☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



変わらない男性美(@_@;) :: 2017/06/28(Wed)

2017062611074202061d3244b4fed581404958.jpg 2017062611073405912d3244b4fed581404958.jpg 201706261054774491_59506a1a448de.jpg

=俳優イ・ジョンジェの変わらない男性美が公開された。
26日所属社アーティストカンパニーは公式インスタグラムにイ・ジョンジェの画譜ビハインドカットを載せた。
該当の写真は最近公開された男性誌 'GQ' 7月号画譜のビハインド現場で、イ・ジョンジェの品格ある姿態が視線を捕える。
写真の中イ・ジョンジェは独歩的雰囲気と 変わらないビジュアル(방부 제 ビジュアル)で驚きをそそる。
特に強烈な目つきとカリスマあふれる男性美で女性ファンをときめかせた。
イ・ジョンジェは映画 「神と共に」の撮影を終え、次期作を検討中だ。=

☆訳せなかったので ( )に入れた言葉に 「防腐剤」ビジュアルって 有るんですが、まるで 防腐剤を施されているのか? 何年たっても 腐らずに 劣化しない 何処かに 防腐剤を入れてるの?って言う意味なのか?・・・・羨望と 感嘆、賞賛を 比喩してるんでしょうが・・・日本人だったら 絶対 使わない表現です。(多分 韓国では 違う 意味なのかな)
まぁ~それはそれとして
カリスマスターの証明だなぁ~日本の俳優だと 同じ年齢で グラビアのトップを飾るのは 無理かも~
ジョンジェssiが特別なんだけれど 韓国で それ程 人気が有るなんて 
日本では 若手の韓国俳優が稀にニュースになるけど(ガールズコレクション 横浜アリーナどたキャンみたいな スキャンダル中心)昨今 両国は冷えてるなぁ~が 実感です。☆



  1. ジョンジェにかんする事
怖れを感じる瞬間・・・・ :: 2017/06/26(Mon)

2017062601002292400164642.jpg

=イ・ジョンジェ ・・・絶壁みたいな恐れ感じる時?   作品選択の瞬間・・・・
イ・ジョンジェが 25年間俳優生活をしながら一番恐ろしい瞬間と生活人イ・ジョンジェに対する率直な話を打ち明けた。
イ・ジョンジェは最近マガジン GQコリアとのインタビューで 『俳優という職業に対する特権意識は全然ない』と言った。
引き継いで 知人が 『お前は一番弱者である職業面を持っている、食堂でおかずもう一品貰うこと以外に良い事ある?』と言っていたよ。『 俳優も 幾多の職業中の一つだけ』と特別でないと語った。=

☆崇高なお言葉で 拝聴しました。
しかしながら 多くの人に影響を与え 生きる喜びや 勇気 を 与える事は 誰にでもできる事でなく、イ・ジョンジェの偉大さを
改めて 知りました。
数多有る 職業の一つである 映画俳優を 選んでくれて ありがとうです。☆



  1. ジョンジェにかんする事
男の趣とは? :: 2017/06/26(Mon)

2017062113090417812_1.jpg   1_20170626100405cdf.jpg


=俳優イ・ジョンジェが男の趣が感じられる画譜を公開した。
イ・ジョンジェは 21日公開されたマガジン GQコリア画譜で楽であるが日常の趣が感じられる姿を初公開した
また他の画譜でイ・ジョンジェは感覚的なリゾートウェアを初公開した。
シャツとパンツを白色で統一したイ・ジョンジェは派手なプリントのブルーローブを着けて余裕のある感性をそそった。

イ・ジョンジェは目つき一つだけでも見る人々を圧倒して彼の持った重みがいくら深くて重いのか証明した。
プールビラ、ホテルの中、ボーリング場など多くの場所で彼の休息をうかがった画譜撮影場で彼は時には楽に、時にはいたずらっ気あふれる姿を見せ 相反する魅力をプレゼントしながら数えられない程の魅力を発散した。=


☆日常とは思えませんがぁ・・・・嗚呼~の世界です




  1. ジョンジェにかんする事
「代立軍」5月16日北米封切\(◎o◎)/! :: 2017/06/13(Tue)

