☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



イ・ジョンジェさん 背任容疑で告発される;一_一) :: 2015/01/16(Fri)

無題

=韓国中堅財閥、東洋グループへの投資で損害を被った個人投資家でつくる「東洋被害者対策協議会」などは16日、俳優のイ・ジョンジェさんと李恵卿(イ・ヘギョン)同グループ副会長の不適切な事業実施によりグループ企業の東洋が大きな損害を被ったとし、二人を背任容疑で検察に告発した。

協議会側は、李副会長が2009年にソウル・江南の高級マンションを建設する際、実務陣の反対にもかかわらず施工会社である東洋の資金で不動産開発会社のソリムC&Dに160億ウォン(現在のレートで約17億3000万円)以上を支援したと主張している。
ソリムC&Dはイ・ジョンジェさんが大株主で、社内取締役も務めている会社で、同建設事業に参加していたとされる。

協議会側はこの日、告発状の提出に先立ちソウル中央地検前で記者会見し「李副会長はソリムC&Dに到底理解できない巨額の支援を行った。マンションが分譲されず、東洋は投資金を回収するどころか事業による債務を全て負担することになった」と指摘した。
また「イ・ジョンジェさんはこの建設事業を最初から主導し、手掛けていた」とし、李副会長の背任行為の全過程に共犯として関与したと主張した。=

☆有名人だから ターゲットにされただけで 関係は無いと信じてますが、今後の 俳優家業に支障が出ない事を 祈ります。
イ・ビョンホンssiにしても 裁判に勝っても イメージダウンは避けられないし、犯罪にはならないからと言って セクハラ紛いの 言動は 人間性を疑います。
投資はあくまでも 投資だから リスク100%、相手が 有名人だからって 告発なのぅ?
おつぎは ジョンジェは投資に失敗して 事業から足を洗ったと 思ってましたが
熱愛報道の後の このニュースは 「何故」?  何処か オカシイ☆




  1. ジョンジェにかんする事
本当かしら(;一_一) :: 2015/01/14(Wed)

=投機資本監視センターが俳優イ・ジョンジェを背任罪で告発することで明らかにしたことに対してイ・ジョンジェ所属会社シジェスエンターテインメントが当惑するという立場を出した。

14日投機資本監視センターは「2009年 ラテラス建設事業」に対する不当な支援を主導した(株)東洋イ・ヘギョン副会長を業務上背任罪で、共犯関係である俳優イ・ジョンジェを背任罪で16日検察に告発すると知らせた。

これに対しシジェス側は「イ・ジョンジェがラテラス施行件や東洋内部問題と全く関係がないという 言葉を数回も差し上げたことがあるという点で 非常に当惑する」として「もう一度イ・ジョンジェはこの事業課直接的な関連がなくて施行社や施工者と具体的な取り引き内容に対しても知らない。 今後担当弁護士と相談して法律的対応するようにする」と公式立場を明らかにした。=

☆一時期 ジョンジェssiが不動産業に関心をお持ちになっていた事が有って、投機だったかに 失敗して もう 事業に手を出すことなく、俳優業に邁進すると 語っていた事が有りましたが・・・・あの頃の事が 今 浮上している 感が有ります。
青年実業家の野望をお持ちだった事に 少し 違和感を感じましたが、若くして 俳優として成功し これまでも 飲食店の経営や 所有不動産も複数だから、実は 若い頃から 実業家だったと気づきました。

まぁ~単なる 有名税なのか? 出る杭は打たれる?  愛多ければ憎しみ至る? 勝れてよきものは勝れて悪し ?
ジョンジェssi ファイテイン





  1. ジョンジェにかんする事
「暗殺」の撮影現場に応援コーヒーショップを設営!! :: 2015/01/13(Tue)

1_20150113212235d7e.png  2_201501132127520e1.png  無題
あったかく飲んで 楽しく撮影してね~(동아放送芸術大学の方のようです)

☆ジョンジェssiが広告塔になっている企業のスタッフダウンパーカーの差し入れには 太っ腹だと感じましたが、この コーヒーショップも手作り感が有って 心温まります。
韓国の撮影現場には このような 差し入れ弁当とか 差し入れコーヒーショップが 綿々と 受け継がれていて そのような サービスを請け負う業者も有るようで・・・日本でも 炊き出しみたいな(石原軍団なんかは今でもやってるかも) 例えば 高倉健さんの撮影現場なんかは 地元の主婦連が ご飯を 作ってたかもしれないなぁ~☆





  1. ジョンジェの映画
俳優イ・ジョンジェとチェ・ドンフン監督が親密ショットを公開(*^_^*) :: 2015/01/12(Mon)

