FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



イ・ジョンジェWコリア画報……魅惑の定石 :: 2019/06/28(Fri)

201906281750244ef.jpg 201906281750236cf.jpg

=俳優イ・ジョンジェが魅惑的な姿で視線を圧倒した。

マガジン‘Wコリア’側は28日悩殺的な香りがいっぱいであるイ・ジョンジェの画報を公開した。

今回の画報はイ・ジョンジェの日常的で私的な姿からコンセプチュオラン姿までリリースして彼だけの致命的な魅力を見せる。

画報撮影と共に進行されたインタビューでイ・ジョンジェは『デビューした時から今まで瞬間毎悩む。 どのように演技しなければならないだろう? これが良いのかあれが良いだろうか。 世の中がずっと変わっていて、その速度に いつも合わせて行くことは容易ではないが変化しようと努力する』として変化と新しさに対して絶えず悩んで進化する俳優の姿を表現した。

現在のイ・ジョンジェは総合編成チャネルJTBC金・土ドラマ<補佐官>で久しぶりにブラウン管にカムバックして発声、呼吸、目つき、感情では、スタイリングまでそれこそ全てのものが劇中チャン・テジュンと渾然一体なった姿で視聴者たちをひきつけて好評を受けている。=

☆恒例のお仕事です〜何年も 特集されてるって 凄い事です。
色褪せないで、懐かしの人にならないで、絶えず 進化して 魅力を増していく人って、どんな 暮らしをしているのだろう?
いつも 選択と決断のせめぎ合い、それが 若さの秘訣なのかな?
歳を経ると 選択肢が おおよそ 皆無と言っても 過言じゃなくて(涙)
選択肢 それが 若さだと 思う❣️
いいなぁ〜☆



  1. ジョンジェにかんする事
ドラマ『補佐官』 ちょこと 見えてきた ジョンジェssi :: 2019/06/20(Thu)

=youtube に アップされてるので みなさまも 探して見てね❣️
下記のアドレスをクリックして下さい。

補佐官予告編 ➡️クリックして下さい https://youtu.be/tUl5fLZocNg


補佐官 相関図20190620214747695.jpg 20190620221517f82.jpg


☆大物俳優が沢山出ています、全10話 完結とは 勿体ない。
シン・ミナさんとの ラヴシーン有りでも、クールな関係で、恋愛に移行するかは 多いに 悩ましい所の様ですf^_^;
年齢差が大きいので なんだか 不倫カップルとかに 見えてしまうのが 残念かも☆









  1. ジョンジェにかんする事
『テレビ劇場帝王』ジョンジェ誕生‼️ :: 2019/06/16(Sun)

2019061616011431b.jpg 20190616160116ff7.jpg

=JTBC金・土ドラマ '補佐官' に出演中であるイ・ジョンジェが久しぶりに臨むことになったドラマだったが、信じて見る俳優らしく遜色ない演技力をリリースして放送初めての週からテレビ劇場を掌握した。

16日放送された'補佐官'では危機を機会に作ってすべての面で、優れた能力をリリースするイ・ジョンジェ(チャン・テジュン)の姿が描かれた。
優れた直観と弱点を食い込む執拗さで、プロフェッショナルハン補佐官の姿をリリースするかと思えば、はやい判断力と暖かい人間味で補佐陣を導く素敵なリーダーの姿を見せた。

このようなチャン・テジュンを描き出すイ・ジョンジェの演技力には 'やはり' という感歎詞をひとりでに出てくるようにした。
時には自身の胸の内を表わさないポーカーフェースを維持できず、感情を表情だけでなく 顔筋肉・手動作・声色などすべてのディテールが感じられるような イ・ジョンジェの演技が圧巻だった。

イ・ジョンジェの登場だけでもドラマに緊張感・面白味・導入をも高め、けちをつけるところない演技力は作品の視聴率と話題性を牽引している。
イ・ジョンジェが真の《テレビ劇場帝王》という好評が続いた。=

