☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「神とともに」ティーザー予告篇(写真)が公開された! :: 2017/09/26(Tue)

20170926001785_0.jpg    1_20170927202937abc.jpg

=「神と共に」 チャ・テヒョン、ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェなど豪華キャスティング…
26日 映画「神とともに」のティーザー予告篇(写真)が公開された。
ウェプトゥンを原作で製作された「神とともに」予告篇が公開された。

冥土に来た亡者が、49日の間 7個の地獄で裁判を受る話を扱ったファンタジー映画でチャ・テヒョン、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、イ・ジョンジェ、マ・ドンソク、キム・ドンウク、エクソ ティオ、オ・ダルス、イム・ウォニなど豪華キャスティングで期待感を高めた。

26日公開されたティーザー予告篇では阿鼻地獄になった火災現場。
映画「神とともに」は12月20日封切りする。=

☆ウェブトゥンで漫画の原作を日本語訳で見たのですが・・・・ 大ヒットなんです・・・実写版にするとなると 荒唐無稽&阿鼻叫喚の世界を どんな手法で再現したのか 興味あります。
本当に豪華俳優人の参戦で 外れが無いと確信出来ました。
韓国のお正月映画はこれで決まりだ




  1. ジョンジェの映画
VIP試写会にお出まし! :: 2017/09/23(Sat)

20170922015013_P_00_C_2_374.jpg   20170922015009_P_00_C_1_642.jpg

=イ・ジョンジェが21日午後ソウル メガボックスコエックスで開かれた映画「犯罪都市」(監督カン・ユンソン) VIP試写会に参加している。

「犯罪都市」は2004年ハルビンを越え、あっという間に大韓民国を恐怖に陥れた新興犯罪組織を捉えるため、組織暴力掃討作戦を映画化ある実話犯罪アクションだ。
マ・ドンソク、ユン・ゲサン、チョ・ジェユン、などが出演する。 来る10月3日封切り予定=

☆ユン・ゲサンとは「トリプル」で共演した仲ですね、ドラマに関しては 余り 面白くなかったけど その頃は 不思議とロケ地巡り等していて ウロウロとカフェにも行ったりしました
スポーティなこのファッション・・・・素敵です・・・ジーンズの足元のみを見ると厳しいかな(ファッションて全体だから 足元だけを見るなんて 違うだろぅ・・
最近 日本の お笑い芸人・・若手に限らず 皆さん 足元を見ると 見える部分 生足です。
世間が 石田純一、ジョンジェssiに追いついたか




  1. ジョンジェにかんする事
ユ・ジテさんと 共演が実現したら 最高\(~o~)/ :: 2017/09/16(Sat)

201709121005775575_59b7347711144.jpg

=俳優ユ・ジテが映画「娑婆下」(監督チャン・ジェヒョン)の出演の提案を受けたがまだ確定した段階ではないとの事だ。
先立ってイ・ジョンジェのキャスティングが知らされたことがあって、二人が作品を通じて 共演をとの期待が高まっている。

ユ・ジテの所属会社側ある関係者は12日午前OSENに≪ユ・ジテが‘娑婆下’出演を提案受けて肯定検討中だ≫と明らかにした。

先立って去る9日イ・ジョンジェの所属会社アーティストカンパニーは ≪娑婆下の提案を受けて肯定的に検討している≫と明らかにしたことがある。

≪娑婆下≫は 秘密の新興宗教団体を調査して広がるミステリーを描く。
イ・ジョンジェは新興宗教の不正と弊害を暴く牧師を演技する予定だ=

☆ユ・ジテさんが引き受けてくれたら 良いなぁ~ 勿論 イ・ジョンジェ在っての ユジテなんですが
ユ・ジテと言えば 「春の日は過ぎゆく」で 生意気女を演じた イ・ヨンエを 最後には こっぴどく(?)振る役なんですが、そこに至るまでの ぐじぐじ感が 堪らなく 切なかったです。
女とバスは 逃したら 諦めるしかないって おばあちゃんに諭されるんだけど
衝撃度ナンバーワンは 「オールドボーイ」だ、ユ・ジテの残虐さ全開の演技はチェ・ミンシクと堂々と渡り合い 素晴らしいの一言でした。
ぜひ 共演して欲しいです。
個人的には「リメンバー・ミー」が大好きで、今でも 見る位です。
キム・ハヌルさんは この頃から ヤッパ 巧いです。
女性版 イ・ジョンジェssiみたいで・・・・共演する男優を光らせる 演技をします。
 「娑婆下」にジョンジェが 出演しますように 祈ります。=




