☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



JYJ 「イ·ジョンジェ兄」・・・活動に大きな力!! :: 2014/09/22(Mon)

1無題   無題

=グループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)のメンバーたちは、音楽と公演だけでなく、映画やドラマ、ミュージカルでも頭角を現している。また、最近彼らの所属事務所シジェスエンターテイメントは、トップクラスの俳優たちと専属契約を結び、、規模を育てている。 JYJのメンバーたちは 「演技者先輩たちの関心が力になって勇気が生じる」と明らかにした。
JYJは去る20日、中国の上海にあるメルセデス·ベンツ·アリーナでアジアツアーコンサート「ザ·リターン·オブ·ザ·キング(THE RETURN OF THE KING)」を開催し、現地のファンと会った。これに先立ちJYJは記者懇談会を開き、、アジアツアーコンサートの感想と、これまでの話を伝えた。
この日の懇談会で、「所属事務所の俳優たちに演技のアドバイスを受けるか」という質問に
キム·ジェジュンは「先輩たちから 教えていただいたり アドバイスをしてくれたことはない。しかし、作品を見てからどのように見たか 声をかけてくださる。キム·ガンウ先輩はJYJの大ファンだと言ってくれた、イ·ジョンジェ先輩も私が出演したドラマ「トライアングル」1回から最終回まで全部見たよ。と 話してくれました、そのような事が 私の力になってくれ 勇気が生じる」と答えた。

各種ドラマと映画での演技で好評を受けているパク·ユチョンは歌手活動と演技活動を併行することについての質問に「演技をしていて 歌手の時より難しさがなかった。むしろ演技で他の演技に移るときに 悩みが多くなる」と答えた。

一方、ミュージカル俳優として活躍しているキム·ジュンスは 「今は大丈夫だが、最初のミュージカル開始したときに歌う部分が少し違って混乱があった。今は自然にコツがいくつかできてきた。最初は少し大変だった」と明らかにした。
JYJは、去る7月正規2集アルバム 'ジャストアース(JUST US」)を発売し、以来、「より多くのリターン·オブ·ザ·キング」というタイトルでソウル香港北京ホーチミン性台湾などアジア8都市ツアーコンサートを進行してある。=

☆東方神起は分裂してしまったけど 5人全員が 活躍しているのが スゴイと思う。
ジェジュンは「JIN」で スンホンと真っ向から勝負できるほどで 驚きました(スンホンが 成長してないのかと 疑ったくらいです)
ユチョンは もう 押しも押されぬ 若き演技派男優といっても良い程の成長です。
現代もの、時代もの なんでも ござれかなぁ・・・ジュンスは ミュージカル・・・チケット争奪戦だそうです、双子の兄との 共演もアリのようで 彼の 歌は 5人中 ピカ一!
ユノのドラマ「野王」を見たけど、クォン・サンウや スエさんの 胸を借りて 頑張ってました、一生懸命が 素敵でした。
チャンミは 日本では 一番人気じゃないかな、ユンホと日本のCMに出たり、コンサートをしてるけど、JYJの日本活動は 今のところ 無さそう。
最近は コンサートも ファンミも 以前のように ローテーションで お金儲けに 来る時代は 終わってしまいました。
ジョンジェは 普段は ドラマをほとんど見ないのだが 「トライアングル」は 見たと言って、ジェジュンを喜ばしたそうです。
イイとこあるわl~☆

2無題 いつもふたりで、ふたりでひとり



  1. ジョンジェにかんする事
ラララ、モンベルの気持ちヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ :: 2014/09/17(Wed)

1無題   2無題   3無題
4無題   無題

=イ·ジョンジェのファッション画報が公開された。
9月17日に公開された写真は「ラララ、モンベルの気持ち」というコンセプトで、モンベルの2014 F/ Wシーズンの新商品を活用した多様なアウトドアスタイルを披露した。イ·ジョンジェ特有の温かい笑顔は温かな秋の雰囲気と調和して、さらに視線を集める

イ·ジョンジェは、都心と自然を行き来してお気軽に着用可能な軽量ダウンジャケットの快適なパンツ、洗練されたデザインのアウトドアシューズをマッチして、コーヒーを飲んだり、ソファに座って休憩をとるなどゆったりとした日常の姿を表現した。また、さまざまなスタイルのトレンディーな製品を 卓越した感性で昇華させ 、映画界の代表ファッショニスタであることを証明した。
イ·ジョンジェのモンベル2014 F/ Wシーズンの新商品の写真は、モンベルのホームページ(www.montbell.co.kr)イ·ジョンジェギャラリーで確認することができる。(写真=モンベル)=

