☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ベストスタイル賞\(~o~)/ :: 2015/05/28(Thu)

「第51回百想芸術大賞」映画部門 受賞者(作)リスト

◆大賞:「鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海」チェ・ミンシク
◆作品賞:「ファジャン」(監督:イム・グォンテク)
◆男性最優秀演技賞:「最後まで行く」イ・ソンギュン&チョ・ジヌン
◆女性最優秀演技賞:「カート」ヨム・ジョンア◆InStyleベスト・スタイル賞:イ・ジョンジェ
◆監督賞:「最後まで行く」キム・ソンフン監督
◆男性助演賞:「パイレーツ」ユ・ヘジン
◆女性助演賞:「ファジャン」キム・ホジョン
◆iQIYI人気賞:イ・ミンホ、パク・シネ
◆男性人気賞:「江南1970」イ・ミンホ
◆女性人気賞:「尚衣院」パク・シネ
◆シナリオ賞:「カート」キム・ギョンチャン脚本家
◆新人監督賞:「私の少女」チョン・ジュリ監督
◆男性新人演技賞:「海にかかる霧」JYJ ユチョン
◆女性新人女優賞:「ハン・ゴンジュ 17歳の涙」チョン・ウヒ

◆ベストスタイル賞=イ・ジョンジェ、シン・ミナ ...
1_20150528112331680.png   2_20150528112400c11.png   無題
シンプルなブラックタキシード姿にボウタイと白の色のチーフ

☆本当に 華やかな席が似合う方です、洒落っ気たっぷりに 喜んで受賞され、百想芸術大賞の底上げをされる 頼もしい映画人です。
良い作品に巡り合う事を 切に願います。
常に転がり続ける人も居れば、じっくりと 待つ人もいて 自分流が一番だ



  1. ジョンジェにかんする事
VIP試写会に集まった 「男前」集団(*^_^*) :: 2015/05/27(Wed)

=「無頼漢」VIP試写会を輝かせた男性スターは誰だろうか?
去る22日午後、ソウル城東区ヘンダンドンCGV往十里で映画「ならず者」(監督オスンウク)VIP試写会が開かれた。=

無題   無題1   1_20150527001419c0d.png
イ·ジョンジェ       ユ·ジテ         イ·スヒョク
重厚だね        太ダンディ        パンクモデル

4_20150527001545c72.png   2_2015052700161100c.png   6_201505270016348e5.png
チョン·ギョウン        ハ·ソクジン          チョン·ジニョン
草間彌生も真っ青      好感度アゲアゲ      アウトドア派とか     




=映画「無頼漢」は犯人を捕まえるためにどのような手段も問わない刑事ジョンジェゴン(キム·ナムギル)が殺人者を捕まえるため、にキラーの恋人キム·ヘギョン(チョン·ドヨン)にアクセスして起こる話を描いた メロー映画である。
5月27日封切り予定=

☆チョンドヨンは年を取るのを忘れたみたいだ・・・過って 共演した男優が 皆 老いていくのに・・・・共演者の年齢が 自分より 年下になって、なお且つ 共演者が 恋のお相手になるなんて、ドヨンさんの 童女のような 物言いや 仕草が いつまでも 乙女的・・・・「韓国の大竹しのぶ」だよなぁ~
え~っと 男前のファッションは~~~~いつも ジョンジェが 先端行き過ぎてるって感じてたけど、イヤイヤ 皆様 個性的で ジョンジェのカモフラ(今年のトレンドアイコンなのかしら?)柄が むしろ 重厚でクラシカルのも見えましたもう 上下ドット柄には\(◎o◎)/!☆ 



  1. ジョンジェにかんする事
カリスマ俳優 ジョンジェの耀き! :: 2015/05/26(Tue)

無題   無題1   無題


=26日午後、ソウルフェギドン慶煕大学校平和の殿堂で開かれた「第51回百想芸術大賞」レッドカーペット行事にイ·ジョンジェが参加。=

1_20150526234728b7b.png 2_2015052623480709d.png 無題

☆ステキだね・・・余裕のスマイル、何故か? 足が長くも 見えて 
ヘアースタイルも イイねぇ・・・変に 若創りすると イタイ年齢に突入してるから これ位が 適度
韓国1%の富裕層に手が届いているって所かな? 
サッカーの内田君が 結婚のニュースで テンション下がってたけど、ジョンジェssiのこの スタイルを見たら 「結婚」しないでくれて「ありがとう」だわ
ユチョンが 新人賞受賞 同じテーブルで お隣の ジョンジエから祝福を受けてます。
同じ事務所で スゴイ先輩がイッパイ居て、JYJは心強いはず!!