☆凄い 評判です、帝王と言う 冠が キラキラしてます。
見てないから 想像するしか無いけど、前回、前々回のドラマとは 全く違う キャラクターであり、内容で ホッとしました。
ジョンジェの演技が 圧巻だった❗️ 昔風に表現すると 《ドル箱スター》ジョンジェの面目躍如❗️
おめでとうございまする☆



  1. ジョンジェにかんする事
『補佐官』1話 放送結果は⁉️ :: 2019/06/15(Sat)

20190615112930995.jpg

=イ・ジョンジェのテレビドラマ復帰作で多くの関心を集めたJTBC新しい金・土ドラマ『補佐官-世の中を動かす人』が14日ベールを脱いだ。
4選議員の首席補佐官であり不可能なのも可能にさせるスーパー能力者チャン・テジュン役のイ・ジョンジェは'補佐官'が放送される60分ずっと強弱を調節して目を離すことはできない演技で視聴者を一気にひきつけた。

この日放送ではソン・ヒソプ(キム・ガプスの方)の院内代表席を守るためのチャン・テジュン(イ・ジョンジェの方)の知略がまともに光った。 ヒソプを格好良く補佐するテジュンの姿を完ぺきに消化した。

'補佐官' の中心軸を導いていくイ・ジョンジェは表情一つ一つと目つき、姿勢、声、呼吸までチャン・テジュンであり、視聴者たちは劇の中により一層早く陥ることができた。
『これが 私が 補佐官として持っている信念です』としてやわらかい微笑とともに補佐官として堂々とした姿を見せたり、鋭い目つきを相手方を制圧するなど 演技の強弱を上手く調節した。

特に放送末ヒソプの認められて国会議員が集まった席に招待されたテジュンが『こんにちは。 チャン・テジュンです』と挨拶した1回エンディング場面は次元が違ったインパクトをプレゼントして視聴者たちを圧倒した。=


☆1話は ジョンジェの魅力を惜しげも無く観せて、視聴者の心を 掴むことに成功したと 伝えられました。
今後は 絡んでくる 役者たちとの 演技合戦も 楽しみです。
強弱を付ける演技は 以前から 好きな様で(笑)人間の二面性を 常に 抱えていて(想像ですガァ)結果 ジョンジェの演技スタイルの根幹なのかなぁ〜〜今夜は ワクワクで セリョンssiと リアル視聴 アリアリかも☆



  1. ジョンジェにかんする事
いよいよ 今夜 放送開始\(^o^)/ :: 2019/06/14(Fri)

20190614210011f67.jpg


=シン・ミナは14日午後自身のSNSに “チャン補佐官と共に! 補佐官今日初回放送” という文と共に写真を掲載した。

公開された写真のシン・ミナの美貌と イジョンジェの 優男の ビジュアルは、ファンの心をときめかす。

イ・ジョンジェとシン・ミナが出演するJTBCドラマ‘補佐官’は 今夜 14日金曜日午後11時JTBCで初放送される。
シン・ミナとイ・ジョンジェの共演がより一層期待される。=

☆二人とも 可愛い💕
驚異の40代後半 美魔男とも 言えて(笑)癒されますヨ!
ジョンジェssi 10年振りの ドラマ出演を決めた 理由に シナリオが面白かった、遅すぎになる前に ドラマをやろうと思った。
現場の雰囲気がとても良くて 愉快に撮影していると言ってました。
がぁ~~~~ その一方で数字面で期待値に届かなくても 一生懸命やりたい~~~とも 語ってました。
今頃 ワクワク? ドキドキ? もう直ぐです〜☆









  1. ジョンジェにかんする事
『補佐官』………やったるわ(笑) :: 2019/06/13(Thu)

2019061314582579b.jpg

=俳優イ・ジョンジェが13日午後ソウル、ノンヒョンドン インペリアルパレスで開かれた JTBC新しい金・土ドラマ『補佐官-世の中を動かす人々』製作発表会に参加してポーズを取っている。=