☆アウトドアスタイルを街着として 活用するのは 最近当たり前になってますが、洗練されたなぁ~が 実感です。
後ろから見たら とか 闇夜の晩に出くわしたら てっきり 熊か? と 思うような、恐怖のダウンジャケットは 流石 お目にかかりませんなぁ
機能には優れていても デザインが イケてないのが アウトドアスタイルだったり、やたら 価格が高くなければ 本物とは言えないと言うのが アウトドア用品でしたので・・・モンベルの価格設定と デザイン重視は 30代・40代の お助けマン的 ウェアーだな。
アウトドアのジャケットや パンツを身につけたからと言って、皆が皆 スノボーしたり キリマンジャロに 登るわけではなく、早朝のコンビニに買い物 とか 深夜のTSUTAYAにィ・・・・秋の気配を感じたら 恋しくなるな~ダウンジャケット



  1. ジョンジェにかんする事
メンズCrocodile「パパとご飯食べよう」キャンペーン! :: 2014/09/15(Mon)

1_20140915185057cb6.png   2_20140915185117010.png   無題

=イ·ジョンジェ、衣類広告モデルで「パパとご飯食べよう」キャンペーンのラジオ広告録音
俳優イ·ジョンジェ(41)が衣類のラジオ広告を介してお父さんを応援するメッセージを伝える。
イ·ジョンジェがお父さんと子供が心豊かに食事し二人だけの時間を持つように奨励するラジオ広告を録音した」と明らかにした。

メンズクロコダイルモデルに「パパとご飯食べよう」キャンペーンを進行中の俳優イ·ジョンジェ。(写真クロコダイル )
この服のブランドは広告だけでなく、その社会関係網サービス(SNS)のFacebookを介してホテルでお父さんと子供が高度な食事とレクリエーションなどで水入らずの時間を過ごすことができるイベント応募も17日まで受けている。=

☆40才位のお父さんて 小学校 低学年くらいのお子さんを持つ方が多いかな?
ジョンジェには 小学校3年生くらいの女の子がよく似合うかも(笑) 
振り返ってみると 子供が小学生くらいまでだね 親と ベッタリ 外出するのも
月日の経つのは 夢のよう・・・・・とっくに 老人になってしまった゚(゚´Д`゚)゚☆





  1. ジョンジェにかんする事
展覧会? :: 2014/09/14(Sun)

無題   2_2014091420145512f.png   無題1



☆最近のジョンジェの写真のようですが・・・・上海なのか? ソウルなのか? (「暗殺」の撮影に入っているとのことですので)白のパンツとインディゴブルーのシャツは 「暗殺」の集合写真にもありますが チョット デザインが違うかな?、靴の色は違いますねぇ~
湿気が強かったのか? 髪の毛が かなり テンパーしてます。
現代アート展なのか? 規模が小さく感じられます・・・少し 庶民的なジョンジェさんで 好感度は100%




  1. ジョンジェにかんする事
ライフスタイルマガジン エスクァイア9月号 :: 2014/09/13(Sat)

無題

=俳優イ·ジョンジェのBカット写真集が公開された。
12日シジェスエンターテイメント側はイ·ジョンジェがカバーを飾った男性のライフスタイルマガジンエスクァイア9月号のBカットを公開した。
追加公開された写真でイ·ジョンジェは、シャツやカットソーを重ね着して、ブラックスーツをマッチして、シンプルでも暖かい感じを与える一方、手に握っている刃のように冷たい目つきでレンズを見つめて、印象的なカットを作成。
「イ·ジョンジェには、鋭さと温かさが共存する目、クラシックとモダンが共存する被写体」という撮影所感を伝えた。=

☆この写真は ちゃっかり 頂いてェ・・・来年の年賀状はこれで決まりかな



  1. ジョンジェにかんする事
秋夕のご挨拶☺♡☻♡☻♡☻♡☺ :: 2014/09/11(Thu)

無題 昨年9月9日三清洞のカフェで取った写真デシタぁ

=イ·ジョンジェの画像のように 上海で「暗殺」の撮影中!
俳優イ·ジョンジェが、秋夕の挨拶と一緒に近況を伝え、注目を集めている。

イ·ジョンジェの所属事務所シジェスエンターテイメント側は9月11日「イ·ジョンジェが、この日自身の公式フェイスブックを通じてお盆の挨拶と映画撮影の近況を伝えた。一緒に公開した写真も熱い反応を集めている」と明らかにした。

イ·ジョンジェは「みなさん 連休を よりよくすごしましたか?
私は映画「暗殺」撮影のため、上海に来ています。良い作品でご挨拶しますので多くの期待お願いします」と述べた。

イ·ジョンジェは、最近、1930年代を背景に繰り広げられる暗殺プロジェクトを描いた チェ·ドンフン監督の新作「暗殺」の撮影で上海に出国、本格的な撮影準備に乗り出した。