無題

=2017年 唯一の感動大作「代立軍」(監督ゾングユンチォル)が、来る 16日北米でいきなり封切りする。
第70回カン国際映画祭フィルムマーケットなど海外でも注目されている映画「代立軍」が 全世界に伝える熱い感動のメッセージに関心が持たれている。
全国的に 観客を捕らえ 長期間の口コミレースを広げている映画「代立軍」が全世界的でも通じた。
真のリーダー、新しい世の中、熱い感動など、映画のメッセージ一つ一つが暴風共感を起こしている「代立軍」が 6月 16日北米封切りをする。
既に 第70回カンヌ国際映画祭フィルムマーケットでフィリピン、台湾、ニュージーランド、オーストラリア等 4ヶ国放映権売買で全世界的に熱い関心を立証した事がある。
そこで イ・ジョンジェ、ヨジング、ゾングユンチォル監督はアメリカ観客の期待に報いるため、北米ファンとラジオで初出会いを持った。
Radio Seoul, Woori Radio, YTN, Radio Korea NY など 4個のラジオで観客と向かい 映画と封切りの所感とともに 少しの間でも嬉しい時間を用意して全世界的に溢れる「代立軍」の関心に感謝を現わした。
映画「代立軍」はオールロケ撮影を進行して大韓民国津津浦浦の美しい山河を盛ったのみならず、現時代を生きて行く皆が共感する真正なリーダーとは何なのか? 韓国の力強いメッセージが加わって全世界観客と共感する予定である。=

☆只今 絶賛公開中です。
韓国のみならず 先進国と崇められ 世界のリーダーは 我に在りと豪放していた国。
 今も 勘違いなのか 信じ切っているのか 怪しい国家が 存在してます。
真のリーダーとは?
「代立軍」の中に ヒントが見えるのでしょうか?
韓国はアメリカに多く移民している歴史が有るので、韓国映画が成功する土壌が在るので 期待できますね。
それと 同じくらいに(?)オーストラリアにも移民してるんだよね、ドラマで そういった 状況が頻繁に出てきます。
日本も ブラジルに多く移民した過去が有って、今では ブラジルから ?  時代って変わるんだなぁ
ガンバレ「代立軍」





  1. ジョンジェの映画
「代立軍」・・・醜くなるために努力した\(◎o◎)/! :: 2017/06/07(Wed)

201706062145773123_5936a40bdda18.jpg

= 俳優イ・ジョンジェが 映画 「対立軍」 撮影秘話を打ち明けた。
イ・ジョンジェは 6日午後放送された SBS 「本格芸能一夜」で ≪醜くなるために本当に すごく 頑張った、山で寝食する役柄であるから 扮装にだけでも 2時間がかかり、賎民扮装で 休むことなく のべつ幕無しに 撮影して苦労を甘受した。≫と語った。=

☆我が 王子様は 余りに 高貴で美しいお顔なので、2時間かけて メイク(髭ぼうぼうや 褐色に日焼けしたひび割れた肌とか、シワとか)扮装(臭うような 着衣とか) 努力の 立ち居振る舞い、辛かったようです。
至る所で ≪大変だった! 辛かった!≫と 申してます。
寒さとの戦いも有ったでしょうが、我が美しさに対して かなり 大変だったとは 知りませんでした。
そうだったんだ・・・大変も イロイロ 在るのだと 目から鱗 でした



  1. ジョンジェにかんする事
「お一人様」先駆者ジョンジェ\(~o~)/ :: 2017/06/06(Tue)

