FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



映画『ただ 悪から救いたまえ』クランクイン❣️ :: 2019/09/25(Wed)

2019092519291636d.jpg

=ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェ、パク・ジョンミンが映画『ただ 悪から救いたまえ』撮影に突入した。
25日CJ ENMは三人の俳優などが去る23日から 撮影に入ったと伝えた。 ホン・ウォンチャン監督の新作だ。

ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェは映画『新世界』以後7年ぶりに共演する。
イ・ジョンジェとパク・ジョンミンも映画『娑婆下』以後再び演技で縁を結ぶことになった。
タイと大韓民国を行き来してロケ撮影される予定だ。 2020年封切りを目標にしている。=


☆ロケ地には 日本は入って居ませんでした。
こんなご時世だから コントや ギャグでも 有り得へん ですね〜残念‼️

映画の公開は2020年 🎬 オリンピックより 断然 楽しみです。
生きる理由が増えました\(^-^)/☆





  1. ジョンジェの映画
'What Makes a Man’キャンペーン :: 2019/09/23(Mon)

20190923203503007.jpg 201909232035020af.jpg
20190923203500b28.jpg 201909232034591e0.jpg

=イ・ジョンジェは最近男性マガジン エスカイア コリアと画報撮影およびインタビューを進めた。

公開された画報ではより一層濃厚で豊かになったイ・ジョンジェの姿が注目をひきつける。
今回の撮影はかのグローバル キャンペーン‘What Makes a Man’の一環に進行され、 イ・ジョンジェは韓国代表ストーリーテラーだ。
‘What Makes a Man’に対するイ・ジョンジェの考えを尋ねた。
イ・ジョンジェは男をさらに男らしくさせることは 経験だと話した。
“良い経験でも失敗した経験でもたくさん体験した後の悟りと、知識が 男としてだけでなく、人として更に発展させる" と付け加えた。
ドラマ撮影に真っ最中であるイ・ジョンジェは "30代半ばを越えてから、自身がこの仕事を楽しんでいるということを知るようなり、今も 相変らず仕事に対する欲が多い" と語った。
続くインタビューでは “仕事を本当に より良く やり遂げたい欲がさらに出てきた。 ファンたちは牛のように仕事をするというが、今 私の年齢で 多くの仕事をすることは、とても 合っている。”と語った。=


☆本当に ウットリしてます。
充実してると 風格も出るし、お言葉に 説得力も有るし、素敵な男 になるには "何は 無くても 責任感" だそうです。
責任感は ステキな男の条件だけど、外野としては 見てるだけだから 責任感の有無は 本人申告だから・・
セリョンssiとは 事実婚という事で 責任取ってるとかぁ(^^;; ☆




  1. ジョンジェにかんする事
映画『ただ 悪から救いたまえ』出演 ……ですね :: 2019/09/19(Thu)

20190919191504216.jpg

=アクション映画 『ただ 悪から救ってください』は 請負殺人依頼で 自身が守ろうとした全てのものを失う危機に面した男のすさまじい死闘を描く。

ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェが 映画『新世界』2013年以来 6年振りに 共演すると分かって、映画に対する期待を高めた。
『ただ 悪から救ってください』は 9月末クランクインして2020年1月クランクアップする予定だ。

俳優ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミン、パク・ミョンフンがキャスティングされている。
メガホンを取る ホン・ウォンチャン監督は‘追撃者’(2008) ‘作戦’(2009) ‘黄海’(2010) ‘私が殺人犯だ’(2012)等映画の脚色を、‘オフィス’(2015)の脚本および演出を引き受けた。 パク・ジョンミンとは‘オフィス’以後二回目だ=

☆ジョンジェもそうですが ファン・ジョンミンは 先ず ハズレがないです。
ソン・ガンホと共に 鉄板俳優です。
多少 本が面白くなくても、共演者が気に入らなくとも、概ね 本人で完結する 偉大なキャラクターです。
彼らで無かったら 違った 物語になったかも…演技で 創作してしまうから 監督みたいな存在……どんな つまらない 映画であれ 彼らを見る事は 喜びになる。
この映画は ブロックバスターで 韓国、日本、タイで 撮影を行うなど 大掛かりです。
まさか ジョンジェが日本で撮影を⁉️ ☆