近況と一緒に公開されたイ·ジョンジェの写真は、見るだけで自然に笑顔が浮かぶ写真集のような姿で視線を捕らえた。(写真=イ·ジョンジェ公式フェイスブック) =

☆この写真の セーター 見たことあるなぁ~ 本当に 上海でとったものなのかしら?
以前 撮影したものかしら? ヘアースタイルで検証するしかないかな?
背景 見たって どこだか分からないし☆  

見つけました2013年9月9日のmy記事です

無題3   無題2   無題
約1年前のジョンジェssi なんて 変わらないんだろう・・・パソコンの画像を穴のあくほど見つめたり、雑誌をすり切れるほど繰り返して眺めてみたら 1年前より 有りえん程に 若くなってる気がした

無題

「暗殺」出演メンバーと共に(これって 上海で撮ったものなんでしょうねぇ~) 「泥棒たち」の監督だから メンバーが被るのは至極当然でも チョン・ジヒョンはピンで主演の映画向きかなぁ~って 思ってしまいます。
それにしても 主演のメンバー  ハ・ジョンウさんは?

無題   1無題   2無題
ポスターや 差し入れカフェが出現して クランクインの華やかさを感じました 期待してま~す

   


  1. ジョンジェにかんする事
ベッドは家具ではありません・・・・何なんだろう??? :: 2014/09/01(Mon)

無題

=俳優コ・ヒョンジョンとイ·ジョンジェを専属モデルに抜擢して 新しい広告キャンペーン「今見たら分かるはずだ」編をローンチしたと1日明らかにした。

これらの出会いは​​ドラマ「砂時計」以来19年ぶりのことだ。
当時コ·ヒョンジョンの言葉で表せば、ボディガードに出演して女心を勝手気ままにしていたイ·ジョンジェは、今回のエース広告では 「ベッドはなぜ家具でないか」を いけずうずうしく演じた。

コ·ヒョンジョンは「화장대 불편하다고 화장 잘 안 먹니? 근데 침대 불편해 봐라~ 화장 다 뜬다」というコピーを使用して特有の真剣な笑いを提供する。=

☆出世作のコンビが 今も 健在で 尚且つ ビックになったという 成功物語は 有りそうで無いのが 世の常なのに、我らが ジョンジェssiは その夢を 叶えた スゴい人





  1. ジョンジェの映画
ラララモンベルの気持ち・・・・CF :: 2014/09/01(Mon)

無題

=LSネットワークスのアウトドアブランドモンベル(www.montbell.co.kr)が俳優イ·ジョンジェと一緒に2014年F/ WシーズンTV CFライトダウン編を公開した。
1日モンベルは新しい専属モデルイ·ジョンジェと一緒に最初のCF映像を電撃公開した。今回披露した広告には、イ·ジョンジェが軽く、快適なマルチダウンルックの優れた点と スムーズな男性美を示している姿を示した。

「ラララモンベルの気持ち」というコンセプトで撮影された今回の広告でイ·ジョンジェは軽装でヨガをしたり、朝のコーヒーを飲むなど、その中に簡単に見ることができなかった日常の中の姿を公開して、快適な魅力を発散した。

特に落ち葉を敷いた 秋の森で明るい微笑を浮かべているイ·ジョンジェの姿は、まるで映画の中のワンシーンのように、ゆったりとロマンチックな雰囲気を醸し出している。
モンベル関係者は「イ·ジョンジェの柔らかい笑顔と甘い声が軽く、快適なモンベルライトダウンと調和似合う」と「モンベルは新しい顔、イ·ジョンジェと一緒に今回のTV CFをはじめ、アウトドアはもちろん、日常生活でも気軽に着用できるマルチダウンルックを披露する一方、消費者にもっと特別なアウトドア体験を提供するために努力する」と伝えた。=

☆モンベル関係者(日本人よね)の 評判が ノムノム チョアヨ~
 いよいよ お神輿上げて 乗り込んで欲しいけど、今 日韓関係 かなり 悪いし 難しいかな
9月は 北朝鮮が 拉致問題の第1回目の回答があったり、新大久保のヘイトスピーチも止みそうもないし、気付いたら 結果 こんな風になっていた的な 気分です。
兆しは かなり前からあったかも・・・・もう 3年くらい 韓国には行ってなくて 行くたいと 熱望することもなかったみたい、その間 他の国へ観光旅行へ行って感じたのは とっても 心が 解放されて 自由になれたかな
ジョンジェは 「ビックマッチ」の後は、 日本による植民地時代の独立軍を題材にした映画「暗殺」(原題)の撮影が そろそろ 始まるでしょうし、この映画は「反日」感情を 揺さぶる 題材ですし、役者ですから 出演も 仕事という 想定内の事で 特別な理由で 引き受けたとは 思いませんが、植民地時代の日本人の描き方は ステレオタイプで 日本人としては 直視するのが困難です・・・・朝鮮時代なら 安心してみていられるなぁ~




  1. ジョンジェにかんする事