FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ジウ姫♡♡3月29日極秘結婚! :: 2018/03/30(Fri)

247810_l.jpg

=女優チェ・ジウが、1年交際した一般人男性と極秘結婚式を挙げた。

29日、所属事務所YGエンターテインメントによると、チェ・ジウはこの日午後、ソウルのある場所で1年余りの間交際した恋人と結婚した。

YGエンターテインメントは「二人は愛と信頼によって生涯を共にしようと約束し、この日両家の両親と家族だけが集まって祝福の中、静かに結婚式を挙げる」と伝えた。

チェ・ジウは「3月29日、今日は私の人生の伴侶と新たなスタートを約束した日。今日午後、家族の方たちが集まって静かに結婚式を挙げた。これから私は、愛する彼と一緒に温かい家庭を築いていこうと思う」とコメントした。チェ・ジウの新郎は平凡な会社員だと伝えている。これまで熱愛など伝えられたことがなかった中、結婚式当日にこのことが伝えられてファンを驚かせた。=

☆日本で名前と顔が一致して知られている 唯一の女優さんですネ。
顔が判っても 名前が憶えられない・・・・名前が 似てる?・・・男女の名前の区別が付かない
そんな 中で、今 80代でも  フルネームで言えてしまう・・・15年前に狂ったように ブームを追いかけた 50代・60代のオバちゃん達・・・・すっかり ブームが去り BSで 韓国ドラマを見るだけになってしまったこの頃・・・・
何だか 忘れていたものを 想い出させてくれる ステキな出来事
ジョンジェとも仲良しだから キット 何処かで 祝杯を挙げてるだろうなぁ~
それにしても ジウ姫 もっと 年寄りかと思ったら 42歳・・・日本人は 押し並べて 若く見えます(若づくり?)☆






  1. その他
春ですね〜 :: 2018/03/28(Wed)


201803280019340e7.jpg 20180328005438156.jpg


=俳優イ・ジョンジェが27日午後、ソウル松坡区ロッテシネマワールドタワー店で開かれた映画「風風風」VIP試写会に参加してポーズを取っている。
「風風風」20年のキャリアを誇る風の伝説ソクグン(イ・ソンミン)と遅れ風の世界に陥った義弟ポンス(シン・ハギュン)、SNSと恋に落ちたポンスの妻、米英(ソン・ジヒョ) の前に致命的な魅力をのジェニー(バイエル) が表われ、手に負えなくややこしくなる状況を描いた大人のコメディだ。来月5日に公開。=

☆ジョンジェらしい ファッションです、可愛らしくて それが 似合ってます。
チエックのパンツが イイね……韓国の桜は 未だ 見頃ではないようですが、アーティストカンパニーもお花見なんて やるかもね、なんせ 家族の結束が堅いもの。🌸🍷☆





  1. ジョンジェにかんする事
映画「南山」・・・・進行中? :: 2018/03/20(Tue)

article_20180320183333101.jpg

=イ・ジョンジェが製作中である映画「南山(ナムサン)」の監督がまた交替させられた。
今回は 映画「阿修羅」キム・ソンス監督が議論中だ。

イ・ジョンジェの所属会社アーティスト カンパニーは20日ニュース1に≪ハン・ジェリム監督が下りて、キム・ソンス監督が検討中である段階だ。 具体化されていない≫と明らかにした。

引き続きハン監督の降板理由に対しては≪監督が 下りるのは一度や二度ではない。 特別な理由があってというよりは条件上いろいろあった≫として言葉を慎んだ。

≪南山(ナムサン)≫は序盤演出者で合流したチョン・ジウ監督と主演俳優チェ・ミンシクが共に下りたことがある。
当時アーティスト カンパニー関係者はニュース1に≪監督と俳優が下りたが、「南山」の製作が無期限延期になるということは事実でない。 製作はそのままずっと進行中≫と知らせたことがある。

また、チェ・ミンシクの所属会社シジェスエントテインモントゥは≪製作者が考える「南山」と監督と、チェ・ミンシクさんが考える作品に対する視線が違った≫と具体的な降板理由を知らせることもした。

「南山(ナムサン)」は1980年代南山(ナムサン)公園にあった安全企画部(国家安全企画部)を背景にした諜報物だ。
当初チョン・ジウ監督が演出を引き受けて、イ・ジョンジェが主人公、製作、脚色などを引き受けた。=

☆当初 「南山」は進行中と申してましたが、未だ 監督が決まらないと言う事は、キャスティングも未だ・・・ジョンジェ主演は 決まってますが・・・
キム・ソンス監督とは縁が深いですネ・・最新作では チョン・ウソン、ファン・ジョンミン、チェ・ジフン出演の「アシュラ」 ・・・この監督 日本の北野たけし監督に通じる所が有るかなぁ~暴力的って言う ジャンルで・・・エネルギーが無くては 観賞できないなぁ~
(映画「武士」(ウソン主演)のキム・ソンス監督とは別人だそうです。)☆








