映または上映されたTVと映画部門の製作陣と出演者に授賞する国内唯一の総合芸術賞で、1965年から韓国大衆文化芸術の発展と芸術人の士気高揚のために制定された授賞式である。 JTBC 、 QTVで生中継される=

1_20140528004743307.png 2_2014052800481171a.png 63805848_5.jpg

☆肩の為に 腕にギブスを付けているようですが、何とも オッシャレなギブスで あっぱれとしか言いようがないです。
ダンディで 若々しくて(若々しいといえば 高円宮典子様25歳の 婚約者千家さん40歳も ジョンジェとはかなり違ってるんですが 若々しいネ)ジョンジェが カンナム姐さんばかりか もっと お若い アガシを虜にしてるのも納得だ
ジョンジェssi チュカェ~ ノムノム キッポヨ~ クリゴ・・・コマオ~☆




  1. ジョンジェの映画
肩かと思ったら・・・腕にギブスでした\(◎o◎)/! :: 2014/05/20(Tue)

6.png   無題   無題1

=イ·ジョンジェ、チョン·ジヒョンがイベントに! 新村通り一帯を麻痺させた。
俳優イ·ジョンジェ、チョン·ジヒョンが20日午後、ソウル新村(シンチョン) Tワールドで開かれた「スターボックス」のプロモーションイベントに参加してポーズを取っている。

この日、イ·ジョンジェはオールブラックファッションにレッドでポイントを与えた。
特に腕にギブスをしたまま会場に現れ、より一層目を引いた。
チョン·ジヒョンはノースリーブロングドレスを着てブラックヒールをマッチしてエレガントさを加えた。
特に会場のイ·ジョンジェとチョン·ジヒョンを見守るために数多くのファンたちが大挙殺到し、事故の危険性が危ぶまれた。

SKテレコムは20日、営業再開を迎え、来る6月10日までの3週間新規登録番号移動機器の変更をされるお客様のうち、毎日1人ずつ抽選して、その広告モデル チョン·ジヒョン、イ·ジョンジェのファッションアイテムなどを盛り込んだ物「スターボックス」を提供する景品プロモーションを進行した。
イベントの現場でチョン·ジヒョンはドラマ「星から来た君」の撮影時に直接着用して話題となった6百万ウォン相当の高級ドレスやハンドバッグ、イ·ジョンジェが広告で着用したスーツなどが含まれており、顧客の反応が熱かった。=

無題2   無題3   無題4

☆大盛況で チャルセンギョタ! 
肘から手首にかけてのギブスなので 肩を痛めただけでなく 腕の方にも影響があったんですね日常生活は ままならず どなたかの 積極的な援助がなければ この場にも 来れないくらいの 負傷だったなんて 知りませんでした。・・・・毎日 祈ってますから くれぐれも ご自愛下さい☆
無題5   無題7   無題8
 




  1. ジョンジェにかんする事
いよいよ明日 新村にジョンジェが来るんだ\(^o^)/ :: 2014/05/19(Mon)

1無題    無題

=20日にはソウル麻浦区新村Tワールド店の当選者200人に チョン·ジヒョン、イ·ジョンジェが直接スターボックスをプレゼントする=

☆ジョンジェssi  「オットン オルグル? オットン オッケ? ター ナッソソヨ? ケンチャナ? 
マニーマニー コクチョンヘッソョ 」
明日の様子を早く知りたいです




  1. ジョンジェにかんする事
明洞ロッテデパートのジョンジェのスターボックス(*´∀`*) :: 2014/05/18(Sun)



☆タメイキがぁ・・・・Σ(゚д゚lll)ステキなコレクションです・・・・スターであることを 再認識しましたよ




  1. ジョンジェにかんする事
5月20日 イ・ジョンジェ 「ソウル麻浦区新村Tワールド店」にΣ(゚д゚lll) :: 2014/05/17(Sat)

無題
20日にジョンジェさんが登场予定!!SKテレコム「スターBOX」プレゼントにチョン・ジヒョンさんとジョンジェさんが登场します!

j_20140517204631387.jpg   j3_201405172046551a7.jpg   j4

=SKテレコムは、チョン·ジヒョンの「スターボックス」 TV CFオンエア(5月17日)
SKテレコムが来る5月20日営業再開の時点に合わせて、「スターボックス( Star Box ) 」提供イベントを開始し、関連TV CFを16日から放映すると発表した。
スターボックスはSKテレコムのモデルであるチョン·ジヒョンとイ·ジョンジェが直接選んだのサングラスとスタイリストチョン·ユンギがデザインした携帯電話ポーチで構成され、40万円相当のギフトである。スターバックスは、去る12日からソウル明洞ロッテデパート本店に展示され、多くの人の関心を醸し出している。
SKテレコムは、来る5月21日から全国のTワールドの店舗で毎日1,000人の開通者抽選スターボックスを提供する。
また、 SKテレコムが営業を再開して、来る20日にはソウル麻浦区新村Tワールド店の入り口者200人とチョン·ジヒョン、イ·ジョンジェが直接スターボックスをプレゼントする

