☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



26日 前夜祭 舞台挨拶\(~o~)/ :: 2016/07/27(Wed)

5b8c41166d224f4a3769767601f790529922d15e.jpg abd0db33c895d14311b1ec457bf082025baf070c.jpg ea387af0f736afc3af293a00bb19ebc4b7451221.jpg

☆ジョンジェssi 大忙しです、靴だけ履き替えて インタビューに応じたのかな?
このメーカーの靴 ジョンジェ お気に入りで 数年前から履いていて ウソンちゃんも確か履いてたね!
イギリスの新首相 ファッション番長も 金色をお履きになっていた、靴底が赤くて 可愛いね
ボムスって こんなに 小さかった? ジョンジェが 大きくなったのかしら





  1. ジョンジェの映画
癒されますぅ・・・ホホホ :: 2016/07/27(Wed)

thumb_water201607261906594373.jpg   thumb_water201607261901447444.jpg  thumb_water201607261901299684.jpg

=映画「仁川上陸作戦」の封切りを控えた俳優イ・ジョンジェが26日ソウル、鍾路区(チョンノグ)、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェでインタビューに先立ちフォトタイムに臨んでいる。=

☆イ・ジョンジェの代名詞は 望むと 望むまいと やはり 癒し系美男子で有る事は間違いない!
よって フォットサービスは必須項目だ!
彫刻のような肉体と 誰もが 微笑みたくなるような 優しいまなざし、美しい顔立ち、ファッション番長と呼ばれ 若い人の憧れの存在!
演技だとか 芝居だとか 脚本だ あれだ これだが ぶっ飛んでしまうほど、ジョンジェ自体が 輝いてしまう。
この写真見てよ~ 「仁川上陸作戦」よりも 今 此処に 居る ジョンジェssiが ス・テ・キ・☆



  1. ジョンジェにかんする事
アーティストカンパーニーの事! :: 2016/07/25(Mon)

1469410341039_1_111657.jpg   1469410339723_1_105046.jpg   1469412400_1140280.jpg

=映画「仁川上陸作戦」の俳優イ・ジョンジェが懇意な友達チョン・ウソンと共にする趣味生活を明らかにした。

イ・ジョンジェは25日午前ソウル、鍾路区(チョンノグ)、三清洞(サムチョンドン)で進行されたティブイデイルリとのインタビューで27日封切りを前にして'仁川(インチョン)上陸作戦'(監督イ・ジェハン)と自身の近況など多様な話を明らかにした。

イ・ジョンジェは最近チョン・ウソンと共に所属会社を整えた。
彼は「会社を 育てるという目標だったりり、気を遣って取りまとめなければならない後輩達がいるという負担感がなくて、
安らかな状態でいる、 今年は 二人だけで会社どのようにするのか構想をしてみる。
来年には 良い新人や 後輩演技者方々を探してみるべきではないかと思う。
居なかったら 二人で やらなければ」と冗談を言った。=

4f69aad3fd1f41347ba0e61f2d1f95cad0c85eb0.jpg 229874094b36acafb6044f9d74d98d1000e99c67.jpg 3d7037fae6cd7b898249d9e2072442a7d9330e25.jpg

☆ジョンジェssi ホッとしているようです。
 27日公開の てごたえも充分で あらゆるメディアの評価も 概ね 好評で 良かったです。
そして 変わらぬ 若さに 皆さん ビックリしていて、本当に 年を取らない 卑怯な人です
これからは 本気で ダブル主演の映画を 考えてくださいよ~
キレイな お姉ちゃんを スカウトしないで、キレイな 男の子も スカウトしないで、二人の為の 会社で 良いんじゃない



  1. ジョンジェにかんする事
BAZAAR :: 2016/07/23(Sat)

6ea1257f9e2f07084a28db7ce124b899a901f211.jpg 5e3241a98226cffc55ea49ceb1014a90f703ea06.jpg 2ab9c1fdfc039245ce7517738f94a4c27c1e2505.jpg

be5b13dfa9ec8a131732a69cff03918fa0ecc01e.jpg 7b32d488d43f8794bf30be52da1b0ef41ad53a72.jpg 87711f950a7b02081606c99d6ad9f2d3562cc873.jpg

