☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



これは スゴイぞ ARENA 5月号♡ :: 2016/04/30(Sat)

f647eb24b899a90140204eae1a950a7b0308f58c.jpg   b3d8a60f4bfbfbede24bbae97ff0f736aec31f89.jpg   


☆これは これは 表紙を飾るとなると・・・指の先から 足の裏まで 寄って・触って 一体 何人の 関係者に 仕上げられたんでしょうか
非日常的なる ジョンジェが 遥か遠くに去ってしまった 時を 呼び戻す、まぁ~まぁ~
数分で 現実に帰ってきますがぁ

d2b09d3df8dcd100a04e75b7758b4710bb122fc9.jpg   9a8780025aafa40f0cbd424bac64034f79f019a0.jpg




  1. ジョンジェにかんする事
ゴールデンウイークはモデル ジョンジェを堪能しよう(笑) :: 2016/04/30(Sat)

VOLVO new xc90

f0afbe3eb13533faad1d29a9afd3fd1f40345b01.jpg a39a2c738bd4b31c153e2e3c80d6277f9f2ff8ab.jpg b3d8a60f4bfbfbeddf8f8df87ff0f736adc31fde.jpg
スーツに生足です、ブレないんだなぁ~ イヨッ 粋だねェ

63f5bb014a90f603f6b526c03e12b31bb151edac.jpg   1285b0119313b07e2ce9ea8f0bd7912396dd8c5d.jpg   5909c88065380cd778f6186aa644ad345b8281c1.jpg
自前のお気に入りのジャンパーのようです、着回しが上手と言うより 案外 無精だったり なんて 有るかもなぁ~
面倒くさいの精神は 持った人しか判らないんだよなぁ~ 
隠しても 直しても 三つ子の魂百までも・・・アルアル



  1. ジョンジェの映画
普通の顔?  :: 2016/04/18(Mon)

1460382970853.jpg

=돈호 さん(DJだそうです)は11日自身のインスタグレムを通じて ツーショット写真を掲示した。=

☆わぁ~好いなぁ~ いつも思うのですが パッパッ 撮られて、なんで あんなに 素敵に写るの?
この写真 とっても 良い、笑顔を秘めた優しさが スゴイ!

おつぎなんぞは 免許とかパスポートしか撮らないけど、ガッツリメイクして 写真館で 動かないで 頑張って・頑張って 一応 町のプロさんに 撮ってもらうのに、結果 酷いね
お店の人は 良く撮れてます、間違いなく 10歳は若く見える っぽい事言います
キット そうなんだ、自分の顔は 見えないから 勝手に 20年前くらいを 想像してるんだ!!

ジョンジェssiも 色々な場面で 断りも無かったり・有っても 快諾したわけでも無いようなスナップが 貼られてますが
カッコ良いし、素敵だし、「どっからでも かかってこい!」の 美しさです



  1. ジョンジェの映画
中国進出しちゃいます (*^_^*)「逆転の日」 :: 2016/04/18(Mon)

20160417_1460870476_52215000_1.jpg   2016041901001405700100981.jpg   c70489d4b31c8701e81e5e75207f9e2f0608ff75.jpg

=俳優イ・ジョンジェが中国進出作「逆転の日」広報のために中国を訪れた。
イ・ジョンジェは16日午後開かれた第6回北京国際映画祭開幕式に参加した。
イ・ジョンジェのレッドカーペットには映画「逆転の日」で共同主役を演じた俳優종항량 と 랑웨팅が一同に並んだ。

共にレッドカーペットを踏んだ三人は温かい雰囲気でチームワークを自慢した。
特にイ・ジョンジェは独特のデザインのタキシードで重厚ながらもダンディーな雰囲気で視線をひきつけた

中国のリ・ジューン監督が演出を引き受けて中国国営映画会社であるチャイナフィルムと国内映画会社ドゥータが製作に参加する韓中合作映画で、イ・ジョンジェはこの作品で刑事役を担った。
イ・ジョンジェと종항량は17日午前開かれた「逆転の日」発表会にも参加して映画広報に出た。=

=18日イ・ジョンジェ所属会社シジェスエンターテインメント公式インスタグレムに

写真はイ・ジョンジェと종항량ジョンハンリョウが並んで立って明るい微笑を浮かべている姿が含まれている。
二人は示し合せたようにドット模様ジャケットも完ぺきに消化して 女性ファンの心をときめくようにさせた。
来る7月末クランクインを控えている。=