スターボックスの中にチョン·ジヒョンがSBSドラマ「星から来た君」ドラマメインポスター撮影時着600万ウォン相当のバルマンのドレス、イ·ジョンジェがSBS芸能プログラム 'ヒーリングキャンプ」出演時に着用した200万円相当のクリスチャンルブテングローファーなどが追加されている「ラッキー型スターボックス」 30個を用意。
スターボックスのイベントは、来る5月21日から6月10日までの約3週間オン、オフラインTワールドチャネルを介して携帯電話を開通した人の中で、毎日1,000人ずつ計1万4000人を抽選する。
ただし、イベント期間中土/日/祝日は抽選を行わない。=

j1_20140517204750498.jpg   j2_201405172048198c6.jpg   j5
想像を絶するドレスロームでしたス・テ・キ(オッシャレダ~)

☆ジョンジェは 20日に ファンの皆様の前に直接登場するんですね\(^^@)/
順調な 回復で テダネヨ~ イジェ ブット オレオレ コンガンハセヨ
ジョンジェの着用したスーツや靴とかは 200万円相当だとしても あんまり欲しくないな~それより 愛用の時計とか アクセサリー等 身につけるものが欲しいというのが 本音
プレゼントにケチつけるなんて 言語道断だよな~(反省) 生写真が 一番欲しいかも(反省してないじゃん
元気で 良かった




  1. ジョンジェにかんする事
新発売のバーガーは? :: 2014/05/14(Wed)

無題
☆金曜日に 登場するバーガーは どんな お味なんでしょうか
ジョンジェ  メチャ気合が入ってる風です・・・マジ 気合入れないと バーガーが きつく感じる お年頃です、自然体で行きましょうゥ☆


無題
☆発売された ワッパーの正体は10センチ超の 超大物でした
香ばしくて カリっとしてて・・・・しかし 大変そうな食べ物です(この パンフレット? ポスターは Aー4位の大きさだから、店頭で貰えるのかしら?それとも 店前で 配ってるとか? イイなぁ~いま韓国に行ったら たくさん貼ってあるのかしら)☆


 


  1. ジョンジェにかんする事
대박대박 \(^^@)/ :: 2014/05/13(Tue)

無題   無題

☆HERA HOMME 何回見ても ステキです

韓国でまた事故が有りました、韓国中部の牙山で12日、建設中の7階建てビルが突然傾いた・・・
아산で 気づいたんですが、ジョンジェが数日前に 写真を撮られた所が 確か아산병원の前だった。
ここは 韓国最古の温泉地としても有名らしく 療養や保養で訪れる方が多く、まぁ~リゾート地らしいので、ジョンジェssiの目的もそうだったのかなぁ~なんて思ってましたが・・・・。
牙山は 現代やサムスンの生産拠点という面もあり 発展途上の地域で 建設ラッシュ状態のようです。
ソウルからKTXで35分、地下鉄で1時間、高速バスで1時間30分(距離的には千葉や埼玉みたいなとこなんですが、黄海に面しているので 輸出産業には好位置)これは 行かないわけには行かないかな(笑)
近くには 外岩民俗村なんてのもあるらしく おつぎ好みのようです






  1. ジョンジェにかんする事
「観相師」試写会が決まったんだァ~ :: 2014/05/12(Mon)

無題     観相師 日本公式HP←クリック

=『観相師』
映画試写会に5組10名様をご招待 !

日時 6月24日(火)18:00開場/18:30開映
場所 シネマート六本木(東京都六本木3-8-15)
上映時間139分
応募締切 6月17日(火)14:00まで 応募は映画情報の@ランダム=

  6月28日(土)より シネマート新宿、シネマート六本木ほか全国順次公開!


