☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



母校を訪問 ! :: 2015/03/31(Tue)

無題

=イ·ジョンジェの所属事務所シジェスエンターテイメント側は「今日イ·ジョンジェが、母校である現代高校を訪問し、後輩と楽しい会話の場を開いた。これ各種SNSを介して公開された認証ショットと一緒に現代学生の爆発的な反応は、オンラインを熱くしている」と31日伝えた。

イ·ジョンジェの母校訪問は現代学生記者のインタビュー要請に実現した。
イ·ジョンジェは、学生記者として活動している後輩たちのとの、インタビューで
彼は学生時代の思い出を分かち合い、ボディケアの秘訣から俳優として後輩たちに与えることができるアドバイスを惜しまず、後輩たちと一緒に意味のある時間を過ごした

☆現代高校に通学していた頃のジョンジェは既に完璧だった。(砂時計のジェヒしていた)
 今日 集まった学生さんには 申し訳ないけど・・・いくら アドバイスを しても 無理!むり!・・・・しかし 学校訪問をするなんて 面白い 思い付きかも?  なんせ 家から 近いしィ
今年は 紺が 流行(笑)  って言うかぁ・・・春から夏に 季節が動く時って 決まって 紺と白 マリンボーダーがお約束なんだけど ジョンジェらしい スタイルで 好感持てます☆



  1. ジョンジェにかんする事
3月中旬 「おしゃれ 七三」で・・・・出国! :: 2015/03/27(Fri)

1_20150327182607f4a.png   4_201503271826354f9.png   2_20150327182702fc4.png

☆耳周りを短めに刈り上げるて 長めに残した髪は全て逆サイドに流す、ツーブロックのヘアーが 世界中で 蔓延ってます!
◎毛量が少ない  ◎クセ毛  ◎スタイリングがうまくいかない
これらの理由に 対応可能なのがこのスタイルらしいのですが、一歩 間違えると 悲惨な結果になる事も あるかもしれませんねぇ~三代目 J Soul Brothersなんぞは ほぼ 全員

5_20150327185517bb5.png   6_201503271855388e3.png   7_20150327185600e50.png
似合うねぇ~

無題   無題   無題 お洒落だ   
G-DRAGON           クリスティアーノ・ロナウド     クラウディオ・マルキージオ

ヘアースタイルの 飽くなき 探究は 永遠のテーマ・・・
毛髪の量が少ないうえに 腰が無くて 細いと もう ズラしか 無いと 素人でも考える・・・しかし この ズラが また 永遠のテーマなのだ
TV司会者や コメンテーター、俳優さんの :乗っけました: っ振りには 呆れるばかりです。
相応の 価格帯のモノを お被りになっても あの程度では お手頃価格ときたら 野球帽にも 劣るなぁ~





  1. ジョンジェにかんする事
モンベル2015号 ‘Light&Fast’ :: 2015/03/21(Sat)

無題   1_201503212100036ac.png   2_2015032121011654c.png

=アウトドア ルックからトラベル、シティカジュアル ルックまで、多様なテーマの撮影でイ・ジョンジェはモンベルの2015 SS新製品を完全に消化してカメレオンのような魅力を発散した。
さわやかなカラーのジャケットとバックパックを着用してトレッキングをする姿、洗練されて安らかなファッションで自転車に乗ったり、愛犬と散歩をしながら都会の余裕を楽しむ姿などがこの日 撮影の主なコンセプトであった。

3_201503212104319dc.png   4_20150321210457a1b.png

春の気配が真っ最中である スタジオの中 やはりモデル イ・ジョンジェの情熱と微笑で温かさが充満した。
イ・ジョンジェは絶えず新製品演出アイディアを提示して 撮影中や  休み時間にも 自身の姿を几帳面にモニタリングしてプロらしい容貌を見せた
この日初めて会ったスタッフとも才覚がある冗談で撮影の雰囲気を安らかにさせる俳優イ・ジョンジェのプロフェッショナルある姿をもう一度確認できる席であった。

5_20150321210516511.png   6_20150321210526399.png

モンベル関係者は『春風のように暖かいイ・ジョンジェの微笑と‘Light&Fast’をコンセプトに 技術力を追求するモンベルのブランド精神がよく交わった成功的な撮影だった』 と伝えた。=