ユチョンって・・・・痩せてる 北島康介(水泳)に似てる(爆)とか? 



  1. ジョンジェにかんする事
イ・ジョンジェチョン・ウソン 20年友情の秘訣! :: 2015/05/15(Fri)

無題 無題 1_20150518211248aba.png

= 「公と私 全て尊重する間柄」
忠武路代表俳優イ・ジョンジェとチョン・ウソンが 20年友情の秘訣を明らかにした。
イ・ジョンジェとチョン・ウソンは 5月 14日 '씨네 21' 創刊 20周年を迎え開催する '씨네 21'の選択 – 二十歳の映画祭' トークショーに一緒に参加してファンと会った。
この席で二人は長年の友情の秘訣を明らかにして青春ムービーをすすめた。
イ・ジョンジェは 『俳優で公認として過ごしながら 心の中まで打ち明ける人に会うことは 難しいと考えた。
しかし 私たちはお互いに思う方向や 好きな趣向が似ていて うまく行ったし、深い話まで交わす良い友達になった。
私は最近映画 「マダムベンドック」を見て チョン・ウソンの新しい演技を見た。 ウソンさんもそうだろう。 お互いに映画を見て一緒に話しあうことができるし それが良い
』と語った。

チョン・ウソンは 『お互いに作品を選択しながら すすめるとか その作品に対する自分の考えを話すとかはしない。
作品は自分自身が決めることで その後にお互いにその作品でキャラクターをどうにさせて行くのかその過程を見て 心の中で応援して、映画が出れば 互いに話し合う そんな関係のようである。
互いに各自の席で 熱心に考えとしている事に対して 尊重する仲だ』と返した。=


☆公私 共に 互いを 必要として もう一人の自分のように、信頼している様子が 伺えます。
ウソンssiのほうが 気が小さい男で、ジョンジェssiの方が すっごっく気の小さい男だなんて・・・・好いなぁ~
ウソンちゃん 顔がメチャ小さいから 上半身デカ!ハンマー投げの室伏?みたい

ヨン様が結婚!! ビックリしたぁ~お相手の女性は チョイ役って言ったら失礼ですが、善徳女王とか剣と花、棚ボタのあなたで見てるんですが、場面が少ないし・・・こういう方が お相手なんだと
しかし この違和感(爆)っていうか、予想も出来ない感じってのは 今に始まったわけでなく 韓流スターと 呼ばれる方が結婚した時 いつも感じました。
クォンサンウ、 チャンドンゴン、イビョンホンも エッって感じでした、唯一 チソンだけが≪ステキなカップル≫って思いましたがぁ~ 
独身スターは ジョンジェ、ウソンだけじゃない、ジソプ・ スンホン・ インソン・ ヒョンビン・ウォンビン・ シフ・ ナムギル 次は 誰かな?

1_20150515171754c99.pngヨン様のお相手パク・スジンssi



  1. ジョンジェにかんする事
イ·ジョンジェとチョン·ウソンが今日一緒に\(~o~)/ :: 2015/05/14(Thu)

無題
=5月13日シジェスエンターテイメントは、5月14日 イ·ジョンジェとチョン·ウソンが「シネ21」が創刊20周年を迎え開催する「シネ21の選択 - 二十歳の映画祭」トークショーに出席する」と明らかにした。

続いて「今なお 20代の熱烈なファンの支持をうけている 二人の俳優が一堂にトークショーを持つこと自体が初めてなのに、親友同志の率直な話が 期待を集めている」と伝えた。