無題

=1月12日イ・ジョンジェ所属会社シジェスエンターテインメントはイ・ジョンジェの公式フェイスブック アカウントを通じて公開されたイ・ジョンジェとチェ・ドンフン監督の写真がオンライン上で熱い反応を集めていると明らかにした。

公開された写真の中イ・ジョンジェとチェ・ドンフンは、先週「モンベル」社 が専属モデル イ・ジョンジェと映画「暗殺」スタッフを応援するために準備したびっくりプレゼントであるダウン ジャンバーを着て明るい微笑を浮かべている。
また他の写真の中 イ・ジョンジェとチェ・ドンフン監督が撮影モニターの前でモニタリングをする姿は 映画「暗殺」に対する期待感を高めさせている。
イ・ジョンジェが出演するチェ・ドンフン監督の映画「暗殺」は1930年代を背景に広がる暗殺プロジェクトを描いた映画だ=


☆映画「暗殺」の時代背景を考える時・・・ 朝鮮植民地支配下とか辺りになると、歴史の授業が三学期末になっていて
 学校でも習わなかった気がします。
韓国人にとって 許してはいけない問題山積の時代の所を 素通りして 今日まで来てしまいました。
韓国の学生運動(ドラマ 砂時計の時代背景)光州事件が1980年代だと知り ビックリしました。 
1960年代の 日本の安保反対の学生運動と重なり 20年位 遅くやって来たと感じました。
今 日韓が 政治的に良くないと言うより 人道的に良くないのが 残念です。
韓国で映画「暗殺」が作られると言うのは 歴史検証であり 日本に対する告発もあるなぁ~☆




  1. ジョンジェの映画
真の江南スタイルとは \(◎o◎)/! :: 2015/01/10(Sat)

無題   無題1   無題2

= 同じ1973年生まれの親友である俳優イ・ジョンジェとチョン・ウソンは、ソウル市江南(カンナム)の高級マンション最上階で隣同士だということが確認された。
今、この高級マンションが、最近熱愛が発覚したイ・ジョンジェと財閥令嬢イム・セリョンがデートを楽しんだ場所としても注目が集まっている。
俳優イ・ジョンジェやチョン・ウソンの住むすぐ下の階には、「JYJ」メンバーのユチョンがいる。ユチョンの部屋も13階(約125平米)と14階(約58平米)の複層構造だという。
 イ・ジョンジェやチョン・ウソンなどが住む15階は、15階約90平米と16階約59平米の複層構造で30~40億ウォン(約3億2700万~4億3600万円)だという。
無題 1_20150110224812810.png2_20150110224832577.png
ジョンジェのマンション「ラテラス」

イ・ジョンジェやチョン・ウソンの住むすぐ下の階には、「JYJ」メンバーのユチョンがいる。ユチョンの部屋も13階(約125平米)と14階(約58平米)の複層構造だという。
 この高級マンションは(株)ドンヤンの建設部門が施工した。イ・ジョンジェは施工会社であるソリム開発の取締役として事業に参加していたが、2012年11月に取締役職を退き、手を引いている。=

=BIGBANGのメンバーT.O.Pの自宅が俳優イ・ジョンジェと大象(デサン)グループのイム・セリョン常務がデートする場所になっているという報道に対し、YG ENTERTAINMENTとC-JeSエンターテインメントが反論した。
8日、一部メディアは「T.O.Pの漢南洞(ハンナムドン)の自宅がイ・ジョンジェ&イム・セリョンカップルのサランバン(客間、愛を育む部屋)になっている」という内容の報道をした。イ・ジョンジェとイム・セリョンは1月1日に交際を認め、注目を浴びたカップルだ。=

☆「ビックマッチ」や 「暗殺」、 次期 映画についての 話は 何処へ 行ってしまったんでしょ?
ユチョンや TOPは K-popで 一時代を築いた成功者とは言え、想像以上に凄かった
日本でもジャニーズを見ればわかる事だけど、ジョンジェと同じマンションだったり、 お招きするに相応しい 物件にお住まいとは ビックリです。
年も年だから ファンは概ね好意的、お相手が 大物だから 事務所も 友人・知人も好意的
これから先も 出るわぁ 出るわぁ に なるのかな?・・・・熱愛報道合戦が 終決する事を 願います。☆




  1. ジョンジェの映画
「熱愛 認定」だそうです(嗚呼~~)絶叫 :: 2015/01/07(Wed)

