☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



物憂い 気分に ピッタリの 「사랑 」が お気に入りデ~ス(*´∀`*) :: 2014/08/31(Sun)




텅 빈 마음으로 텅 빈 방을 보네
텅 빈 방 안에는 텅 빈 니가 있네
텅 빈 니 눈 속에는 텅 빈 내가 있네

아무도 모르게 너와 내가 있네
지금,
난 눈 감고 생각하네
기억, 두려움, 시간, 슬픔
너는 눈 뜨고 되뇌이네

사랑 사랑 사랑 사랑

누런 달빛 아래서
텅 빈 술병을 들고
오늘의 운세를 볼 때에
맑은 바람이 분다

이윽고
너와 나는 사라지고
새로운 어떤 사람이
뜨거운 기계를 만지작거리다
다시 되뇌여본다

사랑 사랑 사랑 사랑
사랑 사랑 사랑 사랑.

空っぽの心で 空っぽの部屋を見るよ
空っぽの部屋の中には 空っぽの君がいるね
空っぽの君の目の中には 空っぽの私がいる

誰も知らない 君と私がいるね
今、
私は目を閉じて考えたよ
記憶、恐怖、時間、悲しみ
あなたは目を開いて重ねて言ったね

愛 愛 愛 愛

黄色の月光の下で
空っぽの酒瓶を持って
今日の運勢を見る時
澄んだ風が吹く

やがて
君と私は消えて
新しい とある人が
熱い機械をなでながら
再び 重ねて言ってみる

愛 愛 愛 愛
愛 愛 愛 愛

☆この曲は 映画「慶州」のOSTになってるようです。
映画は 韓国では6月に公開され(死んだ友人との思い出をたどって慶州を訪れたチェ・ヒョン(パク・ヘイル)が喫茶店の主人ユンヒ(シン・ミナ)に偶然出会って繰り広げる話を描いた作品)たので、TSUTAYAに出回ったら 見たいです。
慶州は本当に美しかった。☆
無題




  1. その他
シマウマ?セーターを 見事に着こなす(*´∀`*) :: 2014/08/25(Mon)

1無題   2無題  無題
  
=チェ·スンヒョン、シン·セギョンイ·ハニグァクドウォンキム·ユンソクなどが出演する映画「タチャ イカサマ師2」(監督カン·ヒョンチョル•製作サイダスピクチャーズ)VIP試写会が25日夕方、ソウル紫陽洞建大入口ロッテシネマで開かれた。

この日の「いかさま師2」VIP試写会に出席したイ·ジョンジェがポーズを取っている。
「タチャ イカサマ師2」は、ホ·ヨンマン画伯の同名漫画「いかさま師」シリーズの2部映画化した作品で、
「タチャ イカサマ師2」は、幼い頃から賭博に特別な素質を見せていたデギルが、裏切りと陰謀が乱舞する華やかなイカサマ師の世界に参入し、運命の一ゲームに全てを投げ打つようになる物語を描く。演技派俳優たちが総出動する この作品は「いかさま師2神の手」は、9月3日公開される。=

☆ジョンジェに 秋を見つけました こんな時に 使う言葉じゃないけど、ブレないお方です・・・縞柄、 素足 定番が美しい・・・シマウマって 本当に美しいよ



BIGBANGのT.O.P(本名:チェ・スンヒョン)大好き




  1. ジョンジェにかんする事
イ·ジョンジェ基金! 母校東国大に奨学金1億ウォン寄付 :: 2014/08/25(Mon)

無題

=イ·ジョンジェ、母校東国大に奨学金1億ウォン伝達」後輩たちの才能展開の道
イ·ジョンジェが「肝っ玉が大きい寄付 」で話題を集めている。

東国大演劇学部99年度入学生のイ·ジョンジェは25日午前11時、東国本館総長接見室でギムフイオク総長に会って奨学基金1億ウォンを伝達した。
ギムフイオク総長は「寄付金よりも後輩のことを考えている心遣いがより大きく高価なようだ。イ·ジョンジェ卒業生の意味に合うように再生学部学生のために より良く利用する」と述べた。
イ·ジョンジェは「学校に通いながら学んだものが多くの助けになっている」とし「俳優を夢見る後輩たちがより良い環境で、存分に才能を広げることを願う心」と寄付の背景を明らかにした。
シンヨウンソプ再生学部教授は、「イ·ジョンジェ卒業生は2002年演劇学科発展基金1億ウォンを寄付している。 2004年と2011年にも後輩たちのために奨学金を提供するなど、これまで1億3千万円を超えるお金を後輩たちのために寄付した」とし「相次ぐ作品活動で忙しい渦中にも、後輩たちのために惜しみなく施し用意する思いやりのある先輩」と説明した。
一方、東国大は「イ·ジョンジェ奨学基金」を作って演劇学科の学生のための奨学金として使用する予定である。=

