☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



デートかな(((o(*゚▽゚*)o))) 3歩下がってついて行く(~_~;) :: 2014/07/31(Thu)

1_201407312048279b6.png   2_20140731204852cd9.png   無題
上着の色が少し違うだけ、ウソンちゃんが アニキで ジョンジェは舎弟 ヤクザ映画のワンシーンのような(笑)

☆ウソンちゃんと お揃いのような ファッションです・・・・靴も 多分 オソロかな・・・
白のパンツは 夏の定番だけど、そんじょそこらの 芸能人とは 一線を画してまして
上下 白で 決めただけでなく、なんと カリスマが 二人すれ違っただけでも 転倒しそうで(パクパクだ~)
それはそうと 近くに いらっしゃる オネイチャンは 何者なんだろう
ウソンちゃんとのデートを カモフラージュするための 要員とか 
明日から 
8月です 今年も 残すところ 5ヶ月、毎日を 丁寧に 過ごしていくのが おつぎの 目標ですぅ☆




  1. ジョンジェにかんする事
Big Match :: 2014/07/29(Tue)

無題

☆カラーでないので チョット わかりにくいですが、確かに ジョンジェssiです。
それにしても ヘアースタイルなども攻撃的モヒカン刈り風ヒップラインが ノムノム チョッタ

カラーが有りました
無題上半身はマッチョしてますがァ・・下半身は 細いかな



  1. ジョンジェの映画
Crocodile撮影も アガシとの遭遇で 暑気払い\(^^@)/  :: 2014/07/27(Sun)

3_201407271035310bb.png    4_20140727103550481.png    無題

☆この暑さの中 ジョンジェssiは やはり たくさんの仕事を こなしてます、怪我の後も 国内のイベントのみならず ニューヨークにも お出かけ、韓国特有なのか? (映画公開前のVIPイベントで 出演者や監督等 関係者のみならず、 その映画に携わった方の 個人的?を含めた 大物俳優が 大挙して 参加して その映画を盛り上げるコメントを話す。)
試写だったりにも・・・・映画の仕事がOFFだと CM・CF/写真・雑誌・TVなどの仕事も 映画以上に多くて・・・・健康管理もハンパないと思うけど、すごいなぉあ~ この写真を見て おつぎ ガンバルぞ~と 正直思いました

無題1    無題2    無題5


☆外出中に出くわす 部活動の中・高生の 頭から 湯気を感じる 「顔」たち、 乳飲み子を前に抱え ベビーカーを押す オシャレな浴衣 つけまつげと 手の込んだジェルネイルのママたちに 拍手を送ります。
この暑さの中 あんな 笑顔で サクサクと 渡っていく 姿に元気貰ってます☆




  1. ジョンジェにかんする事
9人目は・・・こんなんで オッテ??? :: 2014/07/24(Thu)

ウソン  ドンゴン  ジソプ  ドンウォン  ジョンジェ  インソン  ウォンビン  コス 最後のカードは? ヒョンビン

アニミョン? スンホンは シフ様も 捨てがたいけど おつぎは 義理堅く

無題      1_201407242215552d8.jpg      2_2014072422162698b.jpg




  1. 韓国 ウワサ話
バーガーキングCM効果・・・・LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE :: 2014/07/24(Thu)




=バーガーキング 'チーズフォンデュワッフル」TV CFは去る15日からTV放映を始めて以来、10日ぶりにユーチューブのサイトで約30万件のヒット数を記録した。

チーズフォンデュワッフルTV CFは俳優イ·ジョンジェがチーズフォンデュソースを作る姿を 始めて披露し、視聴者たちの視線を集中させた。
そして、ソフトチーズフォンデュソースにチーズフォンデュワッフルをつけて食べるのイ·ジョンジェのスタイリッシュな食べ方は、視聴者の食欲を刺激しており、チーズフォンデュワッフルの製品の特徴をよく表しているという評価だ
特に「퐁듀 찍어먹어봐~〜」をシャンソン風に歌うBGMはムードさより ユーモラスさが引き立って見える。
チーズフォンデュワッフル(セット790円/単品590円)=