☆ワールドカップのメンバーも本日決定して(内田篤人が選ばれて ホッとしてます
韓国は客船事故、地下鉄事故と 大きな事故が重なっただけでなく、三流国家と自らを貶めるような発言もあり(確かに)映画やTV 娯楽産業の自粛も無理からぬ 社会情勢です。
日本にコンビニが あちこち有るように、韓国には教会が 同じように そこそこに 点在していることに、ビックリしました。
それほど 宗教と生活が密接に結びついていることに 羨望したものですが、統一教会も 考えられない宗教集団だったけど、氷山の一角みたい
日本だって オウム真理教が 大手を振って闊歩してたんだから 人様の事を 言える立場じゃないけど・・・客船事故のTV報道を 見て おつぎが一番に感じたことは「スマホ」で あちこちにメールするより 取り敢えず 外を見たら良かったんじゃないかしら?でした。
日本でも 笑い話のような 本当の話があります。
(自分の家の すぐ近くで 火事があり、消防車の音もしてるし、何やら きな臭い匂いがしてるから 奥さんに 外へ出て見に行こうと言ったら、奥さんが スマホで検索してから行くから 先に行ってと言って 来ないから、旦那は一人で 外に出たら・・・前の家から 煙が出てて 消防車が放水準備中、野次馬も集まっているから・・・また 奥さんを呼びに行ったら・・・奥さん スマホから 目を離さない・・・うん うん 私の家 写ってるぅ←実際を見るより スマホを経由して見るほうが 真実に近いのか?
沢山の高校生が 最後の最後まで スマホに向かっていたのかと思うと 余りに 今日的で もはや おつぎの世界では理解できない☆





  1. ジョンジェの映画
ジョンジェの通院姿? :: 2014/05/12(Mon)

無題

☆五月の空の下 아산병원の前を (関係者の方が 一緒っだったようです)歩く ジョンジェssiです。
お元気で 何よりです・・・そろそろ 始動かな・・・ツイッターしてるようですから もっと 動向が挙がると 楽しいんですがァ




  1. ジョンジェにかんする事
40代 オッパーの大活躍はスゴイに尽きる\(●o○;)ノ :: 2014/05/12(Mon)

無題     無題ビックマッチ撮影(手錠掛けられてる)
           
=感性ノワール映画「ハイヒール」のチャ·スンウォン、「泣く男」のチャン·ドンゴン、「マダム·ペンドク」のチョン·ウソン、「ビッグマッチ」のイ·ジョンジェらが 多彩な魅力で観客らをひきつける。 40代の男性俳優たちの活躍が期待を集めている。

映画「ハイヒール」は、誰にも言えなかった自分の本当の姿を探すことに決心した瞬間致命的な事件に巻き込まれた 探偵ジウクの不可逆的な運命を描いた物語。

映画「泣く男」 たった一度のミスですべてを放棄し、ジレンマに陥っているキラーゴンに戻ったチャン·ドンゴンは、激しいアクションで観客をひきつける予定だ。

チョン·ウソンは「マダム·ペンドク」で 脱することができない強い愛と欲望に巻き込まれ、すべてを失っていくハクギュ役で破格の変身を披露するものと期待される。

イ·ジョンジェは映画「ビッグマッチ」で 殺人の濡れ衣をかけられた大韓民国最高の格闘技スターチェイクホ役を引き受けて本格的なアクション演技に挑戦する。
それぞれ違った魅力を披露する40代の男性俳優たちの活躍は、2014年の劇場街を探している観客に特別な楽しさをプレゼントする予定だ。=

☆それぞれ違った魅力を持った方々ですが 共通項もかなり多くて、もう 別部門のソン・ガンホ、チェ・ミンシク、ハ・ジョンウ、キム・ユンソク(その他多くの演技派男優達)なんぞは、歯軋り通り越して、号泣してるかも 
天は多くのものを 与えたい人に与えるんだなぁ~と 今更ながら 采配の ザックリ度に感服
ダークな印象のスンウォンssiは 4人中に 括れないかな・・・・彼が 一番 役柄の幅が広いけど 好みが分かれるのが 3人との 最大の違いです
ジョンジェ・ウソン・ドンゴン 後 お一人様 お仲間に入れるとしたら 「ターミネーター」のビョンホンはどうかしら?
こちらの方が 収まり良いと思います

スンウォンssiは若くして結婚なさったので 大きな息子さんがいて、所謂 不肖の息子の弁明をしたり、反日発言で 物議を醸し出したりと 私生活もナカナカな
彼の作品では 映画「息子」が 大好きです。
(息子に会うまでの1週間という時間が、今までここ(監獄)で送った15年よりもはるかに長く感じられます。・・・・共演した 息子役のリュ・ドックァンも 若手演技派(モデル仕様のイケメンではなかったから)として、伸びてきてます。
何より「神のクイズ」シーズン4が検討中ですから 楽しみです。
おつぎは シーズン3から参加のアン・ネサンの大ファンでして 4にも参加予定だというから スゴク 嬉しい




