FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ジョンジェ❣️ 香港から こんにちは :: 2019/03/30(Sat)

20190330200736e09.jpg

=チョン・ウソンとイ・ジョンジェは28日午後ネイバーVアプリを通じてVライブ放送を進めた。
現在、香港に居るという二人。
~香港の化粧品ブランド広報車で一緒にくることになった。
久しぶりに海外スケジュールを一緒にすることになって、ファンたちと話を交わす時間を持ってみた~とびっくりVライブ放送理由を明らかにした。
そして チョン・ウソンとイ・ジョンジェはファンたちの質問に答えた。
先ず 最も愛着があるキャラクターは?
イ・ジョンジェは『太陽はない』のホンギ、チョン・ウソンは『武士』のヨソルを挙げた。
また、チョン・ウソンは自身と似ていた役で、最近リリースした『証人』のスンホを挙げた。

イ・ジョンジェは最近運動を再び始めた と近況を伝えた。
「最近 再び運動を始めたがあまりに荷が重い、 非常に大変だ。肉も以前のようによく落ちないし、筋肉も上がってこない」と苦衷を伝えた。
そして JTBCの新しいドラマ 『補佐官'』に対しても話した。
「久しぶりにドラマをすることになった。 シン・ミナとともに出演で 5月末に放送予定だと聞いた。 多いに期待してほしい」と明らかにした。
引き続き彼は「4月初めから撮影開始なのに、よく使わない単語が多くて難しい。 引き受けた役割が国会議員4選議員を補佐する補佐官だ。 興味深い部分がたくさんあっておもしろいが みな覚えようとすると大変だ」と吐露した。

イ・ジョンジェは「それで 今海外行事にきても'補佐官'のシナリオを手から離せなくなっている」と話した。
するとチョン・ウソンは「私は他人事だから 余裕がある」と親しい反応を見せて笑いをかもし出した。=

☆ジョンジェのホンギは 良かっタァ、作品も素晴しかった!
ウソンのヨソルは 唯でさえ 200越えなのに、槍持って ロン毛は インパクトが ハンパなかった!
ジンモ目当てだったのに ウソンにやられた 凄い作品だった。
韓国映画が勢いがあって 今まで 見た事ない世界を見せてくれた 歴史に残る作品でしたね。

ヤッパ お仕事での 2人旅の様です、TVドラマの 4月撮影開始、5月末放送とは、忙しいスケジュールですね。
代謝が鈍るだけでなく 記憶力も減退する お歳だから、シナリオ抱えて 頑張るも 余裕の ウソンちゃんに絡まれたら
もう グデグデ(^。^) イイなぁ〜〜☆





  1. ジョンジェの映画
何処 行くの⁉️ :: 2019/03/27(Wed)

20190327231809bc0.jpg

=この組み合わせは いつも真理だ。

俳優チョン・ウソン、イ・ジョンジェ所属会社アーティストカンパニーは27日公式SNSを通じて"空港に浮かび上がった、イジョンジェと チョンウソン兄"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中チョン・ウソン、イ・ジョンジェはファンの前に立って、手をパッと上げて挨拶をする姿. この時の 二人の空港ファッションに注目が集まっている。

このような写真と共にアーティストカンパニー側は"どこへ 行かれるのですか?
私はまだ2人の俳優を送る準備ができなかったが.. だが、イ・ジョンジェxチョン・ウソンの組み合わせは、いつも真理"という文を付け加えた。=

☆多分 お仕事絡みの 海外だと思いますが、行動を共にしてるから 何気に 旅行気分満喫も有りですね。
ウソンさんの 戯けた ポーズも イイ感じです。
ジョンジェssiの 10年ぶりのドラマ出演もキット 本決まりのようだし、映画 娑婆下は 想定内の集客だったようです。

話変わっって DVDでキムミニ(元カノ)ホン・サンス監督『夜の海辺でひとり』 見たんですが、監督との不倫 同時進行を映画にしたら こうなった!的 ストーリーなんですが、ミニさん ドンドン 良くなる 凄い女優だった。
痺れる程に 鳥肌ものでした。
ジョンジェが 惚れたのも 多分 去られたのも 今になって やっと 納得できた。
ミニさん イケメンと 再三 噂に登ったけど、顔で選んだんじゃなくて 才能に惚れるタイプだった様です。
たまたま 中に イケメンが 入ってただけだったのかな(^。^)
ジョンジェの恋人で 有名になった事もあって、過小評価していた事が 恥ずかしいです。☆





  1. ジョンジェにかんする事
ドラマ『 捜査官』決定か? :: 2019/03/19(Tue)

20190319145254ce7.jpg


=俳優イ・ジョンジェとシン・ミナがドラマ'補佐官'で会う。 イ・ジョンジェは10年ぶりのドラマ出演で、シン・ミナは2年ぶりだ。

イ・ジョンジェとシン・ミナのドラマ復帰作で注目をひいているJTBC新しいドラマ『補佐官』
世の中を動かす実際の政治プレーヤーの危険な賭けと権力の頂点に向かったスーパー補佐官チャン・テジュンの激しい生を描く作品だ。=