☆ジョンジェssi ヤったね
まんま シャンソンが ジョンジェに ぴったりです。

比較しては 申し訳ないのですが、日本だと西島秀俊さんを 思い浮かべてしまいます。
スイーツ、車、薬、下着、芳香剤、ローソンシリーズ、 ビール 多種多様でも  やっぱ 女性ターゲットの西島さんを うっとりと眺めてます。
西島さん 女性の好みも ウルサイといえばうるさそう 一応 未婚らしいですから 語らないのか? 聞くには 微妙? なんて ところも 似てるんじゃないかと 勝手な妄想でした
ジョンジェssiも CM出演数では 韓国でも多い方なんでしょうし、衣類、コーヒー、スマホ、バーガー、キッチン用品 ファッション関係は複数ですし、以前は車も やってらっしゃるし やはり ランクというかぁ~スタンスがぁ~ 似てるゥ。
メロいけるし、警察物も ノワールも 結構 役柄もカブる 似てるゥ。☆



  1. ジョンジェにかんする事
梅雨明けしました(昨日でしたが) 暑いですねぇ~ :: 2014/07/23(Wed)

1_20140723222922584.jpg





  1. その他
素敵だなぁ~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ :: 2014/07/15(Tue)

2_201407152056253c7.png   無題4   3_20140715205722d73.png

=俳優イ·ジョンジェ(41)が去る14日午後ソウル江南区三成洞メガボックスCOEXで開かれた映画<諸島:暴動の時代>(監督ユンゾングビン·以下諸島)VIP試写会に出席した。
この日の行事で、イ·ジョンジェは品格が際立つカジュアルファッションをお目見えして人目を引いた。=


☆すっかり 体も治ったようで 爽やかな ファッションが 目にも 眩しく、カッコイイなぁ~って 感心してます。
いつもは チョッと 足が 短く感じるのですが、紺のパンツの効果で 下半身もgoodでした。
少し カワイ系のファッションが 似合いますね
スマホだけは どんな時も 手放さないのがジョンジェスタイル

5無題   無題   6無題







  1. ジョンジェにかんする事
ニューヨークアジアン映画祭 記者会見! :: 2014/07/09(Wed)

無題   無題1   無題
 
=俳優イ·ジョンジェがニューヨークアジアン映画祭に出席し、俳優という自分の仕事に対する職業観を表わした。
イ·ジョンジェの所属事務所シジェスエンターテイメントは9日、「イ·ジョンジェが去る5日から第13回ニューヨーク·アジアン映画祭」イ·ジョンジェ特別展」に招待されて、観客との対話に参加し、ニューヨークのメディアとのインタビューをするなど忙しい日程を消化している。去る6日からニューヨークアジアン映画祭が開催されるリンカーンセンターのウォルターリードシアターでは、俳優イ·ジョンジェの代表作である「新世界」、「イルマーレ」、「観相」などが上映された と明らかにした。

ニューヨークアジア映画祭は、ニューヨークで毎年夏に開かれるアジア映画祭で、韓国と日本、中国、香港、台湾、ベトナムなどアジア諸国が参加している。イ·ジョンジェは、リンカーンセンター会議室で開かれたニューヨーク取材陣との記者会見で「私の個人的な特別展の招待ではない韓国映画を知らせたい韓国俳優としてこの場に来た。と明らかにした記者会見を通じて、韓国映画の優秀性を知らせるために注力した。
映画祭の関係者は「2014年「新世界」と「観相」で見せてくれた彼の演技は圧倒的であった今年の韓国映画俳優の特別展に俳優イ·ジョンジェを招待することは疑いの余地のない合意の選択だった 」と招請理由を明らかにして「イ・ジョンジェ特別展を訪れた観客たちを前に 信じられないほどのマナーとウィットで答えた彼に感謝している。映画祭を通じて 笑顔で多くの人に親切に近づいていく様子を見ながら人間的な魅力を感じ、私たちの映画祭が俳優イ·ジョンジェに惚れた 」と明らかにした。

特にリンカーンセンターで上映された映画 「新世界 」、「観相」などの特別展全席が売り切れただけでなく、彼が劇場に登場するたびに歓声と拍手が延々と続いているなど、イ·ジョンジェの人気を実感させた。
イ·ジョンジェは「 私は真面目に一生懸命努力すれば成功できる職業が俳優ということを証明したい。だから末永く観客に記憶に残る俳優になりたい 」と言った


