☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



映画「暗殺」・・・夏公開\(~o~)/ :: 2015/02/17(Tue)

無題   2_20150217223229f29.png   1_20150217223248b61.png

=映画'暗殺'がクランクアップした。
チェ・ドンフン監督の五回目演出作である'暗殺'は先月31日撮影を最後に中国、上海と韓国を行き来した5ヶ月間の撮影を全部終わらせた。
'暗殺'は1930年代上海と京城を背景に秘密暗殺作戦のために集まった独立軍らと臨時政府要員そして請負殺人業者の話を描く。
昨年8月27日クランクインして大規模オープンセット製作および中国、上海と国内各地を行き来する激しい撮影日程の中に俳優とスタッフの熱い汗と情熱がより増した'暗殺'は5ヶ月に及んだ。
チェ・ドンフン監督は"'暗殺'は今まで撮影した映画と違った作品だとより一層難しかったし、非常に楽しかった。
特にこのように立派な俳優らと作業できて本当に幸運だと考える"として作品と俳優に対する愛情を表わした。
'暗殺'は後半作業を経て今年の夏封切り予定だ。=

☆「暗殺」の撮影が終わり いつもなら 次回作が発表されたりして、華やかな休暇のニュースで 賑わうのですが・・・
春遠からじ・・・・☆




  1. ジョンジェの映画