  1. ジョンジェにかんする事
公式yuotubeチャンネル開始❣️ :: 2019/09/18(Wed)

20190918111745b92.jpg

=アーティストカンパニーは公式ユーチューブ チャネルを通じて所属俳優の公式チャネル オープン祝いとともに積極的な参加を期待させる映像を公開してファンたちの期待感を高めている。

アーティストカンパニー関係者は 『作品の中で見られなかった所属俳優の安らかで身近な姿を見せることができるチャネルにしたい』として 『今後公式ユーチューブ チャネルを通じて多くの方々と疎通できる多様なコンテンツと俳優一人一人の多彩で風変わりな魅力が入れられた映像を公開する予定だ。 大いなる関心と愛お願いする』 と伝えた。=

☆youtube 無くして 世の中を 語れない時代です。
おつぎは 韓国の大食いyoutube 먹방 の大ファンです。
日本の大食いより 断然おもしろい、その他 エクササイズや ヨガ等 見てるだけで やった気分(笑)それも 韓国版が 面白いんです。
ダイエットエクササイズなんて 過酷さがハンパない‼️
アーティストカンパニーも出し惜しみしてる場合じゃないね、youtube は 世界中に発信されてるのだから、ジャンジャン 魅せて☆



  1. ジョンジェの映画
スターニュース15周記念に 祝メッセージを :: 2019/09/13(Fri)

=イ・ジョンジェがスターニュース創刊を祝って読者らに挨拶を伝えた。

去る2004年9月創刊したスターニュースが2019年9月15周年を迎えた。 スターニュースは長きに渡り、放送、映画など 芸能界の便りを迅速で正確に読者らに伝えてきた。
スターニュースの創刊15周年を迎えて韓国芸能界を代表するスターが祝いメッセージを残した。

俳優イ・ジョンジェは『スターニュースの創刊15周年おめでとうございます。 去る15年間時代変化に合わせて多彩な文化コンテンツを通じて大衆との疎通に先頭に立ってきたスターニュースが今後さらに努力して下さるだろうと信じます。私もやはり良い作品でスターニュースを通じてごあいさつします。 ありがとうございます』と挨拶した。

イ・ジョンジェは1993年デビュー、多様なドラマと映画に出演して愛されて、大韓民国代表俳優を担う。
現在のイ・ジョンジェは'補佐官'シーズン2を撮影している。=

☆スターニュース 創刊15周年 おめでとう………写真にサインされた 特徴ある 書体が 嬉しいです❣️
グラビアになると 完璧なafterになってる。
Beforeとの 落差が ドンドン 大きくなるのも 楽しみちゃ 楽しみかも(笑)☆

201909131619327f0.jpgBefore 20190913161930386.jpgafter




  1. ジョンジェにかんする事
秋夕のご挨拶 :: 2019/09/12(Thu)

201909121053082a7.png

=中秋のお盆をむかえてアーティストカンパニー俳優が総出動、秋夕(チュソク)挨拶の言葉を伝えた。

12日午前アーティストカンパニー公式インスタグレムにはコ・アラからチェ・スイムまで所属アーティストの愉快な挨拶と写真が掲載された。=

☆恒例の行事も 数で圧倒されますね。
ジョンジェは何と 書いたのでしょう、書体は 紛れもなく あの 尖った 筆圧が 高そうなんですが、写真が小さくて読めません(⌒-⌒; ) 公式インスタに 個人で 載っているので インスタやってる人は 確認できます。

話変わって テレ東で 『ハンムラビ法廷』やってるんですが、コ・アラちゃん 大好き人間なもんで 毎朝 楽しいです。
応答せよ1994の アラちゃんが 少し ふっくらしてるだけで、 変わりなく 本当に可愛い。
演技も 上手い、可愛い 可愛いと いつでも 誰にでも 言われて 成長した証が 一杯に詰まった アラちゃんの 頑張りが 伝わって来る、何てったって 可愛いんだよ\(^-^)/☆