イ·ジョンジェは今回の映画祭に出席について「「二十歳の映画祭」に招待された青春と一緒に映画の話を交わすことができる席に参加することになりうれしい。いつもとても好きな俳優 友人チョン·ウソンと一堂に立つことになり愉快な時間になるだろう」と明らかにした
イ·ジョンジェとチョン·ウソンは、1998年の映画「太陽はない」で初呼吸を合わせた、映画界を代表する懇意間知られている。それぞれ出演した映画の広報にもメディアからの最初の接する質問にお互いが言及されるだけでなく、、お互いの映画試写会にも毎回姿を映し応援を惜しまない友情を誇示している特別間柄。

イ·ジョンジェとチョン·ウソンが一ヶ所で会える「シネ21の選択 - 二十歳の映画祭」トークショーは14日午後8時CGV明洞駅シネライブラリで開催する。=

☆今日 CGV明洞駅シネライブラリに ジョンジェが降臨なさる~ 二人の代表作「太陽はない」は おつぎが選ぶ 2位バスケットダイヤリー、3位ジョゼと虎と魚たちを ガッツリ押さえの 堂々の第一位です。
あの頃の 二人よりも 遥かに成熟して、映画界で活躍しているのが スゴイなぁ~と しみじみ 思っちゃいます。
ウソンちゃんは 別所さんが主宰する ショートショートフィルムにゲストで招かれて 講演等 するそうで、映画監督の部分もアピールするのかな・・・・・



  1. ジョンジェにかんする事
「暗殺」が1次ポスターを公開(^v^) :: 2015/05/14(Thu)

無題

=チェ·ドンフン監督の新作「暗殺」が1次ポスターを公開した。
チョン·ジヒョンとハ·ジョンウ、イ·ジョンジェなど派手な出演陣が目を圧倒する。映画は1933年上海と京城を背景に暗殺作戦のために集まった独立軍と臨時政府の乗組員、そしてヒットマンまで祖国も名前も許さもないこれらの異なる選択と運命を描いた作品である。
1次ポスターは暗殺作戦をめぐる人物たちの決然とした表情を収めた。
独立軍の狙撃アンオクユン役のチョン·ジヒョン、臨時政府の乗組員ヨムソクジン役のイ·ジョンジェ、暗殺団の後を追うヒットマンハワイピストル役のハ·ジョンウ、彼のパートナーを演じたオ·ダルスまでそれぞれ他の目的は持った6人の姿が緊張感を作り出す。
消えた祖国、作戦は開始されて、彼らの選択は異なっていた」というコピーは、彼らの絡み合う運命を予告する。
映画は、「いかさま師」「泥棒たち」を演出したチェ·ドンフン監督とチョン·ジヒョン、イ·ジョンジェ、ハ·ジョンウ、オ·ダルス、チョ·ジヌンなど派手なキャスティングを誇り、今年の夏最高の期待作に数えられている。来る7月に公開する。=

☆「暗殺」・・・題名からして 深刻・・・もう ポスターに至っては MAX詰めた顔してます。
チェ・ドンフン監督作品ですから、どんでん返し有り 大?スぺクタルアクッションは 有りと 想像できますが、ウ~ン 難解な映画? と 思ってしまう。
ジョンジェが中央で良かった~





  1. ジョンジェの映画
TV番組「대찬인생」で ラブストリー公開?(*^_^*) :: 2015/05/13(Wed)

無題

=チョ・ヨンピル  ペ・ヨンジュン  イ・ジョンジェ のラブストーリー
12日午後11時 総合編成チャネルTV組ではトークショー 대찬인생 で、「歌王」チョ・ヨンピル、「韓流が愛したスター」ペ・ヨンジュン、「ハンサムだということのアイコン」イ・ジョンジェの秘密の愛 裏話を伝える。
80年代歌謡界をさらった‘歌謡界の伝説’チョ・ヨンピルは1984年恋愛9年後に極秘裏に結婚式をあげた。 当時祝いの客がただ9人に過ぎなかった秘密結婚式を 急いで挙げるほかなかった理由と 結婚4年で妻と別れた話が公開される。
引き続きチョ・ヨンピルは1994年 再婚して幸せな結婚生活をしたが、2003年死別の痛みを体験しなければならなかった話も紹介される。

次は ペ・ヨンジュンと財閥3世の決別に対する推測とうわさの真相に対して明らかにする。 それだけでなくデビュー以後初公開恋人とのラブストーリー、俳優イ・ナヨンとの荒唐結婚説まで暴く。