☆梅雨寒って言うのかな・・・・涼しくて 嬉しいなぁ~ なんだか 眠くて眠くて 堪りません





  1. ジョンジェの映画
「暗殺」新宿シネマート28日(金)まで公開!! :: 2016/07/23(Sat)

DSC_0527.jpg

7月9日「暗殺公開記念 韓国アクション映画の魅力」という トークイベントで 作家の康熙奉(カンヒボン)が 「暗殺」のジョンジェについて語っていました。

=韓国臨時政府の警務隊長を演じたイ・ジョンジェについて康熙奉氏は「今回の映画で何と言ってもイ・ジョンジェの演技には注目です。本当に素晴らしかった。密偵という難しい役どころでしたが、最後の最後まで役者として魅せるなと思いました。相当な役作りをしたと思います」と話すと西森氏も「トップ俳優が受けていいか悩む役どころですよね」と賛同した。

 さらに康熙奉氏は「密偵の役ですからイメージダウンになる危険性もありますよね。監督への信頼もあったのだと思います」とし、岡本氏も「最近は人に嫌われることを恐れていないですよね。それがこの俳優の強みだと思いますし、今回がその極み」と評価した。=

☆皆さんが 申し合せたように 良くこの役を引き受けたと 感じたようです、嫌われる事を恐れない 極みとまで 表現する程 驚いてます。
日本に協力した ゲスの極みと 言われる人物を演じ、その結果 自分が嫌われていると落ち込み(笑) 善人をやるっきゃないと
実感して 選んだのが 「仁川上陸作戦」なんだ
映画は好評のようで 2週間の公開です。 1週間限定の公開が多い中 スゴイです。
それに 韓国映画自体の公開が少ないですから 特筆すべき事なのでしょう☆




  1. ジョンジェの映画
映画「暗殺」で演じた 염석진 は嫌われ者だった! :: 2016/07/20(Wed)

article.jpg   20160720165823_13.jpg   1468998836272.jpg

=俳優イ・ジョンジェ 「暗殺」で演じたヨムソクチンは 嫌われたと打ち明けた。

イ・ジョンジェは20日午後2時ソウル、城東区(ソンドング)CGV往十里(ワンシムニ)で開かれた映画「仁川(インチョン)上陸作戦'(監督イ・ジェハン)」マスコミ試写会で 「暗殺」で염석진 を演じて 悪口をさんざん言われた と話した。

彼は「実際に私を嫌う観客の方に会い 少し驚いた。 良い役をしなければならないと思い詰めた時に、イ・ジェハン監督がシナリオを下さり、この役ならば イメージが再び良くなるだろうと思ったが、 それだけの為に 出演を決めたのではないが 役が良くて 話もおもしろかった」と明らかにした。 =

d939271f95cad1c8d084995e773e6709c93d5107.jpg b51736a85edf8db19710191d0123dd54564e7400.jpg aade8026cffc1e17d6150a484290f603728de99d.jpg

☆「暗殺」は確か 韓国では集客人数 1千万人越え(1250万人)をした作品なので、出演者に対する 好感度も爆発的な物とばかり思っていました。
とは言っても ジョンジェが嫌いなのではなくて 演じた人物が 韓国の人にとっては 嫌いな人物なんでしょう。
ナンセ 自国の歴史に疎いし 況してや 韓国の歴史となると・・・・・
少し 嫌韓・嫌日が 緩んだかなぁ~と思うと また 過去の話が浮上して 気が付くと また 嫌悪指数が両国とも上がっているのが 現状なのかな?
ジョンジェ自身が この映画に対する 想いは 正直どうなのかしら?
ご自身も あんまり 好きじゃなかったのかな?
日本公開された映画も 1週間で 延長日程は出ていないので おわりかな?
ソン・ガンホと ユ・アインの「サド」もシネマート新宿でやっていますが やはり 1週間ですネ。
DVDで見たのですが、ソ・ジソプが カメオ出演? してます。
散々 ソンガンホとユアインが 迫真のコテコテの演技合戦を繰り広げたのに、ラスト ジソプが5分そこそこの 演技で 全てを かっさらっていました。 ジソプ見たさに 何度も リプレイしました。 DVDも 捨てたもんじゃないなぁ~と
 