  1. ジョンジェにかんする事
잘생겼잖아 잘생겼잖아 잘생겼잖아 (´▽`) :: 2014/05/09(Fri)

無題    1無題    3_201405092157506f1.png

☆ジョンジェssi 肩の具合は かなり 良くなっているでしょうね、タバコを控えて ワインを控えて アガシも控えて いるのかなぁ
SKのCM写真は まるで 化粧品の広告のようです、笑顔が スゴク イイのよねぇ~この 写真は 花より美しいです☆


SKTのスマホの待受は こんなのアリなんで、もう 嗚呼~悲鳴が 聞こえる
無題    無題

バズランチャーfor T発売記念イベント
=バズランチャーfor Tは、Androidスマートフォンのメイン画面とフォント、アイコン、ウィジェットなどを顧客が必要に応じて変えることができるようにしてくれて、既存のスマートフォンとは他の便利な付加機能を提供するアプリケーションである。ランチャーを使用すると、自分の好みと利便性を反映した「オーダーメイドのスマートフォン」を作ることができる。
SKテレコムは来る30日までバズランチャーfor Tダウンロードの顧客を対象に発売記念イベントを進行する。
チョン·ジヒョンホムペクダウンロードした顧客を対象に、抽選でチョン·ジヒョンバックを提供し、
イ·ジョンジェホムペクをダウンロードしたお客様には抽選で、サムスン「ギャラクシーS5 」を提供する。

ランチャーを使用すると、自分の好みと利便性を反映した「オーダーメイドのスマートフォン」を作ることができる。=

☆ジョンジェがモデルを務めるサムスンも協賛して ギャラクシーS5をプレゼント
ジヒョンさんのは 何処のバックなんだろうか?
しかし 確かに 「花より JJ」です




  1. ジョンジェにかんする事
「花よりおじさん」んの  イ·スンジェが ベッドシーンに欲? :: 2014/05/03(Sat)

無題

=俳優イ·スンジェがイ·ジョンジェ - チョン·ドヨンのベッドシーンを見て感心した。

イ·スンジェは2日午前放送されたMBC 「気持ち良い日」に出て 実際に「アダルト動画」を楽しんで見ているか?という質問を受けた。
イ·スンジェは「この頃はTVをつければ簡単に見ることができるよ」と冗談を言った。
引き続き彼は 映画「下女」を見てきたが イ·ジョンジェとチョン·ドヨン(ベッドシーンが)すごかったよ。
そして、 「私たちの時にベッドシーンは下着を着用した 」と明らかにして笑いをかもし出した。

この日の放送では、イ·スンジェとコ·ドゥシムが出て演技人生100年の色々な話を交わした。=


☆この爺さん 妙に テカテカしていて 油っぽいです、イ・サンでイソジンを虐めまくっているようにしか見えなくて、その上 けっこう 長生きして サンがやっとのことで王になって 名君と呼ばれる功績を残したものの、爺さんからの帝王学に 心身ボロボロだったかも

ジョンジェとドヨンさんに あやかりたいそうですが、30年遅かったです。
イ・スンジュさん「花より男子」のパロディ「花よりおじさん」で ブレイクイソジンが良い仕事してます。
韓国TV 日本のパクリが 相変わらず 得意だなぁ~と 感心してしまいます。☆




  1. 韓国 ウワサ話
CrocodileラジオCM :: 2014/05/03(Sat)

1_201405032049569ce.jpg

Crocodile CM クリックして スクロールして 探してね(笑)早口でジョンジェが喋ってます





  1. ジョンジェにかんする事
HERA homme スキンケア広告ス・テ・キ :: 2014/05/01(Thu)

J_20140501093814457.jpg
ヘラ オムのジョンジェ クリックしてね


無題   無題1バス停が まるで映画のシーンみたい。(ドラマ 妻の資格のオープニングで アニメが流れるんですが こんなバス停~キム・ヒエさん扮するソラと イ・ソンジュ扮するテオの 大人のメルヘンだった・・・有り得ないけど 願望だなぁ~)

☆現在 療養中のジョンジェssiが MAX多忙の最中 撮影された化粧品HERAの広告ですねぇ~ もう この頃から 肩の 痛みはあったのでしょうに・・・・表情が 昔の「ハムレット」のジョンジェの
ポスターを 思い起こさせました、「苦悩」が 見え隠れしてるような美しいばかりが 俳優の命じゃないけど、美しさは 必要不可欠の要素だもの、美しさへの「畏怖」とか 確かに 感じるねぇ~ジョンジェssi 美しすぎるよ~☆






  1. ジョンジェにかんする事