1496410315998077.jpg 8d5494eef01f3a2927d162ab9325bc315c607cbd.jpg本当に一人

= 俳優イ・ジョンジェが映画話から俳優の悩みまで惜しみなく打ち明けた。
2日ネイバー Vライブで放送された俳優Whatおしゃべりではイ・ジョンジェが出演してパク・キョンリムと話を交わした。
この日イ・ジョンジェは ≪こちらではすべてのものをすべて話したい、屋根裏部屋雰囲気なので 楽である≫と言った。
イ・ジョンジェは本人の言葉のように 借しまず話術を誇った
イ・ジョンジェは ≪私がお一人様ご飯と、お一人様お酒を開拓した。 20年前からしている。
一人ご飯、一人酒は 恥ずかしくない。 一人だけの時間を楽しむこと、プロフェッショナルお一人様で 自分は生まれ変わっ
た≫と語った。
イ・ジョンジェは最近封切りした映画 「代立軍」に対してもエピソードを公開した。
イ・ジョンジェは 「代立軍」 は今まで演じて来た作品の中に一番大変であった作品であると語り、シナリオを初めに見た時こんなに強い役柄をやりこなすことができるか悩んだと話した。
引き継いで彼は「代立軍」の 「ビッグマッチ」が大変であったし, 「暗殺」はダイエットのため大変であった。
イ・ジョンジェは「代立軍」で呼吸を合わせたヨジング、キム・ムヨルに対する愛情も現わした。
イ・ジョンジェは ヨジングの ふくらはぎ がほしい、体がとても好かった。
キムムヨルに対しては  筋肉が固いが
朋友チョン・ウソンに対しては ≪チョン・ウソンは男が見てもかっこよい。 個性的で 情の深い人"と話した。
ともに 「アーティストカンパニー」をしていることに対しては ≪人数が多いいが 会社ではない 俳優の集まりだと思う、俳優は悩みが本当に多い。 そのようなものを共有したくて 会社を作るようになった≫と言った。
「アーティストカンパニー」に入社したいという人に対しては ≪ただ熱情があればいい≫と人材像を明らかにしたりした。
イ・ジョンジェは ≪私は音楽が好きである。 巧く歌うことができないがきくことが好きである≫と言いながら急に出た音楽にも律動を踊って魅力を発散した。
最後にイ・ジョンジェは≪最近は 真摯なキャラが多いが、そんなシナリオだけ選ぶのではない。日常演技も好きである。 こんな役柄も出来たら良いな≫と言って期待感を高めた。

☆益々 ジョンジェが好きになりました。
人間 好むと好まざると いつかは 一人ぽっちに なる道を、 大勢だったり 少数だったり 笑いながら 歌いながら 泣きながら 歩いている。
韓国は 一人でご飯食べたり お酒を飲む 風習に対する 嫌悪感が強いようで、お一人様は その人が人間として 欠落しているから お一人様 になるのだと 考えられているようです。
幸い日本は お一人様旅行も有りの価値観だし、個食は 当たり前で 良かったぁ~です。
大勢でいても、一人でいても 納得の時間を過ごせたら 感謝です。
ジョンジェの プロフェッショナルお一人様で変わった の お言葉を胸に 孤独は孤立ではないと・・・・孤独を享受してこそ 人との交流を至福の時間だと感じられると 教わりました

 

  1. ジョンジェにかんする事
残念な事件(T_T) :: 2017/06/02(Fri)

20170216top01.jpg

=韓国の人気グループのメンバー、大麻吸引の疑い
聯合ニュースは1日、韓国の人気アイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」メンバーのT.O.P(本名=チェ・スンヒョン)容疑者(29)が大麻を吸引したとして、ソウル地方警察庁が今年4月、麻薬類管理法違反容疑で立件したと報じた。
 チェ容疑者は昨年10月9~12日、ソウル市内の自宅で女と3回、大麻を吸引した疑いが持たれている。
警察が3月、女を捜査する過程でチェ容疑者の毛髪と尿を調べたところ、陽性反応が出た。
所属事務所のYGエンターテインメントは1日、「容疑をほとんど認めて深く反省している。心から深くお詫わびする」とのコメントを出した。=


☆2月9日に入隊して 4月末に摘発、6月1日立件となると 兵役はどうなるんでしょう?
入隊以前から 大麻やっていたと言う事?・・・そして 4月に摘発されて 6月に立件とは、陽性反応って? 
どの位 摂取すると かなりの期間が経過しても 陽性反応が出るんでしょうか?
本人反省してるって 事務所は言ってるけど どうなのかな?
日本でも KAT-TUNの元メンバーが 知らないって言って 陽性反応だもん
ジョンジェssiとは 懇意だから ジョンジェも心配してると思うよ、二度とやらない為にも 本気で 治療して、TOP 頑張って



  1. 韓国 ウワサ話