☆ニューヨークでも ジョンジェの魅力は 十分に伝えられたようで、映画関係者からも 多いに お褒めを 頂いたようです。
記録(受賞するとかぁ・・ハリウッドデヴューするとかぁ?)に残る 俳優よりも、記憶に残る俳優になりたいってと言う ジョンジェssi・・・・ファンはどんな時も あなたの 映画のシーンを 忘れない。
あの 笑顔で 女性たちの(男性も)心を しっかりと 掴んでしまう 人柄に 確かに 国境はないでしょう。
映画が もっと もっと 娯楽として 復活してくれることを 祈ります。☆




  1. ジョンジェの映画
ウソン監督 主演ジョンジェ  契約金1万ウォン????? :: 2014/07/04(Fri)

無題

=4日、ソウル三清洞のあるカフェで、映画『神の一手』の封切りを控えた俳優チョン・ウソンのラウンドインタビューが進行された。チョン・ウソンは、刺激となる存在は いるかという質問に笑いながら、「イ・ジョンジェ?」と問い返した。続けて「すべての良い映画が私には刺激剤」と答えた。
今年デビュー20周年をむかえるチョン・ウソンは、俳優だけでなく演出や製作分野を超えて、多方面で才能を発揮している。彼は「まだ夢を見ている」とし、「劇場で映画を見るのが好きで、“私はあのように作ろう”とか、“私はあんな失敗はしないようにしよう”と考える」と話した。
製作者や演出者として一緒に制作してみたい俳優はいるかと尋ねると、「イ・ジョンジェとは1万ウォンで契約してある。奴隷契約」とし、「サインまでした。当然酒を飲ませてした」と伝えて笑いを誘った。イ・ジョンジェの他に望む俳優はという質問には、「シナリオによって違うが、1万ウォンの俳優(イ・ジョンジェ)をあれこれ転がせて…」と答えて、もう一度爆笑を誘った=

☆雨盛ちゃん 「お願いしますよ」、絶対絶対 映画 作ってください、 日本より 韓国の方が映画人口が数弾多いのではないでしょうか?
日本では どんな映画も ヒットしてるという実感がわきません、 噂の「アナ雪」も TV番宣ばかりが 先行してて、映画館は スカスカでした。
もう 映画館は 中高年か シルバー料金の方の 暇つぶしになってしまったのかしら?
冗談話じゃなくて ウソンちゃんが 私財投げ打って(これが 無理なのね・・・スポンサーが見つかるのを 待ってるんだと思う) ジョンジェも 清水の舞台から 飛び降りる覚悟で 「投資」すれば 映画は「夢」じゃなくて 実現する



  1. ジョンジェにかんする事
ニューヨーク アジア映画祭 ジョンジェ作品上映 :: 2014/07/04(Fri)

=ニューヨークのリンカーンセンターでイ·ジョンジェ、ソル·ギョングなど韓国俳優たちの特別展が開かれて関心を集めている。
ニューヨーク韓国文化院とニューヨークアジア映画祭が共同主催する第13回ニューヨーク·アジアン映画祭「韓国映画特別展」でイ·ジョンジェ特別展とソル·ギョング特別展、韓国短編映画のラインが相次いで紹介される

6月28日、リンカーンセンターのウォルターリードシアターで開幕したニューヨークアジアン映画祭では、韓国と日本、中国、マレーシア、香港、台湾、タイ、ベトナムなどのアジア諸国が参加している。

韓国映画祭で紹介された韓国映画は、長編12編、短編7編の計19編である。
イ·ジョンジェの特別展は、最近作「観相」と「新世界」、「イルマーレ」が、ソル·ギョングの特別展は「モニターたち」、「願い」、「公共の敵」がそれぞれ上映され、観客との対話の時間も用意される。
また、俳優兼監督として活動しているパク·チュンフンと俳優ムン·ソリを招いて、代表作の上映と観客との出会いも持つようになる。今回のイベント期間中、ソル·ギョングとパク·チュンフンはそれぞれ「スター·アジア·アワード」と「セラーブラシティー·アワード」を受賞。
マンハッタンのアジア·ソサエティーで開催される短編映画祭では、韓国ミジャンセン短編映画祭選定作品の中で「D-24」、「少林寺シェフ」、「トランク」な​​ど7編が上映される。
7月7日には、イ·ジョンジェ、ソル·ギョングなどが参加した中、韓国映画祭記念レセプションが開かれる予定である