☆社会的に成功を収めた人が 弱者に対して ボランティアや寄付を通じて 助ける義務が あると考える 人達がいる。
宗教を持つ国民の 当たり前の行為のようです。
韓国ドラマを見ていると 財界人や 知識人のトップの方の 婦人や娘が、ボランティア活動を 生活の一部にしていて、チョット 日本とは違うなぁ~と 思ってました。
アメリカ等も 私立の学校などは 学費だけでは運営できない程の 贅沢は 全て 寄付で賄われているんでしょうね。
ジョンジェは 偉いです、氷の入ったバケツも ついでだから 浴びて YOUTUBEにアップしてくれたら もっと 楽しいのに




  1. ジョンジェにかんする事
イ·ジョンジェ 「笑う時は少年のような 男のなかの男」 :: 2014/08/22(Fri)

無題

=イ·ジョンジェの画像が公開された。
LSネットワークスのアウトドアブランド モンベル が映画俳優イ·ジョンジェを専属モデルに抜擢したと22日明らかにした。
最近強烈なカリスマを発散して、第2の全盛期を担っているイ·ジョンジェは14 FWシーズンからアウトドアブランドモンベルと一緒にする計画である。

イ·ジョンジェは、都会的な秀麗な容貌、筋肉質で鍛えられたがっちり体型でモンベルの素敵さを精一杯浮上させる予定である

今回のモンベル新商品は、軽くて楽で、日常生活はもちろん、パフォーマンスが強いアウトドア活動も目立つことができますスタイリッシュなデザインとカラーが特徴である。

特に広告撮影現場でイ·ジョンジェは、ライトダウンとヘビーダウンジャケットだけで、まるで写真集の撮影を連想して、見る人の感嘆させた。
モンベルはこれからイ·ジョンジェと一緒に、さまざまなマーケティング活動を通じて、消費者に積極的に近づいていく予定である。
モンベル関係者は「暑い夏の日の撮影にも イ·ジョンジェトレードマークのやわらかい微笑とプロフェッショナルなモデルポーズでスタッフたちの賛辞を受けた 、デイリールックにも遜色のない今回のモンベルFWダウンジャケットは、フォーマルなスーツにもすっきりマッチし、男性たちの愛をたっぷり受けると期待される」と述べた。=

☆イ・ジョンジェは韓国男子の憧れの的なんだな~と、深く深く 感じ入りました。
男性たちの愛に留まらず、女子にも布教して下さい。
モンベル(日本のメーカー)は直営店もたくさんあるし、レディースもあるしで 価格も海外のアウトドアメーカーに比べると 安いです。
最近のジョンジェは忙しそう、先日も ベット(家具)の 広告に出てたし、これまで いろいろなことに(事業を含む)挑戦してきたことも 全てが 今の ジョンジェssiに繋がっていて、本当に 頭の良い人です
今までよりも これからの方が 断然 ステキだなんて ホントないです、大抵の場合 あらゆる事が 退化したり 劣化の一途をたどるのが常ですから・・・・artistイ・ジョンジェを尊敬します  凄いよ~それに モンベルって 日本の会社だから これが きっかけで ジョンジェが日本で モンベルのイベントに来るなんて事も アルカモ☆


LSネットワークス社概要
・LGグループ系列の韓国財閥企業LSグループ社(財界第13位)の傘下企業(主に流通関連企業)
LSネットワークス社はアウトドア用品メーカー株式会社モンベル(辰野勇会長)と業務提携を結び、H21年からモンベルコリアを韓国で展開。ソウルを中心に数百店舗を運営。・同社ではH23年からさらにモンベルチャイナを設立し、北京、上海をはじめ中国にも店舗進出。
同社のクージャヨル(具滋烈)会長及びイ・デフン副会長は辰野勇会長(モンベル社)との親交も厚くこれまでにも大山登山や大山ダウンヒルサイクリングを堪能されている。
・同社副会長のイ・デフン氏は辰野勇会長とともに、H21年から米子・大山観光大使に就任




