☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ボルボの顔ですゾ・・・♡ :: 2016/09/27(Tue)

PS16092600482.jpg   2016092610520411672_1.jpg   2016092610453422171_1.jpg

=ボルボが26日新しいフラッグシップ セダン' さらにニューS90'の公開とともに予約販売を始めた。
一方この日ソウル、瑞草区(ソチョグ)、盤浦洞(パンポドン)三光島で開かれた発売行事にはボルボ社の広報大使で活動している映画俳優イ・ジョンジェが出席、ファンたちと懇談会も持った。

イ・ジョンジェはこの日初めての出会いを持つS90に対しては「丈夫さと重厚だ、洗練されたカラーがとても印象的」としながら自身の共通点でもある 「ジェントルマン」を挙げて恥ずかしそうな微笑を浮かべた。

また、すでに使っているXC90に対しては「撮影会場にたくさん通ったので、家より 車で過ごす時間が多いほどだ。 服を着替えて食事、休息、練習空間として便利さがとても大きかった」と高い満足感を現わした=

2016092601001876600134381.jpg PS16092600479.jpg PS16092600480.jpg

☆ジョンジェと ボルボは 良く似合ってます。 もっと 高級車でも良いかと思いますが、ジョンジェssiは若者から 圧倒的支持を得ている事も有るから 爺臭い メーカーより ボルボだね



  1. ジョンジェにかんする事
映画「阿修羅」試写会にて! :: 2016/09/27(Tue)

1474881029588.jpg c7aaa1cc7cd98d10f299acb7293fb80e7aec905b.jpg f0afbe3eb13533faaacf33a8a0d3fd1f40345bb6.jpg

e08092529822720eb4ef427c73cb0a46f31fab8f.jpg 5a6b8501a18b87d6a9c30b990f0828381e30fd2f.jpg 4e98cc1b9d16fdfaa7f76668bc8f8c5495ee7b10.jpg

=俳優イ・ジョンジェが映画「阿修羅」(監督キム・ソンス)に対して好評を送った。
去る23日ソウルCGV永登浦(ヨンドンポ)で進行された'阿修羅'のVIP試写会にはソン・チュンギ、イ・ジョンジェ、トップ、パク・ソンウン、リュ・ジュンニョル、ファン・ジョンウム、ソン・イルグク、ユン・ジョンシン、チャン・ヒョク、クォン・サンウ、これに、キム・ジェウク、イ・ジフン、イ・ヒョヌ、イム・ジュファンなどそうそうたるスターが参加した。 (凄過ぎる)

上映が終わった後 イ・ジョンジェは『とても素晴らしくて、韓国映画のうちで最もハードボイルドな映画だ』と 賞賛した。 =

☆参列した方がスゴイなぁ~ 日本の舞台挨拶だと 出演した方のみが 注目されて、監督や 出演者に縁のある方が 応援に駆けつけても 取り上げないので(応援者が目立っては 本末転倒か?と 危ぶむ奥ゆかしい神経の持ち主なのだ!)韓国式の舞台挨拶には 圧倒されます。
VIP試写会なので それこそ 限定された方のみの招待なんでしょうが、良い 慣習です阿修羅 キャスティングが良いなぁ~
それにしても ジョンジェssiのテンションの高さは 何故なんでしょう?
ファッションも いつになく って言うかぁ~いつにも増してと言うべきかなぁ~靴に関しては 恐れ入りました
ジーンズは可愛いって言うのかなぁ(女子力 高い



  1. ジョンジェにかんする事
박 은 지 さん 何者? :: 2016/09/27(Tue)

201609271606414110_1.jpg

=パク・ウンチさんイ・ジョンジェssiとのツーショットを公開して人目を引いている。

9月26日自身のインスタグレムに 「海苔付けて 通う ハンサムなイ・ジョンジェ様~完全ファンだ!爆発. 成功したファン認証」という文と共に写真を掲載した。
そして こんなエピソードも 「小学校6学年の時写生大会に行って、イ・ジョンジェ様と写真も撮って サインも貰った。その時もお目にかかってとてもハンサムで衝撃受けた。 そして 今も その美貌そのままねです と この話伝えながら写真 一緒にに撮りました」という文と一緒に写真を公開した。=

☆ジョンジェssiは 今に始まったことで無く 昔から ファン対する 謙虚な姿勢って言うのか、驕る事無い 振る舞いです!
この方が6年生の頃 多分「砂時計」で世に知られ 間が無く 入隊・・・除隊して の頃かしら?
パクウンチさんも 芸能界で活躍を夢見る お嬢さんなのか? 只今 新人で~す? なのかも☆



  1. ジョンジェにかんする事
チョン・ウソン 何を語るのか? :: 2016/09/27(Tue)

1474955397556.jpg   2016090817051630big.jpg   2016090817051691big.jpg

=俳優チョン・ウソンが親しいイ・ジョンジェとの次期作に対して言及した。

27日ソウル、鍾路区(チョンノグ)のあるカフェでエクスポツニュスとインタビューを持つチョン・ウソンは去る23日開かれた映「阿修羅」(監督キム・ソンス)のVIP試写会後周辺反応に対して「あまりにも良い反応で 皆安心を感じた。 同僚、先・後輩映画関係者がうらやましがったという話もたくさんあり、部分的な評価より うらやましいということは全体に対する評価が良い」と話した。

VIP試写会にはチョン・ウソンの親しいであるイ・ジョンジェも参加した。
チョン・ウソンは「ジョンジェさんが'阿修羅」撮影当時 変わって行く私の姿を見て 非常に大変だと言っていた、映画を見た後は うらやましいと話した。 ジョンジェさんは この映画は封切りして2ヶ月間の映画でなく、10年、20年ずっと広く知られることができる映画だとと話した」と 伝えた。