  1. ジョンジェの映画
「仁川上陸作戦」圧倒的なポスターを公開…7月27日より韓国で公開 :: 2016/07/11(Mon)

3e5d6259252dd42a8dca8faa0b3b5bb5c8eab86c.jpg 201607081645631124_1.jpg bf399058d109b3ded546ba7dc4bf6c81810a4ca5.jpg

a6b5d7628535e5dd875da7bd71c6a7efcf1b62d2.jpg 499b0afa513d2697ef79b6b752fbb2fb4216d82e.jpg 11abd300baa1cd11c7a05864be12c8fcc2ce2dd3.jpg

= 映画「仁川(インチョン)上陸作戦」(監督:イ・ジェハン)の韓国公開日が7月27日に決まった。
また、公開日の発表とともに解禁されたメインポスターは、戦争の歴史を変えた「仁川上陸作戦」の4人の人物の強烈なイメージで緊張感を高める。

「成功確率5000:1 仁川に行く道を開かなければならない」というキャッチコピーが緊迫する作戦遂行過程を予告し、激しい嵐の中を進む軍艦のイメージが、人並み外れた規模感の戦闘シーンを期待させる。=

☆大作の公開が決定しました。 映画が大好きな韓国のお盆映画  相当 気合が入った映画がこの時期選ばれるのですから 「仁川(インチョン)上陸作戦」 鳴り物入りなんです。
1千万人越えも 有りです。 スゴイなぁ~ 本当に 映画が好きなんだなぁ~って 感心してしまいます。
日本でも 若い方は違うけど、中年を過ぎた年代は 個人主義が徹底してきたと 感じる事が多いです。
だから 映画も なかなか コレゾという ヒット作品は出ませんが、個人で 一人で シッカリ 楽しんでいるようです。
数字には出なくても シッカリと 見てる人は いっぱいいま~す。☆



  1. ジョンジェの映画
この夏 日・中・韓のスクリーンを ジョンジェが占拠! :: 2016/07/11(Mon)

2016071114541920688_2.jpg

=俳優イ・ジョンジェが7月韓国と中国、日本スクリーンを同時攻略する。
イ・ジョンジェが出演した3編の映画が三ヶ国で先になったり後になったり封切りする。
イ・ジョンジェが出演した映画「仁川(インチョン)上陸作戦」の韓国封切り、映画「大逆転」の中国封切り、そして映画「暗殺」の日本封切りが全7月中続く。

昨年韓国夏劇場街で1270万観客を呼び集めた興行作「暗殺」が7月16日日本で封切りする。
1930年代親日派暗殺作戦を扱った時代物である「暗殺」は海外74ヶ国に販売されたのに続き日本封切りまで確定してより一層関心を集めている。
映画の素材、時代背景上日本封切り自体が意味深長なうえに、劇中二つの顔の独立活動家オム・ソクチン役を担ったイ・ジョンジェの存在感を日本に知らせることができる機会になるものと見られる。

韓国映画期待作「仁川(インチョン)上陸作戦」が7月27日封切りする。
仁川(インチョン)上陸作戦'でイ・ジョンジェは対北朝鮮諜報作戦に投入された海軍諜報部隊大尉役。
劇中マッカーサー将軍役を担ったハリウッド俳優リアームリース、強い存在感を発散する俳優イ・ボムスなどと呼吸を合わせた。

イ・ジョンジェは忙しい7月を送る予定だ。
特に「大逆転」と「仁川(インチョン)上陸作戦」広報のために韓国と中国を行き来して観客と会う予定だと所属会社アーティスト カンパニー側は明らかにした=

☆ジョンジェはメディア戦略の為に 今後も 度々 訪中するそうですが、日本には プライベートで来られるかもしれないけど、公式の予定はないと アーティスト カンパニーが言ってるんですが・・・
かっては ウソンちゃんも 結構 日本に来てたんだけど やはり ここ数年は 皆さん同様 いらっしゃいませんね

いよいよ 「暗殺」が公開されます、韓国では 昨年 集客1千万人越え作品です。
日本では どんなスコアを 叩き出すのか?  ヤバいかも☆ 



  1. ジョンジェの映画