☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ソン・ソン カップルの結婚式に参席! :: 2017/10/31(Tue)

20171031183507734twxb.jpg 20171031165150417qccm.jpg 20171031165144407jqff.jpg

=俳優イ・ジョンジェが31日午後ソウル、中区(チュング)、新羅ホテルで開かれるソン・チュンギとソン・ヘギョの結婚式に参加するために式場に入っている。 2017.10.31=

☆ドラマ「太陽の末裔」で共演し ゴールインした お二人です。
韓国では大ヒットしたドラマでしたが、おつぎは 途中リタイアしてしまいました。
国を背負って 命がけで 海外で活躍する 軍人と医師の 物語の筈が、こちらが 目をそらしたくなるほどの ロマンス重点で
・・・ダメでした。
ヘギョンちゃんは 今も 可愛くて まさかの 35歳です。
イケメン俳優チュンギ君と 結婚するなんて 思いもしなかったけど 当に 美男美女って あるんだぁ~おめでとう

ジョンジェssiの顔が 考えすぎかもしれませんが 曇って見えます。
関係ないとは 思いますが・・・・・昨日(10月30日) 交通事故で 亡くなられた(72年生)キム・ジュヒョクさん・・・痛ましくて言葉になりません。
韓流真っ只中の頃の名作「プラハの恋人」や テロワール、武神も忘れられません。 映画では 日本の映画のリメーク版「シングルス」(29歳のクリスマス)や 「愛なんていらない」も 大好きな作品です。
偉大なる名優の父を持った故か・・・・品が良くて スケールが大きい人のように思えました。
ジョンジェssiとは 年齢も近いし 共演は無くとも 俳優仲間では在ったと思います。
何事も 他人事とは 思えないでしょう・・・・それでも 人は 朝になれば 起きて ご飯を食べて やるべき事を して・・・
想い出して・・・・笑って・・・・泣いて・・・・ 若い人の死は 辛いです☆


 

  1. ジョンジェにかんする事
二人の愛称は≪清潭洞(チョンダムドン)夫婦≫だそうです(@_@;) :: 2017/10/29(Sun)

281291599.jpg

=「演芸家中継」で イ・ジョンジェとチョン・ウソンが所属会社同僚であるハ・ジョンウの浮気心を高く評価した。

27日夜放送されたKBS2 「演芸家中継」ではイ・ジョンジェとチョン・ウソンの広告撮影会場を探す姿が描かれた。

20年親交二人の愛称は≪清潭洞(チョンダムドン)夫婦≫だ。
イ・ジョンジェによれば、夫と妻の役割が随時変化すると。
するとチョン・ウソンは「ハイブリッドだ。 飽きない関係のためにだ」と話して爆笑を誘発した。

特にイ・ジョンジェとチョン・ウソンは所属会社共同代表だ。
所属俳優によれば会社が便利な施設を自慢、自然に出勤をすることになると。
これに対してチョン・ウソンは「食事代がたくさん出て行ったよ。 幸い赤字ではない」と冗談を言って笑いをかもし出した。

会食席ではハ・ジョンウが雰囲気メーカーだと。
チョン・ウソンは「ハ・ジョンウさんが人を多く呼んで集める。 そして本人はさっと抜け出る。 その後始末を私どもがすべてする」と明らかにした。
イ・ジョンジェは「ハ・ジョンウさんが踊りをとてもよく踊る」と明らかにしたし、
チョン・ウソンはイ・ジョンジェを示して「踊りはこの方が先に始める」と話して目を引いた。

また、チョン・ウソンはイ・ジョンジェとの一緒に作品計画に対してやりたいと話した。=

☆会社の経営が順調で なんかぁ~ のびのびとしてる様子です。
心地良くて 会食の機会も 相当多いようです。
お二人は 夫婦のような眼差しで 若い俳優を応援し 同僚でもある 俳優人と切磋琢磨はないかぁ~闊達な演技論なんかぁ~
このリラックス振りが・・・イイネ
ジョンジェが先ず踊りだす・・・ムードメーカーですネ・・・そして 歌い出すのも  ジョンジェだったり




  1. ジョンジェにかんする事
「バレンタイン」キャンペーンに登場! :: 2017/10/26(Thu)

201710261114221810_1.jpg    82125158.jpg


=俳優チョン・ウソン、イ・ジョンジェ ≪私たちが深くなる時間(Time Well Spent)≫キャンペーン製作発表会が
10月26日午前ソウル市、鍾路区(チョンノグ)、釜岩洞(プアムドン)、ソウル美術館3階マトリックス ホールで進行された。=

☆今日は ジョンジェssiだけの お出ましだったのかな?
秋晴れで とても 気持ちの良い日でしたので、ジョンジェも つかの間の 日差しを 浴びれたかな?
ウ~ン 年齢に 相応しい けれど 中間管理職っぽくて ・・・・
もう少し ダンディな 装いでも良かったんじゃないかな 等と・・・・ミヤン☆






