☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「ハパースバザーコリア」画報 :: 2015/09/24(Thu)

3_201509241106141a4.jpg   2_20150924110613c94.jpg   1_20150924110533f6d.jpg

=イ・ジョンジェと이솜が恋人のような姿態を誇示した。

ファッション紙 ‘ハパースバザーコリア ’は23日、公式フェイスブックに来る10月号に掲載された イ・ジョンジェと이솜の画報カットを公開した。

果敢なスキンシップが視線を集めた
二人はお互いのからだを密着したままカメラを眺めた。 17才の年齢差が信じられない 自然な姿だった。=

☆ジョンジェが やけに 女性的になってしまった と 思ったのは ヘアーが乗っけ盛りスタイルだけで、お顔の方は 野性味を醸し出す お造りでした
カチコチの スーツスタイルは 定評があるけど、こういうファッションは 本人 自信有るんだよね、何年かに 一度は 必ず 女性と際どい写真撮ってますもの
やはり 一番印象に残っているのは 過っての 恋人(キムミヒ)との写真集で、あれほどの セクシーショットを 魅せ付けた 写真は いくら ジョンジェと言えど もう 叶わないと思う・・・・이솜さんとは ファッション広告ですね☆





  1. ジョンジェにかんする事
モバイルゲームの広報モデルに\(◎o◎)/! :: 2015/09/24(Thu)

PS15092400250.jpg

=モバイル ゲーム専門会社ロケットモバイルは、来る10月末発売予定のモバイル ゲーム‘ゴーストwith Rcocket’の公式広報モデルで人気俳優イ・ジョンジェを抜てきしたと24日明らかにした。

イ・ジョンジェは主演映画‘暗殺’と‘泥棒’が千万観客を突破するなど韓国映画最高の興行担う。
会社関係者は“最近ゲーム広報モデルでトップスター起用が大勢になった”として“最高人気俳優イ・ジョンジェを起用してゴーストの人気集めを始める”と話した。

イ・ジョンジェが出演した新規広告は現在の製作中でTV・ケーブル放送・ポータルサイト等を通して公開される予定だ。
この他にもロケットモバイルはオン・オフラインおよびSNS広報、各種ローンチ プロモーションを通じて‘ゴースト’の興行追求に出る計画だ。 =

☆ジョンジェssi  若いなぁ~・・・・確かに 片時も離さない スマホだから・・・・案外 ゲームに夢中だったのかもしれないし
車内で 夢中になって スマホとニラッメッコしてる オバちゃん(オジちゃんは居ないなぁ~) 、少し 前だったら 「イタイオバちゃん」だったけど、今は 完全に市民権を得た 「ゲーマー オバちゃん」です
羨ましいな・・・・スーパーマリオが流行った時 一生懸命やったけど 鈍すぎて 何度トライしても 一つも クリアできず、テトリス・プヨプヨで ゲームオーバー
ボケないためにも やるべきダ





  1. ジョンジェにかんする事
輝く二人♡ :: 2015/09/05(Sat)

art_1441438554.jpg   1_201509052116149f4.jpg   2_20150905211643fea.jpg

3_2015090521171102f.jpg   4_20150905211735125.jpg   5_20150905211757d32.jpg

=俳優イ・ジョンジェ、チョン・ウソンが 4日午後ソウル、中区(チュング)、獎忠洞(チャンチュンドン)、新羅ホテル迎賓館で開かれた「2015,カルティエ ウォッチメーキング コレクション イベント」に並んで参加した。

現場に先に到着したチョン・ウソンは強烈な印象と ブラックトンのスーツをきちんと着て 強い男の魅力を限りなく誇った。
続けて到着したイ・ジョンジェはやわらかいイメージを引き立って見えるようにするグレートンのスーツで、チョン・ウソンとは対比される感じをリリースした。=

☆大好きな人に会える喜びが 体中から溢れだして、思わず 小走り状態のジョンジェssiです。
ウソンちゃんの くりくりした お目目は可愛過ぎだよ~
嬉しくてうれしくて・・・ジョンジェの胸の鼓動が 聞こえてきます
恐るべし「美しき40代」だよなぁ~☆




  1. ジョンジェにかんする事
美しい人♡ :: 2015/09/05(Sat)

1_20150905204612630.jpg 2_2015090520463219f.jpg 3_201509052046527ab.jpg

4_20150905204727c90.jpg 5_20150905204754ab9.jpg 6_201509052048196d4.jpg

=9月3日、シェラトン グランド ウォーカーヒル ホテルでイタリア男性名品ブランド CANALI ローンチ行事が進行された。

この日の行事には 俳優イ・ジョンジェ、イ・ソジン、ハ・ジョンウが出席、駐韓イタリア大使など主なVIPが一緒にして席を輝かせた。

CANALI 1934年ローンチ以来匠の精神のノウハウを通じて100%メイドイン イタリア価値を持続的へと発展させてきている。 品格あるイタリアン ラグジュアリーの代表ブランドである。=

☆カナーりについて
カナーリ(CANALI)はイタリアのメンズファッションブランド。高級スーツで有名。
1934年にミラノ郊外に創業。
テイラーの伝統、ハイクオリティ、イタリアで生産することを基本理念として作り続けている。
70年代にアメリカ、フランス、イギリスなどへの展開をスタート。
イタリアはもちろん、欧米でも人気。全世界100か国以上、約1000店舗にて展開されている・・・・そうです。

やっぱり ジョンジェはスーツが良く似合います、もう タメイキもんです
ミラノだよ・・・憧れのミラノ・・・嗚呼~ ミラノが似合うジョンジェ!! 
日本では「本田」だけど、韓国は「イ・ジョンジェ」で決まりだね



  1. ジョンジェにかんする事