fc2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ファンジョンミン対イジョンジェ 撮影秘話を 公開‼️ :: 2020/06/13(Sat)

20200613222620010.jpg

=13日午前放送されたKBS2芸能プログラム「映画が良いの」インタビュー’コーナーで 「ただ悪でから救ってください」(監督ホン・ウォンチャン)出演俳優ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェなどが伝える撮影秘話が公開された。

作品で、最後の請負殺人ミッションのために新しい事件にまきこまれることになるインナム(ファン・ジョンミン)と彼を追う無慈悲な追撃者レイ(イ・ジョンジェ)のすさまじい追撃と死闘を描いたハードボイルド追撃アクション映画だ。

この日ファン・ジョンミンは“他の映画ではアクションを編集でも真似事だけだが、ここでは本当にすべてした”と話した。 2人の俳優のアクション練習量がものすごかったという裏話だ。 イ・ジョンジェは“練習量、アクション量が 他の映画より多くて疲労度が大きかった”と話した。

イ・ジョンジェは劇中邪魔になることなく殺人を犯す野獣(野手)のようなキャラクター レイ役を引き受けた。 彼は“それ程度までしてこそ 課せられていないのに、新しいスタイルを構築することができるか悩みまくり、ファッション、タトゥーなどスタイルの実現に万全を期した"と伝えた。
来る8月国内劇場街封切り予定.=

☆ジョンジェが すっぴん!で 出演してる⁉️
映画とは 真逆の 善良で 朴訥なキャラで 決めました風な ジョンジェssiです。
全ては 彼なんですが 彼に限らず スクリーンの中は ともかく、TVの 生放送等や 実際 生で 見ると かなり 違うなぁ〜
この ジョンジェは 普通で 良いね、この 冴えないキャラで 演じる 映画を 見てみたい。
人物至上じゃなくて、ありふれた 日常の 群像劇的な………人々は 相変わらず スピードと 刺激、残虐を 求めてると 映画界は 思ってるのかな☆





  1. ジョンジェの映画
刺青が いっぱい‼︎ :: 2020/06/08(Mon)

20200608230413713.jpg

=イ・ジョンジェ ‼︎ 今度は冷酷なキラーだ。 俳優イ・ジョンジェ(48)が首に入れ墨がいっぱいである姿に戻る。

問題の映画は「ただし悪から 救いたまえ」イ・ジョンジェは破格的なスチールカットを公開した。

劇中インナム(ファン・ジョンミンの方)を追う無慈悲な追撃者レイ役を担う。
首を覆う入れ墨と非常に冷たい表情は'やわらかい男'や正義感あふれるイメージと正反対なので固定観念を破る。

ファッションは 白いローブ、白い靴、複雑な模様でいっぱいであるシルク シャツ、スキニー革ズボンなどで演出した。
このようなスタイルは独特のキャラクター演出のために、イ・ジョンジェが衣装チームに提案して共にアイディアを分けたと分かった。
5ヶ月余りにかけた撮影期間の間イ・ジョンジェはファン・ジョンミンと共に強力な激闘とアクション撮影に臨まなければならなかった。
イ・ジョンジェはアクション場面を全部スタントなしで直接消化したし、一日撮影が終わった後にも武術チームに指導受けた後単独で練習を継続するなど努力を怠らなかった。
ファン・ジョンミンは"自己の役割に対してこのように執拗に分析する演技者は初めて見た"としてイ・ジョンジェを肯定的に評価した。 映画は 来月封切り予定する。=

☆ジョンジェssi 真骨頂のキャラ創り………先ずは 見た目から入って、ついでに声色も使ってと。
中年 2人の 激闘アクション⁉️ 見る方も 体力勝負を 課せられる なんて……
「新世界」以来の 共演で 期待を持って 待たれているので 又々 レコード更新を願ってます。
衣装なんですが こういう 無国籍って言うのか、怪しい 感じが 似合ってます。☆




  1. ジョンジェの映画
脅威の47歳……信じられない :: 2020/06/03(Wed)

2020060318590570a.jpg202006031859032c5.jpg202006031859028c7.jpg

=2日イ・ジョンジェ所属会社アーティスト カンパニー公式インスタグレムに “過去 現在 未来 休む飽くことなくすばらしくて大韓民国で一番忙しい イ・ジョンジェ. そしてこの姿を見守る皆さん、「カミングスン」という文と共に短い映像が掲載された。
映像の中には画報撮影に熱中しているイ・ジョンジェの姿が含んでいる。

特に1973年生まれで今年47才であるイ・ジョンジェは年齢を計ることはできない 容貌を誇ってネチズンの感心を誘発させた。
イ・ジョンジェは来る7月開封される映画 「ただ悪から救いたまえ」に出演する。=

☆キャプチャーなので チョット はっきりしない 雰囲気満載の写真です。
くっきり カッチリの シャープでインテリジェンス丸出しの お得意のポーズじゃ無い ジョンジェssiが 垣間見れます。
これも 一流の演出なのかもね(笑)☆



  1. ジョンジェにかんする事