FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「完璧な他人」VIP試写会に参席‼️ :: 2018/10/24(Wed)

20181024150023fed.jpg 20181024150021a2c.jpg

=23日午後、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室洞(チャムシルドン)にあるロッテシネマ・ワールドタワー店で行われた映画「完璧な他人」のVIP試写会に、パク・ヒョンシク、イ・ジョンジェ、イ・エル、クォン・ユル、Ara、キム・ミンジェ、チェ・ウォニョン、チョン・ジュノ、キム・グァンギュ、元2NE1のDARA、ハ・ジウォン、キム・ハヌル、イ・ダヒ、チョン・ダビン、イ・ハナ、ユン・セア、ソ・ヨンヒらが出席した。=

☆久しぶりの ジョンジェssi降臨( ◠‿◠ )
イエルさんとのツーショットは とても 素敵です。
ジョンジェは ガチ 晩秋っぽいですがぁ イェルさんは 初秋……スポーティーなパンツと ホワイトのオーバーニットは真似したい (笑)☆


○映画「完璧な他人」は、完璧に見えるカップルの集まりの中で、限られた時間の中でスマートフォンにかかってくる電話、メッセージ、カカオトーク(モバイルのチャットアプリ)を強制的に公開しなければならないゲームをすることで起こる予測不可能な物語だ。
俳優イ・ソジン、ユ・ヘジン、チョ・ジヌン、ヨム・ジョンア、キム・ジス出演○



  1. ジョンジェにかんする事
ハ・ジョンウ アーティストカンパニーから独立‼️ :: 2018/10/02(Tue)

20181002213747749.jpg

= 俳優ハ・ジョンウが、アーティスト・カンパニーから離れて一人立ちに乗り出した。 

 芸能関係者が27日に明らかにしたところによると、ハ・ジョンウは最近アーティスト・カンパニーを離れて独立し、独自に歩いていくことを決めた。ハ・ジョンウは、アーティスト・カンパニーのトップを務めるチョン・ウソン、イ・ジョンジェとこの件について話し合い、最近になって一人立ちすることで合意したと伝えられている。
ハ・ジョンウはイ・ジョンジェ、チョン・ウソンらと、未来や方向性について話し合ったが、俳優業にもっと専念するため独立すると決めたという。
 ハ・ジョンウは2017年 アーティスト・カンパニーに合流した。
 現在映画『クローゼット』を撮っているハ・ジョンウは、全ての撮影が終わるまでは映画に専念し、今年の末から一人立ちのための行動に出る見込み。=

☆日本と違って 所属事務所が変わる事は 特に 珍しく無いようですが、個人事務所と言うのは どうなのでしょうか。
ご本人は トップ男優であるだけでなく、芸術家でもあり、多才な方です。
括られるより 解き放れた世界で より 高みを目指したということでしょう。
つくづく 思う事は 〝人生は短い あっと 言う間〝 ナンデスヨ。
ジョンウさんにしたって 役者として 今が 天井じゃないと 言い切れないし、今後の活躍を祈ります。
アーティストカンパニーは 若い役者を 育てるのも 目標ですので、今後も ビック俳優の移籍は あると思います。
ジョンジェssi ファイティン☆




  1. 韓国 ウワサ話