☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



イ・ジョンジェと映画のように登場したボルボ今年ニューXC90 ♡ :: 2016/03/07(Mon)

sed012016030218024884.jpg   AE_11352509_1.jpg 03_11345980_1.jpg

=ボルボ自動車コリアが去る2日ソウル、東大門(トンデムン)デザインプラザ(DDP)で開いた大型スポーツユーティリティー車両(SUV)新車 ニューXC90 車両紹介が終わった後、実際の車両が舞台で登場しました。
暗かった照明が明るくなると、 映画俳優イ・ジョンジェ登場。

ボルボ自動車コリアは今回新車を発売に際し、広報大使イ・ジョンジェを選定。
イ・ジョンジェさんは今後 ニューXC90を直接乗って車両の特性を把握してこれに対する情報を知らせる予定です。
彼は現在 「仁川(インチョン)上陸作戦」という映画を撮影中なのに地方撮影がとても多いと語り、
この車に乗れば撮影現場がはるかに易く通うことができる と話しました。

この日車に直接乗ってみてどんな印象を受けたのかも尋ねました。
イ・ジョンジェさんは「車に乗るやいなや最も目についたのは中にあるディスプレイであった」として
「タブレットPCをそのまま移してようだ」と話しました。
この車両のセントペシアに入った大型ディスプレイは実際に大きさも大きくて多様な機能が搭載。

イ・ジョンジェさんはその他にも「車の室内デザインが非常にシンプルながらも高級だった。
シートに座ったがとても安らかな感じがした。 この車両に多様な先端技術が適用されていると聞いたが実際にどんな機能があるのか体験してみたい」と話しました。=

☆ボルボとジョンジェ、高級車の広告塔は大変魅力あるお仕事ですねぇ~
ご本人に 高級感や最先端のような意識が無かったら 出せない雰囲気ですもの。
矢沢永吉の日産の「やちゃぇ」のCMが 好感を以て受け入れられているのも、ご本人の 本物志向が多いに作用してると考えます。
ジョンジェの持ってる物が ボルボのコンセプトにも有る・・・・・凄いぞ ジョンジェssi\(~o~)/☆




  1. ジョンジェにかんする事
ビッグバン コンサートで ジョンジェ吠える(笑) :: 2016/03/07(Mon)

B20160307085455420.jpg 201603061833778637_56dbf9ffa9179.jpg

=6日午後6時ソウル、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園体操競技場で
「2016ビッグバン ワールド ツアーメイド ファイナル イン ソウル」が開かれ、イ・ジョンジェ、コ・ソヨンなどわれこそはと思うスターが大挙参加した。
最近オンライン コミュニティとSNSなどには4~6日までオリンピック体操競技場で開かれたビッグバン ワールドツアーMADEファイナル ソウル アンコール コンサートに参加した芸能人の写真が上がってきた。
今回のビッグバン コンサートにはイ・ジョンジェ、コ・ソヨン、ファン・ジョンミン、ユ・ヘジン、サイ、チョン・ウヒ、イ・ドンフィ、オヒョク、などが参加したと分かった。
特にイ・ジョンジェはビッグバン ファンクラブ用の棒を持って熱狂的にコンサートを楽しんだと分かった。
ビッグバン コンサートに参加したあるファンは  イ・ジョンジェが熱心に大声を出した と伝えた。=

☆日本でも 東京ドーム、京セラと ワールドツアーが開催され、アジア№Ⅰのグループに君臨!
日本進出した頃は 都内のあちこちでのイベントで 彼らを見かける事は 難しい事でなく、何度か 無料で その歌声と踊りに接することができた。
なんと 贅沢な 事だったか
ジョンジェが ビッグバンのグッズを手に スタンディングで頑張ってます、コンサートって 楽しいよね!
終わって 家に帰って 興奮と余韻で 寝れなくて、翌朝は やたら あちこちが 痛かった・・・そんな 思い出が懐かしい





  1. ジョンジェの映画