☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



TOPと仲良し(笑) :: 2016/10/31(Mon)

201610300822190310_2.jpg    201610300822190310_1.jpg


=トップ、チョン・ウソン、イ・ジョンジェの画報のような日常が捉えられた。
ビッグバン トップは10月29日自身のインスタグレムに写真2枚を公開した。

写真にはチョン・ウソン、イ・ジョンジェと日常を送っているトップの姿が写されている。
三人の温かいビジュアルが印象的だ。
特に独特のパターン ジャケットを着用したトップとイ・ジョンジェの姿が視線を引き付ける。=

☆今年は 豹柄パターンが流行ってるらしいのですが(・_・;) 確かに ハロウィーンも ピコ太郎も あの 柄ね!
ペアールックが お好きな国民性も有るから これって 日常?なんすか?
やっぱり ハロウィーンの為せる 非日常と 位置づけた方が よろしいのではないかしら
ビックバンのオシャレ番長のトップはOKでも ジョンジェssi キツイかも




  1. ジョンジェにかんする事
イ・ジョンジェ、女心ひきつけるやわらかい微笑 :: 2016/10/31(Mon)

1_201610311200219ff.jpg 125885_164227_1055.jpg 125887_164228_1114.jpg

=10月 28日午後ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)に位置したモンクルール清淡フラッグシップストア行事が開かれた。
行事にはEXOセフン、ペ・ドゥナ、ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェ、キム・ヒョジン、イ・ヨンジン、キム・ウォンジュン、フィファン、イヒョンが、イ・ホジョン、ディーンが参加して席を輝かせた。=

=高級ブランドが多く立ち並ぶソウル市チョンダムドンに10月28日、ダウンジャケットが人気のブランド「モンクレール」の韓国初フラッグシップストアがオープン。
大人の街にふさわしい洗練された店内、地上2階建て、店舗面積は約400平方メートル。
店内で目を引く大きな壁画は、フランスのグラフィックデザイナー、アリックス・ワリンさんが1カ月間ソウルに滞在し完成させた。
韓国で訪れた故宮やミュージアムなどから得たインスピレーションもデザインに生かされているという。
店内には、パリで活動する作家であり、フランス前大統領の娘として知られるエヴァ・ジョスパンさんが「森」をテーマに制作したアート作品も並ぶ。
同ブランドの広報担当者は「ソウルはアートとデザインを愛する都市であり、洗練された顧客だけでなく数多くのツーリストが訪問する活力のある都市でもある。モンクレールが目指すブランドアイデンティティーの断面を投影する」と話す。=

☆ソウルにまたまた ステキな場所が出現しましたね・・・・アートとデザイン・・・・ダウンのお値段は30代から40代のサラリーマンに手が届く 高級品デショ
この ジョンジェssiの  ダウンは如何なもんでしょうか、まさかの ハロウィーン バージョンに位置付けました





  1. ジョンジェにかんする事
19日・・・・ソウルも 日本晴れ((笑)) :: 2016/10/20(Thu)

20161020015411_P_00_C_2_883.jpg   20161020015414_P_00_C_3_249.jpg 2016101901001670700120811.jpg


=イ・ジョンジェが19日午後ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)あるスタイルで開かれたコルドゥングス デラックスブランド15周年記念行事に参加して=

☆最近の ジョンジェスタイルは 若さの追求? なんてことないよね
単に どう装ってみても  若いんですに 結果 なってしまうということ
痩せたみたい 本物は もっと 細いでしょう・・・・タメ息が出ます・・・・細い事に




  1. ジョンジェにかんする事
mont-bell(モンベル)がパク・ボコムで 若さを強調(笑)? :: 2016/10/09(Sun)

16450_560.jpg   r_20161009114414aac.jpg   207682_l.jpg

=アウトドアブランドmont-bell(モンベル)は最近、パク・ボゴムが参加した秋冬シーズンの広告撮影現場のメイキングフィルムを公開した。
パク・ボゴムはメイキングフィルムで見る者の心を捉える眼差しを披露した。吹雪く森でダウンジャケットを着た彼は、甘い眼差しと笑顔で注目を浴びている。

撮影は某広告スタジオで機械によって人工の雪を降らせて行われた。パク・ボゴムはまともに目も開けることができない状況ながらも、濡れた眼差しと特有の笑顔で演技し続けたという。
パク・ボゴムが着用したダウンジャケットは強力な撥水機能が特徴だ。=

☆「応答せよ 1988」の天才棋士テグで魅せた なんとも言い難い 肉体の脆さと 精神の強靭さを表現した パク・ボゴム君の柔らかすぎる演技に感動しました。
「未生」ミセンでは 天才棋士と呼ばれ プロ棋士を目指したが 挫折した チャン・グレを見ていたので、1988のテグが いつ 負け続けて 夢を断念するのかと ハラハラしてたんですが 彼は 見事に成功して、初恋の幼馴染とも結婚すると言う めでたしめでたしでした。
面白かったのは20年後の テグの奥さん役(ドクソン)は 「イ・ミヨン」さんでした。
「タイフーン」でジョンジェと共演した あの ミヨンさんは とっても 上品で美しく 信じられない思いで、何度も 画面をストップしてしまいました。(ドラマの中で 20年後の・・・40歳位の ドクソンに あの頃に 戻りたいですか?という インタビューに答えて 
戻りたいのは  両親が若く 大きかった時をもう一度見たい  と答えます・・・・・・・おつぎも 若く元気で 溌剌としていた 自分に会いたいです

ジョンジェとモンベルでは ブランド名に箔を付け、ボコム君で 若者を獲り込む狙いは 成功間違いない=




  1. 韓国 ウワサ話