  1. ジョンジェにかんする事
Esquire 2014年9月号 :: 2014/08/21(Thu)

☆気絶するほど 美しい  まるで 水彩画を見てるようです☆

1_20140821220545bee.png   2_2014082122071352f.png   3_20140821220736416.png

4_2014082122080097b.png   5_2014082122083394a.png   6_20140821220856553.png
7.png   無題
モデルが良いのは勿論だけど 全てが完璧



  



  1. ジョンジェにかんする事
ミュージアムマナーキャンペーン 署名! :: 2014/08/19(Tue)

無題  1無題  無題
素足に靴ですぅ・・・ミラノ男子は素足に靴は「OK」で、 靴下履くなら「ハイソックス」 日本男子の「半端丈の靴下」最低、おまけに「白」は最悪ということでした

3無題   2無題   無題
おお~生足 大胆かも

=昨年11月に開館した国立現代美術館ソウル館が美術館観覧文化を向上させるための「ミュージアムマナー」キャンペーン宣布式を19日午後、ソウル館展示棟1階で行われた。

キャンペーンは、ソウル館展示棟ロビーの壁に「キャンペーンの壁」を設置して、アートギャラリー、文化改善のための公共の約束のメッセージを取り込む予定である。
「キャンペーンの壁」プログラムは、芸術を楽しんで愛する観客が美術館内に設けられたキャンペーン専用紙に直接自分の約束を書いて 署名した後、壁に掛けておいて実践を約束する。

この約束の署名には、国立近代美術館の広報大使の俳優イ·ジョンジェが参加してアートギャラリーのマナー向上のための約束として、第1号に署名した。
イ·ジョンジェは、2012年度から国立現代美術館広報大使に委嘱されており、本キャンペーンの時期と2016年までの広報大使活動をすることになる。=

☆マナー啓蒙のため 大使としてのお勤め ご苦労様です。
携帯電話、デジカメ等 以前とは違った マナー違反も増えて来てるんだな~と 感じますが、何より 多くの人が 美術館を 身近に感じ 生活の中に 取り入れていることが 素晴らしいです。
公共の場で 集団になると テンション上がる違反者、一人ぽっちなのに 独り占めする 自称 アーティスト違反者 

おつぎだったら 「携帯はOFF カメラはバック 友人といたら お喋りしない、 一人の時は 場所を独占しない」 と 書いて 署名します☆



  1. ジョンジェにかんする事
ESQUIRE 9月号。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。刺激的 :: 2014/08/18(Mon)

無題

☆Sex and the Cityを連想させるタイトルで サラ・ジェシカ・パーカーの男性版がジョンジェだったりなんて 想像してます
9月号欲しいな~ ☆



  1. ジョンジェにかんする事
2014 Crocodile :: 2014/08/18(Mon)

1_2014081823121358c.jpg 2_20140818231234e63.jpg 3_20140818231259c6e.jpg

4_20140818231331ded.jpg 5_20140818231352d69.jpg 6_20140818231413215.jpg

7_2014081823145001e.jpg 8.jpg 9.jpg

10.jpg 11_20140818231701ef3.jpg 12_201408182317365ba.jpg

☆Crocodile秋・冬コレクションの 撮影風景動画からなんですが・・・韓国男性のセクシーシンボルジョンジェの 知的で 上品で 何よりも 美しさが 立つ 写真です。
カメラに向かい 表情を 変化させていく 過程は 興味深い・・・嗚呼~ やっぱり モデルさんだったのねと 感じ入ります












  1. ジョンジェにかんする事
韓国最強カップルは ジョンジェ&ウソン 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 :: 2014/08/12(Tue)

無題
정우성と 이정재  左はサイトに上がった写真 右は雑誌エル

=俳優イ·ジョンジェとチョン·ウソンが大韓民国映画界代表20年親友らしく最強ビジュアルを誇り、二人が一緒にいる姿の写真がオンラインを介して上がってきて話題だ。

オンラインコミュニケーションのキーサイトに11日、「一般的な40代独身の食事シーン」というタイトルでイ·ジョンジェとチョン·ウソンが一緒に食事をする姿の写真が公開された。

イ·ジョンジェとチョン·ウソンは、大韓民国映画界代表20年親友として知られて、二人は去る1996年に初めてお互いを見て、「本物のハンサム」と考えをした後、モデル活動時代からの同期で過ごして、1999年の映画「太陽はない」で一緒に演技をしながら、親しいになったと伝えられた。