☆本決まりなのでしょうか?
シン・ミナさん 韓流の嵐が吹いていた 懐かしいあの頃、ミナさんも 相手役のトップで 輝いていた方ですネ
懐かしさと 変わらぬ美しさに 感心してます。
権力の頂点に挑む カミソリのような男に なるのかなって…………
ミナさんとの ラブロマンスも場外に有ったりして……
ミナさんで 良かっタァ、ドヨンとか ジウ姫なんかだと 痛くなるから 見たくないなぁ(^。^)☆





  1. ジョンジェにかんする事
映画 『娑婆下』キャラクターにユーモアを加味❣️ :: 2019/03/09(Sat)

201903092150051df.jpg

=9日午前放送された、KBS2芸能プログラム (映画が良い)の コーナーでは、新作『娑婆下』(監督チャン・ジェヒョン・配給CJエンターテインメント)俳優イ・ジョンジェ、パク・ジョンミンなどの演技対決現場秘話が公開された。

『娑婆下』という新興宗教集団を追った‘パク牧師’(イ・ジョンジェ)が疑問の人物ジョンナハン(パク・ジョンミン)と事件に向き合うことで 始まるミステリースリラーだ。

劇中パク牧師は新興宗教集団を追って卵洗礼に合うなど、全身で苦闘して劇的没入度を高めた。

特にイ・ジョンジェは本来シナリオでは、真面目だったパク牧師のキャラクターを、自分だけのユーモラスな容貌を加味したと言うことだ。
彼は26年の演技人生を、内面空白を実感する程の柔軟な対処で映画の面白味とスリルを同時牽引したという裏話だ。 =

☆内容は分からないのですが、写真のテロップに …オウム真理教の事を ご存知でしょう…って 有るんですが
韓国でも 当時 大騒ぎになったんですね。
今 考えたら 何で 麻原如きに 頭が良過ぎた若者が騙されってしまったのか?
其れが 宗教の為せる技? 業? 結局 宗教も生業? まるで オレオレ詐欺や アポ電詐欺の類?
現実の方が ずっと 先を行っていて 怖さも 半端ない!
映画の難しさって こういう テーマだと モロ 被る、ヤッパ 歌って 踊ってに 向いてしまうのも アリなんだと、
妙に 納得しました。☆




  1. ジョンジェの映画
クロコダイルモデル イジョンジェの映画デート❤️ :: 2019/03/08(Fri)

20190308201425a66.jpg 20190308201427e83.jpg

=南山フィールドアルファ(代表ソ・スンヒ)が展開する男性クロコダイルが専属モデル 『イ・ジョンジェと映画デート』を去る7日ソウル、龍山(ヨンサン)ロッテシネマで顧客の呼応の下盛況裡に終えた。
専属モデル イ・ジョンジェとともに 映画デートは映画トークショーおよびびっくりクイズなど 多様なイベントに進行された。 一緒に最近封切りしたイ・ジョンジェ主演の映画娑婆下を共に観覧する意味深い時間につながった。

イ・ジョンジェはこの日 率直で才覚がある話し方で和気あいあいとした雰囲気を作り出して行った。
サインと写真撮影など始終一貫ファンたちと 共にした。
今回の行事は 男性クロコダイルが 顧客に受けた愛に報いるために準備したイベントであった。
去る一ヶ月間 男性クロコダイルに来た、オフライン購買顧客を対象にし、ソウルだけでなく仁川広域市、釜山広域市、済州道民まで全国的な顧客参加で呼応度が高かった=


☆ネットじゃなくて 直 来店者に限り、全国レベル 応募ですから すごい競争率だったと 伺えます。
映画トーク、クイズ、撮影会、サイン会、増し 増し で 凄い ネ イイね の 大盤振る舞い!
良いなぁ イイなぁ〜 撮影秘話が 興味深いです☆




  1. ジョンジェの映画
舞台挨拶で~す💝 :: 2019/03/01(Fri)

201903011934008c5.jpg 20190301193401c0b.jpg 20190301193403489.jpg

=映画『娑婆下』(監督チャン・ジェヒョン)舞台挨拶が3月1日午後ソウル、陽川区 木洞 CGVで進行された。

この日チャン・ジェヒョン監督、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミン、他が参加した。=

☆週末の集客を 呼び起こすためにも 舞台挨拶は 必要なのかなぁ、クチコミが 一番効果が期待できるから
頑張ってますね。
ぶっちゃけ 喰いつきは どうなんだろう?

折しも 本日は 独立記念日で 単なる 舞台挨拶だけだったのかな、3月1日には言及したとか…………
トランプさんと 金さんの 会談も物別れだし、文さんも 親日派の処分だとか 言ってるし……
なんか 嫌な 雰囲気な 日韓関係だ。☆



  1. ジョンジェの映画
『娑婆下』メガトーク❣️ :: 2019/03/01(Fri)

201902282354196c2.jpg 20190228235421cce.jpg 20190228235422c07.jpg

=観客眺めるイ・ジョンジェ、珈琲を愛するイジョンジェ、光溢れるビジュアル

俳優イ・ジョンジェが28日午後ソウル、三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスMX館で開かれた映画‘娑婆下’メガトークに参加している。 =

☆なんか 可愛いコートです。
メガトークって 中身は判りませんが、ラストには 質疑応答などもあるのかな?
単なる 宣伝でなく 作品の意図とか、込めた思いとかを 語るとしたら、舞台挨拶とは 全く違う ジョンジェのお姿が 見られたんダァ これは 垂涎だわー☆






  1. ジョンジェの映画