  1. ジョンジェの映画
20年の熟成・・・・・ :: 2018/03/15(Thu)

20180314001175_0.jpg

=スコッチウイスキーバランタイン(Ballantine’s)がブランド モデル イ・ジョンジェ、チョン・ウソンと共にした「私たちが深くなる時間」キャンペーン広告映像が公開2週後である先月28日基準、照会数400万件を突破した。

先月13日公開された広告映像は、バランタインが大切な人々と共にする時間をより一層価値ある時間で作るという内容を含んでいる。
イ・ジョンジェとチョン・ウソン2人の俳優がバランタインを飲する姿を、ストーリーテリング形式で表わし、 あたかも一編の映画をほうふつさせる程の映像には、バランタインの理念、「時間の価値」 が2人の俳優の20年余り友情とかみ合わさってよく表現されている。
多少重かった既存ウイスキー広告を脱離して、「注文、ケチ」等興味を呼び起こす要素を積極的に活用したのも大きい役割をした。 =

☆世の中には こういう 奇跡のような 美形カップル 有るかもしれないけど、仕事 遊び ひっくるめて 一緒の 美形カップルは 存在しないだろうなぁ~
パートナーは勿論 別にいて 日常はカップルで 動いてる?あれぇ・・・・カップルの人は別で・・・パートナーが ウソンちゃんかぁ~☆




  1. ジョンジェにかんする事
ハ・ジョンウの誕生日記念ファンミーティングに参加! :: 2018/03/13(Tue)

1520843890640580.jpg
=俳優ハ・ジョンウのファンミーティングにチョンウソオがイ・ジョンジェが参加した。

12日所属会社アーティストカンパニーは公式インスタグレムに"[Behind - HaJungWoo]月曜病を勝ち取ることができる写真公開"という文と共に10日進行されたハ・ジョンウの誕生日記念ファンミーティング団体写真を掲載した。

公開された写真にはハ・ジョンウのファンたちとその間に立っているハ・ジョンウ、特級ゲスト チョン・ウソン、イ・ジョンジェの姿が含まれている。

アーティストカンパニー側は≪世界平和可能、土曜日ならば視力回復≫のタグを付け加えて三者をほめている。
ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェ、チョン・ウソンは全部アーティストカンパニー所属俳優だ。 チョン・ウソンとイ・ジョンジェは理事職をひきうけている。=

☆タイムリーなタグです・・・・トランプさんと・正恩さん・文さんが 世界平和可能に挑んでますがぁ~・・・どうなんだろう?
日本は蚊帳の外かも・・・・アベちゃん 足元 怪しいし・・・・
誕生日記念イベントファンミ・・・・ジョンジェは卒業しちゃったのかな? それとも 結構 内輪で 盛大に 祝ってもらっているかも?
だと 楽しいなぁ~ お裾分けを おねだりしたいよ





  1. ジョンジェにかんする事
クロコダイルの2018年S/S画報\(~o~)/ :: 2018/03/05(Mon)

2018030418219855.jpg

=男性カジュアル ブランド男性クロコダイルの2018年S/S画報が公開された。

公開された写真の中でイ・ジョンジェは強烈な目つきでカリスマある雰囲気をリリースしたり、やわらかい目つきと明るい微笑でぐつぐつある魅力まで発散して≪雰囲気 男神≫の容貌で女心をひきつけている。

特にこの日現場でイ・ジョンジェは長時間の色々な衣装を着替えながら、それぞれコンセプトに合う雰囲気を演出 遂げるなど、熟練さでスタッフの賛辞を得ただけでなく、エネルギーあふれる雰囲気で撮影を導いて、うれしがったという後日談もある。

ブランド関係者は≪長くなった縁で、他のどんなモデルよりコミュニケーションが円滑だ≫として≪ブランドに対する愛着心が深くて一つの場面を消化するのにも最善を尽くす彼の姿は見守る人々に 感動を与えた≫と賞した。

イ・ジョンジェは、現在は映画<娑婆下>撮影に真っ最中だ。=

☆初夏ですか・・・・やっぱり 素敵だねぇ~・・・crocodile 今 60代、70代の 老年に位置してる ジジ にとっては ドンハマりのブランドでしたネ
着てる初老の方に 違和感が無いのは 羨ましい限りです。
そこへ行くと 女性は イロイロ 有りすぎて、案外 痛いファッションになってしまう・・・・こんな時は 男性陣のスポーツウェアーは
年齢に 大きな幅が有るのが 羨ましいです。
先日も 小澤征爾さんが パタゴニアの真っ赤な上着を着ていたのですが 素敵でした。☆







  1. ジョンジェにかんする事