☆昨年から取りざたされていた 「逆転の日」に出演が決定して、今年も お仕事 充実のジョンジェssi、
中国のマーケットの巨大さを考えると 韓国俳優にとっては 案外 特別な事でもないのかな?
これまでも 撮影現場が中国の映画は枚挙に暇が無い位 近くて・近い国だから

刑事役となっていますが、ピッタリです、制服が似合う人です・・・・彼は制服組を 束ねる役が似合う・・・・いずれにしても 組織の中で 登り詰めたり、葛藤したりと・・・・
白衣・ 検事のマント・自衛隊・消防・警察・パイロット・車掌・ あるある そのどれでも 似合ってる!
「逆転の日」は とっても 楽しみです、twoトップのジョンハンリョウさん 悪くないです、とにかく 若さが必要
真夏の撮影と聞いてますが、ジョンジェの体力は神の域ですぅ・・・・応援してます

出国時のジョンジェssi 何気ない風には見えないなぁ どっから見ても スターだ
aa18972bd40735fac7cdc12899510fb30f240865.jpg   20160418155148_P_00_C_1_194.jpg   83025aafa40f4bfbb03d0bc1044f78f0f63618b1.jpg





  1. ジョンジェの映画
『暗殺』 7月16日に日本公開\(~o~)/ :: 2016/04/08(Fri)




=韓国“歴代TOP10”大ヒット映画『暗殺』公開日決定!

 韓国で1270万人を動員し、韓国映画歴代TOP10入りの大ヒットを記録した『暗殺』が、7月16日に日本公開決定。
さらに日本版ポスタービジュアルも解禁となった。
本作は、日本統治下の朝鮮を舞台に、暗殺作戦をめぐって運命が交錯するスナイパー、密偵、殺し屋の姿を描き、「青龍映画賞」作品賞を筆頭に2015年の映画賞を席巻した話題作だ。=

☆戦後70年の節目だった昨年は韓国民の反日感情を刺激する作品が色々でしたが、
「暗殺」は日本統治下の独立運動で、祖国を裏切った 対日協力者を 非難している点が ヒットに繋がったらしいです
韓国民の四人に一人が見ている計算のようですが・・・・

昨年6月に公開された映画『京城学校:消えた少女たち』、昨年末に公開された映画『大虎』、今年2月に公開された『帰郷』、
従軍慰安婦問題での 日韓合意に対する不満を 煽り立て 蒸し返す気満々の映画が ヒットしてるようです。

韓流ブームの終焉と K-POP飽和で 成熟期に入ったと思いきやぁ・・・・レベル的に妥当なのか
ジョンジェの絞りに絞りまっくたお体を見るのが楽しみなのと、カメオでスンウssiとキム・ヘス姐さんをスクリーンで捜すのが楽しみかな
東京と大阪の韓国が大好き人が リピートして もう少し 公開の場が増えるように しましょう








  1. ジョンジェの映画
チェック×チェックで ご機嫌♡ :: 2016/04/05(Tue)

2016040409090313298_1.jpg

=4日芸能界によればイ・ジョンジェは先月31日香港から帰国、すなわち所属会社問題を終える計画だ。
2013年シジェスエントテインモントゥと専属契約を結んだイ・ジョンジェは その間 観相、新しい世界 暗殺 などで第2の全盛期をむかえた。

そうしたイ・ジョンジェが専属契約が終りを迎え 芸能界では非常な関心が集められた。
イ・ジョンジェは香港から帰国以後 その間身を置いたシジェスエントテインモントゥと再契約の有無を最終整理する計画だ。

再契約が不発に終わる場合、彼の歩みがどのように続くのか関心が傾く。
イ・ジョンジェは懇意な友達であるチョン・ウソンと所属会社問題を置いて相談をしたことが分かった。
イ・ジョンジェがチョン・ウソンと歩みを共にしないならば一人立ちも可能なものと見られる。

果たしてイ・ジョンジェがどんな選択をすることになるのか、まず再契約の有無が今週内最終決定の日展望だ。=

☆残留・移籍・独立・・・・・シジェスエンターティメントに移ってからの ジョンジェの活躍は凄かった。
総合エンタメの会社だから、規模がでかい。
タレントさんも 大御所が キラ星のごとく名を連ねてるし、若手の俳優・歌手の層も充実!
関連イベントには その力を 見せつけるし、一挙一投足が メディア戦略!
良くも 悪くも 話題になるから 常に 見せ続けられて その 効果は偉大だ・・・・