  1. ジョンジェにかんする事
秋ですねぇ~ :: 2017/09/09(Sat)

2017090801220_0.jpg 無題 1_20170909151028a60.png

=7日ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)ホリムアートセンターで「アミ エウジェニ」ローンチ行事が開かれた。
この日 コ・ソヨンとイ・ジョンジェが 時計、ジュエリーブランド ランチング記念行事に参加し席を輝かせた。

コ・ソヨンとイ・ジョンジェのスタイルは高級なイメージを浮上させる。
コ・ソヨンはブラックシースルードレスを選択してセクシーながらも優雅な魅力をプレゼントした
イ・ジョンジェは灰色チェック模様を選択し、完ぺきなスタイルを誇示して視線をひきつけた

「アミ エウジェニ」は半導体設備製造企業で自らの時計製造施設を保有している。
ハイエンド時計、ジュエリー、香水ブランドで数世紀が過ぎても光る名品ブランドを国内で継続するというビジョンの中で誕生したブランドだ。=

☆コ・ソヨンさん やっぱり 素敵!
 44歳で10年振りに ドラマ復帰、お二人のお子様が居て 家には なんと チャン・ドンゴンが居るなんて
友達には ウソンも居れば ジョンジェもいる。
この世界観って言うかぁ~ 韓国1%人間模様・・・・想像できないけど スゴイなぁ~としか 言いようが無い。
ジョンジェssiが来れば 行事に プレミアが付くので 外せないね。
日本は ぶるぞんちえみ とか みやぞん なんかが やたら 出まくってが 如何なものか? 
「違うだろ~」でした。☆






  1. ジョンジェにかんする事
映画「南山」制作延期か? :: 2017/09/07(Thu)

2017090509102901966_1.jpg

=映画「南山(ナムサン)」の主演俳優であり製作を引き受けたイ・ジョンジェ側が、チョン・ジウ監督とチェ・ミンシクが 下りた事実を知らせた。
イ・ジョンジェの所属会社アーティスト カンパニー関係者は5日ニュース1に≪チョン・ジウ監督様と チェ・ミンシクさんの降板は事実 だが、南山(ナムサン)の製作が無期限延期になるということは事実でない。 製作はそのままずっと進行中だ≫と明らかにした。

先立ってチェ・ミンシクの所属会社シジェスエンターティメント関係者はチェ・ミンシクが'南山(ナムサン)'で下車したことに対して≪チェ・ミンシクさんが 南山(ナムサン) に出演検討中だったことは認めるが、監督が下りた後 出演しないことを決めた。
製作者が考える 南山(ナムサン) と監督とチェ・ミンシクさんが考える作品に対する視線が違った≫と具体的な降板理由を明らかにした。
南山(ナムサン) は1980年代南山(ナムサン)公園にあった安全企画部(国家安全企画部)を背景にした諜報物だ。
当初チョン・ジウ監督が演出を引き受けて、イ・ジョンジェが主人公、製作、脚色などを引き受けることにしたが、
チョン・ジウ監督がイ・ジョンジェとの異見により下りる事になり、監督が下りたので、チェ・ミンシクやはり出演が不発になった。=

☆チェ・ミンシクさんとの 共演は「新世界」で立証されて、大物の共演で期待値も高かったと思う。
韓国では1980年代は民主化の波が押し寄せてきた怒涛の季節で この時代は 韓国民の魂を揺さぶるようで、繰り返し繰り返し 映像化してる。
まぁ~ ぶちゃけ 日本はこの頃 既に バブル期突入で 国民全体が ウハぁ~ウハぁ~していて、ピンとこないのが おつぎですネ 。
諜報物も ノワールも 戦争物も 最近は興味ないです。
現実の 韓国や北朝鮮の動きは 映画よりも怖くて、理解しがたい 国家であり 国民です。
ジョンジェssiがプロデュースをするようなので、ミンシクさんの代わりは 心配ないけど、この作品も、あんまり 普遍的でないから 国内向けになると思う。
しかし、今 中国に期待できないとしたら 国内向けに焦点を絞るのも致し方ないでしょう。
ジョンジェssi ファイティン




  1. ジョンジェの映画