イ·ジョンジェとチョン·ウソンが好きなネチズンたちは二人の友情の目撃談をオンラインコミュニティを介して多く言及した。
イ·ジョンジェがチョン·ウソンから 「ベイビー」と呼ばれたり、イ·ジョンジェが運営していたレストランに「チョン·ウソンの椅子」があるなどの記事を掲載した。

また、かって チョン·ウソンのファッションを イ·ジョンジェがコーディネートしたことがあるという話も伝えられ、二人の友情が多く知られるようになった。
また イ·ジョンジェがチョン·ウソンを応援するためにチョン·ウソン主演の映画「神の一手」撮影現場にびっくり訪問した、これを配給会社ショーボックスメディアフレックスは、先月16日撮影現場に訪れたイ·ジョンジェの写真を公開した。
公開された写真の中のイ·ジョンジェは、チョン·ウソンと一緒に楽しい会話をしながらコーヒーを飲む二人の姿は、まるで写真集を連想させた。=

☆上の写真は オンラインコミュニテイサイトを通じて公開された写真なんですねぇ・・・40代って言っても 殆ど 50歳に近い人もいれば 40になったばかりの 40代もいて、芸能人でなくとも 若いなぁ~と思える人と、「嘘だろう~」と 思える人もいる
福山雅治(ウソン)と西島秀俊(ジョンジェ)が 互の中に己を見出してる 構図を 想像すると 「baby」 も アリ?かな等と 不穏なことも 頭をヨギリマス





  1. ジョンジェにかんする事
中学校の同級生からの 思い出話(^O^) :: 2014/08/12(Tue)

=チョ・ハンチョルが俳優イ·ジョンジェと中学校の同級生だった事実を打ち明けた。

月火ドラマ「高校処世王」(脚本ヤンフイスン、ジョソンフイ/演出ユジェウォン)で欠かすことが出来ない重要な演技を見せてくれた俳優チョ・ハンチョルは最近進行されたニュースエンとのインタビューで、中学校の同級生だったイ·ジョンジェとの高校時代について言及した。
チョ・ハンチョルは「イ·ジョンジェと中学校の同級生だった。同じ班のことも一度あった。
イ·ジョンジェは、大人文字(大人びた 達筆ということだと思う)を本当によく使う友人であった​​。
学校での成績表を受ける度に どうしても両親に成績表を見せれない友人がいるじゃないですか。
すると 保護者のふりをしたイ·ジョンジェが成績証明書を確認した文字を書いてくれた。私も何度救われたことがある」と告白した。=

☆ジョンジェは 中学時代 既に 達筆だったようですが・・・サインの文字などを見ると 尖った シャープな感じで(私感)所謂 丸文字(子供っぽい)とは真逆だね
それと ジョンジェは 当時から 活発でカッコよかった と 申してました。

中学時代の写真など見ても 本人曰く「僕は英国紳士だった」通りの おボッチャマだった事が 伺えます。
最近までは 一人っ子と 広報的には言われてましたが お兄様の存在もあり、対外的(世間様に対しての)には、後ろ指を指されるな 負けるな 臆するなの精神 だっただろうな(私感) 
多感な時代 ジョンジェだけが 特殊な問題を抱えていたわけでなく、それらを オーバーしてしまう 日々のキラメキの中で、活発に カッコ良く 皆が 生きていたと・・・想像すると やっぱり (((o(*゚▽゚*)o)))☆

無題同級生はオジさんだった




 

  1. ジョンジェにかんする事
いつも ふたりで ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ :: 2014/08/09(Sat)

☆台風11号がニッポン列島通過中です、 2人の まったりとした 時間を 共有しませう

無題






  1. ジョンジェにかんする事
看板アジョッシで出ています\(^o^)/ :: 2014/08/07(Thu)

1無題    無題

☆ジョンジェが拉致されないように祈ります、大型台風の影響を韓国も受けると思います・・・・飛ばされないで~
ニッポン列島 異常気候で 西は大雨 東は猛暑
 ジョンジェの爽やかさを 少しでも真似て 何食わぬ顔で この暑さを やり過ごしま~す☆

P1020232.jpg

セルフネイルしてみました  シワシワお手手も受け入れてェ
爽やかで 颯爽に とは(よく見えないし・手も震えるし・その上 不器用で トホホ、うざくて ミヤン)




  1. ジョンジェの映画