  1. ジョンジェの映画
BS11放送『ここに来て 抱きしめて』がぁ :: 2019/09/06(Fri)

20190906214444fca.jpg 20190906215732915.jpg

☆何気なく 見始めて、主人公役のチャン・ギヨンが ソジソプにそっくりなんです、それも 嬉しいことに 若き日の ジソプです。
ごめんね 愛してる ………その頃の 彼より もっと 素人っぽくて ワクワクする。

それと 本当に 似てるんだなぁ〜もう 1名、ユン・ジョンフン。主演の女性の兄役の方。
ジョンジェに 今の ジョンジェに かなり 似てるんですよ❗️
一重まぶた、色白、爽やかな容姿、柔らかな微笑み 年齢は35才、応答せよ1994、ミセン にも出てた。
やっぱり 似てるんですよ。
騙されたと思って 見て(笑)☆




  1. ジョンジェにかんする事
秋冬コレクションは 優雅&クラシカル🖤 :: 2019/09/06(Fri)

20190906190749432.jpg

=俳優イ・ジョンジェの画報が公開された。

イ・ジョンジェは最近自身がモデルで活動中である クロコダイル とともに画報撮影を進めた。
今回の画報でイ・ジョンジェは自由なビンテージの雰囲気の中ですっきりしていてクラシックな感じのスタイリングを見せた。
画報の中ではトレンディーなデザインと感度高い色感を感覚的に表わして物静かで高級な雰囲気を漂う。
特にイ・ジョンジェはグレーパンツとバーガンディ カラーのアウターを着用してやわらかいカリスマをリリースして画報の完成度を高めた。

イ・ジョンジェは現在JTBCドラマ'補佐官シーズン2'撮影中だ。=

☆補佐官シーズン2の放送を前に 画報公開の 効果は 絶大です。
ナント 素敵なんでしょう、本領発揮ですね〜 もう 此処は 聖域に匹敵する ジョンジェssiの 場所❣️

ウソンさんが 釜山国際映画祭の司会者に 任命されたので、追っかけて ジョンジェも 行くしかない(笑)☆



  1. ジョンジェにかんする事
イ・ジョンジェ 『鐘根堂健康プロメガ』モデル抜てき❗️ :: 2019/09/02(Mon)

201909021945299a4.jpg 20190902194530895.jpg

=オメガ3市場で購買率と摂取率1位を自慢する『鐘根堂』健康のプロメガが新しいTV CFをリリースした。 今回のプロメガ広告は俳優イ・ジョンジェを通じてインパクトあるビジュアルを伝達する。

新規広告は血行健康に良くない生活習慣を持っている大きいイ・ジョンジェと、これを心配して管理しようとするミニ イ・ジョンジェが出てくる。 数多くの広告らと別に3D作業を通じて大きいイ・ジョンジェとミニ イ・ジョンジェが出てくる新しい形式の広告で興味を加えた。

今回の広告は血行健康を威嚇する肥沃な食習慣、運動不足、夜食習慣など、私たちの生活で共感できる状況を見せて血行改善必要性を教える内容を入れた。

鐘根堂健康プロメガ関係者は“国内1等オメガ3ブランドで、新しいモデル俳優イ・ジョンジェさんとともに国民血行健康に対する使命感を持ってこのプロモーションを始めた”と明らかにした。=

☆ 健康寿命を維持して 人生100歳を 生き切る事は 夢かもだけど、40代から 生活習慣病を 防ぐ、改善する事は 絶対 必要だと思う 痛切に思います。
若くして 透析したり、ストマー着用したり、脳梗塞の後遺症で 認知症が出たり、歩行困難とか、糖尿で 視力が落ちたり、全てが 暴飲暴食の結果とは 言えないけど 関連あるネ。
そうでなくとも 日々 身体も 劣化するのだから 手入れしなくては❗️
ジョンジェも広告塔になったからには 万全の態勢で 毎日をお過ごしください☆




  1. ジョンジェにかんする事