  1. ジョンジェにかんする事
イ・ジョンジェ、チョン・ウソン (スコッチウイスキー「バレンタイン」)モデルに! :: 2017/10/24(Tue)

1005924_20171024153931_110_0001.jpg 2017102401000903500067411.jpg

=スコッチウイスキー「バレンタイン」が俳優イ・ジョンジェ、チョン・ウソンをブランド モデルで選定した。
200年余り長い歴史を持っているバレンタインがトップモデルを前面に押し出して広告キャンペーンを進めるのは今回が初めてだ。

バレンタインはイ・ジョンジェ、チョン・ウソンと共に新しくリリースする広告キャンペーン ≪私たちが深くなる時間≫ を通じて時間が作り出す深さに対して話す予定だ。
価値ある時間は 個人固有なキャラクターを より一層成熟して深みあるようにさせて人と人の間関係もまた、意味あって深くさせてくれる。
17年以上熟成されたウイスキーの風味とキャラクターをより一層深くさせることまた、時間の価値ということができる。

イ・ジョンジェ、チョン・ウソンは自分だけの基準と哲学で彼ら固有のキャラクターを構築、長い時間の間変わりなしに国内映画界を代表する正常の俳優と指折り数えられて愛されている。 これは確固たる哲学を基に長時間ウイスキーを代表するブランドとして位置を確立したバランタインのヘリテージと相対している。

また、2人の俳優が20年を越える時間の間の友達、同僚、パートナーとして共に確かめた実際の話が今回のバレンタイン キャンペーン テーマである'私たちが深くなる時間'のメッセージとよく符合する。 バレンタインがこの二つのトップクラス俳優を共にモデルで選定した理由がまさにこれだ。

21日ユーチューブおよびポータルサイトを通じて公開されたティジンヨンサンにはイ・ジョンジェ、チョン・ウソンと共にするバランタイン広告の一部分が公開されて塔俳優イ・ジョンジェ、チョン・ウソンと代表ウイスキーバランタインの出会いに対する消費者の期待が集められている。=

☆ マタマタ グレードアップ おめでとう。  
2009年に 二人で出演した チョンジョンウォン(コチュジャン、ヤンニョンジャン)のCMは 弾ける程に楽しい作品でしたが、あれから 8年が過ぎて 成功され 貫禄も増し ウイスキーのCMに相応しい重厚さと 華麗さも 増し増しです。
スゴイよ~ 素敵だね~ なんと 美しい光景か





  1. ジョンジェにかんする事
バレーボール選手引退式に出席! :: 2017/10/20(Fri)

article_20171020092001b7c.jpg

= IBK企業銀行所属 キム・サニ選手が18日午後 京畿道(キョンギド)華城(ファソン)室内体育館で女プロバレーボール'2017-2018シーズン トドゥラムVリーグ' IBK企業銀行と現代建設との競技前開かれた引退式で、IBK企業銀行モデルである俳優イ・ジョンジェに花束を受けている。
選手引退後解説委員で活躍するキム・サニは2014-2015シーズン チャンピオン決定戦MVPをはじめとしてVリーグ セッター上を3回怪しかったしVリーグ元年メンバーとして女バレーボール歴史上初で1万セットを達成した。 =

☆IBKの顔である イ・ジョンジェさん・・・・久しぶりに お目にかかれて 嬉しいです。
季節が 先行過ぎて 最早 冬の陣? 
ジョンジェを一日でも 長く 捜し続けるために 健康管理しますから、ジョンジェも その 笑顔で応援してね



  1. ジョンジェにかんする事
秋夕のご挨拶 ♡ :: 2017/10/02(Mon)

20171002000416507_1.jpg

=俳優イ・ジョンジェがファンたちに秋夕のご挨拶を映像で伝えた。

イ・ジョンジェの所属会社アーティストカンパニーは先月30日公式インスタグラムアカウントに彼の秋夕の挨拶が入れられた映像を公開した。
公開された映像でイ・ジョンジェは≪こんにちはアーティストカンパニー俳優イ・ジョンジェです"と話し始めた。
今回の秋夕 とても長い連休なので 愛する方々、家族らと良い思い出たくさんお作りになるように願う。
そして 季節の変わり目なので 健康に留意されて下さい いつも幸せに。≫と話した。=

☆ (秋夕 10月3日(火) 10月4日(水)10月5日(木)10月6日(金) の4日間が、韓国のカレンダーで祝日の赤字になっています。7日(土)、8日(日)も休み、そして9日のハングルの日も休みですから、2017年は 7日間お休みという会社もあるようです。)

日々 情報の伝達や 検索の方法が進歩して 発信はインスタグラムやツイッターが主流となり、もはや HPやブログ等は 少数派になっているのかな?
確かに一方的に発するだけで コミニュケーションは 殆どないから・・・・心地好いですがぁ~
ジョンジェのインスタグラムの映像は見れない
この写真 素っぽくて 好いな・・・・・盛らない ジョンジェssi 好いな・・・・ガンバリま~す☆



  1. ジョンジェにかんする事