どうするのかなぁ~今の事務所だと ハリウッドスタイル?大作主義?だから こじんまりとした映画は無理だから、おつぎが 見たいような映画は撮れないし、ウソンちゃんの事務所だと どうかな?
ウソンちゃんが 今の事務所を辞めて、二人で独立が 理想ですがぁ・・・・・☆



  1. ジョンジェにかんする事
ヤクルトって 飲んでますかぁ~(笑) :: 2016/04/01(Fri)

23f767380cd79123e21fa5cfaa345982b3b78001.jpg   646703e93901213fbef9fd9153e736d12e2e9528.jpg   646703e93901213fbef9fd9153e736d12e2e9528.jpg

☆ネーミングも 容器も 内容も ほぼ 同じの あの「ヤクルト」、韓国ドラマを見てると よ~く 登場します。
ゲームセンターとか サウナとか 何で 付いてくるのか・・・サービスの一環みたいですけど。

ジョンジェssiが 超高級品と思わしき X10なるものの CMをしています。
どれほどの高級品でも ヤクルトはヤクルトですから 買えないモノではでないから イイネ

日本でも 通常の2本で100円未満の ヤクルトとは違う、毎日飲むヤクルトとか ヤクルト400等が出てますが 価格はせいぜい
120円くらいです、 が ジョンジェの推奨している製品は これよりは 倍ぐらいかな



  1. ジョンジェにかんする事
話題づくり? トップスターだから♡ :: 2016/04/01(Fri)

image_readtop_2016_224022_14588874952409645.jpg

=俳優イ・ジョンジェが同僚俳優チョン・ウソンの所属会社で移籍するという報道と関連、両側全部否認した。

イ・ジョンジェの所属会社シジェスエントティメント側は、25日“イ・ジョンジェの去就は現在の決定されていない”としながら“現在彼が休暇中耳なので正確な事項を確認が難しい”と伝えた。

チョン・ウソン所属会社レッドブリックハウス側やはり“決定された事項は何もない”と言葉を慎んだ。

先立ってこの日ある媒体はシジェスとの専属契約が満了したイ・ジョンジェがチョン・ウソンが身を置いているレッドブリックハウスと専属契約を控えていると報道した。=

☆シジェスエントティメントに移籍して 破竹の勢いとばかりに、集客1000万人越えのトップスターに登り詰めたジョンジェssi。

さてと 今後は どうするのかな?
作品は選べるし、提案する事も出来るし、なんなら またぞろ 事業だって・・・
家庭も仕事も 一緒だと 出来た夫婦でも 難しいけど・・・二人なら 大丈夫




  1. ジョンジェにかんする事
どんな 休暇を過ごしてるのかな♡ :: 2016/04/01(Fri)

201603290853551110_1.jpg

=イ・ジョンジェが「観相」に続き、一つの史劇出演を苦心中だ。

イ・ジョンジェ所属会社シジェスエンターティイメンと側関係者は、3月29日ニュースエンに『イ・ジョンジェが映画  ”対立軍
” 出演の提案を受けて検討中だが、まだ出演を決定したのではない。
最近 ”仁川(インチョン)上陸作戦'” を終わらせた後しばらく休息を取って次期作を見ている』と伝えた。=

☆戦争終結は 韓国とアメリカの現在の関係の 終わりの始まり、大戦終結は日本とアメリカの関係の 終わりと始まり、
三か国間の安全保障条約の幕開け・・・・・。
助け合い・思いやり・・・・・近所付き合いのような 言葉を語っても 実際は・・・・・・

クランクアップして つかの間 恋人との逢瀬を楽しんでいると 理解してますが、現物の登場が待たれる
愛之助と紀香の結婚会見が昨日有りまして、ジョンジェも年齢的には こんな風に成るんだなぁ~と、勝手にシュミレーションしてしまいました。
お相手が 自身と近ければ 結構 年期の入った夫婦にも見えて、新鮮味には欠けても 反感を買わないんだなぁ~と思いましたが、まぁ このカップルは 本当に お似合いとしか 言えないけど・・・・

多分 ジョンジェが結婚相手を公表したとしたら 同じような 気持になるんだろうなぁ~と

個人的にはジョンジェの時代劇は好きでない



  1. ジョンジェにかんする事