チョン・ウソンとイ・ジョンジェは映画「太陽はない」で共演し、 普段懇意な姿を見せる二人の男だが 作品ではなかなか共にする姿を見るのが難しかった。
チョン・ウソンはイ・ジョンジェとの次期作計画を尋ねた質問に「計画がある、計画はいつもあるが シナリオが前提にならなければならないと」と話して笑った。

また、チョン・ウソンはイ・ジョンジェと映画館カップル席を利用するという噂に対して「もうスイート ボックス行かない」と断固として話して笑いをかもし出した。

チョン・ウソンの 映画「阿修羅」は来る28日封切りする。=

☆映画公開の番宣インタビューで ジョンジェssiを語ったようです。
ウソンちゃんの撮影現場や 撮影中お会いしているようで、ウソンちゃんが 撮影中に変わって行く様を 目のあたりにして 過酷な現場と 過酷に演じるウソンちゃんに かなり 共感し、脚本にも 役柄にも 羨ましいと 申したようです。
噂のカップルだから 面白おかしく わざと してるみたいだけど、実態は  二人とも 懇意な お姉さんがいて 「週刊文春」だったら もう 全貌がスッキリなんですが・・・・引っ張るよねぇ~
お二人の共演も 引っ張るのかなぁ~ 美しさがMAXの今が 一番なんですけど・・・・美しさも まだまだぁ~☆



  1. ジョンジェにかんする事
愛される理由とは? :: 2016/09/06(Tue)

201609052306526710_1.jpg

顔だけ「ハンサム」だからじゃなくて、ファンを愛する心遣も トップスターであった。
9月5日放送されたtvN '名簿公開2016'ではイ・ジョンジェが1位を占めて目を引いた。

イ・ジョンジェは最近映画「仁川上陸作戦」で海軍諜報部隊大尉を演じ、強烈なカリスマをリリースした。
全盛期を享受しているといっても過言ではない彼、 これに加えて 分かれば分かるほど温かいイ・ジョンジェの親しさが電波に乗った。
彼のハンサムな容貌と ファンを愛する心遣いはすごかった。
放送によれば イ・ジョンジェはファンたちが写真を撮ってほしいと要求する時 拒否することがないと。
いつどこでもファンたちが願えば 親しい態度は基本で、抱擁もプレゼントする果敢なファンサービスを見せる。


デビュー20年余りがふわりと過ぎたが、ファンたちによくしたい、よく見せたいという イ・ジョンジェ. 終始一貫したファン愛はなぜイ・ジョンジェが長い年月、トップスター席に留まることができるのか見せる契機になった。

☆ファンを愛する心遣いは立派だなと 常々 感じてました、一般の方と これまでも 多くの 写真を撮られているのが 随所で アップされて 目を楽しませてくれました。
とても 有り難いなぁ~って 追っかけしてくれてる ファンの方にも いつも 感謝してました。
トップスターになっても 素人パパラッチに「良い顔」をするのって 面倒じゃない、それを 笑顔で 必ず その方の 一部に 手を添えるなんて、もう~もぅ~ 「英国紳士」に他ならないです。
この 性分は 揺るがないでしょう・・・・だから 彼が 好き




  1. ジョンジェにかんする事
VIP試写会・・・・大忙しの 一日です(笑) :: 2016/09/01(Thu)

98c5c6131621ae7e426824b2187a3338.jpg   ff15aef858c0911ec70840996ad706c7.jpg

=同じ服でも 違った感じ'イ・ジョンジェ、その秘訣は?

俳優イ・ジョンジェが31日午後ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)メガボックス コエックスで開かれた映画「密偵」(監督キム・ジウン)' VIP試写会に参加した。

この日イ・ジョンジェは午後に進行されたブランド イベント後 服を 着替える間もなしで、忙しく試写会場に参加した。
だが、同じ服だと感じられない程 場所ごとに底力を誇示した=

☆何処から見ても 同じ服でして、着替える必要などないですネ・・・違った感じを 誰が求めているのか 判んないですが・・
クロコダイルのファットに参加した ファッションで、試写会にいらした ジョンジェssiと 同席された方は 極上の秋を 味わった 筈です。  ヤッパ カッコ好いです☆



  1. ジョンジェにかんする事
真骨頂\(^o^)/ 見応えあるわぁ~♡ :: 2016/09/01(Thu)

KWAVE M(グローバル コーリャン マガジン)
f0afbe3eb13533fa66d67f67a0d3fd1f40345b8b.jpg   dfa62d2eb9389b50f6470c1b8d35e5dde6116eb3.jpg   7461fffaaf51f3de72d2552d9ceef01f3b29798b.jpg

中国画報
bd9034d12f2eb938928ac7bedd628535e4dd6f0a.jpg   799874c6a7efce1b8f007486a751f3deb58f65ce.jpg   7d99f21f3a292df5fd111159b4315c6035a87327.jpg

2016 Crocodile
929b56e736d12f2e4e64022d47c2d56284356896.jpg   5aa99e82d158ccbf72dc197711d8bc3eb0354196.jpg   f0afbe3eb13533fa5f964663a0d3fd1f40345bd7.png

8月31日 クロコダイル イベント
5549b33533fa828be0bfd040f51f4134960a5a68.jpg   02b3b54543a982265a0266848282b9014890ebce.jpg   5f7738f33a87e950c1d7becf18385343f9f2b4cd.jpg

☆尽きない・・・まだまだ 封印している 「美」が・・・・ジョンジェのファッションモデルとしての 揺るぎない 自負が 思う存分発揮されるのが ファッション誌
根っ子が 此処に在って 此処から 派生した 全ての事が 今 花を咲かせ 実を結んでいる、スゴイなぁ~☆





  1. ジョンジェにかんする事