無題

= 5年ぶりに イ・ジョンジェ  イム・セリョン熱愛認定
1日ディスパッチはイ・ジョンジェとのデート写真を公開して二人が熱愛の中だと報道した.
該当の媒体によればイ・ジョンジェ達は ソウル清淡洞のイ・ジョンジェ自宅で主にデートを楽しんだ。
イ・ジョンジェ熱愛説は 2009年 5月フィリピンに 一緒に出国した事実が知られながら 他の人も同行と 関係を否定。
引き続き 2011年 4月ソウル江南に道を挟んで 建物を買い入れた事実が知られて話題になった.。
2012年イムセリョンと結婚説に包まれたイ・ジョンジェは単純に知りあいであるだけと言いながら力強く否認した事がある。
イ・ジョンジェデート写真が報道されるとイ・ジョンジェ所属事務所は公式報道資料を通じて 「イ・ジョンジェとイム・セリョンさんは最近友達以上の感情で控え目に出会いを始めてから間もなかった」と二人の関係を認めた。=

☆検定試験さながらの 表現が イマドキなのか? 熱愛を認定したのが 事務所では あんまり 信憑性が無いと タカをくくってましたが、熱愛は本当のようです 
ジョンジェとお家デートを しているようです。
ステキなカップル
熱愛してるからって 結婚に至るとは限らない(犬の遠吠え)





  1. ジョンジェの映画
公式に熱愛を認めた イム・セリョン&イ・ジョンジェ←本当? :: 2015/01/06(Tue)

無題   無題

=俳優イ・ジョンジェが林世領大象グループ イム・セリョン常務との公式的に熱愛を認めた。
ある芸能媒体はイ・ジョンジェとイムセリョンのデート写真を公開した.
写真のイムセリョンはオフタートルにロングコートを着て黒色バックを持っている。
洗練美と高級さを装着したファッションだ。
タートルはリリーマドルレデ-や製品で 560万ウォン、ロングコートはバーバリー 3700万ウォン、バック エ-ルメスで 2600万ウォンだ。
彼女が着た服とかばんの価格総合は 6860万ウォンで 庶民不動産費用と立ち並ぶ水準で驚きを催した。
ジョンジェとイム・セリョン熱愛説にネチズンたちは「羨ましい」「お似合い」「まさか・・・」「話にならない・・・」の反応を見せた=


☆おつぎの反応も 同じだな、1パーセントの富裕層にお成りになったら 俳優 続けられないでしょう。
役柄は 権力者に限定されてしまい(ハウスメイド、観相で体験学習したかも)、どんな役を 演じても 財閥の婿殿の役を超えられない・・・・結婚は無いかなぁ~と 思う(比較にならないけど、ダルビッシュが 数々の噂の中 年上・バツ1・子持ち 元レスラーと結婚宣言だから 選択や決定はその人のみぞ知る)
イムセリョンさんは本当にステキな人だ
財閥という大きな冠を頭に乗せてなくとも 顔・スタイル・ファッション そのどれもが オーバーじゃなくて 品が有る。(この日のファッションも センスが光ってます、幾らお金持ちでも ナッツ姫のようなファッションのかたもいらっしゃいますから)
彼女が 財閥じゃなくて 所謂 芸能人が申告する 一般人だったら 良かったのにと 思います。
彼女のような(見た目だけど)人が 好みだとは、趣味が一緒で嬉しい





  1. ジョンジェの映画
2015年  あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿 :: 2015/01/01(Thu)

j2_201412291131114b6.jpg

☆あけましておめでとうございます。
ユルユルの二番煎じジョンジェネタを ユル~ク スルーしてねぇ~
今年も自分自身には 何も 期待できる事は無いです・・・年頭の目標を掲げていたのが 遠い昔
それでも 日々 劣化の一途を辿る 顔&肉体と 頭脳を 何とかしようと 悪戦苦闘(手遅れ)
韓国ドラマのタイトルや 登場人物の名前 演じる役者の名前も 覚える傍らから 忘れてしまう 自分との闘いが 今の おつぎの やるべき事かも・・・韓国版の「겨울왕곡 다 잊어 」(Let It Go )の動画を見て 痛く感心したと言うかぁ~日本版では~~ありのままのぉ~~が    韓国版では ~~~みんな 忘れよう 忘れよう~~~~と 歌ってる事でした。
どちらも 納得の翻訳ですが、 ~~ 다 잊어 다 잊어~~日本との過去の怨念を 다 잊어 다 잊어は 無理ですかぁネェ~ 現実は K-ポップ コンサートは大盛況、BSの韓ドラも新旧作入り乱れ状態なんですが・・・
在り日のように 日常のTV放送で 韓国芸能界を取り上げて欲しいです






  1. その他