☆いよいよ 今週 金曜日 14日から 『補佐官』が 始まります。
数字が全てでないと 誰もが 判っていても、高ければ 高いほど 自信に なるから どうぞ 視聴出来る環境にお住いの方、是非 ポチッとして下さい。
久しぶりの 晴天で テンション 上がってます、ジョンジェ ファイティン☆


『補佐官』を応援します❣️ コーヒーcar
自撮りするジョンジェf^_^;

20190613150549813.jpg





  1. ジョンジェにかんする事
ドラマ『補佐官』 14日 放送開始❣️ :: 2019/06/06(Thu)

20190606215711f0a.jpg

=来る14日午後11時JTBCで初放送になる金曜ドラマ『補佐官-世の中を動かす人々』が、ドラマの中で 補佐官イ・ジョンジェ(チャン・テジュン)と国会議員シン・ミナ(カン・ソニョン)のスチールカットを公開した。

二人は同じ場所でそれぞれ違った表情と視線でお互いに向き合っていて好奇心を刺激する。 イ・ジョンジェは鋭い目つきでシン・ミナを眺めていて、シン・ミナはイ・ジョンジェの肩向こう側を眺め、二人の間が尋常でないことを察することができる。

シン・ミナは党内元老議員キモンパ(チョガビョン)議員によって比例代表公認を受けた。
したがって彼のライバルであるキム・ガプス(ソンス)を補佐するイ・ジョンジェと敵対にある。

関係が推察されないけれど、より一層高いところに向かう野望を持っているイ・ジョンジェと、党内位置づけを固めて j地方区公認を受けようとする シン・ミナ自身の目標を成し遂げるための過程であらわれる野望がポイントだ。

<補佐官>を通じて初めて共演することになった2人の俳優は、共演するということに途方もないエネルギーを感じて撮影していると語った。

<補佐官>関係者は 劇中二人が妙な対立をしている理由とその中に隠している話が核心だと明らかにした。
また イ・ジョンジェとシン・ミナ2人の俳優が現場とドラマを導いて最高の演技を見せている とした。=

☆シン・ミナさんとの初共演! ミナさんの緊張は どんだけぇ………かな?
ジョンジェは 共演する女優さんを 絶対に引き立てる人だから、安心してるぅ………とか?
話が政界もの?
男性が好きなジャンルなのかなぁ、金曜日の夜 11時に視聴する人となると 限られる 年齢層が想像されます。
40代後半からの人が対象とかになるのかな、ジョンジェssiも リアル40代後半、もう そんな 年齢になってしまった。
でも ドラマ出演で 若い人達が 改めて ジョンジェの 美しさを発見すると思うと ワクワクしますね☆





  1. ジョンジェにかんする事
ウソンとの友情の証(笑) :: 2019/06/01(Sat)

20190601212803a65.jpg

=俳優チョン・ウソンが親しいイ・ジョンジェと友情を自慢した。
チョン・ウソンは31日自身のインスタグレムに何枚の写真を掲載した。
公開された写真の中イ・ジョンジェはチョン・ウソンが送ったコーヒー差仕入れcarの前で両手にコーヒーを持ってポーズを取っている。 イ・ジョンジェは明るく笑っていてる。
また他の写真にはイ・ジョンジェが、持つ ステッカーをクローズアップ。
ステッカーには "私たちの補佐官様よろしくお願いいたします" という文面が視線をひきつける。
イ・ジョンジェは来月14日放映予定のJTBCドラマ'補佐官'に出演する。=

☆嬉しい 最新のジョンジェのスマイル。
現場を盛り上げるのに不可欠な 差し入れ、日本だと撮影の主演者が 共演者に対して労いを含め、ご挨拶する習わしで それはそれは 凄いらしいです。
叙々苑の焼肉弁当から ナイキのエアーマックを各自にとか、コンビニ一軒ぶんとか、もう 何百万の世界 アリアリだそうです。
もう直ぐ 放送開始になります、ドラマ離れ TV離れ のこの頃 遠い所から 応援してます☆





  1. ジョンジェにかんする事