FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



シーズン2 では 終に 国会議員に‼️ :: 2019/10/28(Mon)

20191028155859776.jpg

=JTBC新月火ドラマ「補佐官」シーズン2は、国会議員に当選したチャン・テジュン(イ・ジョンジェ)のメインポスターを公開した。

公開されたポスターの右側に鮮明に刻まれた「国会議員チャン・テジュン」という文字が、彼の変化を端的に表している。
前回で補欠選挙出馬を宣言してエンディングを迎えた彼は、国会議員に当選し、帰ってきた。
あれほど望んでいた6グラムの金のバッジをつけるために犠牲と代価を払わなければならなかったチャン・テジュン。
自分を捨てた法務部長菅のソン・ヒソプにひざまずき、非難を覚悟した選択をし、権力を手に入れた。

胸に手を置いて正面を見つめる彼の眼差しは悲壮で、決然としている。
そのすべての非難と恥辱を飲み込んだのは、国会議員になって自分の目標を成し遂げるためだった。権力を手に入れた彼は、自分の野望をあらわにする。

「補佐官2」は金色のバッジを手に入れた国会議員チャン・テジュンの危険な疾走、その熾烈な汝矣島(ヨイド)生存期を描く。11月11日から韓国で放送。

☆日本も韓国も 辞めざろう得なかった 議員さんで 話題沸騰、しかし 少し 時間が経過すれば 忘れ去られ、またゾロ 更に 悪質化した 議員さんが登場も 有り得ますね。
特化権力を行使して 欲しい物を手に入れる、権力の周りに 集う虫ケラどもの膝を折り、スイカだメロンだと(笑)
ジョンジェssiは そんな セコかないと、然し 韓国も エゲツないからなぁ〜
現実の話題の方が 虚構の世界の上を行ってるから、政界物も 難しいかもしれない。
コイズミ大臣においては タレントでもイケる 容貌で、滑舌は めっぽう 良くて、そんな 彼は 手にした権力を 大金持ちの嫁を娶る事に注いだ。
ヨイドのテジュンは 一体 何を手にするのか❓☆





  1. ジョンジェにかんする事
ロッテデパート 明洞 〜11日 サイン会❣️ :: 2019/10/10(Thu)

20191010192540f03.jpg 2019101519451798c.jpg
サイン会の様子……ラフな格好ですね

=ファン サイン会は10月11日、ソウル、ロッテ百貨店、明洞(ミョンドン)本店8Fセーラジェム売り場(午後2時)とモクトン直営店(午後4時)でそれぞれ次々と1時間ずつ進行される予定であり、行事当日午前10時からセーラジェム売り場を訪問した顧客のうち先着順100人を対象にする。
今回の行事はロッテ百貨店、明洞(ミョンドン)本店入店と同時に進行されるファン サイン会で、セーラジェム モデル イ・ジョンジェと 顧客に意味深い時間になるだろう.
行事場所ではフォト撮影、およびサイン会参加顧客を対象にプレゼント抽選イベントも進行される予定だ。
主力製品である‘セーラジェムV3’ は使用者が横になっていれば自動で脊椎の長さと屈曲を測定した後、体形に合わせた温熱マッサージを提供して疲労回復および筋肉痛を緩和させる医療機器だ。=

☆とうとう 来ましたね、医療家電‼️のモデル。
我が家にも マッサージ機 有りますね、時々 思い出して 使ってます。
疲労回復なんて 言われたら 余裕が有れば、買ってもイイかなって 思うよね、筋肉痛緩和って言われたら 足腰痛い人は 余裕があれば 買いたいよね。
ジョンジェssiが広告塔で無くても、藁をも掴む思いで 購入する人が 大半だと思うから、医療機器に恥じない製品である事を願うわぁ☆




  1. ジョンジェにかんする事