☆ジョンジェ&ソルギョングは 同じ事務所になったんですよね、この事務所 スゴいわぁ~
もう NYに到着して 7日のパーテーに備えてるのかな、 ってことは まさか ギブスはもう ナイよね
写真のアップが 楽しみです、う~ん 興味の大半が ファッションとヘアースタイル
今回 特別展で公開される 3作品は おつぎのベスト5に入る作品だったので 非常に 嬉しいです。
「太陽はない」「イルマーレ」「観相師」(my best3)☆

無題
パク・チュンフンが6月28日、米国ニューヨークのリンカーン・センターで行われた「第13回ニューヨーク・アジア映画祭」で、アジアを代表する映画界のトップランナーに選ばれ、セレブリティ賞を受賞した。
パク・チュンフンはこの日「1980年代から韓国映画をリードしてきた俳優であり、監督。俳優パク・チュンフンの代表作は1999年に公開されたイ・ミョンセ監督の『NOWHERE 情け容赦無し』で、2013年には『トップスター』を演出し、監督としても強い印象を残した」と評価された。 ☆


☆第13回ニューヨーク・アジア映画祭で 「私の男」でヒロインを演じた二階堂ふみが『ライジング・スター・アワード』を受賞したそうです。☆無題




  1. ジョンジェの映画
イ・ジョンジェ効果で 250万個売上たゾ~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o :: 2014/07/04(Fri)

無題

=バーガーキングは、2月に発売された「クワトロチーズワッフル」が250万本を突破し、新たなベストセラーメニューで登板した。
クワトロチーズワッフルは発売一ヶ月で100万本の販売を達成した。限定版で発売されたバーガーは、消費者の再販リクエストに正式メニューに発売され、販売され、最近250万本の販売を突破したこと。
バーガーキングの関係者は「韓国で開発されたクワトロチーズワッフルは、ロシアと中東地域にもすでに発売され、米国、カナダ、オーストラリア、ブラジル、メキシコなどにも発売される予定だ」と伝えた。

クワトロチーズワッフルは直火で焼いた純牛肉パティの上にトマトとレタス、タマネギ新鮮さを加えて4種のチーズインモツァレラ、アメリカン、パルメザン、チェダーを上げて淡泊で香ばしい味をつける。

去る3月イ·ジョンジェが黙ってクワトロチーズワッフルをおいしく食べるモクバンTV CFは、消費者の食欲を刺激したという評価だ。 =

☆日本のバーガーキングでは クワトロチーズワッフル発売されないのが 残念です、チョット 食べたかったかな?が本音です。
「観相師」公開2週間目に入りました、多くの方が 見てくださると イイのですが
ソン・ガンホ演じる観相師ネギョンの息子を 演じた イ・ジョンソクの主演したドラマ「揺れながら咲く花」がBSで現在放映中(おつぎは 鑑賞済み)なので、相乗効果を期待してしまいます。
「학교 2013」を 「揺れながら咲く花」としたのは 도존환の 詩から 引用したそうです。
そして この詩がまた イイなぁ~この世のどんな輝く花も 全て濡れながら咲くのだ・・・濡れずに歩む人生が どこにあろうか・・・

揺れながら 咲く花  作 ト・ジョンファン
揺れずに咲く花が どこにあろうか
この世のどんな美しい花も 全て揺れながら咲いたのだ・・・・・

흔들리며 피는 꽃
흔들리지않고 피는 꽃이 어디 있으랴
이 세상 어떤 아름다운 꽃을도
다 흔들리며 피있나니.....
흔들리며 줄기를 곧게 세웠나니......
흔들리지않고 가는 사랑이 어디 있으랴.....
젖지않고 피는 꽃이 어디 있으랴
이 세상 어떤 빚나는 꽃들도
다 젖으며 피었나니.....
바람고 비에 젖으며 꽃잎 따뜻하게 피웠나니.....
젖지않고 가는 삶이 어디 있으랴....
いくつになっても 揺れますね、最近は 体が揺れる・・・即ち 覚束無いのかな
ゲリラ豪雨で 濡れもします、もう ひと花 咲かそうなんて 思いもしないけど、若い とても 若い方が 懸命に 大地に踏ん張ってる姿は 真に 美しいです。☆






  1. ジョンジェにかんする事