イ・ジョンジェは今年の初め超特急カップル誕生で世間を騒がしくさせた。
イ・ジョンジェと財閥家の相続女の熱愛説に対しても話を交わす。
二回の熱愛説と一度の結婚説報道を「友人関係」と一蹴した二人が 恋人の仲に発展することになった10年の友情と愛の物語が紹介される

☆芸能人のゴシップネタの真相を探る的な番組なのかな?
嘘でも 本当でも こういう話って 大好きです、今日 キム・ヒョンジュンが「ヨン様」に付き添われ 入隊したそうで・・・
SS501のリダ―だった頃は 何度もコンサートに出かけて その 愛くるしいルックスに 萌えてましたが・・・
其の彼も スキャンダラスに見舞われて 嗚呼~ 大人になったんだなと 妙に 感心しました。
ヨンジュンssiも ジョンジェssiも ビック過ぎて どんな 人が お似合いなのか 皆目見当が付かないけど、
ジョンジェとイム・セリョンとの 10年に渡る友情には どんなにか 深い愛情で結ばれていたかが 偲ばれます・・・まるで ドラマみたいな・・・どこまでが 真実なのかな?☆





  1. ジョンジェにかんする事
ミリタリールック? じゃないか? カモフラ柄って・・・・ :: 2015/05/09(Sat)

1_20150509194259a05.png   2_20150509194317550.png   無題

=俳優イ・ジョンジェが 7日午後ソウル、鍾路区(チョンノグ)、新門路(シンムンロ)シネキューブ光化門(クァンファムン)店で、「第12回ソウル環境映画祭(Green Film Festival in Seoul)'開幕式に参加。
映画を通じて私たちの人生を囲んでいる大きな輪である環境と人間の共存を考える祭りで 来る14日までソウル シネキューブ、インディスペイス、ソウル歴史博物館および広場一帯で繰り広げられる=

☆映画祭そのものより ジョンジェssiの パンツが話題になっているようです
公式行事みたいな所に 着て行くと そりゃぁ~話題になるかも(笑)
ファッショニスタ ジョンジェの狙いは何だったのかな?
上半身合格で 下半身は黒のシューズと共に ダメ~でした☆

1_20150509195117cb9.png   2_2015050919513969c.png   無題





  1. ジョンジェにかんする事
イ・ジョンジェが「德恵(トクヘ)翁主」出演固辞! :: 2015/05/06(Wed)

無題

=イ・ジョンジェ所属会社シジェスエンターテインメント側は、5月4日ニュースエンに「映画'德恵(トクヘ)翁主」は肯定的に検討中である作品の中の一つだっただけで、キャスティングが確定した段階ではなかった と明らかにした。
引き続き 現在の確実なのは イ・ジョンジェの次期作が 韓中合作映画「逆転の日」に決まったということだ そして イ・ジョンジェは新しい作品準備にまい進している と付け加えた。

「逆転の日」は中国の最大映画社チャイナフィルムとの合作映画で、中国のリ・ジューン 監督が演出を引き受けた作品だ。
イ・ジョンジェは「逆転の日」撮影準備とともに 今年の夏 「暗殺」(監督チェ・ドンフン)封切りを控えている。=

☆「德恵(トクヘ)翁主」の出演は 無いと言う事で、まぁ~ 妥当な 選択なんではないだろうかと 考えました。
(徳恵は1930年に旧対馬藩主・宗家の当主である伯爵宗武志(そう たけゆき)へ嫁いだ2年後の1932年8月14日に長女正恵(まさえ)が生まれた。
1955年に徳恵の実家・李家から宗家に対する離縁要求により、武志の反対も空しく徳恵は夫との離婚を余儀なくされ、母方の姓を名乗って梁徳恵となり[3]、1962年に帰国した。)

 今 戦後70年を巡る 歴史解釈をめぐって 戦々恐々としているこの状況下で この映画に 出演されなくて 正解だし ホッとしてます(正直な気持ち)
中国との合作映画は どうなのよ?なんですが これも 内容が判んないですが、只今 準備中 乞うご期待 って 所でしょうか☆ 

無題    1_201505062134444ea.png何 食べたのかな?

 

  1. ジョンジェの映画