☆精力的?に 画報のお仕事をこなしている ジョンジェssi・・・ルーチンワークになってる部分もあるかな?
商品への信頼と クオリティーの高さを 俳優ジョンジェが証明しているのだから、企業としては 鬼に金棒
化粧品や携帯電話、家具から キッチン用品 ハンバーガーまで おつぎの知らない CMが まだまだ イッパイ有る筈だから・・・・つぎは 何かなぁ~☆




  1. ジョンジェにかんする事
イ・ジョンジェ♡ 致命的な官能美♡ :: 2015/03/18(Wed)

無題   1_20150318220618cd5.png

=ビューティーブランド「トム フォード ビューティー」の男性スキンケア ライン ローンチを記念して進行された今回の画報撮影でイ・ジョンジェは官能的ながらも高級な魅力の男性で完ぺき変身した。

画報の中でイ・ジョンジェはブラック スーツを着て冷徹で冷たい魅力を誇るかと思えば、デニム シャツとともに無関心なように こんがらかったヘアスタイルを演出して タフな男性美をかもし出すなど、カットごとに風変わりな魅力をリリースした。

今回の画報はイ・ジョンジェの単独カットと共に女性モデルとのすてきなカップルカットもまた含んでいるが、これを通じてあたかも一つのストーリーを連想させる。
長い間の期間の間共同作業してきたパートナーである国内トップ フォトグラファー チョ・ソンヒと 久しぶりの共同作業だったせいで現場の雰囲気も温かかったという後日談。

今回の画報を進めた関係者は「イ・ジョンジェは運動で鍛えられたスタイルと 彫刻のようなビジュアルで多様なコンセプトのビューティー画報を完ぺきに消化する最高の俳優で、クラシックで官能的なムードのコンセプトをよく理解して自分だけの色で完ぺきに消化した」と話した。
イ・ジョンジェの風変わりな魅力をリリースした今回の画報はW KOREA 4月号でみることができる。=

☆いつもの 強い ジョンジェが感じられて とても嬉しい、やっぱ 良くも・悪くも この位 破天荒じゃないと イ・ジョンジェじゃ無いからねぇ~
鍛え抜いた 彫刻のような 肉体美と 知性・教養が 彼の美しさの核になってる
絵画・ピアノ・外国語・ワイン・ファッション・事業 どれも 深い造詣があって、どれほどの 勉強をしているのかと つくづく 彼の偉大さを感じます。☆

2_20150318221112a31.png展覧会のジョンジェ




  1. ジョンジェにかんする事
2015 Crocodile春・夏コレクション・・・(*^_^*) :: 2015/03/08(Sun)

☆おつぎの 一押し
5_20150308095013427.png   6_201503080950388d8.png   16.png

この感じが好きかも
15.png   17.png   18.png←微妙?

頑張れ 中間管理職! ガンバレ お父さん!の 旗手としての ジョンジェは健在\(~o~)/
1_2015030810030936e.png   2_20150308100330a42.png   3_20150308100349e6c.png

4_201503081004344c7.png   7_2015030810045557b.png   8.png

9.png   10_20150308100600ceb.png   12.png

13.png   14.png   11_20150308100857b55.png←微妙2

☆ジョンジェssi 痩せたのと違うかしら?  渦中の影響アリかな・・・
いくつもの笑顔が 少し おとなしめに見えるのは 加齢の所為 あり得ないか・・・・
ヘアーも メイクも調和が取れ過ぎてるのと 違うかなぁ~・・・思いすごしで~す☆














  1. ジョンジェにかんする事
久しぶりの 笑顔に ウルウル(●^o^●) :: 2015/03/05(Thu)

無題

=イ・ジョンジェ、チェ・ミンシク応援のため「대호」撮影会場訪問
シジェスエンターテインメントは イ・ジョンジェの公式フェイスブックに イ・ジョンジェがチェ・ミンシクを応援するために映画撮影会場に訪問した写真が掲載された。
映画'暗殺'撮影終了後 広告撮影以外に久しぶりに姿を表わしたイ・ジョンジェの便りに ファンが喜んだ。=

☆久しぶりの 写真を見て ヤッパリ カッコ好いわぁと、何度も 納得しました。
柔らかな 雰囲気と、上品な スタイルで(ヘアースタイルを含め) もうもう 流石 スターです
   



  1. ジョンジェにかんする事